HMD-H200は現在価格情報の登録がありません。
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください。
価格が掲載された時にメールでお知らせします
HMD-H200 のレビュー・評価
(3件)
満足度
4.22集計対象3件 / 総投稿数3件
-
533%
-
466%
-
30%
-
20%
-
10%
集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています。
-
学生の頃、故障して産廃に捨てられてたこいつを拾って来て、部室で分解。 鉄のフレームをまたぐ際に、親指をぶつけてしまい、肉がもげた。 辛うじてつながってたので、ティッシュで巻いてセロテープで固定。 10年経った今も傷跡が残ってる。 普通なら縫ってたんだろうな〜 なんて。 ディスプレイとしてはいい製品だったんだけど、出会いが悪かった・・・
-
発売当初はたしかSONYのVAIOシリーズ上位モデルに使われてたモニターでしたが、その後単品売りが開始。 TVチューナー内蔵でVIDEO入力もでき、CRTには珍しいほど大幅な角度が調整できる優れものでした。 17インチのCRTの中ではかなり高価で、デザイン面とTV機能に魅了された人だけ買ったようなものです。(私もそのうちの一人かw) 古いMacとの接続用に変換コネクタも付属してたのでベージュのG3と接続して使ってました。 購入してそろそろ10年経ちそうですが今でもまだ現役で使えています。
-
2000年に購入しました。 今回PC本体を買い換えたのですが、モニタだけ継続使用してます。 新しいPCでも使用できるし、解像度が1280x1024あるので満足してます。
- HMD-H200のレビューをすべて見る
HMD-H200 のクチコミ
(16件/7スレッド)
-
HMD-H200ですが、まだ使ってます。 トリニトロンは製造してないのでしょうか。 重たいのですが、液晶と違う発色は好みなのですが。
-
この商品の購入を考えています。どなたか使われている方、いらっしゃいまし たら使い勝手などお教え頂けないでしょうか?ソニーのサイトやスペックから では分からないような情報があるととても嬉しいです。よろしくお願いいたし ます。m(__)m
-
このモデルはもう終わりなのでしょうか? 登録店がなくなってきたみたいだし。 夏モデルにはセットに入ってないようですが? どなたか情報ありますか?
- HMD-H200のクチコミをすべて見る
HMD-H200 のスペック・仕様
色を選択してください