SDM-X73/HKR [17インチ]は現在価格情報の登録がありません。
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください。
価格が掲載された時にメールでお知らせします
SDM-X73/HKR [17インチ] のレビュー・評価
(0件)
SDM-X73/HKR [17インチ] のクチコミ
(17件/6スレッド)
-
購入してから3ヶ月になります。 最近、高級光沢シートも購入しまして、かなり満足しながら使用しております。 で、やっと念願のDVI端子付きのグラボを購入!(GeFORCE FX5700Ultraってやつです。) 早速DVIケーブルで接続しようと思ったのですが・・・そうです、合いません。 購入したグラボは DVI-I なのです。(TT) このモニタ購入時には2種類あるから注意しようと思ってはいたのですが、ネットオークションで安くであったので飛びついたら、このような事態に。。。最近、売られているグラボは、ほとんどDVI-Iのようですが、変換アダプタって売られているのでしょうか? 今日、近所のショップを探したのですが見当たりませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら、値段とか教えていただけますでしょうか?m(_ _)m
-
きょうPC量販店で買ってきました。 店頭の品番が「SDM-X73/HK」(HKRではない)だったので、念のため 店員に「HKRのことですよね?リサイクル料込みの製品ですよね?」と 確認して購入したのですが、帰宅して開封し、かなり不安になっています。 これはもしかしたら無印「X73」なのではないか?と思うのです。 ・ダンボール箱の表面には「SDM-X73」と書いてあります。(HKRの記述無し) ・本体のバックパネルを開けたところの型番も「SDM-X73」(HKR無し)です。 ・以前の書き込みに「リサイクルチケット添付」のような記述がありますが、そんなものはついていません。 ・保証書に書いてある型番も「SDM-X73」(HKR無し)です。 ・運送会社の配送ラベル?には「SDM-X73/HK」(HKRではなく)になっています。 これでは、もしもこの製品をリサイクルに出したとき、リサイクル料込みの 「HKR」だという証拠がどこにもないと思うのです。 ほかの「HKR」を購入された方もそうだったですか? もしかしたら、店が無印X73とHKRの区別がつかず、「HK」と記述して 売っているのでしょうか。 しっかり「HKR」並みの価格(6万以上)払っているので、かなり不安です。まだ電源も入れていない状態です。 ほかの「HKR」を買われた方の製品がどうなっているか、教えていただけると嬉しいです。
-
HKRの値段が高いのは何故か?との質問でしたが、それは今、家電品を放棄する時に各自治体から或いは家電屋さんから手数料を取られますが、HKRにはそれが最初から価格に入っている為高いのです。製品は全く同じです。メーカーもチャンと説明しろよな。HKはまちがいです。メーカーのホームページ或いはWEBカタログには載っていません。
- SDM-X73/HKR [17インチ]のクチコミをすべて見る
SDM-X73/HKR [17インチ] のスペック・仕様
| 基本スペック | |
|---|---|
| モニタサイズ | 17 型(インチ) |
| モニタタイプ | スクエア |
| 解像度
解像度 解像度
解像度が高いほどより細かな表示が可能。 |
1280x1024 |
| 視野角(上下/左右) | 160/140 |
| 輝度
輝度 輝度 画面表示の明るさのことで、輝度が高いほど画面が明るくなる。輝度が高ければ明るい部屋でもはっきりとした映像を見ることができる。 |
300 cd/m2 |
| 応答速度 | 16ms |
| 1型(インチ)あたりの価格 | - |
| 詳細機能 | |
|---|---|
| 入力端子 | D-Sub DVI |
| サイズ・重量 | |
|---|---|
| 幅x高さx奥行き | 367x361x232 mm |
- 詳細情報を含め、掲載している価格や詳細情報・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
- 掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。
色を選択してください
