ライフボート
システムコマンダー7
メーカー希望小売価格:-円
スペック・仕様
すべてのスペック・仕様を見る- 販売形態
- パッケージ版
- メーカー公式情報
- メーカートップページ
システムコマンダー7は現在価格情報の登録がありません。
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください。
価格が掲載された時にメールでお知らせします
システムコマンダー7 のレビュー・評価
(0件)
システムコマンダー7 のクチコミ
(69件/17スレッド)
-
OSはWinXPのみです。SC7がインストール出来なくて困っております。 CD-ROM挿入後 ファイルのコピー→システム設定へと進んでは行くのですが、マスターブートレコード(MBR)を書き込むことができません。インストールの続行ができません。っと表示されます。 マニュアル・HPでも確認したのですが解決出来ないのです。 インストールはWindowsから行っています。 アドバイス頂けないでしょうか、宜しくお願いします。
-
『システムコマンダー 7』は11月で販売終了─新シリーズは“Acronis”システムユーティリティシリーズ http://linux.ascii24.com/linux/news/today/2002/11/01/639664-000.html?wn PartitionExpert 2003以外にも“Acronis”シリーズとしてバックアップソフトなどが登場するようです。
-
はじめて投稿します 皆さん同じような事で悩んでいるんだとひしひしに感じながら読んでいました。。 私の今のPC環境はWINXP PRO(触手が伸びてお遊び用)からシステムコマンダーをインストールして2000(仕事用)とME(子供用)のマルチOSで使用中。。ノートンシステムワークス2002+インターネットセキュリティ2002を各OSにインストールして使用中 ノートンはMBRを変更しているので怖かったのですが問題なく使用中です。 本当はNT4.0を使用してXP他をインストールしたかったのですが、OSウィザードを使用するとどうしても起動DISKを要求してきますので、XPがインストール出来ずに断念中です・・・ それで皆さんにお伺いしたいのですが、XPを最初にインストールするとDISKの最初に来ますよね、その後にシステムコマンダーをXPにインストールして2000とMEは問題ないのですがNTをインストールしたい場合パーティションウイザードで他のOSを上にあげてDISKの最初を空けてインストールは出来たのですが、NTのレジストリを触っていて不具合が出たので削除しXPを最初のところに持ってきたらなんとなんとXPが起動画面から動かない・・・・・このようなときはどうすれば良いんでしょうか?????? それとよく読んでいると「SCIN.EXE」の事を書いてあるんですがこちらの方で行けるのでしょうか?? 私はほとんどの場合システムコマンダーをインストールした後は再起動じシステムコマンダーは動きませんので、SCSTART.EXEをリスタートDISKの二枚目に入っていますのでこれをやればシスコマは100%と言っていいほど動きますがどうなんでしょうか???? それとシスコマがバージョンアップして7.05になりましたけどインストールの仕方が・・・サイトに書いてあるとおりにするのですが今は壁にぶち当たっています・・・・皆さんで知っておられる方がいたら教えてください
- システムコマンダー7のクチコミをすべて見る
システムコマンダー7 のスペック・仕様
| スペック | |
|---|---|
| 販売形態 | パッケージ版 |
- 詳細情報を含め、掲載している価格や詳細情報・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
- 掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。
色を選択してください