SPM-P2は現在価格情報の登録がありません。
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください。
価格が掲載された時にメールでお知らせします
SPM-P2 のレビュー・評価
(1件)
満足度
5.00集計対象1件 / 総投稿数1件
-
5100%
-
40%
-
30%
-
20%
-
10%
集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています。
-
当時としては作れるバリエーションが豊富で、いろいろと試せたのが印象に残っています。一般的なパンからヘルシー志向系、各面生地に至るまで卒なくこなしてくれました。アレンジ系も含めて多くのパンを焼きましたが、失敗が少なく何より味がすこぶる良かった(自画自賛?(w))ので料理スペックすごくね?と勘違いしてしまうくらいいい仕事をしてくれました。基本的にレシピ通りにこなしていればほとんどミスはなく、慣れてきて少しアレンジしてもブレずにうまく仕上がる!みたいな感じでパン作りの醍醐味を存分に味わえました。使用後のお手入れもパーツが簡単に外せるので苦労することなく掃除が可能です。主張の激しくないシンプルよりな外観で操作も難しくなく焼き上がりも絶品でケアも楽と良いこと尽くめでマイナスポイントはほぼ皆無な一品でいろいろと学ばさせていただきました。m(__)m
- SPM-P2のレビューをすべて見る
SPM-P2 のクチコミ
(5件/3スレッド)
-
今年の春、いろいろ研究した結果2斤焼けるパンの大きさが一番のポイントとなって購入しました。ケーキの生地を作ったり、と活躍していますが・・・・ 朝から焼きたてのパンを食べようと、前の晩から材料を入れタイマーをセットしていました。 時間通りにピピピと作動完了の音が鳴り、焼きたてのいい香りに期待して蓋を開けると・・・粉が一面、昨晩の様子とちっとも変わらないではないですか!!! どうも内釜がかみ合っていなく混ぜることなく作動したようなのです。そこで水があったところだけとりあえず焼けたということのようです。 そこで思うに例えばCDやDVをトレイに載せた時にずれていたならば、作動しませんね、車でも半ドアでは警告音やランプで知らせますよね。この製品にもそういった配慮・・・「ランプがついてほしい」とはいいません。つまり、せめて内釜がきちんとかみ合っていなかったら、蓋が閉まらないような構造でありさえすればこの失敗は防げますよね。これを購入予定の方はお気をつけください。 我妻は、2回も(一回でこりてほしかったのですが)やってしまいました。が電気製品の使い方はどの年代の誰にでも優しくあるべき方向にありますよね(ユニバーサルデザイン)というのでしょうか?メーカーの方にも伝えたいことがらでした。長々書きましたが以上報告いたします。
-
お米粉パンおいしく作れますか?
-
先日、買っちゃいました。 横長に2斤焼けるのに、価格も手頃で良かったです。 早速使ってみると、とっても美味しく焼けましたよ〜♪ 取り出すのも、スポッって出てきたし、パンケースを洗うのも、とっても簡単。 これにして良かったって感じです。
- SPM-P2のクチコミをすべて見る
SPM-P2 のスペック・仕様
色を選択してください