カプコン
グランド・セフト・オートIV (PS3)
メーカー希望小売価格:7,990円
2008年10月30日 発売
スペック・仕様
すべてのスペック・仕様を見る- ジャンル
- アクション
- CERO
- CERO「Z」18歳以上対象
- メーカー公式情報
- メーカートップページ
グランド・セフト・オートIV (PS3)は現在価格情報の登録がありません。
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください。
価格が掲載された時にメールでお知らせします
グランド・セフト・オートIV (PS3) のレビュー・評価
(36件)
満足度
4.45集計対象36件 / 総投稿数36件
-
555%
-
416%
-
316%
-
22%
-
18%
集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています。
-
買って随分経ちます。内容は皆さんご存知かと思いますが、歴代のGTAで2番目に良いです。(1位はGTA VCです) 車の挙動もリアルになり、実車に近い車も有りましたので凄く満足しています。難点は銃の種類が減ったのと、チャリと戦車が消えた事ですね。今でも暇な時にやっています。続編出るか分かりませんが、出るなら早く出て欲しいですね。
-
このシリーズは好きですがやはり操作は少々難点あり。 乗り物操作は難しくなっています。グランツーリスモな感じでしょうか。バイクもキツいです。 ミッションに飽き足ら自由に行動(ナンパやヘリコプターで散歩など)して飽きは最初からはないと思います。 彼女も何人か選べるので息抜きも出来ます。 今ならソコソコの値段だと思うのでアクション好きな人は大丈夫だと思います。 因みに主人公は溺れません。
-
従来のGTAシリーズは一通りやってます。 【操作性】 操作ははっきり言って複雑です。慣れてくればどうにかなりそうですが… まだ買ったばかりなので仕方ないですね。 あと携帯は面倒です! 【グラフィック】 シリーズで相対的に比較すれば綺麗です。 【サウンド】 いいと思います。特にたくさんあるカーラジオのチャンネルから流れる音楽は 最高です!! 【熱中度】 シナリオの他に、何をやっても基本自由なゲームですから 飽きは来ません。 【継続性】 上と重複しますが、自由なゲームですから自分なりに楽しみを見つけて 長期間遊べると思います。 ただ現実の世界とは決して混同しないで下さいねww 【総評】 おそらく、自分が知っているゲームの中では、これほど自由で長期間遊べる ソフトは無いと思います。 犯罪者になり暴れまわることもできるし、のんびりとお洒落な車でカーステを 聴きながら町をドライブすることも出来ます。 街の露天でホットドッグを買い、街行く人にちょっかいを出すことも出来ます。 価格も手ごろですから買って損はしないと思います。ただしバイオレンスが 苦手な方にはお勧めできません。
- グランド・セフト・オートIV (PS3)のレビューをすべて見る
グランド・セフト・オートIV (PS3) のクチコミ
(231件/47スレッド)
-
今更ながらgta4をプレイしてますw エイムの練習がしたくて最初のアジト?みたいな場所で部屋のポスターや瓶などを的にして撃ったらすぐに手配度がつき集中出来ません。 なので銃を撃っても手配度がつかない(あまり人が居ない?)場所はありませんか? ご回答宜しくお願いします。
-
プレステ3から日本語版バージョンは出てますか? ちなみに、このゲームは自由度はそんなに凄いんでしょうか? 他人の家に侵入して金品を盗んだりも出来ますか?
-
どの辺りにありますか?
- グランド・セフト・オートIV (PS3)のクチコミをすべて見る
グランド・セフト・オートIV (PS3) のスペック・仕様
| 仕様 | |
|---|---|
| ジャンル | アクション |
| CERO | CERO「Z」18歳以上対象 |
- 詳細情報を含め、掲載している価格や詳細情報・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
- 掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。
色を選択してください