スーパーランナバウトは現在価格情報の登録がありません。
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください。
価格が掲載された時にメールでお知らせします
スーパーランナバウト のレビュー・評価
(1件)
満足度
5.00集計対象1件 / 総投稿数1件
-
5100%
-
40%
-
30%
-
20%
-
10%
集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています。
-
【操作性】 Rトリガーでアクセル、Lトリガーでブレーキなのですが、このストローク感タップリのトリガーは苦手です。 R2とかL2とは無いですし、ABXYボタンでシフトチェンジ、バック等の入力をするのですが、それぞれのボタンが離れてるし、どうも手に馴染まない。 ドリームキャストのコントローラは苦手です。 【グラフィック】 PSで発売された1と2ははっきりいってグラフィックは荒かったので、すごい進化。 綺麗なグラフィックで街が描かれ、とにかく高低差が素晴らしい。 坂道が多いのですが、走っててものすごく楽しい。 クレイジータクシーに近いような部分があります。 【サウンド】 よく聞いた曲なんかも流れてきましたね。 なかなか良いと思いますが。 【熱中度】 2つのストーリーがあります。 暴走親子のストーリーと、それを追いかける警官のストーリー。それぞれ8ステージありますね。 今までのシリーズ同様、課題をクリアしていきます。 収集するミッション、追いかけるミッション。 グランド・セフト・オートのような自由度の高いマップで、好きなルートで攻略出来ます。 道がなくても建物のガラスを突き破って裏道にショートカット出来たり、かなりハチャメチャ。 【継続性】 車を収集したり、タイムを縮めたり等がありますが。 新しいルートを発見するとかも面白いです。 【ゲームバランス】 EASY、NOMAL、HARDと用意されており、自分の腕に合わせて選択可能。 車の操作はリアル寄りなのか操作は難しい方かも。慣れるしかないですね。 【総評】 ランナバウトは1は自由度が高くてとても楽しかったでした。 2は、どのコースで行くかとか、ショートカットを見つけるとかそういう楽しさではなく、運転技術を磨いて課題をクリアって感じ。 そして難易度も高く感じました。 このスーパーランナバウトは1の方に近いですね。 面白いですしボリュームもあります。 後に発売されたPS2のランナバウト3のほうがスケールダウンしているのが不思議。 スーパーランナバウトは移植されていませんので、今のところはドリームキャストでないと遊べないです。
- スーパーランナバウトのレビューをすべて見る
スーパーランナバウト のクチコミ
(0件/0スレッド)
スーパーランナバウト のスペック・仕様
色を選択してください