※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。
キャロウェイ
E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー レディース [50シリーズ]
メーカー希望小売価格:90,000円
2002年12月5日 発売
スペック・仕様
すべてのスペック・仕様を見る- メーカー公式情報
- メーカートップページ
E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー レディース [50シリーズ]は現在価格情報の登録がありません。
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください。
価格が掲載された時にメールでお知らせします
E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー レディース [50シリーズ] のレビュー・評価
(0件)
E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー レディース [50シリーズ] のクチコミ
(1件/1スレッド)
-
前々から、気になっていたERCUをつるやゴルフで29800円に なっていたのを機に、とうとう買ってしまいました!! 今まではずっと男性用のNOTUS・44.5インチ・11度・Rシャフトを 使っていましたが、 男性の方が「難しい。難しい。(>_<)」と言っていたので、 今回は女性用の12度を購入しました。 私はHSが39で、女性用だとちょっと頼りないかな。と 心配していたのですが、シャフトも「L」なのに、 今まで使っていた「R」と同じくらいの硬さで、 長さも44.75とそんなに変わらず、 軽くなった分とグリップが細くなった分、振りやすくなったように 思います。 ただ、初めはみなさん書いているように、右に曲がってばかりで かなりしんどかったのですが、 飛ばそう飛ばそうと気負いせず、スイングの軌道のみ気をつけて 打つと、最近少しずつですが、今までどおりのドロー系のボールが 打てるようになってきました。 先日行ったコースでは、230yardのショート(なぜかpar3!)で 1オンする事ができました。(^○^) ただ打った感触はほとんどなく、今まではうち応えもあった 変わりに持病の腰痛も出てたのが、全然腰も痛まず楽に同じくらいの 距離を飛ばせるようになったのがうれしいです。。 (23歳のとき交通事故に遭って、軽いヘルニアなのです。。 それから10年経った今、歳を取った分だけ腰に負担が・・。) 初めは、大変だけど、がんばって練習すれば打てないクラブでは ないと思います。 買ってすぐの頃は、後悔した日々もありましたが、今は買ってよかったと 思っています。
- E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー レディース [50シリーズ]のクチコミをすべて見る
E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー レディース [50シリーズ] のスペック・仕様
- 詳細情報を含め、掲載している価格や詳細情報・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
- 掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。
色を選択してください