SIE
グランツーリスモ (PSP)
メーカー希望小売価格:5,220円
2009年10月1日 発売
スペック・仕様
すべてのスペック・仕様を見る- ジャンル
- レース
- 通信プレイ
- ○
- プレイ人数
- 1〜4
- メーカー公式情報
- メーカートップページ
グランツーリスモ (PSP)は現在価格情報の登録がありません。
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください。
価格が掲載された時にメールでお知らせします
グランツーリスモ (PSP) のレビュー・評価
(44件)
満足度
3.83集計対象44件 / 総投稿数44件
-
534%
-
434%
-
318%
-
26%
-
16%
集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています。
-
【操作性】携帯でするゲームとしては無理が無いです 【グラフィック】やはり携帯ゲームのクオリティだと思います。 【サウンド】イヤホンを使用しても車種別の音の使い分けが判らない位のクオリティです。 【熱中度】加齢による体力、反射神経の衰えによりB-specが無い事がつらかった 【継続性】結局車集めにはなるんですが、上記の理由により続きませんでした。 【ゲームバランス】レーシングゲームとしては定番的になっておりますので他の車ゲームよりは良いと思います 【総評】GT5を購入予定でしたが結局PS3すら購入せず自身のゲーム歴にピリオドを打つゲームとなってしまいました。体力の衰えと社会人としての時間の使い方を考慮すれば若い時の様に熱中する事はもう難しいですね。
-
マリオカート以外のレースゲームでは初めて購入しました。現実世界の車にはあまり詳しくないので、初めは知らないことだらけでかなり苦労しました。その後徐々に慣れてきて、グランプリはオールA、ミッションは全てクリア(銅ランク)することができました。 ゲームの感想ですが、これと言って悪い所はなく、かと言っていい所も少なくといった印象ですね。グランプリやミッションでお金を貯め、そのお金で好きな車を買ってまたレースの繰り返しです。車に詳しくない人、走ること以外(ストーリーなど)にも期待してる人にはおすすめできません。
-
他の方のレビューがあまりにも嘘 だったのでレビューを書きました。 操作性 普通です。 グラフィック 他の方が「キレイ!キレイ!」とか言ってますけど どこがきれいなの?と言いたいです。 PSPででているソフトの平均画質以下です。 雑すぎです。 サウンド 全部の車のエンジン音が使い回しです。 スカスカです。 熱中度 ただ車を集めるだけなのですぐ厭きます。 継続性 上と同じ ゲームバランス とにかく重いので、データインストール必須ですね。 満足度 このゲームに4千円使うのはもったいないです。
- グランツーリスモ (PSP)のレビューをすべて見る
グランツーリスモ (PSP) のクチコミ
(558件/73スレッド)
-
このゲームを実際にやってみて思いましたが、やはりレベルの高いゲームだなと感じました。 僕が特に気に入ったところは、 ・「クイックチューン機能」で車の隅々まで改造できる。 ・レース賞金がもらえる。 ・車の色やメーカーの種類が多種多様。 自分がやってきたグランツーリスモシリーズで、一番といってもいいです。 最後に、チートやら何やら裏攻略法が出てますが、ぜひそれは使わずにプレイしていただきたいです。
-
PSPのグランツーリスモに軽自動車は出て来ますか?申し訳有りませんが教えて頂けると有り難いのですが‥後スバル車は何が収録されていますでしょうか?宜しくお願いします。
-
WIFIを使ってアットホック対戦? をするといきなり動作が遅くなります。 レース中だけではなくて、車選択やコース選択などからです。 何が原因でしょうか? WIFIが壊れているのでしょうか? みなさんは、こういう経験はありますか?
- グランツーリスモ (PSP)のクチコミをすべて見る
グランツーリスモ (PSP) のスペック・仕様
| 仕様 | |
|---|---|
| ジャンル | レース |
| プレイ人数 | 1〜4 |
| 通信プレイ | ○ |
- 詳細情報を含め、掲載している価格や詳細情報・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
- 掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。
色を選択してください