エレクトロニック・アーツ
バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版
メーカー希望小売価格:オープン
2010年3月11日 発売
スペック・仕様
すべてのスペック・仕様を見る- ジャンル
- アクション
- 対応OS
- Windows
- オンライン
- 対応
- メーカー公式情報
- メーカートップページ
バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版は現在価格情報の登録がありません。
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください。
価格が掲載された時にメールでお知らせします
バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版 のレビュー・評価
(13件)
満足度
4.55集計対象13件 / 総投稿数13件
-
576%
-
415%
-
30%
-
20%
-
17%
集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています。
-
【操作性】 キーボード、マウス操作は絶妙です、ゲームコントローラーでは的確、俊敏操作が若干不満。 【グラフィック】 映像は綺麗で問題無し。 【サウンド】 戦闘中の効果音は臨場感あって迫力がありゲームを盛り上げています。 【熱中度】 このゲームの特徴である戦車等乗り物に乗るのにハマリます。 【継続性】 遊びだすと時間忘れます。 【ゲームバランス】 理不尽な難易度ではありません。それ程難しくありません。 【総評】 1作から遊んでいますが、本作は一段とスケールアップしてます。建物破壊もリアルさが増してます。 バトルフィールドシリーズはプレイヤーを裏切りません。良い作品です。 時々プレイしてます、キーボード操作は快適。
-
マルチプレイのジョイン画面途中でゲームが強制終了。サポートにメールで問い合わせたが、NTT回線やルータ、パソコンハード、セキュリティソフトやマイクロソフトに責任を押しつけるのみ(うちは無罪だから他社に問い合わせろの一点張り)。不良部位の切り分け明確でゲーム側に問題があることを提示しても訳のわからない(英語直訳的な煙にまいたような回答)しか返答しない。返金を要求したが応ぜす。法的手段に訴えるか考慮中。あきれた。
-
スペックが良くないとあまり楽しめないが、一応自分がいろんなスペックで遊んで調べました。 CPU - Core2Duo7200以降推薦 GPU - RadeonHD4850以降推薦 Memory - 2Gbあればよいでしょう SoundCardあると細かい音をよく聞き取れます。少なくともXonarDGあると良いでしょう。 以上、これぐらいのスペックあるとMiddleの設定で50FPS以上いけると思います。 なんといっても、BadCompany2はCPUをかなり使えます。 ゲームを1年間以上遊んでますが、まだまだ飽きていないです。遊んだFPSの中では、一番高いレベルです。特にサウンドが非常に良くって、グラフィックに負けないぐらいです。ぜひ、音にも少し耳を傾いてください。
- バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版のレビューをすべて見る
バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版 のクチコミ
(120件/20スレッド)
-
マルチプレイのジョイン画面途中でゲームが強制終了。など見かけました。 オレも同じ症状で、 再インスト、メモリ交換、SSD新品に交換、セキュリティー全て解除、ルーター交換等やりましたが、効果はなし。 全く違う構成のPC他2台では問題なく起動するのでキックされたとかではなさそうで、四苦八苦してました。 結果、ビデオカードとSSDが怪しいです。 SSDは125Gから256Gに交換しただけでHDDだとうまくいくかもしれません。 それとビデオカードは650TIを使っています。このTIのタイプだと、BF3の場合は通信障害がでるとサポセンから回答受けました。 lingmusさんの質問のマルチプレイのジョイン中にプログラムが終了する。 に回答した通りですが、もし同じ症状の方おられましたら SSDとビデオカードは何を使っておられますか?
-
マルチプレイで当該サーバを選択するとサーバ接続中にゲームが終了する。メーカに問い合わせたが原因判明せず。たまにつながる場合もあるが滅多にない。20回に1回程度か。
-
バトルフィールド・バッドカンパニー2でなんですが、視点の移動は初期設定ではマウスを上下左右に動かすと動くと思うのですが、最初正面を向いている状態からマウスを動かすと、なぜか上を向いてしまうのです。マウスを上下左右どの方向に動かしても空を見上げてしまうのです。一度上を向いてしまうといくらマウスを動かしても上を向いたまま右回りにクルクルと回るだけなんです。それ以降その状態で一度わざと死んで定位置から始まった時も上を向いたままの状態から始まります。BF上のマウス設定をいじってみたり、ウィンドウズ上のマウスの設定をいじってみたり、BFをインストールし直してみたり、とゆうのはしてみたのですが治りません。ちなみにスペックはウィンドウズ7、Corei3(2.5Ghz)、メモリ2G、HDD500G、NVIDIA・GeForce・310M、です。違うパソコンで行った際は正常に視点は動いておりました。じゃあそのパソコンでやればいいじゃないかとお叱りを受けそうですがこのパソコンでも出来るようになって欲しいのです。私はパソコン初心者ですが、何卒ご回答をよろしくお願い致します。
- バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版のクチコミをすべて見る
バトルフィールド:バッドカンパニー2 PC版 のスペック・仕様
| 仕様 | |
|---|---|
| ジャンル | アクション |
| 対応OS | Windows |
| オンライン | 対応 |
- 詳細情報を含め、掲載している価格や詳細情報・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
- 掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。
色を選択してください