アトラス 世界樹の迷宮III 星海の来訪者 価格比較

世界樹の迷宮III 星海の来訪者

アトラス

世界樹の迷宮III 星海の来訪者

メーカー希望小売価格:5,980円

2010年4月1日 発売

売れ筋ランキング

-

(2067製品中)

レビュー

(2件)

クチコミ

お気に入り

ジャンル
ロールプレイング
CERO
CERO「A」全年齢対象
メーカー公式情報
メーカートップページ

世界樹の迷宮III 星海の来訪者は現在価格情報の登録がありません。
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください。

価格が掲載された時にメールでお知らせします

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 のレビュー・評価

(2件)

満足度

3.50

集計対象2件 / 総投稿数2件

  • 5
    0%
  • 4
    50%
  • 3
    50%
  • 2
    0%
  • 1
    0%

集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています。

  • 3

    2011年1月25日 投稿

    昨年出た時に買いたかったのですがお金に余裕が無く、先日ふと思い出し&お金に余裕があったので購入しました この手のゲームはセブンスドラゴン以来…なので比較してる部分が多少あります 【操作性】 中断セーブなど欲しい機能はあります 【グラフィック】 DSならではと言ったところですかね…至って普通 【サウンド】 個人的にはかなり良いと思います 【熱中度】 ダンジョン→戦闘→LVアップor強化→ダンジョン の一連の流れが出来るゲームです マップ作成や大航海、図鑑などサブ要素もあります 【継続性】 これは人によって分かれますね(ゲームバランス参照) 【ゲームバランス】 継続性にも関連してきますがハッキリ言って悪いです 序盤でHP以上のダメージとか 金が無くて宿屋に泊まれないとか よくあるよくある このあたりが「世界樹シリーズ=難しい」の所以 途中で投げ出す人も多いのではないでしょうか 【総評】 ゲームバランスは崩壊していますが個人的には面白いゲームだと思います 名前も自由につけれますし 正直最近の「ドラゴ〇クエスト」や「ファイナルファ〇タジー」よりは断然やりがいがあるゲームだと思います ちなみにセブンスドラゴンと世界樹シリーズはディレクターが同じです

  • まだまだ始めたばかりですが・・・ 【操作性】 中断セーブなど、普通に望まれる機能は備わっています 【グラフィック】 背伸びをしていないのがいいです DSだからグラフィックがショボイってのを感じさせません 【サウンド】 最高!ともまではいかなくともいいです。 【熱中度】 敵と戦って、アイテム売って、装備を整えて、レベルが上がって・・・ RPGの基本ですが、それが楽しめます ほんの少しずつですが、強くなっている(かも)を実感できます 気に入っているキャラが先頭不能になると落ち込みますが、それだけのめりこめます 【継続性】 まだまだ前半なので、どこまで楽しめるかは分かりませんが 敵が強い!ってのもあって、長くプレイしなければ先に進めません 【ゲームバランス】 これは・・・悪いです 序盤ならではかも知れませんが、一撃死が多いです LV8ぐらいまでは、一撃死が伴います それ以上にレベルが上がっても、先に進んだ際に発生するかもしれません。 「死ぬこと前提」で挑む覚悟が必要です 【総評】 1作目:中盤でリタイア 2作目:クリア後の追加イベントで挫折 今作もどこかで挫折するかもしれませんw それでも、満足した結果を向かえられるほどの作品です 昔のRPGのように、好きな名前、好きな職業、でパーティを組めるのは楽しいです RPG本来の意味である、ロールプレイングゲームを堪能できる数少ない作品です 難易度は高いですが、興味があるなら是非挑戦してみて下さい

  • 世界樹の迷宮III 星海の来訪者のレビューをすべて見る

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 のクチコミ

(2件/1スレッド)

  • ナイスクチコミ3

    返信数1

    2010年4月30日 更新

    いきなり先頭キャラのファランクスがリバイブと挑発しかコマンド欄に出てこなくなった(怒) 休養、サブクラス取得を試してみたが元に戻らない。 休養で始めから振り直しても戦闘でリバイブと挑発しか使えないとか泣けますよ。どうしようもない。 おそらく雷竜イベの前後かと思われる。雷竜と戦闘して気がついたので。 引退すれば改善されるが、あと雷竜だけ倒すと99開放なので引退とかありえん。 このバグの悪質なところはフリーズと違っていつ発生するのか全然特定できないということ。 しかもステータス画面では反映されており見分けがつかないので戦闘してみるまで分からない。 回避方法としてはセーブする前にいちいち1回戦闘して以上がないのを確認してからセーブするしかないです。 爆弾に怯えながらプレイするのはしんどいですよ。内容が内容のバグですし。 私は一気にやる気なくなったので売り飛ばしました。アトラスの製品は二度と買いません。 みなさんも気をつけてネ。これから購入する方は覚悟の上で購入してください。

  • 世界樹の迷宮III 星海の来訪者のクチコミをすべて見る

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 のスペック・仕様

仕様
ジャンル ロールプレイング
CERO CERO「A」全年齢対象
メーカーWebサイトでスペック・仕様を確認
  • 詳細情報を含め、掲載している価格や詳細情報・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
  • 掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。
ご利用の前にお読みください
  • 価格やスペック・付属品・画像など、すべての掲載情報については万全な保証をいたしかねます。
  • 各ショップの価格や在庫状況は常に変動しています。ご購入の際は各ショップのWebサイトで最新の情報をご確認ください。
  • 掲載情報のご利用にあたって」「ネット通販の注意点」を必ずご確認ください。
  • 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

このページの先頭へ

© Kakaku.com, Inc. All Rights Reserved. 無断転載禁止