ツインバード
PY-4435W [ホワイト]
メーカー希望小売価格:10,000円
スペック・仕様
すべてのスペック・仕様を見る- 容量
- 1 斤
- メーカー公式情報
- メーカートップページ
PY-4435W [ホワイト]は現在価格情報の登録がありません。
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください。
価格が掲載された時にメールでお知らせします
PY-4435W [ホワイト] のレビュー・評価
(4件)
満足度
4.00集計対象4件 / 総投稿数4件
-
50%
-
4100%
-
30%
-
20%
-
10%
集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています。
-
同社の製品を10年以上使ってからの買い替えです。 以前の機種より、ふんわりのが焼けてとても満足です。 メニューの数は他機種に比べると少ないですが、 食パン、早焼き、コネ、 それ以外の機能はあっても使わないだろうと思いました。 膨らまない季節は工夫しています。 ホームベーカリーで、どうしても劣化しやすいのは、パンケースと、ハネ、だと思います。 高価なパンケースが傷む頃にはまた新しい機種を買おうと思います。 その頃にもぜひ安価で良い機種を期待しています。
-
「ポイントを早く使わないと失効するよ」と言う旨のメールをカード会社から送られてきて慌てて、特に何も考えず本器をもらいました。こちらでは数千円で購入できる機器なのであまり期待はしていませんでした。送られてきた箱が大きいのにちょっと驚きました、さらにりっぱな中身でこの値段で購入できるのがこれまた少し驚きました。 マニュアルには材料が色々書いてありとりあえず推奨品を購入して水と小麦粉をデジタル秤で軽量して後は適当です。バターは品薄なのでマーガリン、どうせ塩を入れるのでテーブルマーガリンを使用しています、ドライイーストは3gに小分けしたもの、けっこう適当にやっているのですが今のところ失敗がありません、これまた驚いています。 推奨品以外の材料を適当に使っていますが問題ない様な感じです。水の加減で少しふくらみが左右されるような気がします。しつこく日清製粉のカメリアを使えとマニュアルに書いてありますが強力粉なら普通に出来上がります。後は気分によって色々具を入れていますが入れすぎるとやはりふくらみが悪くなる感じですね。ほどほどにしています。 出来上がりは市販の食パンと違いしっとりとしたふわふわ、もちもちでもう市販の食パンは買ったことがないです。個人的には焼き上がりよりも1日位寝かした方が皮がやわらかくなって好みです。 パンの底に穴があくのがイケていませんがコストもスーパーのプライベートブランドの物と同等位だと思うのでこちらもコスパ最高です。 普通の評価は星の数の通りです、ただ比較するものがありませんのであまり参考にならないと思います。
-
銀行のポイントが貯まったので、これを戴きました。 もう、びっくりするくらい焼いています。 あ! それじゃ解らないですよね、4年程前から使っています。 夫婦で登山が趣味ですので1年に5回位は家を空けるからそれを除くと1年で320回以上焼いています。 4年ですから1300回以上焼いている事になる。 どこも壊れないし、焼き付きも無し、汚れもしていません。 我が家の必需品です。
- PY-4435W [ホワイト]のレビューをすべて見る
PY-4435W [ホワイト] のクチコミ
(15件/2スレッド)
-
クレジットカードのポイントの有効期限が近づいたというメールで慌ててもらったのが本器です。 特に期待していませんでしたが、実際に焼いてみると市販のパンとは違いふっわ、ふっわでもっち、もっち(こんな表現で判っていただけるでしょうか・・・・)でびっくりしました。水とカメリア(小麦粉)をデジタル秤で測る以外の材料は適当で、ほかにも色々具を入れて楽しんでいます。 唯一の不満点は羽根がパンに食い込んでしまい取り出しにくいのと底に穴があいてしまうのがイケてません。 そこでお聞きしたいのですが、今、2号機をちゃんとお金をだして購入を考えているのですが構造上どのメーカーの製品でも大差ないとは思いますがパンの底に羽根の穴があかない機種があるのでしょうか? 過去スレをあまり見ていないので既出だったらすいません。
-
姪の結婚式の引き出物として、戴きました。 今まで、朝食は食パン等をスーパーで購入し、 ホームベーカリーとは無縁の私たちでしたが、 値段の安い商品だけに、期待はしておりませんでしたが、 こんなに安いのにしっかりと焼けることに驚いております。 我が家に届いてからは、まず小麦粉から調達する必要があり、 ドライイーストなど食パンを焼くのに必要な食材を揃えました。 初めて焼く時は手引き本と見比べながら、食材を投入しましたが、 今では下記の通り 水180cc、砂糖大匙1.5杯、塩小匙1杯、スキムミルク大匙1.5杯 無塩バター10g、小麦粉250g、ドライイースト小匙1杯 本を見なくても簡単です。入れる時アバウトでもちゃんと膨らみます。 今まで20回以上挑戦しましたが、一度も失敗したことがありません。 どうせ焼くならと言うことで、クルミやレーズン等ドライフルーツを 60g(実際は100g位)入れて、結構美味しくできます。 ただ、クルミを入れすぎたのか中の釜に出っ張りがあり、そこだけ テフロン加工が取れてきて、焼けてから型抜きする時くっつくのが 一寸困りものとなってきております。また羽にも結構くっつきます。 特に当たる所だけに、もっとしっかりした作りにして欲しいと 思いましたが、値段の安さで我慢かなとも思いました。
- PY-4435W [ホワイト]のクチコミをすべて見る
PY-4435W [ホワイト] のスペック・仕様
| 基本仕様 | |
|---|---|
| 容量 | 1 斤 |
| 主な調理機能 | ピザ生地 |
| その他機能 | 予約タイマー のぞき窓 |
| サイズ・重量 | |
|---|---|
| 幅x高さx奥行 | 270x300x325 mm |
| 重量 | 4.5 kg |
- 詳細情報を含め、掲載している価格や詳細情報・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
- 掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。
色を選択してください