セガ
サクラ大戦 1&2 [SEGA THE BEST 2011/07/28]
メーカー希望小売価格:1,800円
2011年7月28日 発売
スペック・仕様
すべてのスペック・仕様を見る- ジャンル
- アドベンチャー
- CERO
- CERO「B」12歳以上対象
- プレイ人数
- 1
- ベスト版
- ○
- メーカー公式情報
- メーカートップページ
サクラ大戦 1&2 [SEGA THE BEST 2011/07/28]は現在価格情報の登録がありません。
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください。
価格が掲載された時にメールでお知らせします
サクラ大戦 1&2 [SEGA THE BEST 2011/07/28] のレビュー・評価
(1件)
満足度
5.00集計対象1件 / 総投稿数1件
-
5100%
-
40%
-
30%
-
20%
-
10%
集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています。
-
PS4の新サクラ大戦をプレイしていましたが、古いサクラ大戦をまたプレイしたくて、中古で購入してプレイしています。PS4は戦闘パートは、アクションですが、本作はシミュレーションです。私はアクションよりもこのシミュレーションの方が好きです。 【操作性】 アクション要素は無いので、操作に困ることはありません。 戦闘パートでのメニューの操作もすんなり入れます。 【グラフィック】 PSPの小さい画面なので、グラフィックは十分綺麗です。 私はこの時代のグラフィックで十分です(今のゲームは過剰品質で好きではない)。 【サウンド】 サクラ大戦のテーマはほんと良いです。 他のサウンドも好きです。 【熱中度】 まあまあ熱中できますが、たまに、ストーリーがだらだらと続く時があり、うざったく感じることもあります。 【継続性】 大昔にクリアした時、もう1度やろうという気は起きなかった記憶あり。 ミニゲーム「花札のこいこい」は何度でもやりたくなります。 【ゲームバランス】 ゲーム難易度は低く、だれでも楽しく遊べます。ハード好きな人には満足できないかもしれません。私は難易度は低い方がいいです、下手なので。。 【総評】 不朽の名作です。 いまさら中古で定価以上で購入してしまいましたが、満足してます。
- サクラ大戦 1&2 [SEGA THE BEST 2011/07/28]のレビューをすべて見る
サクラ大戦 1&2 [SEGA THE BEST 2011/07/28] のクチコミ
(0件/0スレッド)
サクラ大戦 1&2 [SEGA THE BEST 2011/07/28] のスペック・仕様
| 仕様 | |
|---|---|
| ジャンル | アドベンチャー |
| プレイ人数 | 1 |
| CERO | CERO「B」12歳以上対象 |
- 詳細情報を含め、掲載している価格や詳細情報・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
- 掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。
色を選択してください