コナミ
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]
メーカー希望小売価格:7,600円
2011年10月6日 発売
スペック・仕様
すべてのスペック・仕様を見る- ジャンル
- サッカー/スポーツ
- CERO
- CERO「A」全年齢対象
- プレイ人数
- 1〜7 人
- メーカー公式情報
- メーカートップページ
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]は現在価格情報の登録がありません。
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください。
価格が掲載された時にメールでお知らせします
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3] のレビュー・評価
(24件)
満足度
2.71集計対象24件 / 総投稿数24件
-
54%
-
429%
-
320%
-
225%
-
120%
集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています。
-
コントロールカーブの付いている選手の デルピゾーンからのループシュートが入りすぎでゲームバランスを壊している。
-
2011を持っていたのですが、やはり最新データの方が楽しいので購入。 レビューでは様々酷評もされているようですね。 自分はあくまで暇つぶしでゲームの目的で購入したので、 まあ、普通に楽しめます。だんだんとパスで切り崩すようなサッカーゲームへ 進化しています。このへんは日本のサッカーファンの見る目も進化しているのでしょうか。 ジェラードが好きなのですが、まだ使用できていないです。 パスでのポゼッションゲームへ進化したのは別にいいのですが、 豪快なミドルやシュートの爽快感はやはりゲームとしてほしいですね。 個人的にはブンデスリーガが無いこと。 プレミアリーグのライセンスも取得してほしいです。 映像的はゲームとして満足できるレベルなので、リバプールのユニホームが あの再現性では残念です。FIFAに負けずにきちんとライセンス取得をお願いしたいですね。 そうすれば、サカゲーとしては十分に楽しめるのでは。と思いますね。
-
なぜだかいつも、飽きてしまいます・・・ サッカーは好きなのですが・・・ PS2の初めの頃はすごく楽しかったのに・・・ 今では、売る時間のほうが早くなってしまっています。 ん・・・
- ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のレビューをすべて見る
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3] のクチコミ
(115件/28スレッド)
-
こんばんは教えてください 。 レジェンドのみやっているのですが、 日程(スケジュール)の進み具合が遅いので イライラしてしまいます(-_-;) 設定で 早くすることは出来ませんか? もしあれば教えて下さい!お願い致します。
-
10月4日予定だそうです。今の価額なら待った方がいいです♪
-
レジェンドしかプレイしてませんが長時間プレイした感想です ■味方選手が得点決めれないので、アシスト数伸びない(クリロナとかが流し込むだけなのに枠いかないこと多々) ■味方選手が3人、4人でプレスかけても簡単に抜かれちゃう。(プレイヤーがプレスいくとパスされる) ■自動の動き最悪です。味方選手にボールがいったのに、自動的にダッシュで向かい体当たり、2人ともピヨって相手ボール多々!!
- ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]のクチコミをすべて見る
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3] のスペック・仕様
| 仕様 | |
|---|---|
| ジャンル | サッカー/スポーツ |
| プレイ人数 | 1〜7 人 |
| CERO | CERO「A」全年齢対象 |
| ネットワークプレイ人数 | 2〜8 人 |
| オンライン | 対応 |
- 詳細情報を含め、掲載している価格や詳細情報・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
- 掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。
色を選択してください