SAPPHIRE
SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB バルク]
メーカー希望小売価格:-円
スペック・仕様
すべてのスペック・仕様を見る- 搭載チップ
- AMD
RADEON HD 7950
- バスインターフェイス
- PCI Express x16
- モニタ端子
- DVIx1
HDMIx1
DisplayPortx2
- メモリ
- GDDR5
3GB
- メーカー公式情報
- メーカートップページ
SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB バルク]は現在価格情報の登録がありません。
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください。
価格が掲載された時にメールでお知らせします
SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB バルク] のレビュー・評価
(0件)
SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB バルク] のクチコミ
(42件/8スレッド)
-
質
失礼いたします。 HD7950をCrossFireで使用しておりますが、「ffxiv-stormblood-bench」でCrossFire対応と書いておりますが、 CrossFireでの動作はしていないようです。(今まで、GTX560をSLI使用しており、AMD製のグラボは初めてです。) 何か設定など有るのでしょうか? 使用OSは、WINDOWS 10です。 ドライバーは、最新の物をダウロードしてあります。
-
質
現在6970を使ってるのですが、12.4から最新のドライバに更新した所自分で設定した色の設定が再起動時にデフォルトの薄い色彩に戻り長い間しばらく待つと色彩の変更が適応されます ほかにインストールしたドライバが競合し合ってる事を考え無駄なドライバを解除しても直りません・・・・
-
このカードは2スロット占有のようですが、私の構成ではスロットの上から ・グラボ(PCI-E) ・空き(PCI) ・サウンドカード(PCI-E) となってます。 こういう構成だとグラボのファンの性能がフルに発揮できず厳しい感じなのでしょうか。 それともファンは普通に空気を吸い込んでくれる程度の隙間は残るのでしょうか? よろしくお願いします。
- SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB バルク]のクチコミをすべて見る
SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB バルク] のスペック・仕様
| 基本スペック | |
|---|---|
| 搭載チップ | AMD RADEON HD 7950 |
| メモリ | GDDR5 3GB |
| SP数 | 1792 |
| バスインターフェイス | PCI Express x16 |
| モニタ端子 | DVIx1 HDMIx1 DisplayPortx2 |
- 詳細情報を含め、掲載している価格や詳細情報・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
- 掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。
色を選択してください