パナソニック
SD-BM105-C [ベージュ]
メーカー希望小売価格:オープン
2012年9月10日 発売
スペック・仕様
すべてのスペック・仕様を見る- 容量
- 1 斤
- イースト自動投入
- ○
- 具材自動投入
- ○
- 米粉パン
- ○
- 天然酵母パン
- ○
- メーカー公式情報
- メーカートップページ メーカー製品情報ページ
SD-BM105-C [ベージュ]は現在価格情報の登録がありません。
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください。
価格が掲載された時にメールでお知らせします
SD-BM105-C [ベージュ] のレビュー・評価
(2件)
満足度
5.00集計対象2件 / 総投稿数2件
-
5100%
-
40%
-
30%
-
20%
-
10%
集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています。
-
【デザイン】 コンパクトでシンプルです。 【使いやすさ】 材料をセットしてメニューを選択して開始するだけなので使いやすいです。 【焼き上がり】 ちょうどいい感じで焼き上がります。 パンを美味しくいただけます。 【メニューの豊富さ】 普段はパンを作る機会が多いですが、たまにピザを使ったり餅をついたりしています。 【静音性】 どうしても記事をこねるときはガタガタと音がでますがそこまで気になるものではありません。 【手入れのしやすさ】 基本シンプルで手入れはしやすいですが蓋のあたりの投入口あたりがデコボコしていて掃除しにくいです。 【サイズ】 そこそこコンパクトで持ち運びもしやすいです。 【総評】 2012年に結婚祝いでいただいてまだ現役で使っています。 そこまで利用頻度が多いわけではないですがパンミックスを使ったり正月前に餅をついたりと重宝しています。
-
以前は、ナショナル SD-BT152(2003年購入)を使っていましたが、それに比べると捏ねる音も静かだし、ナッツ・レーズンも自動投入で使いやすいです。 そんなに大きくないから場所もとらないし、持ち手もついているので移動も楽にできます。 食パンコースで白神こだま酵母、天然酵母食パンコースでホシノ天然酵母をつかって焼いていますが、どちらもとても美味しく焼けます。 ただ停電してしまうと、発酵を自分で見極めオーブンで焼くしかないので、焼きだけのコースがあってもいいと思いました。
- SD-BM105-C [ベージュ]のレビューをすべて見る
SD-BM105-C [ベージュ] のクチコミ
(3件/3スレッド)
-
1月17日に三鷹ドンキにて10.000円にてゲット!思わず衝動買いしてしまった。
-
札幌市内のドンホで13000円で販売中
-
Amazonタイムセール
- SD-BM105-C [ベージュ]のクチコミをすべて見る
SD-BM105-C [ベージュ] のスペック・仕様
| 基本仕様 | |
|---|---|
| 容量 | 1 斤 |
| 主な調理機能 | 米粉パン 天然酵母パン ジャム ケーキ ピザ生地 お餅 |
| その他機能 | 予約タイマー レーズン・ナッツ自動投入 イースト自動投入 |
| サイズ・重量 | |
|---|---|
| 幅x高さx奥行 | 241x345x304 mm |
| 重量 | 6 kg |
- 詳細情報を含め、掲載している価格や詳細情報・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
- 掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。
色を選択してください