パナソニック
SD-BMS106
メーカー希望小売価格:オープン
2013年9月10日 発売
スペック・仕様
すべてのスペック・仕様を見る- 容量
- 1 斤
- イースト自動投入
- ○
- 具材自動投入
- ○
- 米粉パン
- ○
- ごはんパン
- ○
- 天然酵母パン
- ○
- メーカー公式情報
- メーカートップページ メーカー製品情報ページ メーカー仕様表 プレスリリース
SD-BMS106は現在価格情報の登録がありません。
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください。
価格が掲載された時にメールでお知らせします
SD-BMS106 のレビュー・評価
(26件)
満足度
4.75集計対象26件 / 総投稿数26件
-
576%
-
419%
-
33%
-
20%
-
10%
集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています。
-
【デザイン】 ホームベーカリーの中では高級感あるほうかな? 【使いやすさ】 メニューが多いけど、レシピブックは電子化されたものがあるのでスマホのPDFビューアーで見ながら使え、困ったことはないです。 【焼き上がり】 絶妙な食感に焼きあがります。 パナソニックは少し表面が硬めの気がします。 合う合わないはあるでしょうけど私は好きですね。 【メニューの豊富さ】 メニューはとにかく豊富で楽しいです。 試しに色々と作りました。 【静音性】 生地を捏ねる工程で時々大きな音がします。 寝ている間に焼くこともあるので気になる方もいるかもしれませんね。 【手入れのしやすさ】 パンケースの羽根付近が少し手入れしにくいですが、内側はコーティングされていて基本的にはつるんと綺麗になります。 他社より手入れしやすいんじゃないかと。 【サイズ】 置き場所は少し考えますがホームベーカリーとしては普通の大きさだと思います。 【総評】 最近はあまり焼いてないけど、また色々使ってみたいと思います。
-
フランスパンを毎週焼いています。具材を入れることもありますが、具材を入れても焼き上がりはいいです。また、夏場もレシピ通り水分を減らし、水の温度に注意したら生地が柔らかくなりすぎずしっかり焼けました。
-
ショートニングやマーガリンが体に良くないと言われ、ほとんど市販のパンに含まれていることを知り、自分で焼こうと思いました。確かに、国産の小麦粉、バターなどを使いますので安心です。胡桃やレーズンを入れると孫たちは喜んで食べてくれます。まだ、食パン(パンドミーノ)しか焼いてないのでそのほかのものにも挑戦したいです。
- SD-BMS106のレビューをすべて見る
SD-BMS106 のクチコミ
(112件/22スレッド)
-
度々すみません… どうもスチーム機能がSD-BMT1000に無いような気がしまして……宜しくお願いします
-
初めてのホームベーカリー購入を検討しており、SD-BMS106かSD-BH1000にしようかと思っております。 2つの違いは何でしょうか? また他の機種も含めてオススメはございますか? 価格は2万円くらいまでを考えております。
-
ホームベーカリーを買おうと思って調べてみると、SD-BMS106とSD-BMT1000が良さそうと思ったんですがそれぞれの違いは何なのでしょうか? 調べてもイマイチ分からなくて…
- SD-BMS106のクチコミをすべて見る
SD-BMS106 のスペック・仕様
| 基本仕様 | |
|---|---|
| 容量 | 1 斤 |
| 主な調理機能 | 天然酵母パン 米粉パン ジャム ケーキ ピザ生地 お餅 ごはんパン |
| 自動メニュー数 | 32 |
| 消費電力 | ヒーター:370W モーター:80W |
| コードの長さ | 1 m |
| その他機能 | 予約タイマー レーズン・ナッツ自動投入 イースト自動投入 |
| サイズ・重量 | |
|---|---|
| 幅x高さx奥行 | 241x345x304 mm |
| 重量 | 6.2 kg |
- 詳細情報を含め、掲載している価格や詳細情報・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
- 掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。
色を選択してください