ASUS
GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]
メーカー希望小売価格:オープン
2013年7月19日 発売
スペック・仕様
すべてのスペック・仕様を見る- 搭載チップ
- NVIDIA
GeForce GTX 780
- バスインターフェイス
- PCI Express 3.0 x16
- モニタ端子
- DVIx2
HDMIx1
DisplayPortx1
- メモリ
- GDDR5
3GB
- メーカー公式情報
- メーカートップページ
GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]は現在価格情報の登録がありません。
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください。
価格が掲載された時にメールでお知らせします
GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB] のレビュー・評価
(6件)
満足度
4.67集計対象6件 / 総投稿数6件
-
566%
-
433%
-
30%
-
20%
-
10%
集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています。
-
【安定性】 やはりASUSだけあって安定度あります。 【画質】 600シリーズと比較すると別物です。 【機能性】 ◎◎◎って感じです。 【処理速度】 770よりかは多少早さを感じますが体感できるほどではないですね。 【静音性】 BF4を最高設定でやってもFAN回転率は60パーセント台です。(AUTO設定で) ゲームやる人にとっては普通ですね。静穏重視の人には耳障りかも。 【付属ソフト】 使用してないのでノーコメ。 【総評】 まず一言。このクーラーはかなり冷えると思います。BF4最高設定(室温15度程度)で3時間程度やっても50度台で収まってるからびっくりしました。ちなみに玄人志向GF-GTX770-E2GHD/SOCは70度くらいでした。(FAN80%で) 玄人志向GF-GTX770-E2GHD/SOCからの乗り換えですが、ベンチマーク等の数字から見てみれば若干のスコアアップ程度でした。(どちらもOCなしで) ここら辺のカードまで来ると驚くほどの差は体感的に出ないですが、スコアは上がってるので満足してます。 玄人志向GF-GTX770-E2GHD/SOCでBF4やってると時々ちらつきがありましたがASUS GTX780-DC2OC-3GD5はそういうのは全然でなかったです。 GK110とGK104コアの性能がの違いがでてますね。メモリも2G→3Gになってますからその辺も違いがでてるみたいです。 ゲームやるなら780で決まり!ぜひ皆さんも一度お試しあれ!
-
290Xの最終情報を待たずに買ってしまい、さらにすぐ後に780Tiが出てきたので最悪のタイミングでの購入でしたが さすがDC2の基板&クーラーは優秀です!! 毎回他社のOCモデルよりクロックが低いのが残念ですが、毎回伸びてくれるので不満はありません。 まあ耐性に関してはコアの当たり外れもあるので参考程度でお願いします。 まあ見た目の良さと信頼性はDC2とLightningですかね。 構成 マザー MAXIMUS VI EXTREME CPU Core i7 4770K メモリー TXD316G2400HC9NQC-LJ クーラー ELC-LT240-HP グラボ GTX780-DC2OC-3GD5 ストレージ MZ-7PD512B/IT VTX4-25SAT3-256G PX-256M5P TG240GS25ASPM その他 電源 Platimax EPM1000EWT 光学ドライブ BDR-205BK DRW-24B5ST サウンド Xonar Essence One Xonar DSX ケース Fulmo-GT ピグ画像置き場 http://ameblo.jp/mekabumozuku/entry-11624402736.html
-
安定して動作しています。ファンの音もうるさくはありません。 FFXIVを最高画質モードで、2560x1440で動作させると、ほぼ100%GPUを利用しているにも関わらず、高温になりません。(ファンが優秀。よく冷えます) ただ、値段が高いのが。。。 付属ソフトで、動作スピードを調整できます(お手軽)。ただし、たまに、タスクトレイに現れず、動作中となってしまうため、強制終了でしか、復帰できません。
- GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のレビューをすべて見る
GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB] のクチコミ
(248件/27スレッド)
-
今年(昨年度)の冬の終頃?たぶん3月あたりにこちらのグラボを3枚買って初自作してみたのですが、2枚しか認識されません・・・今更かもしれませんが、自分ではどうすればよいのかわからないので質問させていただきます。 PC構成は Win7 Pro 64bit ・i7-3930K ・RAMPAGE IV EXTREME ・このグラボ3枚 です。 マザーは4-waySLIまで対応してるし、電源は1200W、グラボは補助電源まできちんとついてるのに・・・ ただ、気になることがあります。 ・5レーン目(3枚目のグラボを挿すとこ※2枚挿しの場合は2枚目にあたる)に挿したら6ピンの補助電源を挿すところの緑のランプがつかない ・3枚挿したら真ん中にくるグラボのファンが片方まわらなくなる(2枚挿しだとどの組み合わせでも全てまわります。) ・3枚挿すと干渉してファンが下のグラボにあたって騒音が発生する。 どなたかよろしくお願いします。orz
-
タイトルの通り、GPU Tweak にて設定が反映されません。 バージョンは2.4.9.2です。 例えば、GPU Boost Clock(MHz)を 0941 に変更し、Apply を押しても、 押した瞬間に 0000 (offset:-200)になります。 どうすればいいのでしょうか。 一応、アンインストール後に再インストールはしてみました。
-
BF4を144Hzディスプレイでプレイするにあたって、GTX780一枚でも144Hzのヌルヌルプレイができるでしょうか? 構成は マザー:MSI Z97 GAMING7 メモリー:CMY16GX3M2A2133C11R CPU:Intel core i7 4770k CPUクーラー:Corsairのh100i 電源:Antec HCP-1000 Platinum で後はグラボだけです。 候補としては、GTX780×2、GTX780Ti×1 、GTX780です。安く済ませられるなら安く済ませたいと思っています。よろしくお願いします。
- GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のクチコミをすべて見る
GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB] のスペック・仕様
| 基本スペック | |
|---|---|
| 搭載チップ | NVIDIA GeForce GTX 780 |
| メモリ | GDDR5 3GB |
| CUDAコア数 | 2304 |
| バスインターフェイス | PCI Express 3.0 x16 |
| モニタ端子 | DVIx2 HDMIx1 DisplayPortx1 |
| その他機能 | |
|---|---|
| 補助電源 | 8ピン×1、6ピン×1 |
- 詳細情報を含め、掲載している価格や詳細情報・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
- 掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。
色を選択してください