SAPPHIRE
SAPPHIRE R9 270X 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 4GB]
メーカー希望小売価格:-円
スペック・仕様
すべてのスペック・仕様を見る- 搭載チップ
- AMD
Radeon R9 270X
- バスインターフェイス
- PCI Express 3.0 x16
- モニタ端子
- DVIx2
HDMIx1
DisplayPortx1
- メモリ
- GDDR5
4GB
- メーカー公式情報
- メーカートップページ
SAPPHIRE R9 270X 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 4GB]は現在価格情報の登録がありません。
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください。
価格が掲載された時にメールでお知らせします
SAPPHIRE R9 270X 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 4GB] のレビュー・評価
(2件)
満足度
3.00集計対象2件 / 総投稿数2件
-
550%
-
40%
-
30%
-
20%
-
150%
集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています。
-
システム環境:構成は以下のとおりです Windows 7 Professional 64 ビット (6.1, ビルド 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_gdr.140303-2144) Intel(R) Core(TM) i7-4771 CPU @ 3.50GHz 16264.652MB AMD Radeon R9 200 Series(VRAM 4095 MB) 8.17.0010.1299 マザーはGIGABYTEで、グラボもGIGAにしようとおもったのですがこちらの製品がメモリ4Gだしいいかなと思って購入してみました。 今までの自作3台はすべてGIGAのグラボだったので初めてこちらのメーカーを使うことになりました。 使用感は違和感もなく快適だったのですが、5月に購入し、9月に入ったらグラボから異音がしはじめました。持続的ではなく、一定の負荷がかかったときだけです。 グラボ本体の振動によるものでした。高い音ではなく低めのキーで音は大きいです。 びっくりしてメーカーに送ったのですが、コイル鳴きなので故障ではないとのことでした。 気にならない程度ならよかったのですが壊れる寸前なんじゃないかと心配になる感じの音なので今後が不安です。 個体差だそうですので・・・。 メーカーさんが故障ではないというのでレビューを書かせていただきます。
-
cpuにxeon e3 1240v2を使用しているのであてになるかわかりませんがレビューします 【安定性】 以前使用していたgtx 660tiはアイドル時にグラボが落ちるということがありましたがradeon r9 270xでは落ちることはありませんでした cod bo2を試しに20分位プレイしてみました 最初カクつく事はありましたがその後は安定してました 【画質】 gtx 660tiよりは質感が出ていて光の反射が自然だと思います 【機能性】 グラボのサイズがわりと小さいのでmicroATXケースでも余裕で入ります 地味に嬉しいです 【処理速度】 3dmark、3dmark 11を走らせてみました。ドライバ等の設定は特にいじってません 使用したドライバ:catalyst 13.11 beta9.5 3dmark : http://www.3dmark.com/3dm/1786889 3dmark 11 : http://www.3dmark.com/3dm11/7615452 概ね予想通りなので満足といえば満足しています ついでにgtx 660ti 使用したドライバ:geforce 314.22(私の環境で一番グラボが落ちる頻度の少ないドライバだったため) 3dmark : http://www.3dmark.com/3dm/1786481 【静音性】 ケースファンがうるさい為判断しかねます 【付属ソフト】 付属cdは使用していないので無評価 【総評】 注文から商品が届くまで一ヶ月かかりましたが買ってよかったです
- SAPPHIRE R9 270X 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 4GB]のレビューをすべて見る
SAPPHIRE R9 270X 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 4GB] のクチコミ
(0件/0スレッド)
SAPPHIRE R9 270X 4G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION [PCIExp 4GB] のスペック・仕様
| 基本スペック | |
|---|---|
| 搭載チップ | AMD Radeon R9 270X |
| メモリ | GDDR5 4GB |
| SP数 | 1280 |
| メモリバス | 256bit |
| バスインターフェイス | PCI Express 3.0 x16 |
| モニタ端子 | DVIx2 HDMIx1 DisplayPortx1 |
| その他機能 | |
|---|---|
| 4K対応 | ○ |
| 補助電源 | 6ピン×2 |
| サイズ | |
|---|---|
| 本体(幅x高さx奥行) | 228x109x35 mm |
- 詳細情報を含め、掲載している価格や詳細情報・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
- 掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。
色を選択してください