カリタ
イージーカットミル EG-45
メーカー希望小売価格:オープン
スペック・仕様
すべてのスペック・仕様を見る- 幅x高さx奥行
- 90x185x90 mm
- メーカー公式情報
- メーカートップページ メーカー製品情報ページ
イージーカットミル EG-45は現在価格情報の登録がありません。
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください。
価格が掲載された時にメールでお知らせします
イージーカットミル EG-45 のレビュー・評価
(4件)
満足度
4.03集計対象4件 / 総投稿数4件
-
525%
-
450%
-
30%
-
225%
-
10%
集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています。
-
【デザイン】 スッキリしたデザインで良いと思います。 【機能性】 豆を粉にするという機能だけですが問題ありません。 【使いやすさ】 簡単操作でミル出来るので、使い勝手は良いです。 【手入れのしやすさ】 水洗い出来ません。ミルしたコーヒーが残ります。 ダメですね。 【総評】 デザイン、機能、使い勝手は問題ありませんが、水洗い出来ないので、ミルしたコーヒーが残ります。 これはダメですね。 買い替え、廃棄予定です。
-
昔、同タイプのミルを使っていたが、引き方にムラがあったので手動を使っていた。 安価だったので試しに購入。 豆10gで豆が平均に行き渡るよう3回位に分け、軽く本体を叩き豆が平均になるように引くとムラも少なく上手く引けた。 後の掃除も、本体を軽く叩いてブラシで掃除するとそれ程気にならなく掃除できる。
-
ごぼうしを挽く為に購入しましたが、使わなくなったのでコーヒー用にしました。なので米粒大の物でも挽けます。 見た目やスイッチの位置はイマイチですが、コードの短さから手で持ってオンにするのであれば、ここがいいと思います。決まった場所に置いてスイッチを押すならば横のオンスイッチではなく、上からスイッチボタンを押す方が良いかも!機能性、使いやすさ、手入れのしやすさは、この手のものなのでこんなものかなと。(面倒ではありますが) コスパからすれば無段階でかなりパウダーまで行けるので必要にして十分ですが、(豆のせいかパウダーまでいくと、こびりつく)妥協した感があるので他の機種や上位機種も試したい、もう一つ買ってみようかなとも思っています。
- イージーカットミル EG-45のレビューをすべて見る
イージーカットミル EG-45 のクチコミ
(0件/0スレッド)
イージーカットミル EG-45 のスペック・仕様
- 90(幅)×185(高さ)×90(奥行)mmで重量約0.57kgのボディを採用した、40gの豆をおよそ30秒で中挽きに仕上げる「イージーカットミル」。
- 連続使用時間は1分で、プロペラ式カッターや空回り防止設計を採用する。
- ミルを持った手でそのままスイッチを押すことが可能。挽き終わった後も、コーヒー粉をドリッパーにスムーズにセットできる。
| サイズ・重量 | |
|---|---|
| 幅x高さx奥行 | 90x185x90 mm |
| 重量 | 0.57 kg |
- 詳細情報を含め、掲載している価格や詳細情報・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
- 掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。
色を選択してください