アビテラックス
AGN-30G
メーカー希望小売価格:-円
スペック・仕様
すべてのスペック・仕様を見る- タイプ
- グリル鍋
- 消費電力
- 1200 W
- メーカー公式情報
- メーカートップページ
AGN-30Gは現在価格情報の登録がありません。
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください。
価格が掲載された時にメールでお知らせします
AGN-30G のレビュー・評価
(3件)
満足度
4.28集計対象3件 / 総投稿数3件
-
566%
-
40%
-
333%
-
20%
-
10%
集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています。
-
【デザイン】 円形で深みがあり鍋も作れるホットプレートと言った風情です。 【操作性】 丸いツマミで火力調整をします。操作と言ってもこのぐらいの調節しか出来ないです。 サーモスタットが入っているようで、高温になりすぎると加熱が止まります。 【火力】 最強にしてもそこまで熱くならないと思います。したがって餃子を焼くにしろ鍋を作るにしろ時間がかかります。 【洗いやすさ】 蓋部分はもちろんテフロンの鍋部分も簡単に取り外しできるのでものすごく洗いやすいです。 【サイズ】 1人分には大きく、2〜3人分ぐらいを想定して作っているのかな?と思いました。 【総評】 餃子、鍋、お好み焼き、チャーハン、何でもこの鍋で作ることが出来ます。熱々を鍋から直接食べることができるので最高です。すぐにテフロンがはげるのだろうなと思ったのですが、もう2年近く使ってまだヘタっていません。簡単に鍋底テフロンが浮いてくる電気圧力鍋を買って失敗したことがあり、この鍋についてはとてもいい買い物をしたと思っています。おすすめ。
-
とにかく熱々の食べ物が好きで、餃子に焼肉、焼きそば、焼きうどん、時には鍋物。週1くらいのペースで愛用し、フッ素加工がはげるまで使い倒し2台目の購入です。2年ほど使えました。もーちょい高めの物でも我家の使用頻度だと、フッ素加工の持ちが2年くらいだったので、コレで充分です。火力調整も保温も出来るので、不満を感じた事はありません。
-
そんなに大きなお鍋ではありません。 家族全員でするには少し物足りません。 ただ子供がたまに無性にしゃぶしゃぶを食べたがるので、このお鍋でしてもらっています。 コンパクトなのでマイ鍋のようで良かったようです。 温度調整ができる点も良かったと思います。値段の割に機能があり良かったです。
- AGN-30Gのレビューをすべて見る
AGN-30G のクチコミ
(0件/0スレッド)
AGN-30G のスペック・仕様
| 基本仕様 | |
|---|---|
| タイプ
タイプ ホットプレート 平面のプレートで焼肉やお好み焼き、焼きそばなどの調理に対応したタイプ。 グリル鍋 鍋型のプレートで深さがあり、鍋物やおでんのほか、焼き物や蒸し料理も可能なタイプ。 |
グリル鍋 |
| 形状 | 丸形 |
| 消費電力 | 1200W |
| サイズ・重量 | |
|---|---|
| サイズ | 350x185x365 mm |
| 重量 | 2.6 kg |
- 詳細情報を含め、掲載している価格や詳細情報・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
- 掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。
色を選択してください