※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。
オデッセイ
X-ACT TANK レディース [33.5インチ]
メーカー希望小売価格:-円
2016年7月中旬 発売
スペック・仕様
すべてのスペック・仕様を見る- ロフト角
- 37 °
- メーカー公式情報
- メーカートップページ メーカー製品情報ページ
X-ACT TANK レディース [33.5インチ]は現在価格情報の登録がありません。
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください。
価格が掲載された時にメールでお知らせします
X-ACT TANK レディース [33.5インチ] のレビュー・評価
(2件)
満足度
3.50集計対象2件 / 総投稿数2件
-
50%
-
450%
-
350%
-
20%
-
10%
集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています。
-
男性ですが、短いのがよくてレディースを購入 グリップはSuperStrokeのアイアン用に交換しました うまく打てると素晴らしく寄るのですが、 ロフトがあるものをパターのように打つのが感覚的にうまく出来ず、 アイアン型チッパーに乗り換えました。 でもモノとしては大変よく出来ているので、 パターのように違和感なく振れる方には戦力になると思います
-
スコアはショートゲームで決まると思って購入してみました。 パターも短めが好きなのでレディース仕様の33.5インチを選択。 ホワイトホットシリーズのようなインサートが入っており、柔らかい打感。 なのですが、ネック形状のせいなのか、左に出る傾向が強くて、ちょっと僕には合わない感じでした。 L字マレット(オデッセイの#9とか)を使ってる人には合うかもしれません。
- X-ACT TANK レディース [33.5インチ]のレビューをすべて見る
X-ACT TANK レディース [33.5インチ] のクチコミ
(0件/0スレッド)
X-ACT TANK レディース [33.5インチ] のスペック・仕様
色を選択してください