伊勢半
キスミー フェルム スタイリングマスカラ 02 ダークブルー
メーカー希望小売価格:-円
スペック・仕様
すべてのスペック・仕様を見る- タイプ
- マスカラ
- メーカー公式情報
- メーカートップページ
キスミー フェルム スタイリングマスカラ 02 ダークブルーは現在価格情報の登録がありません。
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください。
価格が掲載された時にメールでお知らせします
キスミー フェルム スタイリングマスカラ 02 ダークブルー のレビュー・評価
(2件)
満足度
4.00集計対象2件 / 総投稿数2件
-
50%
-
4100%
-
30%
-
20%
-
10%
集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています。
-
キスミーフェルムから出ているマスカラの内、このボリューム タイプではない方を使ってみました。 これはダークブルーなのですが、一塗りしただけでカラーマスカラ のようにしっかりネイビー感が出ており、普段ブラックをよく 使っているのからすると、青みがしっかり出ていました。 この商品は白目が綺麗に見えるとのことなのですが、確かに塗り たては特に青みがよく効いており、これはこれで白目の部分が マスカラの色で引き立って綺麗に見える感じで良く、アイライナー は同じ系統の色を使った方がより化粧映えすると思います。 何のコツもいらずに一塗りしていくだけで全くダマにならずに ほんのりボリュームアップしてしっかりロングになったまつ毛に 仕上がっていました。 千円以下で色も綺麗で仕上がりもとても満足のいく商品で、キスミー フェルムはやや年齢層高めの方が好むのだと思いますが、これは 年代問わずとても使いやすいので良いと思います。 ブルー系のマスカラはあまり無く、色も綺麗なので仕上がりもとても 満足でした。
-
【総評】 ブラックブルーのマスカラです。 つけてみたところ 瞳のなかの 白目を クリアに 際立たせてくれる 透明感がある目元に 仕上げてくれます。 まつ毛のキープ力は そこまで 強くないです。 落とすのは 比較的簡単で するっとおちるので まつ毛が 抜けたり まつ毛がきれたり 酷使する事なく 良いと思いました。 ゴシゴシクレンジングして まつ毛が なくなる場合も ありますからね。 おしゃれな色味で いい感じに仕上がります。
- キスミー フェルム スタイリングマスカラ 02 ダークブルーのレビューをすべて見る
キスミー フェルム スタイリングマスカラ 02 ダークブルー のクチコミ
(0件/0スレッド)
キスミー フェルム スタイリングマスカラ 02 ダークブルー のスペック・仕様
| 基本情報 | |
|---|---|
| タイプ | マスカラ |
- 詳細情報を含め、掲載している価格や詳細情報・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
- 掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。
色を選択してください