リニアPCM Shokz(ショックス)のデジタルオーディオプレーヤー(DAP) 人気売れ筋ランキング

ご利用案内

1 製品

1件〜1件を表示

  • リスト表示
  • 画像表示
  • 詳細表示
現在の条件:
リニアPCM Shokz
最安価格 売れ筋

注目ランキングに切替

レビュー
評価
クチコミ件数 登録日

発売時期に切替

スペック情報
記憶媒体 記憶容量 再生時間 ハイレゾ  Bluetooth  バランス接続 
価格の安い順に並べ替え価格の高い順に並べ替え デジタルオーディオプレーヤー(DAP) 製品一覧 人気売れ筋ランキングの高い順に並べ替え 評価の高い順に並べ替え クチコミ件数の多い順に並べ替え 登録日の新しい順に並べ替え 大きい順小さい順 長い順短い順
最安価格 売れ筋

注目ランキングに切替

レビュー
評価
クチコミ件数 登録日

発売時期に切替

スペック情報
記憶媒体 記憶容量 再生時間 ハイレゾ  Bluetooth  バランス接続 
価格の安い順に並べ替え価格の高い順に並べ替え デジタルオーディオプレーヤー(DAP) 製品一覧 人気売れ筋ランキングの高い順に並べ替え 評価の高い順に並べ替え クチコミ件数の多い順に並べ替え 登録日の新しい順に並べ替え 大きい順小さい順 長い順短い順
お気に入り登録19OpenSwim SKZ-EP [4GB]のスペックをもっと見る
OpenSwim SKZ-EP [4GB]
  • ¥14,900
  • ビックカメラ.com
    (全1店舗)
-位 4.00
(3件)
7件 2022/5/27  内蔵メモリ 4GB 8時間      
【スペック】
インターフェイス:USB 対応フォーマット:MP3、WMA、AAC、WAV、リニアPCM、FLAC 重量:30g 量子化ビット数:16bit サンプリング周波数:48kHz 
【特長】
  • 水中でも利用可能な骨伝導イヤホン型オーディオプレーヤー。水深2mまでの水没に耐えられるIP68の防水設計。
  • スマートフォンとのペアリングが必要ないため、水泳、マラソン、ワークアウトなどに適している。4GBのストレージを内蔵し、最大1200曲に対応。
  • 8時間駆動に対応する長持ちバッテリーを搭載。再生、一時停止、曲送り、曲戻しなども本体のボタンから簡単に操作できる。
この製品をおすすめするレビュー
4音質は褒められないが耳栓とセットで使うと良い

ジムでの水泳とランニングマシンやジョギングで使用しています。 エアロバイクを漕いだり、ウォーキングをしたり 公共交通機関を利用したりする場合は通常のWALKMANを使用しています。 集中して聴こうとすると音質は気になるところが結構あります。 中程度の負荷の運動をしながらだと、 音質に気を向けている余裕がないので丁度よいかもしれません。 耳栓(付属品ではなく、密着するタイプを別途購入)を使うと 周囲の雑音や機械音がある程度削減されるので 適度に音楽に集中しつつ、運動ができると思います。 バッテリーはジムで聞こえる音量で5時間程度持つ印象です。 前回再生を停止した位置を覚えていない様な節があります。 たくさん入れても聴きたい曲がなかなか出てこないので 無圧縮で4時間分ぐらい入れて聴いたほうがハッピーかもしれないです。 アプリなしでもドラッグアンドドロップでフォルダ単位での移行が可能。

4ソニーからの卒業

月に30-60kmを泳ぐスイマーです。 これまでSonyのB-Trainer、NW-WSシリーズ、SP-900を利用してきましたが、どの機種もすぐ壊れてしまったので、ソニーを諦めて骨伝導にトライしてみました。 結論から行くと、水の中は骨伝導のメリットがよく感じられて素晴らしい、といったところでしょうか。 【デザイン】 ソニーのWSシリーズに近いですが、耳に入れなくてもいいので、楽ちんです。 頭に密着させるためか、結構硬めで強めの形状記憶です。 色は黒の中にラメが入っていますが、泳ぐ時にしか使わないので特に問題なしです。 首の後ろのコードがやや気になりますが、4種目どれを泳いでも泳ぎに影響が出るようなことはありませんし、泳いでる最中にずれることもありません。 【携帯性】 付属のケースはシリコン製で水に濡れてもいいので気楽に持ち運べます。 上にも書きましたが、形状記憶が強めなので、ソニーの製品に比べるとやや場所はとりますが、気にはなりません。 【バッテリ】 公称8時間とのことで、十分です。 こないだまでSP-900を使っていましたので、それに比べたら大変快適です。 充電量はオンにしたときに「バッテリーは約半分です」と教えてくれますが、半分以上ある時は何も言ってくれません。 半分あれば一回泳ぐ分には十分なのでぼちぼち充電する感じです。 【音質】 耳栓をするととてもよく聞こえます。 音量も十分で、ソニーのような普通に耳にいれるタイプと比べて水中での聞き取り具合は抜群です。 初めての骨伝導でしたが、違和感もありませんでした。 【操作性】 ボタンが少ないので、迷うことはありません。 ただ、連続操作の時には二つ目以降のレスポンスが遅く、2テンポくらい遅れて入力されます。 大した問題ではありませんが、やや気になります。 【付属ソフト】 クレドールをPCに接続するだけで入れられるので、ソニーよりよっぽど楽です。 Macを使っていますが、Macでも繋ぐだけです。 【拡張性】 容量が4GBなのがやや物足りないです。 転送するときに4GB以上だと、入らなかった部分だけでなく、全部キャンセルされて最初は戸惑いました。 【総評】 耳栓をした方が音が良く聞こえるので、耳栓をすることになり、会話するときに耳栓を外すので少しめんどくさいです。 とはいえ、ソニーの時(耳に入れるタイプの時)も耳から外していましたね。 音がとにかくいいので、このまま壊れなければずっとこれ使うと思います。

このページの先頭へ

  • 並び替え出来ます 並び替え出来ます 並び替え出来ます 並び替え出来ます をクリックして指標別に製品一覧の並び替えができます。
  • ※製品にチェックを入れて『詳しく比較する』ボタンを押すと選んだ製品同士の詳しい比較ができます。(最大20個まで)
ご利用の前にお読みください
  • 掲載情報のご利用にあたって」を必ずご確認ください。
  • 掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • 各ショップの価格や在庫状況は常に変動しています。購入を検討する場合は、最新の情報を必ずご確認下さい。
  • ご購入の前には必ずショップのWebサイトで価格・利用規定等をご確認下さい。
  • スペック情報は万全な保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
  • ご購入の前にネット通販の注意点をご一読ください。

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) Shokz なんでも掲示板

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) Shokzに関する話題ならなんでも投稿できる掲示板

クチコミ募集中質問・ご意見など、気軽にお書き込みください。
他の方から有益な情報を得られる場合があります。

新規書き込み ヘルプ付書き込み