『長風呂したくなる断熱性・気密性』 - 風呂・浴室リフォームの事例

ホーム > リフォーム > 風呂・浴室 > 風呂・浴室リフォームの事例 > 長風呂したくなる断熱性・気密性

長風呂したくなる断熱性・気密性 (一戸建て/費用120万円)

リフォーム会社から

デジタルカタログでの御見積もりも致しますが、永くお気に入りを使用して頂く為にショールームに同行させて頂き、施主様お気に入り迄とことん御付き合いさせて頂いてます。

※費用・工期等は実際の家屋状況や周辺環境によって異なります。参考情報としてご覧ください。

リフォーム箇所風呂・浴室 リフォームの費用120万円
建物のタイプ一戸建て 住まいの構造木造軸組み工法
施工面積5.22平米 築年数1988年
施工前の間取りその他 施工後の間取りその他
色調ホワイト系 デザインナチュラル
使用した住宅設備TOTO UBTOTO 洗面化粧台YKKウィンバイザー
所在地

このリフォーム事例全体の情報

御値段以上技巧リフォーム

御値段以上技巧リフォーム
工事全体の費用100万円
リフォーム箇所風呂・浴室
内容スネークカメラで床下確認、周り四方のコンクリートのみで、基礎から通気も出来なく、今回床板の下地組を新設して断熱材厚く入れて、基礎から通気出来る施工をしました。
工期1週間
家族構成シングル
施工完了時期2018年9月29日
リフォーム会社リメイクハウスRe
情報提供リショップナビ

※費用・工期等は実際の家屋状況や周辺環境によって異なります。

施主・ご利用者のリクエスト

御風呂がカビて蟻も来ている、湿気が原因なら御風呂入替前に土台から 直してほしい。

リフォーム会社から

脱衣場が狭いイメージでしたのでゆっくり着替え、洗濯出来るスペースの確保と窓を入れる事で採光・通気に重点をおきました。

間取り図

施工前:その他

施工前:その他

洗面台の出幅が脱衣場を狭くしてます。

施工後:その他

施工後:その他

給湯機壁掛け置き場一つで広く感じるでしょ。

リメイクハウスRe のリフォーム事例

会社情報を見る

  • 相見積もりで比較
  • 平均3社以上ご紹介
  • 瑕疵保険対応の安心施工店

※「リフォーム相談サービスに関する注意点」をご確認いただいたうえ、ご利用ください。リショップナビのページに移動します。

このページの先頭へ