オンラインショップフェイスのショップ評価 2ページ目

ご利用案内

オンラインショップフェイスのショップ評価


最近6ヶ月 全期間


またこのショップを利用したいですか?

最近6ヶ月の投票はありません

未評価

はい:99% (投稿数197件) 全期間


欲しい商品をスムーズに注文できましたか? はい
未評価 投票はありません
100%

ショップからの連絡や対応は適切でしたか? はい
未評価 投票はありません
100%

予定の期日までに商品が届きましたか? はい
未評価 投票はありません
99%

商品の梱包は必要十分なものでしたか? はい
未評価 投票はありません
95%

またこのショップを利用したいですか? はい
未評価 投票はありません
99%

オンラインショップフェイス オンラインショップフェイスを評価する


ご注意

評価項目の絞込み
の評価を


under-earthさん 2012年8月3日 09:30 [228103]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】レンズ    【注文時期】2012年07月頃

【このショップを選んだ理由は?】
価格とショップ評価

【注文からどのくらいで届きましたか?】
在庫確認連絡後、直ぐ届きました。

【その他感想・コメント】





partita1955さん 2012年6月28日 10:24 [222623]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】レンズ    【注文時期】2012年06月頃

【このショップを選んだ理由は?】この頁で「100%」の評価を受けていたから。


【注文からどのくらいで届きましたか?】火曜日の夕方発注 → 木曜日午前10時には届きました。


【その他感想・コメント】電話でのご対応も誠実さを感じました。





Loonieさん 2012年6月13日 20:27 [220468]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】デジタル一眼カメラ    【注文時期】2012年06月頃

【このショップを選んだ理由は?】
評価が100%だったので。

【注文からどのくらいで届きましたか?】
1日。
でも不在だったので受け取ったのは翌々日。

【その他感想・コメント】
梱包もしっかりしていて対応も良かったです。





かず@一児のパパンさん 2011年7月31日 10:42 [176105]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】デジタル一眼カメラ    【注文時期】2011年07月頃

皆さんのレビューを読んでここに決定。
そして皆さんのレビュー通りの結果が。
素晴らしい対応です。
電話で問い合わせた際の対応も迅速でした。

顔の見えない取引は対応が命。
それが分かっているお店ですね。
また利用したいです。





momo1045さん 2011年6月4日 11:57 [168559]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】レンズ    【注文時期】2011年06月頃

商品の注文から到着まで何も問題なく、迅速、丁寧に対応していただき安心して取引出来ました。ありがとうございました。信用度満点のショップです。今後も機会があれば利用、お願いしたいと思います。





honocltさん 2011年5月4日 22:39 [164541]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】レンズ    【注文時期】2011年05月頃

今回デジ一本体に続いてレンズの購入で2度目の利用でした。5月連休に間に合わせたかったので無理を言い午後に発送を依頼したところ、当日中に発送をしていただきました。商品もちゃんと梱包されており無事に翌日には届きました。また機会があれば利用したいと思います。





level7さん 2011年5月1日 03:13 [164112]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】レンズ    【注文時期】2011年04月頃

運送会社(ヤマト)の品物回収時刻が12時ということで、12時までの振込みであれば即日配達とのこと。
他社と違っていいのは、ヤマト運輸は即日発送を確実に行ってくれるということ。
使用予定日前日に届いて欲しかったので、その点を考慮して振り込みました。

家に戻れば品物は届いており、梱包もしっかりした物でした。
家人の目に触れては少々困る物だったので、PC用品として送ってもらうことを補足事項として記入。
一回り大きな他社の箱に入っており、中身を知られることなく。

縁があれば次回も安心してこのお店を利用したいと思います。





じ〜たさん 2011年4月10日 10:28 [161561]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】デジタルカメラ    【注文時期】2011年03月頃

こちらの評価がとても高いこと,迅速な発送に定評があることから購入させていただきました。レビューの通り,翌々日には商品が届きました。とても助かりました。





lavender123さん 2011年3月27日 00:30 [159672]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】デジタル一眼カメラ    【注文時期】2011年03月頃

評価が良いようでしたので、こちらでの購入を決めました。
商品の注文から入金確認、発送まで、迅速に対応していただき、
予想していたよりも早く商品が届いて嬉しかったです。
商品注文後に在庫確認メールをいただけることで、
安心して入金ができたこともよかったです。
また機会があれば利用したいと思います。
ありがとうございました。





冷奴姉さんさん 2011年2月10日 01:13 [153398]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】デジタル一眼カメラ    【注文時期】2011年02月頃

電話での問い合わせに、とても丁寧で安心できました。
欲しい商品を安く購入する事が出来、配送も大変早くて満足しています。





NAVY-Fさん 2011年1月26日 10:15 [150944]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】レンズ    【注文時期】2011年01月頃

田舎在住なので身近に商品を置いてある店舗がなく、あってもあまり安くないので通販は頻繁に利用しています。

このお店からは、これまでにカメラボディー2台、交換レンズ2本を購入。
価格の安さもさることながら、注文後の在庫確認、入金確認、発送連絡とこまめにメールで連絡をいただけるので、安心感があります。
今回購入したレンズは在庫があったため、注文入金してなんと翌日には手元に届きました。入金確認後の発送はいつも非常に速いと思います。
梱包もいつも商品に対して1、2回りほど大きい箱で緩衝剤も十分に詰めてくれるので、非常に丁寧です。

万が一の故障時対応はメーカーに依頼するしかないところが難点ですが、現在のところこれまで購入した機材はそういったトラブルもなく良い買い物をさせてもらっています。
今後もカメラ関係を購入するときは利用したいと思っています。





いなか仙人さん 2011年1月14日 17:21 [148994]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】デジタル一眼カメラ    【注文時期】2011年01月頃

評価が高かったので、こちらで購入させて頂きました。

在庫確認の為、メールを12日の夜入れました。

翌日(13日)の朝、営業が始まって1番と思われますが、
在庫が有る旨のメールを頂きました。

当日の9時30分頃、メールにて代引きで注文させて頂きました。
それに対し、当日出荷されるとのメールを頂きました。

翌日(14日)の午後1時頃、ヤマト便で手元に届きました。
梱包も、精密機器取扱注意のラベルも貼られて居て
破損などもなく満足しています。

注文してからの対応が迅速、丁寧でとても安心しました。


次回、何か買う時はお世話に成りたい お店です。

有り難うございました。





Yuhkiさん 2010年12月25日 00:04 [145370]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】レンズ    【注文時期】2010年12月頃

注文の受付、入金の確認、発送の各段階で丁寧な連絡があり、今、注文した商品がどの段階にあるのか(いつぐらいに発送されそうか)が分かりやすかったです。一般的な他のネット・ショップよりも連絡が細かく対応が丁寧だと思います。機会があればまた利用したいです。





ポストマスターさん 2010年12月11日 07:18 [142585]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】デジタル一眼カメラ    【注文時期】2010年12月頃

デジタル一眼を購入しました。連絡も対応も丁寧で良かったです。安心して買い物が出来ました。過去の書き込みで梱包についての意見もありますが、私は必要十分なものだと思います。緩衝材などはどうせ捨ててしまうものなので、オーバークォリティなものは必要ないと思います。エコな良いお店です。





NikkoriGさん 2010年12月3日 20:24 [141168]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】レンズ    【注文時期】2010年12月頃

急遽レンズが必要になり評価が高かったので利用させて頂きました。
在庫をTEL確認しネットからオーダーさせて頂きましたが、スムーズかつ丁寧な対応に感謝しています。
メーカーの梱包ミスでフードが入っておらず交換対応と言う事でしたが、迅速な対応と在庫があった為、翌日には商品が手元に到着しています。
再送付の際も、出荷状況をメールで知らせてくれるなど、安心して買い物ができました。
ネットでの取引だと不安な面も多かったのですが、少し位価格が高くても是非また利用させて頂きたいと思ってます。





好い加減なおじさんさん 2010年12月3日 18:01 [141144]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】デジタル一眼カメラ    【注文時期】2010年11月頃

購入金額が数十万円の商品ですから、ただ安いだけでは心許なく感じておりましたところ
皆さんの評価を参考にして購入致しましたが、期待通りの対応で大変満足致しました。
キャッシュバックキャンペーンの申込用紙も同封されていて親切さを感じました。
また利用したいですね。ありがとう!





タケ坊パパさん 2010年11月3日 12:02 [135075]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】レンズ    【注文時期】2010年10月頃

キャノンレンズを購入しましたが、土曜日(休日)に注文して水曜日には着きました。非常に速やかで、包装もしっかりしていました。メールでのやり取りも全く問題ありませんでした。また機会があれば利用したいと思います。





ハングリータイガーさん 2010年11月3日 10:59 [135056]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】レンズ    【注文時期】2010年11月頃

こちらでの評価が良かったので利用させていただきました。
メールの対応もていねいで、商品の到着が早かったのには驚きました。
梱包も十分です。
今後も是非利用させていただきたいと思います。





kuro650さん 2010年10月15日 11:51 [131361]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】デジタルカメラ    【注文時期】2010年10月頃

もう何回も利用させていただいています。レンズ2本、デジカメ2個。いつも迅速な対応で安心できます。途中何度もメールで今どういった処理状況かがお知らせされるので、どうなっているかヤキモキすることなく安心して待っていられます。

今のところ不具合のある個体は無かったのでそういった場合の対応は不明ですが、送料も無料だし、最安のところより多少高くてもいつもここでお願いしちゃいます。

また次回も利用します。





tramp55さん 2010年10月7日 12:45 [129850]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】デジタル一眼カメラ    【注文時期】2010年09月頃

お支払いの件で電話をしましたが、とても良い対応いただきました。商品は翌日届き非常に満足しております。




オンラインショップフェイス オンラインショップフェイスを評価する

レビュー投稿で毎月全員にポイントプレゼント!