イートップオンラインのショップ評価 2ページ目

ご利用案内

イートップオンラインのショップ評価


最近6ヶ月 全期間


またこのショップを利用したいですか?

最近6ヶ月の投票はありません

未評価

はい:80% (投稿数146件) 全期間


欲しい商品をスムーズに注文できましたか? はい
未評価 投票はありません
86%

ショップからの連絡や対応は適切でしたか? はい
未評価 投票はありません
86%

予定の期日までに商品が届きましたか? はい
未評価 投票はありません
90%

商品の梱包は必要十分なものでしたか? はい
未評価 投票はありません
94%

またこのショップを利用したいですか? はい
未評価 投票はありません
80%

イートップオンライン イートップオンラインを評価する


ご注意

評価項目の絞込み
の評価を


隠居中さん 2015年1月18日 11:41 [352557]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】液晶テレビ・有機ELテレビ    【注文時期】2015年01月頃

【このショップを選んだ理由は?】
評価が良い!最安値ではないがトータルでは最安値

【注文からどのくらいで届きましたか?】
予定通り

【その他感想・コメント】
非常に安心できました!
又、利用したいです





ぱちコロールさん 2014年10月11日 15:50 [340439]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】洗濯機    【注文時期】2014年09月頃

【このショップを選んだ理由は?】
最安値だったことと、取り付けには
近くの大型量販店の方が来てくれるので
安心だと思いました。

【注文からどのくらいで届きましたか?】
1週間ぐらい。

【その他感想・コメント】
ショップには関係ありませんが、
取り付けに来た2人のうち、
1人が感じが悪かったのが残念でした。





marcasさん 2014年9月24日 21:37 [338411]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】洗濯機    【注文時期】2014年08月頃

10年以上活躍してくれたドラム式洗濯機がある日突然動かなくなり、慌てて新しい物を購入することに。
商品代金と設置料等を合わせた支払総額が安く、更に利用者からの評価も高かったのでこちらのお店で購入することにしました。洗濯機のような大型家電を購入する場合は、価格だけでなく対応の良さも重要な選択基準だと思います。
また、7年間の長期延長保証に加入できる点も魅力でした。高額な買い物なだけに、数年で故障したらショックですので…

注文時、配送希望日の欄に「設置もあるし多分無理だよね〜」と思いながらも2日後の日付を記入しました。すると直後にお店の方から電話があり、代金をすぐに振り込めば間に合うように急いで手配しますとのこと。2日後には本当に商品が届き、旧機との入れ替え設置まで完了しました。1週間くらいはコインランドリー通いになるかと思っていたのでこれには驚きました。

電話の際に、お店の方がこちらの事情を理解して、なるべく早く商品を届けようと努力してくれていることが伝わってきて好感を持ちました。評判通りの良いお店だと思います。
是非、また利用したいと思います。





そらきみさん 2014年9月20日 07:16 [337868]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】冷蔵庫・冷凍庫    【注文時期】2014年09月頃

【このショップを選んだ理由は?】
送料、設置代込みだったので。

【注文からどのくらいで届きましたか?】
2日。こちらの都合で5日になりましたが。
【その他感想・コメント】
電話での対応も丁寧で、満足いく買い物が出来ました。





シェビーバンバンさん 2014年9月13日 06:19 [337060]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】洗濯機    【注文時期】2014年09月頃

【このショップを選んだ理由は?】
最安値で大型商品の取付設置料も込みだったから。

【注文からどのくらいで届きましたか?】
納入日指定(4日後)

【その他感想・コメント】
納入日指定でしたが、注文後すぐ連絡が来て、丁寧に長期保証の説明、納入取付設置についての説明をしていただいて、すごく安心しました。
値段も最安値で尚且つ、取付設置が込みで
大型量販店の方が設置に来てくれたので、これもまた、安心できました。
7年の長期延長保証も付けれてよかったです。
大満足のショップさんでした。





AN650さん 2014年8月24日 19:37 [334693]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】マッサージチェア    【注文時期】2014年08月頃

【このショップを選んだ理由は?】
最安値だった。延長保証が充実。

【注文からどのくらいで届きましたか?】
当方の荷受けの都合で1週間(急げば4日〜5日で着荷可能でした。)

【その他感想・コメント】
発注後速やかに電話連絡を頂きました。(運送搬入方法や組立、納期など)
組立作業込の配送だと混んでいて納期が2週間後になってしまうので
ヤマトらくらく家財宅配便を利用して組立は自分で行いました。
(組立はとても簡単でした。作業時間15分でした。)
webサイトの発注状況確認システムはレスポンスが遅く余り役に立ちませんでしたが
送金後速やかににメールで入金確認の連絡がありますので気になりませんでした。
発注後速やかに連絡があり配送や搬入組立のことを親身になって説明して
相談に応じて頂けるのは顔が見えない通信販売では何とも有り難く心強く感じました。
この度はとても良い取引が出来たと思います。本当に有難うございました。





も〜もーさん 2014年8月23日 11:31 [334564]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】洗濯機    【注文時期】2014年08月頃

【このショップを選んだ理由は?】

ここ半年の評価が高いため
【注文からどのくらいで届きましたか?】

翌日
【その他感想・コメント】
事前のお問い合わせメールに迅速誠実にお答えいただきました。
注文後の確認メールにも設置場所確認やお取引情報を記載していましたが、再度の細かい打ち合わせでリサイクルや設置場所の確認と電話確認していただき山陰ですが翌日に配達設置していただき感謝しています。
配送設置に関しては設置地区の大手量販店に行っていただけることを事前に連絡していただいていましたので設置に関しても安心してお任せできました。





ゆっきー14さん 2014年7月21日 21:53 [330751]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】冷蔵庫・冷凍庫    【注文時期】2014年07月頃

【このショップを選んだ理由は?】
同一商品中、最安値で送料無料であったため

【注文からどのくらいで届きましたか?】
指定納入日(5日後)

【その他感想・コメント】
注文後に電話連絡をいただき、納入日可能日と納入に関する説明があり、指定納入日時に地元量販店の物流担当の方(2人)が慎重に搬入、設置を実施し30分ほどで終了しました。搬入、設置の専門業者による、丁寧な対応に満足しています。





☆Shinji☆さん 2014年7月17日 22:11 [330254]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】電子ピアノ    【注文時期】2014年05月頃

【このショップを選んだ理由は?】

口コミの評価が良かったため。

【注文からどのくらいで届きましたか?】

約1週間くらい。

【その他感想・コメント】

大型家電の場合,配送や設置に関するトラブルが少なくないため,

ネットでの注文は不安でしたが,口コミの評価が良かったためこのショップで注文しました。

注文の翌日には確認の電話が掛かってきて安心でした。

配送や設置は地元の家電業者が代行で?行ってくれましたが,特に問題もなく,

むしろ地元業者による配送だったので安心でした。

値段は時期により変動するみたいで必ずしも最安値とは限らないようですが,

大型家電の購入等で機会があればまた利用してみたいと思います。





dstudioさん 2014年6月22日 16:36 [327176]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】洗濯機    【注文時期】2014年06月頃

【このショップを選んだ理由は?】
送料、設置、回収含めた金額がダントツに安かったため。

【注文からどのくらいで届きましたか?】
9日
【その他感想・コメント】
注文後、すぐにお電話を頂き納品日を決めました。
関東は振込のみと少々不安はありましたがショップ評価が高かった事で注文しました。
ネットで調べると、ここと同じ住所をうたってる詐欺サイトの報告が引っかかりますが、
こちらとは全く関係なく、勝手に住所を使われただけでした。
お約束をした日に届き丁寧な対応で取り付け回収して頂きました。
対応もよくまた利用させて頂きたいと思います!





ゆうまゆちちさん 2014年6月14日 17:41 [326258]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

無回答

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】洗濯機    【注文時期】2014年06月頃

設置料など総合コストで最安値だったので選びました。関東圏は代引き不可とのことでちょっと不安はありましたが、注文後すぐに配送日や設置に関する確認の電話をもらい対応がしっかりしているなと感じました。銀行振込後もすぐにメールが届きました。ただHPの注文状況が「入金確認中」→「配送準備中」と変わりましたが、その後配送日まで更新されなかったので本当に指定日に配送されるかは不安でした。作業員の方もきちんとしていて全体としてはとても満足です。





hbvgさん 2014年3月21日 23:52 [316609]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】洗濯機    【注文時期】2014年03月頃

洗濯機を購入したのですが、搬入できるか微妙でした。
相談したところ、無料で見積りをしていただき、それでも万が一搬入出来なければキャンセル、返金をしていただけるとのことでしたので、安心して注文しました。搬入に来ていただいた方も手際よく、あっという間に設置、運転確認をしていただきました。
今度はテレビを買いたいと思っていますが、狙っているテレビが最近値上がりしたので下がるまで待っています。その時にここで安ければまた利用したいと思います。





なべひで51さん 2014年3月3日 10:03 [313611]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】冷蔵庫・冷凍庫    【注文時期】2014年02月頃

【このショップを選んだ理由は?】
欲しかった商品が最安値だったので選びました。

【注文からどのくらいで届きましたか?】
注文してすぐに電話があり、設置場所や配送日
など、色々相談して頂きました。安心して
注文できました。

【その他感想・コメント】
初めて、ネットで冷蔵庫を購入しました。実際ちゃんと
配送や設置をして頂けるか不安でしたが、
注文してすぐに連絡の電話があり、いろいろと
相談して頂きました。
親切で丁寧な対応をして頂き、ありがとうございます。
今回故障で買い替えをしましたが、
メーカーに修理の見積りを依頼したら、
出張費用等で高かったです。当分買い替えないので、
故障も嫌なので、延長保証にも加入しました。
保証内容も親切に教えて頂きました。





ぬるじーだぶるさん 2014年2月7日 09:38 [310499]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】洗濯機    【注文時期】2014年01月頃

【このショップを選んだ理由は?】
安かった、唯一ドアの取り外しサービスを行っていた


【注文からどのくらいで届きましたか?】
予定通り

【その他感想・コメント】
知らないECサイトだったので不安でした。
大型家電を購入する場合の支払い方法で、取り扱っていない
代引きを選択したところすぐに電話がありました。
こちらがサービスやサイズに不安でいることを伝えると、
業者が伺いますので問題ないことを確認してからの入金で結構ですとのこと。
業者も販売店の方も丁寧でまた利用したいです。





ぶにゃみんさん 2014年2月4日 20:58 [310153]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】洗濯機    【注文時期】2014年02月頃

【このショップを選んだ理由は?】
最安値だったのとショップの評価が良かったので。

【注文からどのくらいで届きましたか?】
金曜の夜中に注文。土曜朝に注文確認やお届け等詳細のお電話を頂き、週明け月曜にお振込み、その翌日には受け取りました。注文時に「洗濯機が壊れて急ぎ注文…」と伝えたからかもしれません。

【その他感想・コメント】
こんなに早く洗濯機が手に入るとは思いませんでした。配達・設置業者の方もテキパキと設置してくださり、試運転までやってくださいました。あたたかい缶コーヒー渡せば良かったなぁ…。兎に角、大変助かりました。この度は有り難うございました!





spring2さん 2014年1月29日 22:43 [309267]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】洗濯機    【注文時期】2014年01月頃

【このショップを選んだ理由は?】ドラム式洗濯機を購入。通販上、最も安かったから。7階部屋での、最終設置料金も無料対応でした


【注文からどのくらいで届きましたか?   3日目 時間も指定どおり。


【その他感想・コメント】 

至れり尽くせりの対応で、顧客思いの優良店。





kogeeさん 2014年1月17日 16:40 [307256]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】冷蔵庫・冷凍庫    【注文時期】2014年01月頃

【このショップを選んだ理由は?】
価格が総合的に妥当だったこと。問い合わせに対する対応が早かったこと。
ショップの評価が良かったこと。生活圏に営業拠点が在ったこと。

【注文からどのくらいで届きましたか?】
当方の希望日

【その他感想・コメント】
リサイクル品の回収及び設置等は量販店の業者が行い、
大型商品にも関わらず手際が良く15分足らずで終わった。
通販での対応から現場作業まで全く問題なく購入することができた。





otoruchanさん 2014年1月15日 16:22 [306905]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】冷蔵庫・冷凍庫    【注文時期】2013年12月頃

リサイクルの処理も含め、スムーズに対応していただけました。配送のスタッフさんにも感謝です。冷蔵庫の中には食品が入れたままだったのですか、これも丁寧に処理してくださいました。





うぶげたんさん 2014年1月8日 13:48 [305622]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】洗濯機    【注文時期】2014年01月頃

1月1日に注文
まさかの翌日着!
帰省中におかんの喜ぶ顔が見れました(^_^)
取り付けが有料の場合が多いですが
無料であったのと一度使用運転をしてもらえたので安心できました。
配達の方も丁寧でした。





ゆずたーたんさん 2013年10月4日 17:36 [291608]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】冷蔵庫・冷凍庫    【注文時期】2013年10月頃

冷蔵庫が急に壊れてしまい困ってました。
注文後すぐに入金したら翌日に到着しました。
古い冷蔵庫も処分して貰えて助かりました。迅速に対応して頂きありがとうございました!




イートップオンライン イートップオンラインを評価する

レビュー投稿で毎月全員にポイントプレゼント!