閲覧回数:18157
デジカメはキャノン・パワーショットA50(80万画素)からソニー・サイバショットシリーズ→EOS KissX5に至る。重いデカイ高いで、500mmレンズが買えなくて、マイクロフォーサーズに移行しました。サブカメラのつもりが、いつの間にやらメインカメラになってます。 趣味はカメラを持っての散歩
おかめ@桓武平氏 さん
sweet-d さん
キツタヌ さん
スノーチャン さん
quite さん
オリエントブルー さん
ニコングレー さん
Lazy Bird さん
ムーンレィス さん
hirappa さん
lulunick さん
レトロとデジタル さん
quagetora さん
Hinami4 さん
TT28 さん
ほか 全90名
カテゴリ別割合
電池蓋のロックレバーが無くなりました。(泣) (返信数:26)
少年野球の写真撮影 (返信数:20)
フォーサーズで撮影した写真の画質はコンデジと比較すると? (返信数:62)
SDカードはどれを選べばいいでしょう? (返信数:25)
LB-T01は必要ですか? (返信数:15)
クチコミ実績を見る
4
5
レビュー実績を見る
このページの先頭へ