閲覧回数:1865
音楽が大好きです♪従って、電気製品の中では、その大好きな音楽を再生する為のオーディオにも非常に興味があります。特に好きなのはスピーカー。一つ一つが皆異なった音をしており、自分の好みの音に合った物を探し出すのが楽しくて仕方ありません。よく、オーディオショップにCDを持ち込み、試聴しに行きます。
ロロノアダロ さん
へなみくん さん
ほか 全2名
カテゴリ別割合
紫陽花を撮ってきました (返信数:1)
スマホとの比較 (返信数:8)
初期不良だと思うけど (返信数:25)
【買ってよかった】スマホとの比較A (返信数:6)
クチコミ実績を見る
5
3
4
レビュー実績を見る
このページの先頭へ