| 基本情報 |
  |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2018/12/28 |
- |
|
145ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2013/10/30 |
- |
ウォーター |
200ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2021/10/14 |
- |
|
30ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4潤います
【皮膚にうるおいを与える】
さっぱりも、しっとりも、成分は同じだけど、若干さっぱりの方が
トロミが薄いです。
【肌のキメを整える】
キメが整う。
【皮膚の水分、油分を補い保つ】
保湿します。
【皮膚の乾燥を防ぐ】
乾燥を防ぎます。
【肌を滑らかにする】
すべすべになります。
【肌にはりを与える】
ハリも出ます。
【肌にツヤを与える】
艶は普通です。
【総評】
つけ心地はさっぱりとしていますが、突っ張ったりはしないので、いい感じです。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2021/10/14 |
- |
|
30ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4トロミがある
【皮膚にうるおいを与える】
少しトロみのある液で、塗り広げるとしっとりとした仕上がりになります。
シワには保湿がとにかく大事なので、これは良いです。
【肌のキメを整える】
とろみがあります。
ただ肌への浸透は思ったよりは良いので、ベタツキをあまり感じません。
【皮膚の水分、油分を補い保つ】
ベタツキ感というよりも、しっとりとした質感
【皮膚の乾燥を防ぐ】
実際に使ってみると、いつも使用していたクリームが必要ないくらいの保湿力があります。
【総評】
こちらはコラーゲン、ナイアシンアミド配合でエイジングケアできるのが魅力です。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2013/10/30 |
- |
ウォーター |
200ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2013/9/ 6 |
- |
ウォーター |
200ml |
|
|
 |
|
165位 |
-位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2015/9/ 3 |
- |
ローション |
130ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
5無香料
シンプルだけど しっかり保湿してくれる。無香料で 肌に優しい。特徴がないけど安心です。
写真は成分表です。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2020/5/15 |
- |
ローション |
100ml |
|
|
|
|
 |
|
165位 |
-位 |
4.00 (2件) |
0件 |
2022/6/28 |
- |
ローション |
180ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4薬用
吹き出物対策にお風呂上がりに使用。さっぱりしていて滲みたり悪化はしていないので良さそうです。
4m-トラネキサム酸入り
【皮膚にうるおいを与える】
普通のイハダよりも、
こちらの美白タイプのイハダの方が
使用感が好みです。
m-トラネキサム酸入り
で 美白効果もあります。
【肌のキメを整える】
軽過ぎず重過ぎず、とても使いやすいです。
ワセリン配合ですが、イハダの中でもさっぱり目な使い心地。
【皮膚の水分、油分を補い保つ】
無香料で使いやすい。
【皮膚の乾燥を防ぐ】
乾燥は防ぎます。
【肌を滑らかにする】
しっとりします。
【肌にはりを与える】
ハリは普通です、
【肌にツヤを与える】
肌が クリアになります。
【総評】
良いです。
|
|
|
 |
|
134位 |
-位 |
3.00 (1件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
|
120ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
3.48 (2件) |
0件 |
2017/11/20 |
- |
|
100ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4オイリー肌の救世主
オイリーな肌質のため、テカリ防止で買っています。テカリ防止にはかなりの効果があります。人にもよると思いますが、朝塗ればお昼まではサラサラでいてくれます。清潔感アピールには効果あると思います。
【皮膚にうるおいを与える】つっぱり感もないので、うるおいキープしてくれていると思います。
【肌のキメを整える】塗った後鏡を見ると、つやつやに見えるので、きめ細かくしてくれていると感じます。
【皮膚の水分、油分を補い保つ】テカリ防止にはかなり効果あります。
【皮膚の乾燥を防ぐ】乾燥はしませんでした。
【肌を滑らかにする】なめらかがどういう状態かよくわかりませんが、顔のどこかがつっぱる感じはしないので、なめらかと思います。
【肌にはりを与える】これを使っていると女性社員から「肌きれいですね」と言われたりしたので、ハリにも効果あると思います。
【肌にツヤを与える】上のハリと同じですが、鏡で見る感じ、きれいな肌になります。
【総評】
化粧品に疎い人間ですが、女性がなぜあんなにコスメコスメ言うのかわかった気がします。これ一つで見た感じの肌感が変わります。オイリー肌の人にはおススメです。
3サラサラ夏用化粧水
【皮膚にうるおいを与える】
さっぱりタイプのため潤いは控えめです。
【皮膚の水分、油分を補い保つ】
サラサラした使い心地ですが適量使えばつっぱり感は少なく快適です。
【肌を滑らかにする】
化粧水なので効果はそこそこです。
【総評】
サラサラタイプ化粧水なので潤いなどは控えめですが、夏場にベタつきが嫌な風呂上がりなどにピッタリです。
スーッとしたメントール感があるので苦手な人は他のシリーズが良いかもしれません。
無香料ですがメントールの香りはします。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2023/2/16 |
- |
ローション |
300ml |
|
|
 |
|
165位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2017/6/ 2 |
- |
|
170ml |
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
3.00 (1件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
|
140ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
3エコでいいですね
やはり詰め替え用があるというのはエコ感覚でいいですよね。本体を一度買って、その後はこの詰め替え用にしています。少しリーズナブルに購入できる点も魅力ですね。詰め替え用の注ぎ口のカットもしやすくて、本体の口も大きいので、とても入れ安いです。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2014/5/26 |
- |
ローション |
200ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
ローション |
50ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
3.00 (1件) |
0件 |
2022/8/18 |
- |
|
200ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2013/6/25 |
- |
ローション |
500ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2017/12/18 |
- |
ウォーター |
180ml |
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
|
150ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
3.67 (2件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
ローション |
150ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4さらさらとした化粧水
アルージェから出ているこちらの化粧水の中でもしっとり
タイプを使ってみました。
さらさらとしたとろみが全く付いていない化粧水で、付けた
時はどちらかというとさっぱりタイプのような感触だったのですが
たっぷり付けて手で肌を覆うようになじませていくとちょうど
良い具合に馴染んでいきました。
しっとりタイプですが少しさっぱり寄りの仕上がりで、製品そのものの
香りが若干するものの嫌な香りではなく、付けた時の肌への刺激感も
全くないので、さすが敏感肌や乾燥肌の方には使いやすいと思いました。
ミストタイプなので、化粧を仕上げた後に軽く上からスプレーすると
さらに化粧馴染みが良くなるのでそういった使い方にも良いと思います。
3肌の調子が揺らいでいる時に
生理前や体調が良くないときに肌荒れすることが多いです。何日か低刺激のもので過ごすと落ち着くので、そんなときに使っています。香りもないので安心して使え、肌あれが悪くなることはありませんでした。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (2件) |
0件 |
2020/5/15 |
- |
ローション |
170ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2020/5/15 |
- |
ローション |
170ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2022/6/28 |
- |
|
150ml |
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
|
120ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
3.00 (1件) |
0件 |
2020/8/19 |
- |
ローション |
200ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2013/10/ 1 |
- |
ミスト |
125g |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2020/2/ 7 |
- |
ミスト |
120ml |
|
|
 |
|
95位 |
-位 |
3.00 (1件) |
0件 |
2022/3/24 |
- |
ローション |
180ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
3ビタミンC誘導体によるシミ予防
【皮膚にうるおいを与える】
さっぱりタイプと、しっとりタイプ、
両方出てますが、
しっとりでも 保湿が足りません。
さっぱりは、脂性肌の人が
合うと思います。
【肌のキメを整える】
アルコールが 入ってないので
アルコールで
かぶれたり
する人には
良いと思います。
【皮膚の水分、油分を補い保つ】
夏向きの化粧水です。
【皮膚の乾燥を防ぐ】
乾燥します。
【肌を滑らかにする】
サラサラします。
【総評】
ビタミンc誘導体配合で、
シミにアプローチします。
つけると 顔が明るくなります。
|
|
|
 |
|
270位 |
-位 |
3.00 (1件) |
0件 |
2022/3/24 |
- |
ローション |
180ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
3ビタミンc誘導体
【皮膚にうるおいを与える】
ビタミンc誘導体入りで、シミにアプローチします。
バシャバシャ系の化粧水です。
トライアルセットに入っていたものを使用しました。
しっとりタイプのはずなのですが結構サラサラです。
【肌のキメを整える】
収れん作用はあります。
【皮膚の水分、油分を補い保つ】
しっとりタイプだけど
美白よりなので
保湿はイマイチです。
【皮膚の乾燥を防ぐ】
乾燥は防ぎます。
【肌を滑らかにする】
サラサラします。
【総評】
顔が 明るくなります。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2024/3/ 5 |
- |
ミスト |
150g |
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
3.00 (1件) |
0件 |
2023/3/15 |
- |
|
380ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
3ニキビ用
【皮膚にうるおいを与える】
アルコールが 入っているので
スーッとします。
夏場は スッキリする
化粧水です。
ニキビへの沈静効果もあります。
【肌のキメを整える】
私は アルコールは
かぶれないので
大丈夫でした。
キメ、毛孔は 引き締まります。
【皮膚の水分、油分を補い保つ】
拭き取り化粧水なので
油分は 保ちません。
【皮膚の乾燥を防ぐ】
乾燥は 感謝ました。
【肌を滑らかにする】
スッキリ清浄にします。
【肌にはりを与える】
ハリは 出ません。
【肌にツヤを与える】
艶は出ません。
【総評】
ニキビを抑えるのには
良い化粧水です。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2018/7/27 |
- |
ローション |
120ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
3.00 (1件) |
0件 |
2014/8/29 |
- |
|
200ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2022/3/ 8 |
- |
ミスト |
80ml |
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2013/9/ 6 |
- |
ローション |
95g |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2017/5/ 9 |
- |
ローション |
100ml |
|
|
 |
|
70位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2023/12/ 7 |
- |
|
160ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2023/2/ 1 |
- |
ミスト |
80ml |