| 基本情報 |
  |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2023/3/14 |
- |
ローション |
150ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2022/3/24 |
- |
|
170ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4肌への浸透が早い
雪肌精のクリアウェルネスのこのピュアコンクを使って
みました。
とろみの付いていない液体で、肌への馴染みが良く、浸透が
とても早いなと思いました。
敏感肌のための高保湿化粧水とのことで、無色透明でしっとり
加減も適度にありました。
ただ、ほんのりだけ油分感もあるようなので塗ると肌の乾燥が
やはり気にならなくなりますが、夏場や少し気温が上がると
ややこの油分感が少し気になるかなと少し思いました。
保湿加減としてはとても良く、このシリーズのミルクと併用
すると保湿対策としては抜群でした。
塗ってもべたつかない化粧水で使いやすかったです。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2019/2/25 |
- |
|
150ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2024/2/16 |
- |
|
120ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (2件) |
0件 |
2013/6/25 |
- |
ウォーター |
180ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2020/9/30 |
- |
|
160ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4シートマスクのよう
【皮膚にうるおいを与える】
ベタつかずしっとり。夕方になってもふっくらした質感を保てている気がします。
ローズ系の香りでリラックスできます。
【肌のキメを整える】
保湿力はいいですが浸透しているというよりは
肌の上でそれこそシートマスクのような感じがします。
【皮膚の水分、油分を補い保つ】
1プッシュでも
顔全体に 広がります。
【皮膚の乾燥を防ぐ】
保湿力はあります。
【肌を滑らかにする】
ベタベタしません。
【肌にはりを与える】
ハリも出ます。
【肌にツヤを与える】
艶は普通です。
【総評】
さっぱり目だけど
保湿されます。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2020/3/27 |
- |
|
200ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4肌への浸透が良い
肌美精からいろんな種類が出ている化粧水の中でも
こちらの大人の肌あれ、ニキビ対策用の化粧水を使って
みました。
無香料、無着色の商品で、無香料と謳っていても実際は
製品そのものの香りがする商品があったりしますが、こちらは
全くそういった香りもなくて良かったです。
とろみの付いていないタイプの化粧水ですが、肌にはさっと
馴染んで浸透が早く、刺激感が全くなくて適度にしっとりしました。
冬場だともう少ししっとり具合が欲しいと思いましたが、冬場
以外だとべたつかずさっぱりしすぎず、適度な水分をしっかり
補給出来ている感じで使いやすい商品だと思いました。
肌美精はローションも肌の状態によっていろいろと選びやすく
これもそうですが、肌への浸透がとても良いので気に入ってい
ます。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2017/12/18 |
- |
ローション |
180ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2014/5/26 |
- |
ローション |
150ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2016/4/26 |
- |
ローション |
120ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2020/7/ 8 |
- |
ミスト |
60ml |
|
|
 |
|
165位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2024/2/16 |
- |
|
180ml |
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2019/6/20 |
- |
ミスト |
60ml |
|
|
 |
|
270位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2021/10/19 |
- |
ミスト |
60ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2024/2/16 |
- |
|
180ml |
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
ローション |
150ml |
|
|
 |
|
270位 |
-位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2018/11/16 |
- |
ローション |
200ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2021/7/12 |
- |
ローション |
200ml |
|
|
 |
|
95位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2021/7/12 |
- |
|
170ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4しっとりしんなりする
雪肌精の中でもこのナチュラルドリップをこちらも久しぶりに
使ってみました。
白濁した化粧水で、とろみ感がありますが、乳液をさらにみず
みずしくした感じの緩いとろみ感で顔全体に塗ると浸透がこれも
とても早く、肌表面は比較的さらっとしていますが、肌の内側が
しっとりしんなりした仕上がりでした。
夏場でもさっぱりの化粧水は保湿感が軽すぎるという方にちょうど
使いやすい感じの使い心地で、べたつき感もなく夏場でも使える
商品だと思います。
香りが少し薬草のような香りがしますが、少し程度なので良いと
思いました。
|
|
|
 |
|
165位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2021/7/12 |
- |
|
170ml |
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
3.80 (4件) |
0件 |
2013/6/25 |
- |
ローション |
100ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2017/5/12 |
- |
ローション |
150ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2020/9/30 |
- |
|
160ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
5インナードライが解消
【皮膚にうるおいを与える】
ポンプ式で
使いやすいです。
しっとりだけど、べたつかずちょうど良いしっとり感です!
【肌のキメを整える】
インナードライが 解消されて、
肌のキメも 整います。
【皮膚の水分、油分を補い保つ】
すぐにさらっとなじみ保湿が凄いです。
とてもしっとり、乾燥肌の方に是非おすすめです!
【皮膚の乾燥を防ぐ】
冬場の乾燥している時には、おすすめです。
【総評】
サラッとしていて、香りがいいです。
保湿もしっかりします。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2020/9/30 |
- |
|
160ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4べたつかずしっとり
【皮膚にうるおいを与える】
普通のしっとりより
とてもしっとりの方が
高保湿で
クリームはいらないので
こちらの方が
お得です。
使用感はしっとりですが、べとつく感じではなく、いい感じです。
【肌のキメを整える】
サラッとしていて、香りがいいです。
【皮膚の水分、油分を補い保つ】
詰め替え用があり
プッシュ式で適量もわかりやすくいいと思いました。
【皮膚の乾燥を防ぐ】
乾燥は防ぎます。
【肌を滑らかにする】
すべすべになります。
【肌にはりを与える】
ハリも出ます。
【肌にツヤを与える】
艶も出ます。
【総評】
サラサラするけど 保湿もしっかり
潤います。
|
|
|
 |
|
165位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2022/8/30 |
- |
ローション |
150ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4浸透が早くて使いやすいエイジングケアの商品
エリクシールの中でもこのエイジングケアのローションのしっとり
を使ってみました。
透明の少しとろみの付いたローションで、とろみ感はあるものの緩め
のとろみ感で、塗ると意外とすんなり肌にさっと浸透しました。
ほんのり油分感も感じられるしっとり感ですが、エイジングケアの商品
にしては無駄なべたつき感がなく、適度にツヤ感も出ていてしっとり加
減もちょうど良い仕上がりでした。
少々肌が乾燥していても肌にすっと浸透が早いので塗ると全く気になら
なくなり、肌に適度な潤い感がしっかり続くので良かったです。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2018/5/29 |
- |
|
160ml |
|
|
 |
|
165位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2018/12/28 |
- |
ローション |
300ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2021/9/13 |
- |
ローション |
170ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2021/6/30 |
- |
|
200ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2016/4/25 |
- |
ローション |
250ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2018/7/ 2 |
- |
ローション |
150ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (1件) |
0件 |
2019/2/25 |
- |
ローション |
120ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2018/9/14 |
- |
ローション |
160ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
ローション |
500ml |
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2017/5/16 |
- |
ローション |
150ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (2件) |
0件 |
2022/9/28 |
- |
ローション |
180ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4ノンアルコール
【皮膚にうるおいを与える】
使用感は、
手に出した時はトロッとした感じですが、肌につけるとさらっとして馴染んでいきます。しっかり保湿される感じもするのでとても良いと思います。
乾燥肌の人にピッタリです。
無香料です。
ノンアルコールです。
パッケージもスタイリッシュでおしゃれです。インテリアの邪魔になりません。
【総評】
中身を出す時に、一気に出ない様な作りになっているのも、調整しやすくて良いと思いました。
|
|
|
 |
|
134位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2020/10/22 |
- |
ローション |
150ml |
|
|
|
|
 |
|
270位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2020/10/22 |
- |
ローション |
150ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4たしかに刺激感がない化粧水
コラージュリペアのヘアケア製品は使ったことがありますが、
スキンケアはまだあまり使ったことがなかったので興味がとても
あったので使ってみました。
無香料なので無臭で使いやすく、無着色のとろみの付いていない
タイプの化粧水でした。
とろみが付いていないのですが、顔に付けていく感覚はとてもなめ
らかで肌への浸透も良く、付けている間ずっと刺激感が全く感じられず
自然に肌に馴染むのでとても使いやすいかったです。
付けた後の顔の手触り感は少しぺたぺたとしますが許容範囲内で、とても
しっとりタイプとのことですが、潤い感がちょうど自分の肌には良く
適度なしっとり感でした。
とてもしっとりですが、夏場以外は結構長い期間使える商品だと思いました。
肌の状態が少し気になる時でも肌への刺激感が少なくちょうど良い感じの
保湿感なのでとても良かったです。
|
|
|
 |
|
270位 |
-位 |
3.50 (2件) |
0件 |
2018/7/ 2 |
- |
ローション |
180ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4べたつかないローション
肌トラブルが起きにくいようにコントロールするという
イハダのシリーズの中でもローションのしっとりタイプ
を使ってみました。
透明のとろみ感の無いローションで、無着色、無香料で
成分にこだわって作られているだけあり、肌への刺激感なく
付けられました。
とろみ感はないのですが、ワセリン入りなのでややライトな
油分感も感じられますが、塗ってもべたつきは無く、肌への
浸透具合は普通だと思いました。
付け具合にもよると思いますが、しっとり具合は普通のしっとり
という感じなので、乾燥肌の方は春先でも十分使える感じのしっとり
具合だと思いました。
肌へ浸透した後は肌のキメが整う感じになり、やはり肌への刺激感
がなく、たっぷり付けられるのがとても良いと思いました。
3パラベンフリー
【皮膚にうるおいを与える】
ワセリン配合の敏感肌用の
しっとりした化粧水です。
無香料でベタつかない使用感が良く
潤います。
【肌のキメを整える】
アルコールフリー
パラベンフリーです。
【皮膚の水分、油分を補い保つ】
高精製ワセリン配合
で、潤います。
【皮膚の乾燥を防ぐ】
乾燥は 防ぎます。
【肌を滑らかにする】
無香料で使いやすいです。
【総評】
ボトルの蓋が、回して開けるタイプなので、開けるのがめんどくさいです、
ワンタッチで、カパっと
開けるタイプの方が良いです。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
3.44 (4件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
|
10枚入 |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4汗拭きシートとして
夏場の汗拭きシートとして使用しています。たまに、他社メーカーで
刺激が強い物もありますが、
このシートは 刺激がなくて
さっぱりふけます。
良いです。
4あせもにもピリピリしませんでした
あせもが出来てしまい、肌を清潔に保ちたいけれど
普段使っていた汗ふきシートではしみてしまい、
低刺激のキュレルを使ってみたところ、刺激を感じず
使うことができました。
|