| 基本情報 |
  |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
|
|
|
|
 |
|
63位 |
23位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2024/4/ 8 |
- |
|
400ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4コスパ良い薬用化粧水
この価格で保湿感は十分あるので満足。薬用と謳っている点でもわかるように美白効果があるようだが、正直そこまで効果は感じられてはいない。1100円程度なのに数時間しっとり感が持続するだけで十分と思う。その点では大満足。しかも大容量なので気兼ねなく使えるので、化粧水としては十分!
|
|
|
 |
|
70位 |
23位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2020/3/13 |
- |
ミスト |
150g |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4浸透が早めのスプレー
キュレルから出ているスプレー式の化粧水を使ってみました。
スプレーは押したら押した分だけ出てくるのですが、やや噴射力は
高めなので、化粧をした上から化粧をキープする為に使う仕上げの
ミスト用に使ったらかなり水滴が付いたので化粧前に使うのが適して
いました。
一吹きでまんべんなく肌に行きわたるので乾燥が気になる手にも使い
ましたが、噴射した後に手で馴染ませると浸透が早く、馴染んだ後の
肌はちゃんと水分を含んで柔らかい肌触りにすぐなったので良かったです。
これなら手や顔、足等気になる部分に一吹きであとはぱぱっと馴染ませる
だけなのでかなり簡単に保湿ケアが出来ると思いました。
また、敏感肌向けの商品だけに無香料なので顔にかけても香りが気にならない
のも良かったです。
|
|
|
 |
|
63位 |
23位 |
4.63 (6件) |
4件 |
2013/4/ 9 |
- |
ローション |
150ml |
|
|
 |
|
95位 |
23位 |
4.00 (4件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
ローション |
150ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4乾燥しない
乾燥肌で悩んでましたが、アルージェのさっぱりミストを使ってから乾燥が気にならなくなりました。
今、2本目に入ったたのですがこれからも使い続けようと思います。
4刺激感のない軽い使用感
サンプル使用です。
吹き出物が出やすく敏感肌気味の時に使ってみました。
べたつき、刺激感が全くなくさらっとしたつけ心地で程よく潤いがあります。
敏感肌時の適度な保湿のみのシンプルなスキンケア向きだと思いました。
|
|
|
 |
|
82位 |
23位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2018/5/29 |
- |
ウォーター |
150ml |
|
|
 |
|
95位 |
23位 |
- (0件) |
0件 |
2024/2/16 |
- |
|
180ml |
|
|
 |
|
21位 |
23位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2024/3/11 |
- |
ローション |
200ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4肌への浸透が早い
雪肌精から出ているこのエッセンスローションを使ってみました。
白濁というか真っ白な化粧水で、とろみの付いていないシャバシャバ
した感触でした。
肌に塗ると結構浸透が早く、これだけでもしっとり感がありますが
さらに重ねて塗るとさらにしっとり感が増しました。
水分で肌がちゃんと保湿されて肌が柔らかくなった感じになり、べた
つき感も無いのでとても使いやすかったです。
美白化粧水ですが、数回なので美白効果は分かりませんが、この感触
だと夏場でも使いやすく、肌の水分感が整って使い心地がとても良かった
です。
|
|
|
 |
|
49位 |
23位 |
4.11 (4件) |
0件 |
2017/5/ 9 |
- |
ローション |
360ml |
|
|
 |
|
21位 |
23位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2024/3/11 |
- |
ローション |
350ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4程よく馴染む
雪肌精から出ているローションの中でもこちらを使ってみ
ました。
白濁したとろみの付いていないタイプのローションで、肌
にはハンドプレスをしっかりしながら馴染ませるときっち
り肌には浸透してくれました。
ほんのり良い香りがし、しっとり加減としては普通ですが
保湿感重視の方だともう少ししっとり感があっても良いと
思うかなという感じですが、程良い保湿加減でした。
肌の美白効果についてはすぐには分かりませんが、たっぷり
付けても肌に刺激感が無いのでパシャパシャたっぷり付けら
れて良かったです。
|
|
|
 |
|
165位 |
23位 |
- (0件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
ローション |
200ml |
|
|
 |
|
82位 |
52位 |
3.29 (3件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
ローション |
230ml |
|
|
 |
|
36位 |
52位 |
4.71 (2件) |
0件 |
2020/2/26 |
- |
|
500ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
5匂いのある化粧水など苦手な方におすすめ
大容量で安く匂いのない商品を探していました。
それにピッタリの商品です。
詰め替えのほうがちょっとだけお得です。
満足度は高いですが比較できるほど他の商品を使ってこなかったのでわからない項目は無評価にしました。
4潤いしっかり
潤いは想像以上に感じられて驚きました。アンチエイジングではなく潤い感が欲しいならコスパ最高の化粧水です。
|
|
|
 |
|
70位 |
52位 |
4.05 (2件) |
0件 |
2013/6/25 |
- |
ローション |
200ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
5詰替えもありコスパがいい
30代男ですが、寒くなって乾燥する季節は必需品になりそうです。
風呂上がりに乾燥してかゆみがでるような場所、足や腕、腰回りなどとにかく全身に使っています。
月2〜3本使う勢いですが、詰替えもあり他の保湿ローションと比べてもコスパよく、効果も満足。
元の製品はキャップタイプで少し使いにくく、詰替え200mlに対し容量220mlなのでほぼ使い切ってからじゃないと詰替えができない。
粘度は少しとろみがある程度なので、いっそプッシュタイプの別容器にいれて使ってもいいかもしれません。
3液状のオールインワン
【皮膚にうるおいを与える】
端をカットして
詰め替えるタイプです。
さっぱりさらさらと
しっとりの中間程度です。
しっかりとした保湿を求めている人には物足りないかもしれません。
液状の オールインワンです。
【総評】
SPF5あり 日焼け止めも入ってます。
日焼け止めが 入っていると
目に染みる場合も
ありますが、これは
つけても
目に沁みませんでした。
化粧水、乳液、美容液、これ一本ですみます。トロミのあるテクスチャーで
保湿します。ヒアルロン酸配合です。
思ったよりは 潤いが足りなかったです。
|
|
|
 |
|
63位 |
52位 |
2.33 (2件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
|
|
|
|
 |
|
95位 |
52位 |
4.73 (3件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
ローション |
500ml |
|
|
 |
- ¥518
- ドラッグストアウェルネス
 (全13店舗)
|
95位 |
52位 |
4.00 (2件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
ローション |
200ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4レチノールが含まれていて興味があり購入
【皮膚にうるおいを与える】
化粧水の後にカバーする感じでつけるので水分が逃げないような気はする
【肌のキメを整える】【肌にツヤを与える】
特筆するほど感じない
【皮膚の水分、油分を補い保つ】【皮膚の乾燥を防ぐ】
十分感じる
【肌を滑らかにする】【肌にはりを与える】
もっちりとして肌が柔らかいような感触はある
【総評】
以前からパッケージは知っていたものの、シンプルすぎてちゃっちいというか
無名なメーカーさんのノーブランド感があって手が伸びませんでした。
レチノール含有の製品に興味を抱きこちらの製品が該当すると知って少し意識が改まりました。
それでも数多ある商品の中では際立って安価でしたが。
そして使ってみてさらにプラス方向に印象が変わりました。
水分が逃げない、肌がもっちりする感じが価格以上に効果があります。
ただ難点が一つ。
乳液という事でボトルタイプに詰め替えたのですが
想像以上にクリーム感があり逆さに振っても中身が出てこないです。
結局底が浅めの掬い取れるようなクリームケースに入れ替えることになりました。
4レチノール配合
【皮膚にうるおいを与える】
レチノール配合で
無香料・無着色・アルコールフリーで素肌思いのやさしい使い心地です。
【肌のキメを整える】
うるおいを浸透させる化粧水効果と、うるおいを閉じ込める乳液効果が1本になっていて、スキンケアが時短になります。
【皮膚の水分、油分を補い保つ】
レチノール 3種のコラーゲン エラスチン配合のうるおい ハリつやのある弾力肌に導いてくれる化粧液。
【皮膚の乾燥を防ぐ】
潤います。
【肌を滑らかにする】
しっとりします。
【肌にはりを与える】
ハリも出ます。
【肌にツヤを与える】
艶も出ます。
【総評】
オールインワンに近いです。
|
|
|
 |
- ¥532
- Amazon.co.jp
 (全18店舗)
|
165位 |
52位 |
- (0件) |
0件 |
2023/12/ 7 |
- |
|
200ml |
|
|
|
|
 |
|
165位 |
52位 |
4.00 (3件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
|
|
|
|
 |
- ¥544
- Amazon.co.jp
 (全15店舗)
|
82位 |
52位 |
5.00 (2件) |
0件 |
2022/12/22 |
- |
|
500ml |
|
|
 |
|
95位 |
52位 |
2.00 (1件) |
0件 |
2015/1/21 |
- |
|
160ml |
|
|
|
|
 |
|
63位 |
52位 |
4.55 (4件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
ローション |
|
- この製品をおすすめするレビュー
-
5シェービング後のヒリヒリをクールダウンしてくれる
シェーバーで剃っていると、ちょっとでも剃り残しのところがあると意地になって長時間剃ってしまうことが多くて、その後何箇所か赤くなってヒリヒリしたり出血したりすることが多いです。そこで、何十年ぶりかでアフターシェーブローションを使ってみる気になって、こちらを試して見ました。
つけた直後は、ヒリヒリが強調されてカーッとなりますが、その後スーッと痛さが引いて気持ちよくなります。肌が適度に保湿されていい感じだと思います。香りがほとんどしないところも気に入っています。また、使った後に手がべたべたすることもありません。
日常的に気軽に使っていける製品だと思います。
5肌が弱い人にお勧め
肌が大分弱く、フィリップス製シェイバーを愛用していますが、
このローションも長いこと手放せません。
このローション使い出してから、体調悪い時以外は血が出ることがなくなって今でも利用し続けていますが満足です。
このローションに行きつくまで、アフターローションや化粧水もいくつか試していたのですが、
逆にアフターローションのダメージで肌が荒れ、血が出やすくなったり
前は良くても成分変わったのか、ダメージが出るようになったりと色々あるなあと思います…今のところこの商品は大丈夫です。
製品としては水っぽく、少量を取って肌にパンパンして付けてます。
【皮膚にうるおいを与える】や【皮膚の水分、油分を補い保つ】【皮膚の乾燥を防ぐ】の程度は分かりませんが、それなりに効果あると思います。
ただ、残念なことに地元のドラッグストアから販売されなくなり、通販でしか入手出来なくなったことです。送料ありで割高になることが多いため、安価で購入できる時にはまとめ買いしてます。
他に店頭販売されているもので、安価で良い物が見つかれば良いなと思いますが…
|
|
|
 |
- ¥638
- Amazon.co.jp
 (全9店舗)
|
82位 |
52位 |
- (0件) |
0件 |
2022/8/18 |
- |
|
150ml |
|
|
|
|
 |
|
41位 |
52位 |
4.17 (12件) |
0件 |
2013/6/25 |
- |
|
170ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
5お得という点では他の選択肢もあります
【総評】
効果に関しては、他の方のレビューにもあるように、この価格帯では、非常に高い満足度です。
お得感を求めてこちらの商品を買われる方もいらっしゃるでしょうが、その際は「肌ラボ 極潤ヒアルロン液 400ml」の方がお得なことが多いので、チェックをお勧めします。
ロートさんには、詰め替えに二回分で更にお得な製品等も考えて頂きたいところです。
5かんぺき
ちゃんとしんとうするしもっちりするし乳液とあわせてつかえば完璧です。しっとりもちもちになります。
|
|
|
 |
|
95位 |
52位 |
- (0件) |
0件 |
2022/9/16 |
- |
ウォーター |
200ml |
|
|
|
|
 |
|
270位 |
52位 |
- (0件) |
0件 |
2022/10/ 7 |
- |
ミスト |
250ml |
|
|
|
|
 |
- ¥705
- ドラッグストアウェルネス
 (全15店舗)
|
134位 |
52位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2020/3/13 |
- |
ミスト |
60g |
- この製品をおすすめするレビュー
-
5スプレー式化粧水
【皮膚にうるおいを与える】
他社メーカーの
同じような 化粧水のスプレーと
比べて
スプレーしやすかったです。
背中にスプレーする時なと
角度を変えても
やりやすかったです。
【肌のキメを整える】
シューっと吹きかけて
水分補給します。
【皮膚の水分、油分を補い保つ】
潤います。
【皮膚の乾燥を防ぐ】
速攻性があります。
【肌を滑らかにする】
サラサラになります。
【肌にはりを与える】
ハリは出ません。
【肌にツヤを与える】
艶は出ません。
【総評】
簡単に保湿します。
|
|
|
 |
|
82位 |
52位 |
4.10 (5件) |
0件 |
2018/1/ 5 |
- |
|
170ml |
|
|
 |
|
134位 |
52位 |
2.65 (2件) |
0件 |
2018/3/27 |
- |
|
170ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
3トラネキサム酸配合
【皮膚にうるおいを与える】
トラネキサム酸配合の
美白化粧水です。
バシャバシャ系の
化粧水です。
夏向きです。
【肌のキメを整える】
収れん作用があり
毛穴引き締めします。
【皮膚の水分、油分を補い保つ】
冬に使うには
保湿が物足りないです。
【皮膚の乾燥を防ぐ】
乾燥は防いでくれますが
夏向きです。
【肌を滑らかにする】
さっぱりしてます。
【肌にはりを与える】
サラサラ
【肌にツヤを与える】
艶は出ません。
【総評】
トラネキサム酸が配合されてるので
プチプラの美白が出来て良いです。
|
|
|
 |
- ¥770
- Amazon.co.jp
 (全8店舗)
|
165位 |
52位 |
3.00 (1件) |
0件 |
2022/8/18 |
- |
|
180ml |
|
|
 |
|
41位 |
52位 |
3.52 (2件) |
0件 |
2018/7/12 |
- |
ローション |
140ml |
|
|
 |
|
95位 |
52位 |
3.50 (2件) |
0件 |
2015/8/18 |
- |
|
170ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4ほんのりとろみ付き
ロートから出ているこのスキンコンディショナーを使って
みました。
少し白濁した感じのコンディショナーになっており、ほんのり
とろみが付いていました。
肌へ付け心地はとろみ感もあって滑らかで良いのですが
肌への浸透があともう少し早い方が好みだと思いました。
塗った後の肌には少しペタペタとした感触がありましたが
少し時間が経つとペタペタした感触も治まっていました。
少し肌がもっちりとした感触になり、保湿感も感じられ
ますが、肌の表面は比較的さっぱり寄りの仕上がりでしたが
肌の内側に水分がちゃんと適度に補給された感じの仕上がりで
肌のキメが整い良かったです。
3肌荒れ専用化粧水
【皮膚にうるおいを与える】
大人の肌荒れに
保湿もありつつ
ニキビケア出来ます。
【肌のキメを整える】
メントール入りで少しすーっとする使用感です。
肌の鎮静効果があります。
べたつきも無く、ほどほどのしっとり感でちょうど良いです。
【皮膚の水分、油分を補い保つ】
ハトムギエキスとドクダミエキスの2つの和漢植物エキスが入っている化粧水です。
サラサラします。
【皮膚の乾燥を防ぐ】
乾燥はします。
【肌を滑らかにする】
すべすべになります。
【肌にはりを与える】
ハリは出ません。
【肌にツヤを与える】
艶は出ません。
【総評】
肌荒れ専用化粧水
|
|
|
 |
|
165位 |
52位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2019/4/15 |
- |
|
110ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4水ぽい化粧水の方が好きですが。
「40才から」のキャッチコピーをお店の棚で見かけて、思わず購入しました。
今まで一昔前の床屋で使っていた化粧品を使っていましたが、初めて使ってみました。
今まで水のような感じの化粧水でしたが、乳液のような粘っこさがありちょっとだけ違和感があります。
肌の乾燥、特に目のした辺りが乾燥して皮が剥けるような感じだったですが、これを使うことで乾燥することがなくなり問題は解消しました。
お値段も手頃で乳液も含めるルシードを愛用してます。
|
|
|
 |
|
36位 |
52位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2016/3/23 |
- |
|
170ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
5無香料 冬場に
【皮膚にうるおいを与える】
無香料で しっとりします。
【肌のキメを整える】
トロトロの テクスチャーで
キメモ整います。
【皮膚の水分、油分を補い保つ】
冬場 乾燥する時に
最適です。
【皮膚の乾燥を防ぐ】
乾燥対策に良かったです。
【肌を滑らかにする】
しっとり潤います。
【肌にはりを与える】
ハリも出ます。
【肌にツヤを与える】
艶も出ます。
【総評】
冬場限定で 使うと良かったです。
夏場は 重たいので
ライトタイプを
使って
冬場 乾燥する時は
こちらが良かったです。
|
|
|
 |
- ¥900
- Amazon.co.jp
 (全2店舗)
|
26位 |
52位 |
3.84 (6件) |
0件 |
2014/5/26 |
- |
|
170ml |
|
|
 |
- ¥950
- Amazon.co.jp
 (全2店舗)
|
9位 |
52位 |
4.02 (8件) |
0件 |
2014/5/26 |
- |
|
170ml |
|
|
 |
|
165位 |
52位 |
3.42 (2件) |
0件 |
2018/7/13 |
- |
|
200ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4肌のキメが整う
肌美精から出ているこのローションを初めて使って
みました。
全くとろみの付いていないシャバシャバした化粧水で
大人のニキビ対策の化粧水とのことなのでどんな感じか
興味があって使ったのですが、浸透はそこそこ早く、意外と
適度なしっとり感がある仕上がりでしたが、冬場にはしっとり
加減が物足りない感じでした。
香りも気にならず、肌に塗って馴染むと適度なしんなり感が
あり、肌触りがとても滑らかでキメが整ったように感じました。
敏感肌用のローションなどは少し油分感が気になる商品も
ありますが、これはそういったことがなく、ややライトな
仕上がりではありますが、肌に刺激感が少なくてとても使い
やすかったです。
3現状維持に
※1本使い切ったレヴューです。
夏の季節毎日使っていました。
ちょうど化粧水を切らしてしまい、とりあえずのつなぎとしての購入。
最近は落ち着いてきたのですが元々ニキビ肌(インナードライのオイリー肌)で、不規則な生活やストレスでたまにボツッと大きいのができたりしてしまいます。
使い心地はさっぱりめで夏にはちょうど良かったです。
秋冬には保湿は足らない感じ。
皮脂や毛穴が目立たなくなった〜、ニキビが前よりもできにくくなった〜など目に見える効果はあまり感じませんでした(夏は基本的に皮脂がいっぱい出て、肌調子があまりよくないのもあるかと思いますが......)。
肌トラブルも起こらず、現状維持以上の効果が期待できるので中々いい商品ではないかなと思います。
ニキビ肌ですと中々合うものも少ないですし。
ニキビ肌でお困りの方はコスパもいいのでとりあえず使うのもアリかと思います。
|
|
|
 |
|
36位 |
52位 |
3.00 (1件) |
0件 |
2019/5/27 |
- |
ローション |
220ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
3赤ちゃんにも使えます。
【皮膚にうるおいを与える】
乾燥敏感肌用の
ジェルです。
ボディにつけた後、
お湯で洗い流してもぬるっとしないので、夏場などの汗をかく時期のボディクリームとしては秀逸だと思います。
【肌のキメを整える】
サラサラになり
べたべたしません。
【皮膚の水分、油分を補い保つ】
保湿します。
【皮膚の乾燥を防ぐ】
乾燥を和らげます。
【肌を滑らかにする】
すべすべになります。
【肌にはりを与える】
粉が吹かなくなります。
【肌にツヤを与える】
ボディがしっとりします。
【総評】
赤ちゃんにも使えます。
|
|
|
 |
|
21位 |
52位 |
4.30 (3件) |
0件 |
2021/9/13 |
- |
|
170ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
5保湿力◎コスパ良いです
保湿力が高いです!
これを使い始めてから、乾燥することがなくなりました。
全体的に肌のバランスが良くなる感じがします。
シミやシワに効いているのかは良くわかりません。
ただこのお値段でエンジングケアの有効成分が入っているだけでも、気分的には良いです。
これからも使っていこうと思います。
4とろみありのうるおい保湿液
評価が適切かどうかわかりません、個人的、感覚的なものになります。m(__)m
うるおいがありますが、ハリという点ではこれ単体だけなく同じブランドの他製品とのあわせ使いでより効果が出るような気がします。
とてもコスパの良いもので、詰め替えまであり心強いので長く使いたいと思える製品です。
|
|
|
 |
|
270位 |
52位 |
- (0件) |
0件 |
2020/2/26 |
- |
|
200ml |
|
|
 |
|
41位 |
52位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2016/3/23 |
- |
|
170ml |