| 基本情報 |
  |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
|
|
|
|
 |
|
95位 |
52位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2017/4/ 6 |
- |
ローション |
110ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
5いつの間にガラス瓶からプラチック容器に。
子供の頃、床屋さんでカネボウのバルカンと二大巨頭を誇っていたアウスレーゼ。
時代のせいか知らぬ間にガラス瓶からプラチック容器に変更になったのは、私個人は寂しい感じです。
容量的には10%アップされているようですし、軽くては廃棄しやすいの利点だと思います。
匂いを嗅ぐと床屋さんの香りが懐かしさを覚えます。
古臭いかも知れませんが、男の化粧水はこれでなければと思いますし、無香料の化粧水だと物足りなくて使いませんね。
動画、画像追加。
|
|
|
 |
|
70位 |
52位 |
4.30 (6件) |
0件 |
2020/9/11 |
- |
|
400ml |
|
|
 |
|
70位 |
52位 |
- (0件) |
0件 |
2020/6/17 |
- |
ローション |
120ml |
|
|
|
|
 |
|
270位 |
52位 |
- (0件) |
0件 |
2013/6/25 |
- |
ウォーター |
190ml |
|
|
 |
|
165位 |
52位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2022/5/13 |
- |
ローション |
180ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4何年も愛用していました
歳をとって保湿力が高めの年齢に応じたシリーズに変えましたが、それまではずっと愛用していました。途中、何度かリニューアルされ、少しさっぱりした感じがなくなり、使用感が変わってしまったのは残念でしたが、かなりリピートして使い続けました。
一般的には詰め替えの量は本体込で購入するよりも少なめで売っていると思いますが、オルビスの製品は同じ量が入っているのでうれしいです。詰め替える時は使い切ってからじゃないとあふれてしまうので要注意ですが。
以前はネット通販でしか購入出来ませんでしたが、最近は実店舗も出来たので買いに行けるようになったのはうれしいです。
|
|
|
 |
|
270位 |
52位 |
4.30 (4件) |
0件 |
2013/6/25 |
- |
ウォーター |
150ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
5さすがのキュレル
キュレル製品は外れたこと無いです。どれも効果がすぐに感じられますしお気に入りです。この化粧水も、寝る前につけるだけで、翌日一日中もっちりしっとりした肌が持続されます。付け忘れた日もあるのですが、それでもしっとり肌が維持されていました。肌を甘やかさないためにも、一日おきの使用で十分な気がします。
4さらっと潤う
夏場の吹き出物などで敏感肌になりがちな時期に活用しています。
かゆみ、刺激感がなくべたつかないでさらっと潤いが感じられ、肌トラブルを悪化させないシンプルな保湿化粧水だと思います。
キュレルのスキンケア商品は低刺激で、安心して使えるのが魅力です。
|
|
|
 |
|
95位 |
52位 |
4.36 (3件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
ローション |
270ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
5再購入でお買い得
妻からの要望で再購入です。店舗で商品が無くなった(品切れ中になっているか…販売を中止したか?)との事で頼まれ購入を続けています。項目別の評価はもちろん妻の回答であり全体的には潤いや水分等の増加効果で肌が滑らかになりツヤを与えてくれる様です。妻の肌には最適な商品の様で大変お買い得な商品の様です。購入価格は安くいつも助かっている様です。配送は特に問題なく敏速に到着します。商品は破汚損もなく使用している様です。
5コスパがよく、しっとり出来ました。
明るくみずみずしい肌になるような化粧水で、肌に浸透してしっとりとしました。翌朝のメイクもしやすく、柔らかい肌になった感じがしました。
|
|
|
 |
|
-位 |
52位 |
3.00 (2件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
|
500ml |
|
|
 |
|
270位 |
52位 |
- (0件) |
0件 |
2022/8/30 |
- |
ローション |
150ml |
|
|
|
|
 |
|
270位 |
52位 |
- (0件) |
0件 |
2022/7/28 |
- |
ローション |
240ml |
|
|
 |
|
165位 |
52位 |
- (0件) |
0件 |
2023/1/26 |
- |
|
210ml |
|
|
 |
|
82位 |
52位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2019/5/20 |
- |
ローション |
150ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4混合肌の方でも使いやすい
ミノンアミノモイストのこちらのアクネケアのローションを
使ってみました。
アクネケアなのでかなりさっぱりとしたタイプと思って使った
のですが、とろみの付いていないタイプの化粧水で、どちらかと
いうとしっとりよりで顔にしっくりと馴染みました。
感触としてはさらさらと付く感じではなく、しっかりぴったりと
肌に付く感触で、ものすごく乾燥した季節にはやや物足りないかも
しれませんが、それ以外はオールシーズン使える感じだと思いました。
しっとり感はちゃんとありつつも使い心地はさっぱりとした感じ
なので、顔のべたつきが気になるけれど保湿もちゃんとしたい方は
特に使いやすい商品だと思いました。
さっぱりしつつもちゃんと肌に潤い感があるので、さすがアクネケア
の商品だけはある使い心地でした。
|
|
|
 |
|
31位 |
52位 |
- (0件) |
0件 |
2024/4/ 8 |
- |
|
400ml |
|
|
|
|
 |
|
55位 |
52位 |
- (0件) |
0件 |
2024/2/28 |
- |
|
150ml |
|
|
|
|
 |
|
134位 |
52位 |
3.26 (9件) |
0件 |
2013/6/25 |
- |
ウォーター |
150ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4刺激がない
ファンデーションブラシを使って
ファンデーションを塗ると
必ず 吹き出物が出来
そういう時に お世話になります、
肌に
染みる事もなく刺激がないので
使いやすいです。
4さらっと程よく潤う
しっとりタイプですがテクスチャーはさらっとして肌なじみがよく適度に潤います。
吹き出物が出やすいやや敏感気味のときでも刺激を感じることなく使えました。
個人的にはべたつきがちな夏にも使える化粧水だと思います。
|
|
|
 |
|
270位 |
52位 |
- (0件) |
0件 |
2020/1/10 |
- |
ミスト |
80g |
|
|
 |
|
134位 |
52位 |
- (0件) |
0件 |
2018/4/19 |
- |
|
200ml |
|
|
|
|
 |
|
95位 |
52位 |
4.64 (3件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
ローション |
150ml |
|
|
 |
|
270位 |
52位 |
- (0件) |
0件 |
2023/2/ 1 |
- |
|
500ml |
|
|
 |
|
165位 |
52位 |
- (0件) |
0件 |
2017/3/ 2 |
- |
|
130ml |
|
|
|
|
 |
|
70位 |
52位 |
3.00 (1件) |
0件 |
2018/5/29 |
- |
ウォーター |
150ml |
|
|
 |
|
165位 |
52位 |
- (0件) |
0件 |
2021/4/ 6 |
- |
ローション |
150ml |
|
|
|
|
 |
|
95位 |
52位 |
3.00 (1件) |
0件 |
2017/3/ 2 |
- |
|
140ml |
|
|
 |
|
134位 |
52位 |
- (0件) |
0件 |
2022/9/28 |
- |
ローション |
180ml |
|
|
|
|
 |
|
36位 |
52位 |
4.33 (2件) |
0件 |
2022/8/30 |
- |
ローション |
170ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
5しっかりとした潤いとハリ
評判は聞いていたものの、懐疑的な気持ちがありましたが、しっかりとした潤いと、今までの化粧水であまり感じたことのないハリ感がありました。少々ペタつきが気になるので夜専用にしています。
4浸透がとても早い
エリクシールから新しく出たローションを早速使ってみました。
化粧品売り場の方にすすめられて肌の乾燥には良いとのことだった
ので使ったのですが、とろみのあるタイプですが肌に塗るとすぐに
馴染み、とろみが付いたローションの中でも肌への浸透が特に早い
と感じました。
アクアフローラルの香りはとても良いですが、ほんのり香る程度
なので強めではないのも良かったです。
肌の表面ではなく、使うと肌の内側に水分が入ってしっとり感を
保つ感じなので乳液は絶対セットで使うと保湿感が保たれて良いと
思いました。
エイジングケアラインのローションにしてはべたつき感がないので
とても使いやすいので良かったです。
|
|
|
 |
|
165位 |
52位 |
- (0件) |
0件 |
2022/8/30 |
- |
ローション |
150ml |
|
|
|
|
 |
|
165位 |
52位 |
- (0件) |
0件 |
2024/6/ 3 |
- |
|
180ml |
|
|
|
|
 |
|
270位 |
52位 |
- (0件) |
0件 |
2017/7/18 |
- |
|
130ml |
|
|
|
|
 |
|
134位 |
52位 |
4.19 (3件) |
0件 |
2014/12/17 |
- |
ウォーター |
300ml |
|
|
 |
|
165位 |
52位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2017/7/18 |
- |
|
130ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4ソフィーナグレイス詰め替え用130mlです
【総評】
詰め替え用(美白)だから白いボトルなん????
しかしながら詰め替え用で130mlなんですか。
まあ、本体が140mlなんで、やっぱり適量ですかね。
でもね、化粧水で140mlなんてすぐに使い切ってしまうけど。
月下香の花びらの細胞を、あえて過酷な環境で約3年培養。
生み出されるエッセンスを高保湿成分に配合。
*月下香=ヒガンバナ科の多年草。
角層の乱れに水分を補い肌のうるおいを保ちます、
なんて難しいことは分かりませんけど、なんかいいんですね。
しみそばかすを防ぐなんてありますけど、
そういうことまで私は求めてはいないし、
うるおいさえ得られればいいと思っています。
見込み通りうるおいはすごいと思いますよ。
|
|
|
 |
|
-位 |
52位 |
- (0件) |
0件 |
2022/1/14 |
- |
|
100ml |
|
|
 |
|
95位 |
52位 |
- (0件) |
0件 |
2023/6/29 |
- |
ローション |
120ml |
|
|
|
|
 |
|
165位 |
52位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2019/10/10 |
- |
ローション |
160ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4じんわり肌に浸透する
ルシェリから出ているこちらの薬用シワ改善化粧水を
使ってみました。
白濁のとろみの付いた化粧水で、とろっとしているのですが
肌の上をすべるように付いていくのではなく、あくまでじんわりと
肌に浸透しながら付いていき、ゆっくりと浸透しつつも付け終わると
肌がふっくらとした感触になり、もちもちとした肌触りになりました。
付けたては少し肌表面がぺたぺたとした感触ですがあまり気になりま
せんでした。
白濁した化粧水は今まで化粧水と乳液の中間のような使い心地が多かった
のですが、これはあくまでコクのある化粧水という感じで、少ししっとり
寄りの仕上がりなので夏場はやや重たい感じもしますが、冬場は大活躍
出来る商品だと思います。
ふっくらした感じの肌に使うと感じられるので乾燥や小じわが気になる方には
とても良いと思います。
|
|
|
 |
|
270位 |
52位 |
- (0件) |
0件 |
2018/8/21 |
- |
ローション |
200ml |
|
|
 |
|
21位 |
52位 |
4.14 (4件) |
5件 |
2017/2/22 |
- |
|
200ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
5すごく良いです!
妻と一緒に使ってます!
使いだしてから、肌の調子が良くなりました!
自分に合う化粧水が、やっと見つかりました!
5肌のお悩みにこれ一本
【皮膚にうるおいを与える】
寝る前に使用しています。朝起きたときの肌の質感が全く違います。
【肌のキメを整える】
素晴らしい。ただしコストがバカ高い(個人の感想)。これが日常的に使えたらなあ…
【皮膚の水分、油分を補い保つ】
バランスを整えてくれます。過剰な感じはしません。
【皮膚の乾燥を防ぐ】
これ一本で防げます。
【肌にはりを与える】
もっちりします。べたつく感じではないので、良いと思います。
【肌にツヤを与える】
荒れ症だった顎裏などがしっとり整えてくれました。
【総評】
衝撃。安い化粧水しか今まで使用していませんでしたが、良いものは良いのですね。
ちょっと値が張りますが、値段以上の効果があると思います。
|
|
|
 |
|
95位 |
52位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2020/9/18 |
- |
ローション |
200ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4肌が保湿されてしんなりする
ラロッシュポゼから出ているこちらの化粧水を使って
みました。
透明の液体になっており、とろみがほんのり付いた感じの
柔らかい付け心地でした。
肌に馴染ませるとすぐにではないのですがちゃんと浸透し
付け終わるとしっとり滑らか肌に仕上がりました。
付ける際に手でしっかり肌を覆うようにして付けるとしっかり
と肌に馴染み潤い感が出ました。
香り自体はほとんどなく、低刺激設計の化粧水とのことですが
確かに違和感なく使えました。
付けたては少しぺたぺたとした感触が残りますが少しすると
気にならなくなりました。
しっとりタイプですが、夏場でも少し乾燥を感じたらすぐに
使えるような感じの重たさの無い付け心地なので年中使いやすい
と思いました。
|
|
|
 |
|
95位 |
52位 |
- (0件) |
0件 |
2023/10/24 |
- |
ローション |
170ml |
|
|
|
|
 |
|
270位 |
52位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2023/2/ 1 |
- |
ローション |
170ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4さっぱりでも少ししっとり感がある
エリクシールホワイトがこの商品になったので購入しました。
美白&エイジングケア商品とのことで、容器は以前の白色から
薄いピンク色になっており、ほんわかした色合いで良かったです。
中身は透明でこのさっぱりタイプはとろみが付いていないのですが
塗った感じがさっぱりなのに、肌の上をさらさらと滑る感じではなく
若干の油分感があるような感じで肌への浸透がすっと早く、さっぱり
タイプでも敏感肌化粧水のように少ししんなりする使い心地でした。
塗ると肌がすべすべした感触になり、エイジングケアのローション
だけあり、ほんのり肌がふっくらした感じの仕上がりでした。
また、エイジングケア商品でも使っていて重たさがないので、結構
幅広い年齢の方に使いやすい商品だと思いました。
香りがやや強めのアクアフローラルなのですが、塗ってしばらくすると
あまり気にならなくなりました。
|
|
|
 |
|
165位 |
52位 |
- (0件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
|
|
|
|
|
|
 |
|
41位 |
52位 |
3.55 (7件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
ローション |
200ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4美白を期待して
肌のしみ、くすみが気になり美白を期待して使っています。
さらっとしたテクスチャーで肌なじみがよく潤いがあります。
個人的には雪肌精独特の涼しげな香りが好みで、べたつきのない軽い使用感が夏のオイリー肌にも合います。
4フツウの雪肌精よりしっとり
昔使ったことのあるフツウの雪肌精よりしっとりします。
でも、他の化粧水と比較するとさっぱりめで夏向きかなと
思いました。乳液を使えば乾燥は防げました。
透明感が出たように感じるので、美白効果はまぁまぁです。
|