| 基本情報 |
  |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2017/7/18 |
- |
|
140ml |
|
|
|
|
 |
|
270位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
|
100ml |
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2018/7/ 2 |
- |
ローション |
150ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2024/3/13 |
- |
ローション |
130ml |
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2021/6/30 |
- |
|
120ml |
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (2件) |
0件 |
2021/7/12 |
- |
|
200ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2022/11/17 |
- |
|
200ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2023/3/14 |
- |
|
150ml |
|
|
 |
|
165位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
ローション |
150ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2020/8/31 |
- |
ローション |
125ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4刺激がない
【皮膚にうるおいを与える】
刺激がなく、アレルギー体質の方にぴったりです。
【肌のキメを整える】
わりとさっぱりだけどそこそこしっとり。
【皮膚の水分、油分を補い保つ】
毛穴は小さくなりました。
【皮膚の乾燥を防ぐ】
シャバシャバしていて、保湿します。
【肌を滑らかにする】
さらっとした使い心地で潤いもあり使いやすいです。
【総評】
刺激は全く感じませんでした。若干、保湿力は弱いようにも感じますが、もう単純に、多めの量を使えば問題ないかなと個人的には思います。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2020/8/31 |
- |
ローション |
125ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4混合肌の方に最適
いつの間にかリニューアルされていたこちらの商品を
使ってみました。
バランスケアの商品とのことで、かさつきもべたつきも
両方あるという方にぴったりなので、季節の変わり目等に
よくそういう感じになるので使ってみました。
とろみの付いていない無色透明、無香料の化粧水で、とろみ
が付いていないのに肌には比較的ぴたっという感じですぐに
浸透しました。
塗ると肌はしんなりと水分で潤っていますが、肌表面は滑らかで
すべすべした感じの仕上がりになっており、保湿しながらも
ぺたぺたとした感触もなく、どちらかというとさらっとした
感じでした。
乾燥する時期だと少ししっとりさ加減が足りないかなと思いましたが
それ以外なら比較的長い期間使える商品だと思いました。
低刺激で無香料なので混合肌の方は使いやすいと思います。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
ローション |
100ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2017/5/ 9 |
- |
ローション |
120ml |
|
|
 |
|
165位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2022/10/ 7 |
- |
|
170ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (2件) |
0件 |
2018/7/ 2 |
- |
ローション |
150ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2018/7/ 2 |
- |
ローション |
150ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2019/8/16 |
- |
ローション |
200ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2017/5/ 9 |
- |
ローション |
200ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2017/5/ 9 |
- |
ローション |
200ml |
|
|
 |
|
165位 |
-位 |
3.73 (4件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
ローション |
150ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4軽いつけ心地
サンプル使用です。
さっぱり軽いつけ心地で日焼けとオイリー肌になりがちな夏向けの美白化粧水だと思います。
刺激感やべたつきはなく浸透力があり適度に潤いを感じました。
肌の白さを維持したい人に合うと思います。
4さっぱり夏向き
ほんとさっぱりしていて、それでなくても
べたつく夏にはとても使いやすかったです。
秋冬はさっぱりしすぎなので、別の化粧水を使用しました。
とろみのない水のような化粧水ですが、そこそこ潤います。
薬用美白化粧水とありますが、美白の効果はよくわかりません。
とくに変化なしです。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2024/6/ 3 |
- |
|
170ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2019/7/16 |
- |
ローション |
180ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2023/2/16 |
- |
ローション |
150ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2019/10/10 |
- |
ローション |
170ml |
|
|
 |
|
270位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2023/6/29 |
- |
ローション |
200ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2013/6/25 |
- |
ローション |
120ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2013/6/25 |
- |
ローション |
120ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2019/10/10 |
- |
ローション |
170ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2019/10/10 |
- |
ローション |
170ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2020/8/31 |
- |
ローション |
125ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4程よいしっとりとした仕上がり
dプログラムからはいろんな肌タイプに合わせた化粧水が
出ていますが、その中でもこちらを使ってみました。
無色透明で無香料になっており、緩い感触の化粧水でたっぷり
肌に付けると肌への浸透はそこそこ早いと思いました。
しっとりとさっぱりの中間よりも少ししっとり寄りの仕上がりで
意外と油分感も感じられるので付けたてはやや肌表面がぺたぺた
とした感じになりましたが、付け終わるとちょうど良い保湿感
でした。
夏場だともう少しさっぱりとした感じが良いかもしれませんが
ちょうど季節の変わり目で肌の状態が不安定な時に使うと保湿
はしっかりあり、それでいてしっとりし過ぎないのでとても
使いやすいと思いました。
デリケート肌を考えた低刺激設計のdプログラムだけあり、肌に
たっぷり付けても刺激感がとても少なくて良かったです。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2018/9/14 |
- |
ローション |
140ml |
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (2件) |
0件 |
2018/12/28 |
- |
ローション |
170ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4とろみが少し付いている
エリクシールは、エリクシールホワイトをよく使用している
のですが、もう少し肌のしっとり感が欲しくて試してみました。
透明の液体で、とろみが少し付いているタイプになり、肌に付け
ると、リラックスする良い香りがしてなかなか好きな香りでした。
とろみが付いているのですが、肌への浸透は結構良く、さらさら
した感じではないのですが、しっとり感が出ているので良いと
思いました。
しかし、肌に付けた直後はやはりベタつきが少々あるので、それが
気になる方もいるかなという感じでした。
エリクシールの中でもしっとり感が強く、肌への刺激も感じられ
ないので、誰にでも合いやすい感じの化粧水だと思いました。
エリクシールの中でもエイジングケアになり、シワ、たるみが
気になる方に良い商品とのことで、少しだけシワが気になってきた
ので使っていきたいと思います。
4微香性化粧水
香りもかすかにいい香りで心地よく使えます。
トロッとしてる化粧水です。
資生堂のカウンターで、
ビューティーアドバイザーさんによると入っている成分はしっとりでもさっぱりでも変わらず使用感だけが違うとのことです。
資生堂では、しっとり、とてもしっとり、さっぱり
など色々出てるので
迷いやすいですが
さっぱりでも しっとりでも
保湿してくれます。
しっとりは 真ん中なので
迷ったらこれが
一番使いやすいと思います。
ちゃんと潤いますよ。
コットンパックもできるので良いです。商品はとろみがかった感じで肌になじみ保湿されている感じがします。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2022/8/25 |
- |
|
180ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2017/11/ 9 |
- |
ローション |
200ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
|
200ml |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2017/5/18 |
- |
ローション |
150ml |
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2022/8/30 |
- |
ローション |
150ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4トロミがある化粧水
【皮膚にうるおいを与える】
少しトロミがあって
乳白色です、
コットンにつける時に 最初は
少し馴染みにくいですが
そのうちコットンに
吸収されます。
【肌のキメを整える】
使った感触は、とにかくみずみずしいです。
とてもしっとりは、しっとりしながら、水分がしっかり馴染む感じです。 化粧水も日々進化しているのですね、新しい化粧品を たまに試して
比べていきたいと思わせてくれた化粧水です。
【皮膚の水分、油分を補い保つ】
保湿します。
【皮膚の乾燥を防ぐ】
乾燥は防ぎます。
【肌を滑らかにする】
すべすべになります。
【肌にはりを与える】
ハリも出ます。
【肌にツヤを与える】
艶も出ます。
【総評】
良いです。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2023/6/29 |
- |
ローション |
170ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4ツヤ仕上がり
エリクシールホワイトから出ている化粧水とミニサイズの乳液のセットで、化粧水はしっとりタイプでほんのりとろみが付いており、少し油分もある感じの化粧水でした。
肌への浸透は割とゆっくりめで、全体的に塗ってから手で塗った肌をしっかり覆って優しく押さえる感じで肌に馴染ませていくと浸透していきました。
この化粧水だけでも結構しっとり仕上がりが完成しており、乳液の量をたっぷり付けなくても潤い感はしっかり出ていました。
乳液はしっとりタイプにしては柔らかくてみずみずしさもある感じの
伸びの良い乳液で、べたつかずそれでいて保湿感はちょうど良い感じの
コクがありすぎない仕上がりでした。どちらも塗るとツヤが出ました。
肌の乾燥する時期にはこれがとても使いやすくて使っており、冬場でも
これなら美白対策が出来て良いと思います。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2017/2/20 |
- |
ローション |
330ml |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4浸透が早い
ポンプ式のこの商品を使ってみました。
ボトルからのプッシュタイプで、ワンプッシュでちょうど良い量が
出てきてとろみが付いていないということもあり、肌への浸透がす
ごく早く感じました。
スーッと馴染んで肌への浸透が早いだけでなく、肌への刺激感がな
いのがすごく良かったです。
しっとり感はありますがややさっぱり仕上がりでした。
化粧水の油分が気になる方でも これなら使いやすいと思います。
今までこのメーカーのはあまり使ったことがなかったのですが使って
みて良かったです。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2019/9/13 |
- |
ローション |
180ml |