糖質ゼロのカクテル・チューハイ(サワー) 人気売れ筋ランキング

ご利用案内
> > > 糖質ゼロ カクテル・チューハイ(サワー)

77 製品

1件〜40件を表示

  • リスト表示
  • 画像表示
  • 詳細表示
現在の条件:
糖質ゼロ
最安価格 売れ筋

注目ランキングに切替

レビュー
評価
クチコミ件数 登録日

発売時期に切替

基本情報
種類 アルコール度数 容量 本数 1本あたりの価格
価格の安い順に並べ替え価格の高い順に並べ替え カクテル・チューハイ(サワー) 製品一覧 人気売れ筋ランキングの高い順に並べ替え 評価の高い順に並べ替え クチコミ件数の多い順に並べ替え 登録日の新しい順に並べ替え 高い順低い順 多い順少ない順 安い順高い順
最安価格 売れ筋

注目ランキングに切替

レビュー
評価
クチコミ件数 登録日

発売時期に切替

基本情報
種類 アルコール度数 容量 本数 1本あたりの価格
価格の安い順に並べ替え価格の高い順に並べ替え カクテル・チューハイ(サワー) 製品一覧 人気売れ筋ランキングの高い順に並べ替え 評価の高い順に並べ替え クチコミ件数の多い順に並べ替え 登録日の新しい順に並べ替え 高い順低い順 多い順少ない順 安い順高い順
お気に入り登録6角ハイボール 500ml ×24缶のスペックをもっと見る
角ハイボール 500ml ×24缶
  • ¥4,970
  • Amazon.co.jp
    (全5店舗)
1位 3.29
(2件)
0件 2014/6/18  チューハイ 7% 500ml 24本 ¥207
【スペック】
フレーバー:レモン エネルギー(100ml当たり):49kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
4ほろ酔い気分を楽しめる

アルコール感がしっかりあるので1本飲むだけでほろ酔い気分を楽しめてリラックスした気持ちになれる商品でした。レモンのほのかな味わいが爽やかなので、たくさん飲んでも飲み飽きることなく最初から最後まで美味しく飲めるのが良い点です。

3率直に、美味しいとは言えない…

製法がどのようなものなのかは知りませんが、自分でサントリーの黄色を1:3で割った方がずっと美味しいです。 ずっと風味が濃くて、生きているような印象を口内に受けます。 対して本品はウィスキーの風味付けをしたアルコール炭酸飲料的な何かと言う印象です。 ちなみに、自作のハイボールはウィルキンソンの炭酸を使おうが、生活協同組合の安い炭酸水を使おうが本質的なところは変わらないので、製法が良くないのかなぁと思えます。 個人的には本品よりはトリスの方がまだ美味しく戴けます。 あっちも人に勧めるほどのものではないと感じてはいますが。

お気に入り登録3-196℃ 瞬間凍結 無糖レモン 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
-196℃ 瞬間凍結 無糖レモン 350ml ×24缶
  • ¥2,398
  • 燃えるカワサキ
    (全4店舗)
2位 3.60
(5件)
0件 2023/4/11  チューハイ 6% 350ml 24本 ¥99
【スペック】
フレーバー:レモン エネルギー(100ml当たり):36kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5色々と飲んでいるけど、これに落ち着きます。

色々と飲んでいるけど、これに落ち着きます。 ー196は、アルコール9%が強すぎて頭が痛くなるので、 しばらく飲んでいません。 こだわり酒場は、7%ですが、ちょっと甘く感じます。 宝焼酎ハイボールも美味しいです。 今の私には瞬間凍結がピッタリです。

5元の味に戻った。

【飲みやすさ】 若いころ慣れ親しんだサントリーウオッカ樹氷にレモンと炭酸水を足しただけ。大変良いです。 【味わい】 上記に同じ。 【香り】 果実の新鮮さを重視したシリーズですから、新鮮な香りがします。 【総評】 久々に原点に戻ったサントリーの缶酎ハイ。これでいいんです。 そもそも新鮮な果汁で作ってあるのが-196のはずなのに最近はなんだかよくわからないことになりつつあった。 不自然な甘さを添加せず、炭酸水と果汁とアルコール、あとはちょっと調整しただけ。これがいいんです。

お気に入り登録4氷結 無糖 レモン Alc.7% 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
氷結 無糖 レモン Alc.7% 350ml ×24缶
  • ¥3,039
  • 酒のビッグボス
    (全3店舗)
3位 5.00
(4件)
1件 2020/11/13  チューハイ 7% 350ml 24本 ¥126
【スペック】
フレーバー:レモン エネルギー(100ml当たり):43kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5安定の味の良さ。

甘いのが苦手な方、ストロング缶は嫌だけどそこそこ強めの度数飲みたい方にもオススメ。 レモンサワーなので料理何でもあいます。 後味も甘味料特有の不味い味はしません。 ただ飲みやすいので飲みすぎには注意。 レモンサワー選びで迷ったらこれを買えばいいと思うぐらい買ってます。

5甘くない

無糖ということで甘くなく、レモンの酸味、果実味が引き立っています。 食事との相性が非常に良く、がっつり、こってりした食事もすっきりと相殺し引き立ててくれます。 炭酸がほどよく強く爽快感を感じるので、特に暑い時期渇いた喉を潤すのに良いです。 いい意味で期待通りの味わいで、飲み飽きず定番化、自宅に常備在庫しています。 自分にとっては7%が一番ちょうど良い感じです。 プレミアムなレモン酎ハイもありますが、このような定番、通常価格で期待に合う品質のものがあるとありがたいですね。

お気に入り登録2こだわり酒場のレモンサワー 追い足しレモン 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
こだわり酒場のレモンサワー 追い足しレモン 350ml ×24缶
  • ¥3,239
  • Amazon.co.jp
    (全3店舗)
3位 4.51
(5件)
0件 2021/3/25  チューハイ 5% 350ml 24本 ¥134
【スペック】
フレーバー:レモン エネルギー(100ml当たり):32kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5みかんより、レモンだよなぁ!

【飲みやすさ】 酸っぱいものスキーさんなら、問題なくグビグビやれると思います。 【味わい】 普通に美味しいですが、せっかくなら酸っぱさを楽しむシチュエーションで飲みたいですね。 例えば、町中華の紹介番組なんかで、女将さんが冷凍したレモンをぎゅうぎゅうに詰め込んだ酎ハイなんか出してきて、それ観て『うおーー飲みてーー!!』みたいねスイッチが入ってしまった時なんか、うってつけじゃないですかね。 【香り】 いい感じの『お菓子のレモン』的な香りです。悪くないですよ。流石に『トパァズ色の香気』とはいきませんが。 【総評】 うどんはネギ山、ラーメンには紅生姜てんこ盛り、ドレッシング かけ過ぎ派、みたいな方には素晴らしい商品に見えると思います。 私も、夏はこれが定番です。

5強いアルコールはいらない人向け

【飲みやすさ】 9%や7%のこだわり酒場と違って、当然ではあるがアルコール度数が低いので飲みやすい。 【味わい】 アルコール度数は高くないもののレモンの風味はしっかりと感じられおいしい。 【香り】 こちらもアルコール度数が低いので酒臭さはない。 レモンの風味からくる香りがする。 【総評】 9%や7%ほど強いのはいらないって人むけ。 でもレモンの風味はしっかり感じられるので美味しい。

お気に入り登録2氷結 無糖 レモン Alc.7% 500ml ×24缶のスペックをもっと見る
氷結 無糖 レモン Alc.7% 500ml ×24缶
  • ¥4,398
  • 酒のビッグボス
    (全2店舗)
3位 4.77
(2件)
1件 2020/11/13  チューハイ 7% 500ml 24本 ¥183
【スペック】
フレーバー:レモン エネルギー(100ml当たり):43kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5不自然な甘さは不要だと思います。

【飲みやすさ】 不自然に甘くないうまさは最高です。 【味わい】 新鮮なレモンの味が感じられます。 【香り】 まあまあレモンのにおいがします。 【総評】 売れ筋なのがアルコール濃度が3つあることからわかりますね。5%、7%、9%どれも美味いと思います。 真ん中くらいが一番美味いというか濃度として、これが適当な気がします。 人工甘味料はもちろん砂糖も入ってないところがとてもいいですね。 不自然な甘さが無いのが一番いい。

4あまり甘くないので、ぐいぐい飲めます。

夏場から飲んでいます。 あまり甘くないので、ぐいぐい飲めます。 今は、サントリー瞬間凍結レモンがお気に入りに なりました。

お気に入り登録10本搾りチューハイ グレープフルーツ 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
本搾りチューハイ グレープフルーツ 350ml ×24缶
  • ¥3,480
  • 燃えるカワサキ
    (全6店舗)
7位 4.04
(13件)
6件 2014/6/18  チューハイ 6% 350ml 24本 ¥145
【スペック】
フレーバー:グレープフルーツ エネルギー(100ml当たり):45kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5本絞りシリーズが最強

【飲みやすさ】 氷結ほど炭酸が強くなく、非常に飲みやすい。 【味わい】 他のチューハイと比べて、果汁が多い点や、甘味料が使用されていないことから、本格的なグレープフルーツを味わうことができます。 アルコール度数が6%であるにもかかわらず、それを感じさせないほどグビグビ飲めます。 【香り】 変な香料は使用されておらず、グレープフルーツそのものの香りです。 果汁が多いからこそ、本物のグレープフルーツの香りがします。 【総評】 あっという間に飲み干してしまうほど飲みやすいです。 氷結よりも圧倒的にこちらの方をお勧めします。

5高評価です。

果汁28%が本当かどうかは別にして、あるいはベストバランスなのかどうかは別にして、 フレーバーではないグレープフルーツの味わいを楽しむことが出来る、美味しい缶チューハイですね。 後味も良く、優れた製品だと思います。

お気に入り登録4角ハイボール 濃いめ 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
角ハイボール 濃いめ 350ml ×24缶
  • ¥4,599
  • 酒のビッグボス
    (全5店舗)
7位 4.25
(6件)
0件 2014/6/18  チューハイ 9% 350ml 24本 ¥191
【スペック】
フレーバー:レモン 高アルコール: エネルギー(100ml当たり):60kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5飲みやすい。

飲みやすく、味もしっかりしておりバランスが取れてるかなと思う。 商品によってはクセが強いものがあったり、薄いものもありますが そういうことは全くなく少しずつ飲めます。

5手軽にハイボール

先ずは一言、本製品には果実やリキュールの味や香りは一切求めてはいません。 果実、リキュールの味と香りが少ないから良いのです。 求めていたものは、正に此の製品でした。 元々お酒は大好きで、ブランデー、バーボンを好んて飲酒してましが、飲むときは絶対にストレート、水や炭酸で割っだりするのはもっての外、飲んでうちに味が薄まるのさえ許せなく氷さえ拒んでいました。 しかしながら数年前に身体を壊し入院してしまい、10年ほど断酒していたのですが、最近になりドクターに少量なら飲酒してもよろしいとの許可がでたので一日一缶ルールで色々と試したのですが、発泡酒、ビール、酎ハイと色々と試したのですが、本製品が個人的には一番でした。 ハイボール缶は色々な種類の製品が発売されていますが、ハイボール缶でハズレを引きたくないのであれば本製品はオススメですね。

お気に入り登録5こだわり酒場のレモンサワー 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
こだわり酒場のレモンサワー 350ml ×24缶
  • ¥3,399
  • 酒のビッグボス
    (全3店舗)
10位 3.46
(9件)
0件 2019/4/12  チューハイ 7% 350ml 24本 ¥141
【スペック】
フレーバー:レモン エネルギー(100ml当たり):42kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5コスパ良くて適度な酸っぱさが晩酌にちょうど良い

※個人の好み…レモンサワーの酸っぱさが好き、アルコールは5%位がちょうど良い 【飲みやすさ】 飲みやすいです ほど良い酸っぱさが個人的にちょうど良いです 【味わい】 薄過ぎず、濃過ぎず、飲んだ感も有ってよいと思います 【香り】 追い足しレモンほどの香りが強くは無いですが、ほど良い感じです 【総評】 飲みやすくて晩酌にちょうど良いです 価格が手ごろだったらまたリピートしたいです

4私のレモンサワーの最終結論です。

巷に溢れるレオンサワーを色々試して見たのですが、結論としてこの「こだわり酒場のレモンサワー」が良いという結論に行きつきました。一時期はアルコール9%のストロング系も飲んでましたが、最近はアルコールに対する耐性が落ちているので7%のこの商品でも少し強いかなという感じだったので、本格的ながら3%が売りの商品も試して味はOKだが飲み口が物足らず、やはり「こだわり酒場のレモンサワー」に回帰しました。

お気に入り登録氷結ストロング グレープフルーツ 糖類ゼロ 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
氷結ストロング グレープフルーツ 糖類ゼロ 350ml ×24缶
  • ¥2,080
  • Amazon.co.jp
    (全6店舗)
13位 4.67
(2件)
0件 2014/6/18  チューハイ 9% 350ml 24本 ¥86
【スペック】
フレーバー:グレープフルーツ 高アルコール: エネルギー(100ml当たり):55kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5ストロングですよ!氷結グレープフルーツ

【飲みやすさ】 ストロング! ほんとうに飲みやすいんです。 【味わい】 ちょい甘めではありますが、グレープフルーツの味わいがあります。 【香り】 グレープフルーツのかおりですねぇ。 【総評】 レモンと並んで売れ筋なんでしょう、グレープフルーツは。 でもこれは、「ストロング」なんですよね。 ストロングと命名したのはなんでなのかしらって思っていましたが、 アルコール分が9%もあるんですね、・・・・・標準氷結は5%。 果汁分も4.1% ってすごいと思いましたよ、 しかも、糖類とプリン体がどちらもゼロなんですね。 かなり、アルコール分が強くなってるんですね。 さすがに、「ストロング」。 これ、いつもの調子で飲んでいるとかなりきますよ、 最初は気づかなかったんですが、酔いの回りが速いんですね。 皆様もお気を付けください。 というわけで、家人は標準のほうを飲んでいます。 ● 原材料: グレープフルーツ果汁、ウオッカ、酸味料、香料、 甘味料(アセスルファムK・スクラロース) ● 栄養成分(100ml あたり): エネルギー 55kcal、たんぱく質 0g、脂質 0g、 炭水化物 0.2〜1.4g、ナトリウム 11〜19mg、糖類 0g、プリン体 0mg

4健康のため

【飲みやすさ】 ・ちょっと甘いが焼酎の味もちゃんとします 【味わい】 ・グレープフルーツに砂糖をかけて食べてるような感じに  焼酎感がプラスした感じ 【香り】 ・一応グレープフルーツの香も少しします 【総評】 ・これで糖質ゼロなら仕方ないかな。  個人的にはもう少しグレープフルーツ感がほしいですが。

お気に入り登録3-196℃ ストロングゼロ ドライ 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
-196℃ ストロングゼロ ドライ 350ml ×24缶
  • ¥3,095
  • リカー問屋マキノ
    (全5店舗)
13位 3.99
(5件)
0件 2014/6/18  チューハイ 9% 350ml 24本 ¥128
【スペック】
フレーバー:レモン/グレープフルーツ/ライム 高アルコール: エネルギー(100ml当たり):52kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5アルコール分9パーセントの魅力

健康上の制限もあり、1日に飲めるのは缶のお酒一本のみです。 しかしながら、ビールでは物足らないので普段はハイボール缶を愛飲していますがコスト面で安価なので時時飲んでます。 原材料は レモン グレープフルーツ ライム ウオッカ 等と記載されているので、血圧を下げる薬を服用している場合は、いけないかもしれませんね。 個人的には血圧を下げる薬を服用しているので、少しまずいかなと思いますが、アルコール分9パーセントの魅力には勝てません。 まぁたかだかチューハイなので良しとしてます。 口当たりはレモンとライムを感じますが、後味はグレープフルーツという感じです。 軽くお酒を飲みたいけど、ビール缶では少し物足らないと思う場合はオススメですね。

5柑橘系ですっきりとした味わい

いつもコンビニに行った時に買ってしまいます。お弁当などの食事にもよく合いますし、後味がすっきりします。 炭酸も強めでさっぱりしていますし、脂質などが0なのもメタボ体型の自分にはすごくいいなと思っています。 我が家の食事の時の定番いなりつつあります。

お気に入り登録1氷結ストロング シチリア産レモン 糖類ゼロ 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
氷結ストロング シチリア産レモン 糖類ゼロ 350ml ×24缶
  • ¥2,180
  • Amazon.co.jp
    (全6店舗)
19位 3.90
(3件)
0件 2014/6/18  チューハイ 9% 350ml 24本 ¥90
【スペック】
フレーバー:レモン 高アルコール: エネルギー(100ml当たり):54kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5強めのアルコールがいいです

少し強めのアルコールがいいです。糖質ゼロですが、程よい甘さがあって美味しいです。レモンの香りもしっかりして美味しいです。いつも夫婦でこれを飲んでいるので、いつも24缶入りの1箱を買っています。価格も比較的安めのお酒なのが嬉しいです。

4シチリア産レモンのうまみ

シチリア産のレモンを使っているため、香りが爽やかで、味も濃厚なレモンの味がします。炭酸が強めで、のみ応えがあり爽快感が強いです。糖質が0なので、ダイエット中の私でも気にせずにゴクゴクと飲むことができるので、重宝しています。

お気に入り登録3ストロングチューハイタイムゼロ ドライ 340ml ×24缶のスペックをもっと見る
ストロングチューハイタイムゼロ ドライ 340ml ×24缶
  • ¥2,405
  • やまやオンライン
    (全1店舗)
19位 3.45
(2件)
0件 2020/5/22  チューハイ 9% 340ml 24本 ¥100
【スペック】
高アルコール: 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
4飲みごたえがあって夏場にはもってこい。

色々なストロング系を飲みましたが、 こちらの商品は地元に売っておらず、たまたま出かけた際に珍しいと思って買って 帰宅してから飲みました。 味はほかの製品と大差変わりはございませんが、 炭酸は強めのほうかなと思います。 サンガリア製品は炭酸が強いので有名なので、 飲みごたえはあって期待通りでした。 おいしくいただけました。

3350mlじゃないの?

【飲みやすさ】 よくあるストロング系ドライチューハイの中ではあまりクセもなく、まあ飲みやすい方なんじゃないかと 良くも悪くも「普通」 【味わい】 ドライフレーバーとしては他社のものに比べても無味感が強い 【香り】 同じく 【総評】 ストロングゼロやフォーナインのドライに比べても独特の香りみたいなものがなく飲みやすい方だと思うが・・・一番理解できないのは、なぜ340mlという中途半端な容量なのだろう? まあ値段も手ごろだし考え方を変えれば飲みすぎをセーブ(たった10mlの差だけどw)できるのかもしれないけれども、よくわからん

お気に入り登録7焼酎ハイボール <ドライ> 下町缶 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
焼酎ハイボール <ドライ> 下町缶 350ml ×24缶
  • ¥2,779
  • 酒のビッグボス
    (全5店舗)
19位 4.55
(5件)
0件 2014/6/18  チューハイ 7% 350ml 24本 ¥115
【スペック】
エネルギー(100ml当たり):42kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5気づくとよく買っています、定番

【飲みやすさ】 特にクセもなく飲みやすいです 【味わい】 炭酸強めで後味すっきり 【香り】 焼酎の香り アルコール度数、炭酸もあってさわやかな感じ 【総評】 大衆酒場向けと言った感じで食中酒として飲まれることが多いのでそこに向けテイストされていると思います 香りが強くない分変に料理を選ばず、料理の邪魔をすることなく美味しく飲める、食事のお供として最高です その他に味も多いので飽きることなく飲めるかなと思います

5甘さが無く、食事との相性もバッチリ!

【飲みやすさ】甘くないので、食事との相性もバッチリです 【味わい】焼酎ハイボールって色々ありますが、100円もしないで このクオリティは最高です。 【香り】缶のまま飲んでいるので、香りを気にしたことがないです 【総評】 ある程度、炭酸も効いていて、後味も甘さが無いので、食事との相性も抜群です。 レモンとドライを交互に飲んでます。 デザインは、おじさん臭いですね

お気に入り登録1氷結 無糖 レモン Alc.9% 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
氷結 無糖 レモン Alc.9% 350ml ×24缶
  • ¥2,923
  • 酒のビッグボス
    (全4店舗)
19位 4.00
(1件)
0件 2022/3/10  チューハイ 9% 350ml 24本 ¥121
【スペック】
フレーバー:レモン 高アルコール: エネルギー(100ml当たり):54kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
4甘くない缶酎ハイを待ってました。

【飲みやすさ】 少し辛く感じますが、変な甘みが無い分飲みやすい。 【味わい】 果汁が少なくアルコールが多いのでこの辺りは足りないと思います。 【香り】 普通に香るというか特筆することもありません。 【総評】 砂糖や人工甘味料が入ってない缶酎ハイを待っていました。。これはいずれも入っていないのですっきり飲めます。後味がいい。 ただし9%とアルコール分が高めなので飲みすぎると翌日がつらいので自重する必要があります。

お気に入り登録4-196℃ ストロングゼロ ダブルシークワーサー 500ml ×24缶のスペックをもっと見る
-196℃ ストロングゼロ ダブルシークワーサー 500ml ×24缶
  • ¥3,809
  • 酒のビッグボス
    (全7店舗)
19位 4.62
(5件)
0件 2014/6/18  チューハイ 9% 500ml 24本 ¥158
【スペック】
フレーバー:シークヮーサー 高アルコール: エネルギー(100ml当たり):53kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5定番チューハイ

甘いのも甘くないのも、一般メーカーのものから大手スーパーのプライベートブランドのものまで、ストロング系チューハイは色んな味の製品を片っ端から飲んできたけど、個人的にはこれがいちばん美味しい。シークワーサーの味、香り、ほのかな苦みがしっかり感じられて、あぁ美味しいな〜って思ってたらあっという間に1本飲み干してしまう。だから、また1本…また1本…。これを飲んでると、本当に500mlなんて一瞬で飲み干せてしまうから驚きです。最も簡単に”ダメ人間”へと気持ち良く変身できる、(良い意味で)大変危険なお酒です。大好き。

5美味しい。

他社のストロング系よりもストロングゼロを好んで買っています。 発売された味は全て試しますが、このシークワーサー味が一番気に入っています。 とても美味しいので、これからも継続的に購入しようと思っています。

お気に入り登録1氷結 無糖 グレープフルーツ Alc.4% 500ml ×24缶のスペックをもっと見る
氷結 無糖 グレープフルーツ Alc.4% 500ml ×24缶
  • ¥4,398
  • 酒のビッグボス
    (全4店舗)
19位 5.00
(1件)
0件 2022/10/28  チューハイ 4% 500ml 24本 ¥183
【スペック】
フレーバー:グレープフルーツ エネルギー(100ml当たり):29kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5自然な感じで飲みやすい。

【飲みやすさ】 アルコール度数4%ですから軽い感じで飲みやすいです。 【味わい】 グレープフルーツが無糖なので自然な感じでおいしいと思います。 【香り】 優しいグレープフルーツの香りがします。 【総評】 無糖というのがいいですね。甘さをごまかしても良いことは無いです。 最近の缶チューハイは皮ごと入れているのがほとんどでレモンだと苦いのと酸っぱいのが強くて一口目がきついです。そのうち慣れるんですが、グレープフルーツはそこまで苦くも酸っぱくもないのでとても飲みやすいです。

お気に入り登録3氷結ZEROシチリア産レモン 500ml ×24缶のスペックをもっと見る
氷結ZEROシチリア産レモン 500ml ×24缶
  • ¥4,398
  • 酒のビッグボス
    (全2店舗)
19位 2.00
(1件)
0件 2015/9/25  チューハイ 5% 500ml 24本 ¥183
【スペック】
フレーバー:レモン エネルギー(100ml当たり):32kcal 糖質:ゼロ 容器: 
お気に入り登録1こだわり酒場のレモンサワー 500ml ×24缶のスペックをもっと見る
こだわり酒場のレモンサワー 500ml ×24缶
  • ¥4,599
  • 酒のビッグボス
    (全2店舗)
19位 4.03
(3件)
0件 2019/4/12  チューハイ 7% 500ml 24本 ¥191
【スペック】
フレーバー:レモン エネルギー(100ml当たり):42kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5焼酎がちゃんと入っています。史上最高の缶チューハイです。

飲みやすく、深い味わいです。焼酎がちゃんと入っています。 史上最高の缶チューハイです。

4美味い

美味い。レモンサワーといえばこれ。クセがないオーソドックスな味なので、嫌いな人はいないはず。

お気に入り登録角ハイボール 濃いめ 500ml ×24缶のスペックをもっと見る
角ハイボール 濃いめ 500ml ×24缶
  • ¥6,388
  • Amazon.co.jp
    (全4店舗)
19位 -
(0件)
0件 2021/5/27  チューハイ 9% 500ml 24本 ¥266
【スペック】
フレーバー:レモン 高アルコール: エネルギー(100ml当たり):60kcal 糖質:ゼロ 容器: 
お気に入り登録2キリン・ザ・ストロング グレープサワー 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
キリン・ザ・ストロング グレープサワー 350ml ×24缶
  • ¥2,717
  • 酒のビッグボス
    (全5店舗)
39位 2.00
(1件)
0件 2020/5/27  チューハイ 9% 350ml 24本 ¥113
【スペック】
フレーバー:グレープ 高アルコール: エネルギー(100ml当たり):53kcal 糖質:ゼロ 容器: 
お気に入り登録1氷結ZEROシチリア産レモン 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
氷結ZEROシチリア産レモン 350ml ×24缶
  • ¥2,923
  • 酒のビッグボス
    (全3店舗)
39位 5.00
(1件)
0件 2015/9/25  チューハイ 5% 350ml 24本 ¥121
【スペック】
フレーバー:レモン エネルギー(100ml当たり):32kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5純粋なレモン酎ハイだと思います。

【飲みやすさ】 飲みやすさという点ではほかのものと比較してかなり下のほうに行ってしまう。甘味料少なめで酸っぱさが強いからだ。 【味わい】 余計なものが少ないから本当にレモン酎ハイという点では正しい味と言えるんじゃないかな。 【香り】 シチリア産だから?レモンの香りが強いです。 【総評】 余計なものが入ってなくてアルコール度数5%で控えめ、甘さも控えめ、本当にレモンハイとして正しい形なんじゃないかな。

お気に入り登録3-196℃ ストロングゼロ ダブルグレープフルーツ 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
-196℃ ストロングゼロ ダブルグレープフルーツ 350ml ×24缶
  • ¥3,095
  • リカー問屋マキノ
    (全5店舗)
39位 3.21
(6件)
1件 2014/6/18  チューハイ 9% 350ml 24本 ¥128
【スペック】
フレーバー:グレープフルーツ 高アルコール: エネルギー(100ml当たり):54kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
4甘みと苦みのバランスが良い。

ストロングゼロは好きで色々な味を買って飲んでいます。 【飲みやすさ】 レモンよりも甘みが抑えられていて飲みやすいです。 【味わい】 グレープフルーツのお酒を飲んでいる感じがして満足度は高いです。 【香り】 【総評】 ストロングゼロの中でも甘みと苦みのバランスが良くて飲みやすいかと思います。

42種のグレープフルーツのうまみ

2種類の、ルビーとホワイトグレープフルーツを使っているので、酸味と甘みが複雑にからみあい、たまらない味です。炭酸が強めなために、爽快感があり夏には最高ですね。 ご飯にもよくあうようなさっぱりとした味わいですね。

お気に入り登録4Slat(すらっと) アロエ&ホワイトサワー 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
Slat(すらっと) アロエ&ホワイトサワー 350ml ×24缶
  • ¥3,098
  • 酒のビッグボス
    (全6店舗)
39位 3.56
(3件)
0件 2015/3/13  チューハイ 3% 350ml 24本 ¥129
【スペック】
フレーバー:アロエ エネルギー(100ml当たり):21kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
4微炭酸

アロエの果肉がしっかり入ってる。思っていたより甘さが強めだが、低カロリーなのは嬉しい。

4アロエヨーグルトのリキュール版的なお酒

休日出勤の前日に晩酌してみました。 【飲みやすさ】 ALC.3%だけあって飲みやすいです。 アロエの粒々感はアロエヨーグルト並みでした。 【味わい】 アロエヨーグルトにカルピスサワーを足したような味わいです。笑 アロエの粒々が意外と楽しめて味わえますよ! 【香り】 ( ^ω^ ) カルピス 【総評】 カロリー60%OFF、糖類ゼロ。 さくっと酔いたいときには宜しいのではないでしょうか。 ちなみに飲んだあとゲップは出ませんでした! v(´▽`*)

お気に入り登録1キリン・ザ・ストロング ホワイトサワー 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
キリン・ザ・ストロング ホワイトサワー 350ml ×24缶
  • ¥3,328
  • カクヤス
    (全4店舗)
39位 4.00
(2件)
0件 2018/10/ 1  チューハイ 9% 350ml 24本 ¥138
【スペック】
フレーバー:ヨーグルト 高アルコール: エネルギー(100ml当たり):53kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
4下手に美味い、危険なストゼロ

【飲みやすさ】 カルピス味(ホワイトサワー)万歳!ってのを我々に分かりやすく教えてくれる製品です。 あの不味くてアルコール臭ぇストゼロがこれ程までにまろやかになるとは…と言う驚きを我々に与えてくれます。 【味わい】 味わいなんてものありません。 ただのアルコール度数9%のホワイトサワーです。 【香り】 口にする前に意識的に匂いを嗅ぐとストゼロ特有の臭さはありますが、ホワイトサワーの味付けがそれを目立たなくさせています。 【総評】 カルピスを混ぜれば癖のない大抵のアルコールはそれなりに美味くなり、それなりに飲めるようになるというを我々に認識させてくれる製品です。 下手に美味く、飲みやすくなっている為、350ml缶の場合は2本3本と開けてしまわないように注意が必要です。 特に女性。 男がこれ飲ませてきたら注意しましょう。

4プリン体ゼロ

ヨーグルト風味で甘さ控えめ。後味すっきりでゴクゴク飲めるがアルコール9%だから注意。

お気に入り登録3キリン・ザ・ストロング レモンサワー 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
キリン・ザ・ストロング レモンサワー 350ml ×24缶
  • ¥3,480
  • 燃えるカワサキ
    (全3店舗)
39位 2.52
(4件)
0件 2020/5/27  チューハイ 9% 350ml 24本 ¥145
【スペック】
フレーバー:レモン 高アルコール: エネルギー(100ml当たり):54kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
4ストロングタイプの中では好きな味

【飲みやすさ】 少ない量で酔いたいと言う、呑兵衛の感想です…苦笑 果実感を前面にした缶チューハイでは無いが、サッポロの99.99より飲みやすいと思う。 【味わい】 決してコクは無いが、個人的にはストロングタイプ特有のアルコール感をあまり感じない。 【香り】 果実感前面が主流?の缶チューハイの中では、香りは少なめだと思う。 【総評】 始めに書いたが少ない量で酔いたい呑兵衛の自分に丁度良い製品です。 サッポロの99.99の様な薄味の製品は勿論ですが、不思議に果実感が強いものや甘い物も、9%と言うストロングタイプ特有のアルコールの味を感じるが、この缶チューハイはそれが1番少なく感じるので、自分にはとても合っている。 (あくまでも個人の感想ですが…笑)

3くどいレモンサワーに飽きたらお勧め。

【飲みやすさ】最近のALC 9%は、この商品も含めどれも飲み易いと思う。  【味わい】レモンサワーの中では大人しい味。甘さ濃さ控えめ。 【香り】レモンサワーっぽい香りはする。きつくはない。 【総評】ALC 9%レモンサワーにありがちな、甘さやパンチを控えた商品。 自然、大人しさを演出している味。くどい味に飽きたらお勧め。

お気に入り登録1キリン・ザ・ストロング グレープサワー 500ml ×24缶のスペックをもっと見る
キリン・ザ・ストロング グレープサワー 500ml ×24缶
  • ¥4,198
  • 酒のビッグボス
    (全2店舗)
39位 -
(0件)
0件 2020/5/27  チューハイ 9% 500ml 24本 ¥174
【スペック】
フレーバー:グレープ 高アルコール: エネルギー(100ml当たり):53kcal 糖質:ゼロ 容器: 
お気に入り登録2キリン・ザ・ストロング コーラサワー 500ml ×24缶のスペックをもっと見る
キリン・ザ・ストロング コーラサワー 500ml ×24缶
  • ¥4,198
  • 酒のビッグボス
    (全3店舗)
39位 2.60
(2件)
0件 2020/5/27  チューハイ 9% 500ml 24本 ¥174
【スペック】
フレーバー:コーラ 高アルコール: エネルギー(100ml当たり):53kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5果物以外のチューハイを飲みたい人に

以前からスーパーなどでバラで購入していたのですが、1缶あたりが安い店があったので箱で買ってみました。 昔はコーラ味というと駄菓子のガムやグミみたいなのを指しましたが、この商品はコカコーラなどジュースのコーラに近づける努力をしています。 キリンといえばメッツコーラが有名でしょう。 薬臭い酒が嫌いな人にはお薦めできませんが、コークハイが好きな人や果物系のチューハイに飽きた人はハマると思います。 ただし、飲みやすくても飲み過ぎには注意です。

お気に入り登録3焼酎ハイボール <ドライ> 下町缶 500ml ×24缶のスペックをもっと見る
焼酎ハイボール <ドライ> 下町缶 500ml ×24缶
  • ¥4,265
  • Amazon.co.jp
    (全2店舗)
39位 4.53
(4件)
0件 2014/6/18  チューハイ 7% 500ml 24本 ¥177
【スペック】
エネルギー(100ml当たり):42kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5癖がなく飲みやすい

長年愛飲しています。レモンよりドライが好きです。気分でレモンやその他のものをブレンドして飲んでいます。スーパーのほうが安いことが多いのですが、部屋まで運搬するのが億劫になってきて最近はもっぱら宅配にお願いしています。しかし宅配の方は皆さんお若いからか嫌な顔一つせず笑顔で配達していただけるのには頭が下がります。なお基本は糖質0が必須ですので他メーカーも出てくれば試してみたいと思っています。

5飲みごたえあります。

さまざまな商品を飲みましたが、一番強烈だったのがこの商品。 今でも好んで飲んでます。 というのはプリン体ゼロ、糖質ゼロなので健康的にも良いというのもあり、 この味の癖を覚えると正直他の味は少し薄いような気がしますし、 チューハイだと正直物足りない。 体重等気にしてる方はノンアルとか第三のビール(カロリー低い)を飲むよりは 主食を少し減らしてこちらを飲んだ方が太りにくいかと思います。 ただ女性の方は最初からこちらを飲むよりほかの味(レモン)を飲んでから、こちらを飲んだ方が すんなり受け入れやすいかもしれないですね。

お気に入り登録1こだわり酒場のレモンサワー 追い足しレモン 500ml ×24缶のスペックをもっと見る
こだわり酒場のレモンサワー 追い足しレモン 500ml ×24缶
  • ¥4,302
  • Amazon.co.jp
    (全3店舗)
39位 4.67
(2件)
0件 2021/3/25  チューハイ 5% 500ml 24本 ¥179
【スペック】
フレーバー:レモン エネルギー(100ml当たり):32kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5レモンの味がマシマシ。

【飲みやすさ】 アルコール分については癖のない焼酎やウォッカを作ってきただけあって、すっきり入る飲みやすさ。 【味わい】 追い足しというだけあってレモンの味が濃いので、レモン味が好きな人には好ましいと思います。 【香り】 追い足ししてあるから香りも濃厚。 【総評】 酎ハイはやはりレモンが一番の売れ筋なのでしょう。いかに他との差別化を図るかが重要ですが、レモン味が強く出るようにしたのが酎ハイ好きには良いんでしょうね。

4レモンが強く、美味しいです。

レモン感が強く、アルコール臭さが相対的に薄れて、よりジュース風になっています。 しかし、しっかり酔いますので女性は注意ですね。

お気に入り登録1氷結 無糖 グレープフルーツ Alc.7% 500ml ×24缶のスペックをもっと見る
氷結 無糖 グレープフルーツ Alc.7% 500ml ×24缶
  • ¥4,398
  • 酒のビッグボス
    (全3店舗)
39位 5.00
(1件)
0件 2022/10/28  チューハイ 7% 500ml 24本 ¥183
【スペック】
フレーバー:グレープフルーツ エネルギー(100ml当たり):43kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5甘くなくても飲みやすい。

【飲みやすさ】 度数7%ですがこれくらいがちょうどいい。 【味わい】 果汁の味が新鮮。 【香り】 香り豊かで好ましい。 【総評】 レモンハイブームですので最近いろいろ新製品が出ていますが、どれもまあまあですね。 でもレモン味にこだわっているのか、すっぱかったり苦かったりちょっと強くし過ぎだと思います。 グレープフルーツはマイルドな味で飲みやすさ抜群です。レモン味に飽きたらというよりも私はこちらを押しますね。飲むのが楽です。

お気に入り登録1氷結 無糖 シークヮーサー Alc.7% 500ml ×24缶のスペックをもっと見る
氷結 無糖 シークヮーサー Alc.7% 500ml ×24缶
  • ¥4,398
  • 酒のビッグボス
    (全3店舗)
39位 5.00
(1件)
0件 2023/8/ 8  チューハイ 7% 500ml 24本 ¥183
【スペック】
フレーバー:シークヮーサー エネルギー(100ml当たり):42kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5待ってました。

【飲みやすさ】 アルコール度数7%はちょっと強めかもですが、嫌な甘さがないのでスルッと飲めます。 【味わい】 氷結は果汁の新鮮さが売りですから、果物の美味しさが感じられますね。 【香り】 これも新鮮な良い香りです。 【総評】 一時期シークヮーサーのカンチューハイばかり飲んでいたんですが、そこのが今はストロングになって人口甘味料入って不味くて飲めなくなってしまったんで、しばらく飲んでなかったのですが、これは砂糖すら入ってない。待ってました!という感じです。 美味いです。

お気に入り登録氷結ZEROグレープフルーツ 500ml ×24缶のスペックをもっと見る
氷結ZEROグレープフルーツ 500ml ×24缶
  • ¥4,398
  • 酒のビッグボス
    (全4店舗)
39位 -
(0件)
0件 2014/6/18  チューハイ 5% 500ml 24本 ¥183
【スペック】
フレーバー:グレープフルーツ エネルギー(100ml当たり):32kcal 糖質:ゼロ 容器: 
お気に入り登録2本搾りチューハイ グレープフルーツ 500ml ×24缶のスペックをもっと見る
本搾りチューハイ グレープフルーツ 500ml ×24缶
  • ¥4,721
  • Amazon.co.jp
    (全4店舗)
39位 3.50
(2件)
6件 2014/6/18  チューハイ 6% 500ml 24本 ¥196
【スペック】
フレーバー:グレープフルーツ エネルギー(100ml当たり):45kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
4無添加だからいい

【飲みやすさ】 すっきりしています。 【味わい】 苦みが無くて後味は良いです。 【香り】 ごく普通。 【総評】 350mlよりこちらが定番です。 無添加になっていますのでいいです。 あるコル度数もいたずらに高くないから良いです。 果汁も少し入っているので良いと思います。

3果汁たっぷり

果汁がたっぷりと使われていておいしそうだなあと思ったので買いました。 飲んでみた感想は、グレープフルーツの味がとてもみずみずしくてさわやかでした。 甘さがスッキリとしているのでゴクゴクと飲むことができました。

お気に入り登録14角ハイボール 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
角ハイボール 350ml ×24缶
  • ¥4,979
  • ワイン紀行
    (全4店舗)
39位 3.60
(12件)
0件 2014/6/18  チューハイ 7% 350ml 24本 ¥207
【スペック】
フレーバー:レモン エネルギー(100ml当たり):49kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5たまに飲むからこそわかる味

普段はトリスを飲むことが多いけれど、たまに角ハイボールを選ぶことがある。その時に感じるのが、「ちょっと濃いめ、でもこれはこれでいいな」という感覚。ウイスキーの風味がしっかりしていて、炭酸とのバランスも悪くない。 ちょっと気分を変えたいときの一杯として、こういう選択肢があるのはありがたい。

5手軽に飲めるハイボール

もともと角瓶が好きです。値段が安いのに飲みやすいサントリーの傑作です。 自分でハイボールを作って飲むのは美味しいけれども氷や炭酸を用意しなければいけないし、テーブルのスペースはとるし、もちろんつまみも用意しなければでせわしなく落ち着かない。 缶ならばグラスに注ぐだけ、なんならそのまま直に飲んでもいい。家では入れずに済ませてしまうレモンもほのかに香ります。氷はお好みでどうぞ。不思議とハイボールや水割りなど自分で作る分には氷がなければ物足りないのだけれど缶ならばなくても全く問題ありません。 変な甘さもないので料理の味を邪魔しない、缶ハイボールとしては合格点だと思います。

お気に入り登録1ニッポンプレミアム 静岡県産 緑茶ハイ 340ml ×24缶のスペックをもっと見る
ニッポンプレミアム 静岡県産 緑茶ハイ 340ml ×24缶
  • ¥2,779
  • 酒のビッグボス
    (全2店舗)
-位 -
(0件)
0件 2020/10/ 7  チューハイ 4% 340ml 24本 ¥115
【スペック】
フレーバー:緑茶 エネルギー(100ml当たり):26kcal 糖質:ゼロ 容器: 
お気に入り登録焼酎ハイボール グレープフルーツ 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
焼酎ハイボール グレープフルーツ 350ml ×24缶
  • ¥2,779
  • 酒のビッグボス
    (全3店舗)
-位 2.50
(2件)
0件 2014/6/18  チューハイ 7% 350ml 24本 ¥115
【スペック】
フレーバー:グレープフルーツ エネルギー(100ml当たり):42kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
3あまり美味しくない

【飲みやすさ】 飲みやすいとは言えないですね。 グレープフルーツの風味よりもアルコールの方が勝ってて少し辛い。 氷を入れて薄める…あるいはミネラルウオーターで薄めたりすると、かなり飲みやすくおいしくなります。 【味わい】 無いです。 薄いグレープフルーツの風味はしますが、味わいと言えるようなものがあるとは言えません。 【香り】 グレープフルーツの香りはします。 【総評】 割って飲むと割と美味しく飲めるが、素では厳しいという変わったハイボールです。 バランスが悪いでしょうかね。 そのままで24缶飲み続けるのは少し辛いです。

お気に入り登録4氷結 無糖 グレープフルーツ Alc.4% 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
氷結 無糖 グレープフルーツ Alc.4% 350ml ×24缶
  • ¥2,923
  • 酒のビッグボス
    (全5店舗)
-位 5.00
(2件)
0件 2022/10/19  チューハイ 4% 350ml 24本 ¥121
【スペック】
フレーバー:グレープフルーツ エネルギー(100ml当たり):29kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5グレフルの味はしっかりしており最高

グレフルの味がしっかりあり飲みごたえはあります。 アルコール度数は4%ですが 私が弱いのかわかりませんが、某メーカー(S社やT社)の7%のドライよりも 酔いが回るのが早い気がします。

5レモンに飽きたら

【飲みやすさ】 自然な果実味。甘くなくてスッキリ爽やか。 【味わい】 氷結の醍醐味。新鮮な果汁感ある風味豊かな味わい深い。 【香り】 グレープフルーツの香りたっぷり。 【総評】 レモンに飽きたら、まずはこれでしょう。 アルコール度数4%で弱めで焼酎臭く無いのもいいんじゃないか。 最大のウリは無糖。人工甘味料不使用。 甘くない、グレープフルーツの自然な甘さだけ。 スッキリした味。 ストゼロと正反対の美味しさ。

お気に入り登録3氷結 無糖 グレープフルーツ Alc.7% 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
氷結 無糖 グレープフルーツ Alc.7% 350ml ×24缶
  • ¥2,923
  • 酒のビッグボス
    (全4店舗)
-位 5.00
(1件)
0件 2022/10/19  チューハイ 7% 350ml 24本 ¥121
【スペック】
フレーバー:グレープフルーツ エネルギー(100ml当たり):43kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5酎ハイは無糖でお願いします

【飲みやすさ】 レモンハイよりも飲みやすい。 【味わい】 本物の果汁が入っているのでおいしいです。 【香り】 新鮮さを果汁に求めたシリーズなので香りもよいですよ。 【総評】 レモンハイ人気ですが、グレープフルーツも良いです。というか、こっちのほうが味がマイルドで好みかもしれません。最近新しいのも一通り飲みましたが、苦いの酸っぱいの結構レモンきつめです。 グレープフルーツはどちらもマイルドな味なので飲みやすさはこっちのほうが上でグイグイ行けますね。

お気に入り登録1氷結 無糖 シークヮーサー Alc.7% 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
氷結 無糖 シークヮーサー Alc.7% 350ml ×24缶
  • ¥2,923
  • 酒のビッグボス
    (全4店舗)
-位 5.00
(2件)
0件 2023/8/ 8  チューハイ 7% 350ml 24本 ¥121
【スペック】
フレーバー:シークヮーサー エネルギー(100ml当たり):42kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5後味が良いですね

シークワーサーの、少し苦みのある風味とアルコールのキレの相性が良く、シリーズ中では一番相性が良くマッチしているような気がします。 リフレッシュ効果が高いので酒の肴を選ばないのも良いところですね。

57%でいいか、4%にするか。

【飲みやすさ】 レモンチューハイよりも苦みも酸味も軽くて飲みやすいと思います。 【味わい】 果汁のおいしさが氷結のとりえですからね。美味しいと思います。 【香り】 新鮮な果汁の香りがよろしいと思います。 【総評】 20年くらい前?シークゥアーサーの-196がでたときは毎日そればかり飲んでいたのですが、一時期見かけなくなり、最近各社からまた出るようになったのですが、これが甘味料が入ってなくて一番良いような気がします。あとはアルコール度数の選択ですね。

お気に入り登録5氷結 無糖 レモン Alc.4% 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
氷結 無糖 レモン Alc.4% 350ml ×24缶
  • ¥2,923
  • 酒のビッグボス
    (全1店舗)
-位 4.00
(2件)
0件 2020/11/13  チューハイ 4% 350ml 24本 ¥121
【スペック】
フレーバー:レモン エネルギー(100ml当たり):26kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
4スッキリしているけど、やさしい甘さがお気に入りです。

普段は、焼酎ハイボールを飲んでいますが 時々、これを飲みます。 スッキリしているけど、やさしい甘さがお気に入りです。

4低アルコールですっきり!

【飲みやすさ】 4%と低アルコール度で飲みやすくサッパリした味。 【味わい】 ガツンとくる飲みごたえではないがレモンの味わいもちゃんと感じられる。 【香り】 ほんのりレモンの香りでアルコール臭さはない。 【総評】 4%なのでキツイ飲みごたえを求める人には向かないがちゃんとお酒の味もする。 無糖なのでカロリーや糖質を気にする人向けだ。

このページの先頭へ

  • 並び替え出来ます 並び替え出来ます 並び替え出来ます 並び替え出来ます をクリックして指標別に製品一覧の並び替えができます。
  • ※製品にチェックを入れて『詳しく比較する』ボタンを押すと選んだ製品同士の詳しい比較ができます。(最大20個まで)
ご利用の前にお読みください
  • 掲載情報のご利用にあたって」を必ずご確認ください。
  • 掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • 各ショップの価格や在庫状況は常に変動しています。購入を検討する場合は、最新の情報を必ずご確認下さい。
  • ご購入の前には必ずショップのWebサイトで価格・利用規定等をご確認下さい。
  • スペック情報は万全な保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
  • ご購入の前にネット通販の注意点をご一読ください。

カクテル・チューハイ(サワー) なんでも掲示板

カクテル・チューハイ(サワー)に関する話題ならなんでも投稿できる掲示板

クチコミ募集中質問・ご意見など、気軽にお書き込みください。
他の方から有益な情報を得られる場合があります。

新規書き込み ヘルプ付書き込み