カクテル・チューハイ(サワー) 製品一覧

ご利用案内
> > > すべて カクテル・チューハイ(サワー)

216 製品

1件〜40件を表示

  • リスト表示
  • 画像表示
  • 詳細表示
最安価格 売れ筋

注目ランキングに切替

レビュー
評価
クチコミ件数 登録日

発売時期に切替

基本情報
種類 アルコール度数 容量 本数 1本あたりの価格
価格の安い順に並べ替え価格の高い順に並べ替え カクテル・チューハイ(サワー) 製品一覧 人気売れ筋ランキングの高い順に並べ替え 評価の高い順に並べ替え クチコミ件数の多い順に並べ替え 登録日の新しい順に並べ替え 高い順低い順 多い順少ない順 安い順高い順
最安価格 売れ筋

注目ランキングに切替

レビュー
評価
クチコミ件数 登録日

発売時期に切替

基本情報
種類 アルコール度数 容量 本数 1本あたりの価格
価格の安い順に並べ替え価格の高い順に並べ替え カクテル・チューハイ(サワー) 製品一覧 人気売れ筋ランキングの高い順に並べ替え 評価の高い順に並べ替え クチコミ件数の多い順に並べ替え 登録日の新しい順に並べ替え 高い順低い順 多い順少ない順 安い順高い順
お気に入り登録6角ハイボール 500ml ×24缶のスペックをもっと見る
角ハイボール 500ml ×24缶
  • ¥4,970
  • Amazon.co.jp
    (全5店舗)
1位 3.29
(2件)
0件 2014/6/18  チューハイ 7% 500ml 24本 ¥207
【スペック】
フレーバー:レモン エネルギー(100ml当たり):49kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
4ほろ酔い気分を楽しめる

アルコール感がしっかりあるので1本飲むだけでほろ酔い気分を楽しめてリラックスした気持ちになれる商品でした。レモンのほのかな味わいが爽やかなので、たくさん飲んでも飲み飽きることなく最初から最後まで美味しく飲めるのが良い点です。

3率直に、美味しいとは言えない…

製法がどのようなものなのかは知りませんが、自分でサントリーの黄色を1:3で割った方がずっと美味しいです。 ずっと風味が濃くて、生きているような印象を口内に受けます。 対して本品はウィスキーの風味付けをしたアルコール炭酸飲料的な何かと言う印象です。 ちなみに、自作のハイボールはウィルキンソンの炭酸を使おうが、生活協同組合の安い炭酸水を使おうが本質的なところは変わらないので、製法が良くないのかなぁと思えます。 個人的には本品よりはトリスの方がまだ美味しく戴けます。 あっちも人に勧めるほどのものではないと感じてはいますが。

お気に入り登録6氷結シチリア産レモン 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
氷結シチリア産レモン 350ml ×24缶
  • ¥2,923
  • 酒のビッグボス
    (全8店舗)
2位 4.36
(49件)
1件 2014/6/18  チューハイ 5% 350ml 24本 ¥121
【スペック】
フレーバー:レモン エネルギー(100ml当たり):45kcal 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5チューハイの王道

【飲みやすさ】 炭酸とレモンのバランスが良く飲みやすい 【味わい】 レモンの酸っぱさがちょうど良い 口の中がさっぱりして食事に合わせて飲むには最高 【香り】 あぁ、レモンだなって 好きな香りです 【総評】 甘すぎるわけでもなく酸っぱすぎるわけでもなくバランスの良いチューハイです アルコール度数も高くないので、程よく酔えますね 値段もチューハイの中では最安レベルなのも良し! 24缶で買って1ヵ月で飲み干します 最高!

5空き缶並べると最高

ガツンと、酸味 少し強いレモンの味が濃いことがいい 果汁も入り美味しい 50前後のわたしには、一本でいいかもしれません!2本は二日酔いコースです。個人差で好ききらいありますが、最高の一本です。 缶の凸凹も好きなデザインです

お気に入り登録3-196℃ 瞬間凍結 無糖レモン 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
-196℃ 瞬間凍結 無糖レモン 350ml ×24缶
  • ¥2,398
  • 燃えるカワサキ
    (全4店舗)
3位 3.60
(5件)
0件 2023/4/11  チューハイ 6% 350ml 24本 ¥99
【スペック】
フレーバー:レモン エネルギー(100ml当たり):36kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5色々と飲んでいるけど、これに落ち着きます。

色々と飲んでいるけど、これに落ち着きます。 ー196は、アルコール9%が強すぎて頭が痛くなるので、 しばらく飲んでいません。 こだわり酒場は、7%ですが、ちょっと甘く感じます。 宝焼酎ハイボールも美味しいです。 今の私には瞬間凍結がピッタリです。

5元の味に戻った。

【飲みやすさ】 若いころ慣れ親しんだサントリーウオッカ樹氷にレモンと炭酸水を足しただけ。大変良いです。 【味わい】 上記に同じ。 【香り】 果実の新鮮さを重視したシリーズですから、新鮮な香りがします。 【総評】 久々に原点に戻ったサントリーの缶酎ハイ。これでいいんです。 そもそも新鮮な果汁で作ってあるのが-196のはずなのに最近はなんだかよくわからないことになりつつあった。 不自然な甘さを添加せず、炭酸水と果汁とアルコール、あとはちょっと調整しただけ。これがいいんです。

お気に入り登録2こだわり酒場のレモンサワー 追い足しレモン 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
こだわり酒場のレモンサワー 追い足しレモン 350ml ×24缶
  • ¥3,289
  • Amazon.co.jp
    (全3店舗)
3位 4.51
(5件)
0件 2021/3/25  チューハイ 5% 350ml 24本 ¥137
【スペック】
フレーバー:レモン エネルギー(100ml当たり):32kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5みかんより、レモンだよなぁ!

【飲みやすさ】 酸っぱいものスキーさんなら、問題なくグビグビやれると思います。 【味わい】 普通に美味しいですが、せっかくなら酸っぱさを楽しむシチュエーションで飲みたいですね。 例えば、町中華の紹介番組なんかで、女将さんが冷凍したレモンをぎゅうぎゅうに詰め込んだ酎ハイなんか出してきて、それ観て『うおーー飲みてーー!!』みたいねスイッチが入ってしまった時なんか、うってつけじゃないですかね。 【香り】 いい感じの『お菓子のレモン』的な香りです。悪くないですよ。流石に『トパァズ色の香気』とはいきませんが。 【総評】 うどんはネギ山、ラーメンには紅生姜てんこ盛り、ドレッシング かけ過ぎ派、みたいな方には素晴らしい商品に見えると思います。 私も、夏はこれが定番です。

5強いアルコールはいらない人向け

【飲みやすさ】 9%や7%のこだわり酒場と違って、当然ではあるがアルコール度数が低いので飲みやすい。 【味わい】 アルコール度数は高くないもののレモンの風味はしっかりと感じられおいしい。 【香り】 こちらもアルコール度数が低いので酒臭さはない。 レモンの風味からくる香りがする。 【総評】 9%や7%ほど強いのはいらないって人むけ。 でもレモンの風味はしっかり感じられるので美味しい。

お気に入り登録2翠ジンソーダ缶 500ml ×24缶のスペックをもっと見る
翠ジンソーダ缶 500ml ×24缶
  • ¥4,752
  • カクヤス
    (全1店舗)
5位 3.81
(3件)
1件 2022/4/11  チューハイ 7% 500ml 24本 ¥198
【スペック】
エネルギー(100ml当たり):41kcal 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5サントリーのジンは歴史がある。

【飲みやすさ】 スッキリしたおいしさ。 【味わい】 しっかりとしたアルコールの味。 【香り】 柑橘系とは違うけれどさわやかな味。 【総評】 柚子、生姜、緑茶の味付けということですが、ジンの薬臭さを抑えている。人によっては好みが分かれる味であるジンだが、元々サントリーでは昔から作っているし嫌な味ではないし、そこにさらに工夫を加えたことで飲みやすくさわやかで一風変わった酎ハイになっている。 レモン味に飽きたときにはこれはとても良いと思う。

4食事に合う

よくCMで見るので購入してみました。香りもいいし、味の主張も強すぎないので、食事時に楽しむのに適していると思います。

お気に入り登録4氷結 無糖 レモン Alc.7% 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
氷結 無糖 レモン Alc.7% 350ml ×24缶
  • ¥3,039
  • 酒のビッグボス
    (全3店舗)
6位 5.00
(4件)
1件 2020/11/13  チューハイ 7% 350ml 24本 ¥126
【スペック】
フレーバー:レモン エネルギー(100ml当たり):43kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5安定の味の良さ。

甘いのが苦手な方、ストロング缶は嫌だけどそこそこ強めの度数飲みたい方にもオススメ。 レモンサワーなので料理何でもあいます。 後味も甘味料特有の不味い味はしません。 ただ飲みやすいので飲みすぎには注意。 レモンサワー選びで迷ったらこれを買えばいいと思うぐらい買ってます。

5甘くない

無糖ということで甘くなく、レモンの酸味、果実味が引き立っています。 食事との相性が非常に良く、がっつり、こってりした食事もすっきりと相殺し引き立ててくれます。 炭酸がほどよく強く爽快感を感じるので、特に暑い時期渇いた喉を潤すのに良いです。 いい意味で期待通りの味わいで、飲み飽きず定番化、自宅に常備在庫しています。 自分にとっては7%が一番ちょうど良い感じです。 プレミアムなレモン酎ハイもありますが、このような定番、通常価格で期待に合う品質のものがあるとありがたいですね。

お気に入り登録10本搾りチューハイ グレープフルーツ 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
本搾りチューハイ グレープフルーツ 350ml ×24缶
  • ¥3,355
  • Amazon.co.jp
    (全6店舗)
6位 4.04
(13件)
6件 2014/6/18  チューハイ 6% 350ml 24本 ¥139
【スペック】
フレーバー:グレープフルーツ エネルギー(100ml当たり):45kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5本絞りシリーズが最強

【飲みやすさ】 氷結ほど炭酸が強くなく、非常に飲みやすい。 【味わい】 他のチューハイと比べて、果汁が多い点や、甘味料が使用されていないことから、本格的なグレープフルーツを味わうことができます。 アルコール度数が6%であるにもかかわらず、それを感じさせないほどグビグビ飲めます。 【香り】 変な香料は使用されておらず、グレープフルーツそのものの香りです。 果汁が多いからこそ、本物のグレープフルーツの香りがします。 【総評】 あっという間に飲み干してしまうほど飲みやすいです。 氷結よりも圧倒的にこちらの方をお勧めします。

5高評価です。

果汁28%が本当かどうかは別にして、あるいはベストバランスなのかどうかは別にして、 フレーバーではないグレープフルーツの味わいを楽しむことが出来る、美味しい缶チューハイですね。 後味も良く、優れた製品だと思います。

お気に入り登録濃いめのレモンサワー 500ml ×24缶のスペックをもっと見る
濃いめのレモンサワー 500ml ×24缶
  • ¥3,619
  • 酒のビッグボス
    (全3店舗)
6位 4.00
(1件)
0件 2021/3/16  チューハイ 7% 500ml 24本 ¥150
【スペック】
フレーバー:レモン エネルギー(100ml当たり):43kcal 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
4完成度高いと思う。

【飲みやすさ】 甘みが人工甘味料のそれなのだが、濃いレモンの風味のおかげなのか嫌らしさやエグみのタグ位が感じられず、かなり飲みやすいと感じた。 レモンの風味が濃く、味付けが変わるとここまで変わるのかと感心した。 【味わい】 レモンが濃いのが本製品の特徴。 何口飲んでも次のひとくちを結構美味しくいただける。 500mlも平気。 【香り】 レモンの風味はしっかり感じられるのだが、香り自体は甘だるくて刺激の少ないレモン臭。 だが悪くはない。 【総評】 廉価帯のチューハイの中では、かなり完成度の高い製品だと思う。 絶賛するほど美味しいわけではないが、イケる。

お気に入り登録2氷結 無糖 レモン Alc.7% 500ml ×24缶のスペックをもっと見る
氷結 無糖 レモン Alc.7% 500ml ×24缶
  • ¥4,398
  • 酒のビッグボス
    (全2店舗)
6位 4.77
(2件)
1件 2020/11/13  チューハイ 7% 500ml 24本 ¥183
【スペック】
フレーバー:レモン エネルギー(100ml当たり):43kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5不自然な甘さは不要だと思います。

【飲みやすさ】 不自然に甘くないうまさは最高です。 【味わい】 新鮮なレモンの味が感じられます。 【香り】 まあまあレモンのにおいがします。 【総評】 売れ筋なのがアルコール濃度が3つあることからわかりますね。5%、7%、9%どれも美味いと思います。 真ん中くらいが一番美味いというか濃度として、これが適当な気がします。 人工甘味料はもちろん砂糖も入ってないところがとてもいいですね。 不自然な甘さが無いのが一番いい。

4あまり甘くないので、ぐいぐい飲めます。

夏場から飲んでいます。 あまり甘くないので、ぐいぐい飲めます。 今は、サントリー瞬間凍結レモンがお気に入りに なりました。

お気に入り登録2ハイリキ レモン 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
ハイリキ レモン 350ml ×24缶
  • ¥3,174
  • Amazon.co.jp
    (全3店舗)
10位 4.00
(3件)
0件 2014/6/18  チューハイ 7% 350ml 24本 ¥132
【スペック】
フレーバー:レモン エネルギー(100ml当たり):51kcal 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
4販売店が少ないのが惜しい

レモンの風味が良く、辛さも程よいので気に入っています。 レモン缶チューハイの中ではお店であまり見かけない商品なので見つけると思わず買ってしまいます。 販売店が少ないのが残念です。

4飲み飽きない味わい

口当たりとレモンの風味に調和が取れた度数でとても飲んで爽快感を感じる酎ハイです!

お気に入り登録5こだわり酒場のレモンサワー 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
こだわり酒場のレモンサワー 350ml ×24缶
  • ¥3,399
  • 酒のビッグボス
    (全2店舗)
10位 3.46
(9件)
0件 2019/4/12  チューハイ 7% 350ml 24本 ¥141
【スペック】
フレーバー:レモン エネルギー(100ml当たり):42kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5コスパ良くて適度な酸っぱさが晩酌にちょうど良い

※個人の好み…レモンサワーの酸っぱさが好き、アルコールは5%位がちょうど良い 【飲みやすさ】 飲みやすいです ほど良い酸っぱさが個人的にちょうど良いです 【味わい】 薄過ぎず、濃過ぎず、飲んだ感も有ってよいと思います 【香り】 追い足しレモンほどの香りが強くは無いですが、ほど良い感じです 【総評】 飲みやすくて晩酌にちょうど良いです 価格が手ごろだったらまたリピートしたいです

4私のレモンサワーの最終結論です。

巷に溢れるレオンサワーを色々試して見たのですが、結論としてこの「こだわり酒場のレモンサワー」が良いという結論に行きつきました。一時期はアルコール9%のストロング系も飲んでましたが、最近はアルコールに対する耐性が落ちているので7%のこの商品でも少し強いかなという感じだったので、本格的ながら3%が売りの商品も試して味はOKだが飲み口が物足らず、やはり「こだわり酒場のレモンサワー」に回帰しました。

お気に入り登録4角ハイボール 濃いめ 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
角ハイボール 濃いめ 350ml ×24缶
  • ¥4,599
  • 酒のビッグボス
    (全5店舗)
10位 4.25
(6件)
0件 2014/6/18  チューハイ 9% 350ml 24本 ¥191
【スペック】
フレーバー:レモン 高アルコール: エネルギー(100ml当たり):60kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5飲みやすい。

飲みやすく、味もしっかりしておりバランスが取れてるかなと思う。 商品によってはクセが強いものがあったり、薄いものもありますが そういうことは全くなく少しずつ飲めます。

5手軽にハイボール

先ずは一言、本製品には果実やリキュールの味や香りは一切求めてはいません。 果実、リキュールの味と香りが少ないから良いのです。 求めていたものは、正に此の製品でした。 元々お酒は大好きで、ブランデー、バーボンを好んて飲酒してましが、飲むときは絶対にストレート、水や炭酸で割っだりするのはもっての外、飲んでうちに味が薄まるのさえ許せなく氷さえ拒んでいました。 しかしながら数年前に身体を壊し入院してしまい、10年ほど断酒していたのですが、最近になりドクターに少量なら飲酒してもよろしいとの許可がでたので一日一缶ルールで色々と試したのですが、発泡酒、ビール、酎ハイと色々と試したのですが、本製品が個人的には一番でした。 ハイボール缶は色々な種類の製品が発売されていますが、ハイボール缶でハズレを引きたくないのであれば本製品はオススメですね。

お気に入り登録氷結ストロング グレープフルーツ 糖類ゼロ 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
氷結ストロング グレープフルーツ 糖類ゼロ 350ml ×24缶
  • ¥2,080
  • Amazon.co.jp
    (全6店舗)
13位 4.67
(2件)
0件 2014/6/18  チューハイ 9% 350ml 24本 ¥86
【スペック】
フレーバー:グレープフルーツ 高アルコール: エネルギー(100ml当たり):55kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5ストロングですよ!氷結グレープフルーツ

【飲みやすさ】 ストロング! ほんとうに飲みやすいんです。 【味わい】 ちょい甘めではありますが、グレープフルーツの味わいがあります。 【香り】 グレープフルーツのかおりですねぇ。 【総評】 レモンと並んで売れ筋なんでしょう、グレープフルーツは。 でもこれは、「ストロング」なんですよね。 ストロングと命名したのはなんでなのかしらって思っていましたが、 アルコール分が9%もあるんですね、・・・・・標準氷結は5%。 果汁分も4.1% ってすごいと思いましたよ、 しかも、糖類とプリン体がどちらもゼロなんですね。 かなり、アルコール分が強くなってるんですね。 さすがに、「ストロング」。 これ、いつもの調子で飲んでいるとかなりきますよ、 最初は気づかなかったんですが、酔いの回りが速いんですね。 皆様もお気を付けください。 というわけで、家人は標準のほうを飲んでいます。 ● 原材料: グレープフルーツ果汁、ウオッカ、酸味料、香料、 甘味料(アセスルファムK・スクラロース) ● 栄養成分(100ml あたり): エネルギー 55kcal、たんぱく質 0g、脂質 0g、 炭水化物 0.2〜1.4g、ナトリウム 11〜19mg、糖類 0g、プリン体 0mg

4健康のため

【飲みやすさ】 ・ちょっと甘いが焼酎の味もちゃんとします 【味わい】 ・グレープフルーツに砂糖をかけて食べてるような感じに  焼酎感がプラスした感じ 【香り】 ・一応グレープフルーツの香も少しします 【総評】 ・これで糖質ゼロなら仕方ないかな。  個人的にはもう少しグレープフルーツ感がほしいですが。

お気に入り登録5ほろよい 白いサワー 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
ほろよい 白いサワー 350ml ×24缶
  • ¥2,729
  • 酒のビッグボス
    (全5店舗)
13位 4.40
(14件)
7件 2014/6/18  チューハイ 3% 350ml 24本 ¥113
【スペック】
エネルギー(100ml当たり):59kcal 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5お酒初心者はこちらからどうぞ〜!

飲み初めから現在まで酒に慣れるまでに飲んだ順番 (20歳スタート)ほろよい→5%のチューハイ→ビール→梅酒→9%のストロング系→日本酒→麦焼酎→赤と白ワイン→芋焼酎→中国の貰ったお土産の穀物種(度数不明)→泡盛→(32歳現時点)酒屋で既存の割材を買い集めて自分で配合して好みの味を見つけて楽しんで飲んでいる。 がレビューします。 乳酸菌飲料特有のスッキリして癖もなく甘いお酒です。 甘味料(アセスルファムK、スクラロース)が入ってなくアルコール3%で飲みやすい、初めてお酒を飲む方はお酒の飲みすぎに注意! 上記甘味料含有商品は後味が悪いので初心者にはオススメしませんが、残念ながらこの甘味料が入ってる商品が結構多いので購入の際は成分表をよく確認したほうがいいです。 3%ですが、体質の相性があるので少しづつ様子をみながら接種してください、初めてでいきなりがぶがぶ飲んで顔真っ赤になってぶっ倒れた人が知り合いでいます。 ジュースに近いので食べ物を選びますが食中酒でも楽しめます。

5ハズレ無し、の ド定番!

【飲みやすさ】 飲みやすいほろよいシリーズの中でも、特に飲みやすく飲ませやすい定番中のド定番ですね。この味付けのお酒は居酒屋でも飲みやすさから気軽に注文しますが、たまにヘタクソがアルコール入れ過ぎたりして辟易します。でもほろよいならそんな心配は無用!安定の美味しさ、飲みやすさですね。 【味わい】 安物感のない、乳製品系の味付けです。 『カルピスより、ちょっと落ちるなぁ』みたいな感想は湧いてきませんね。 飲んだあとの、白いタンみたいなのも出ないです(キタナイ話で、ゴメンなさい) 【香り】 普通の、、カルピスみたいな、、におい、かな。 美味しい甘さに隠れて、香りを意識する事はほとんどないです。 【総評】 これまた、氷多めでグラスに注ぐとジュースとしか思えない飲みやすさです。完成度が高過ぎて、他社の同様のフレーバーのやつは全然見ないです。

お気に入り登録2Slat(すらっと) 白桃サワー 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
Slat(すらっと) 白桃サワー 350ml ×24缶
  • ¥3,069
  • Amazon.co.jp
    (全5店舗)
13位 4.00
(3件)
0件 2014/6/18  チューハイ   350ml 24本 ¥127
【スペック】
容器: 
この製品をおすすめするレビュー
4

桃だけどグレープフルーツのつぶつぶが入ってる。軽い口当たりの爽やかな甘さがある。甘いお酒が好きな人向け。

4薄い桃?炭酸ジュースみたいな感じです。

【飲みやすさ】 ちょっと薄めな桃のジュースです。 アルコール度数が3%あるので若干苦みがあります。 【味わい】 桃の味とグレープフルーツの味がします。 味としては薄めです。 【香り】 桃の香りはちょっと薄めですね。 【総評】 ちょっと薄めのピーチネクターの炭酸ジュースと言う感じです。 アルコールが3%なので1本飲んでもあまり酔いません。

お気に入り登録8男梅サワー 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
男梅サワー 350ml ×24缶
  • ¥3,139
  • 酒のビッグボス
    (全3店舗)
13位 3.94
(8件)
9件 2014/6/18  チューハイ 5% 350ml 24本 ¥130
【スペック】
フレーバー:梅 エネルギー(100ml当たり):46kcal 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5渋い梅サワーです

梅の肉をすりつぶした風味のする、渋い梅サワーですね。 甘だるくもなく、油ものとの相性も良くて飲みやすいので、つまみが進む良い酒です。 適度な爽快感があるのも〇です。

5大好きな味

某有名「梅キャンディー」そっくりな味です。ガンガン飲めちゃう、大好きな逸品です

お気に入り登録1贅沢搾り プレミアム トマト 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
贅沢搾り プレミアム トマト 350ml ×24缶
  • ¥3,653
  • Amazon.co.jp
    (全3店舗)
13位 5.00
(1件)
0件 2022/2/10  チューハイ 4% 350ml 24本 ¥152
【スペック】
フレーバー:トマト エネルギー(100ml当たり):42kcal 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5これはやられました(笑)

【飲みやすさ】 トマト嫌いな人もいるからどうかと思ったが自分は結構生でガンガン食べる人なんで全く問題なく、おいしくいただけました。 【味わい】 青臭さなく熟した新鮮なトマトの味わいが好ましい。 【香り】 美味しいトマトの香りです。 【総評】 トマトの酎ハイって店でも見たことないなぁ。缶酎ハイで初めて?ほかにはないし、果汁も新鮮でたくさん入っていて、変な添加物も無く、新鮮なトマトジュース+焼酎+炭酸水がバランスよく混ぜてあっておいしいです。

お気に入り登録1焼酎ハイボール <シークァーサー> 500ml ×24缶のスペックをもっと見る
焼酎ハイボール <シークァーサー> 500ml ×24缶
  • ¥3,722
  • Amazon.co.jp
    (全3店舗)
13位 4.00
(1件)
0件 2014/6/18  チューハイ 7% 500ml 24本 ¥155
【スペック】
フレーバー:シークァーサー エネルギー(100ml当たり):44kcal 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
4シリーズ中では最も飲みやすく、美味いと感じます。

【飲みやすさ】 飲みやすいです。 シークワーサーの酸味と爽やかさがアルコール臭さを消しており、後味も良くなっており、廉価帯のサワーながら美味しく感じられます。 飲みやすいのでついつい呑み勧めてしまい、悪酔いしないように注意が必要ですね。 【味わい】 アルコールに後付で味付けがしてあるだけなので味わい深さというものはありません。 爽やかさはあります。 【香り】 柑橘系特有のフルーツ感はあります。 【総評】 このシリーズの500ml感はきついと感じることも多いのですが、この製品は飲みやすくて良いですね。

お気に入り登録1氷結 無糖 グレープフルーツ Alc.4% 500ml ×24缶のスペックをもっと見る
氷結 無糖 グレープフルーツ Alc.4% 500ml ×24缶
  • ¥4,398
  • 酒のビッグボス
    (全4店舗)
13位 5.00
(1件)
0件 2022/10/28  チューハイ 4% 500ml 24本 ¥183
【スペック】
フレーバー:グレープフルーツ エネルギー(100ml当たり):29kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5自然な感じで飲みやすい。

【飲みやすさ】 アルコール度数4%ですから軽い感じで飲みやすいです。 【味わい】 グレープフルーツが無糖なので自然な感じでおいしいと思います。 【香り】 優しいグレープフルーツの香りがします。 【総評】 無糖というのがいいですね。甘さをごまかしても良いことは無いです。 最近の缶チューハイは皮ごと入れているのがほとんどでレモンだと苦いのと酸っぱいのが強くて一口目がきついです。そのうち慣れるんですが、グレープフルーツはそこまで苦くも酸っぱくもないのでとても飲みやすいです。

お気に入り登録氷結グレープフルーツ 500ml ×24缶のスペックをもっと見る
氷結グレープフルーツ 500ml ×24缶
  • ¥4,398
  • 酒のビッグボス
    (全4店舗)
13位 4.27
(3件)
1件 2014/6/18  チューハイ 5% 500ml 24本 ¥183
【スペック】
フレーバー:グレープフルーツ エネルギー(100ml当たり):48kcal 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
52酒類のグレープフルーツを見事にブレンドされた氷結 500ml編

夜は冷えますね。 明日は休みですので一杯やってみました。 【飲みやすさ】 グレープフルーツの酸味やくどさがないので、 とっても飲みやすいです。 【味わい】 グレープフルーツの爽やかな酸味とほのかな甘さ、 良い感じに仕上げられていますね。 美味しいです。 【香り】 グレープフルーツの酸味やくどさがなく、 爽やかな香りです。 アルコール臭も強くなく、不快感はありません。 【総評】 ホワイトとルビーのグレープフルーツの氷結ストレート果汁を使用した、 爽やかでみずみずしいおいしさ。 と、パッケージに案内文があります。 ALC.5%, 果汁4.2%、ほろ酔いになれる、 大人のグレープフルーツジュース。 相方とはんぶんこするも良し、 ご家族とシェアするも良し、 友達と呑み明かすも良し。 ぽかぽか気分でぷはー

5定番

氷結シリーズは、チューハイの中では一番のど定番だと思いますが、 このグレープフルーツはレモンに並んで定番中の定番だと思います。 爽やかに香るグレープフルーツの味と苦味はほどよく、万人に受ける作りだと思います。 お酒をあまり飲まない方にもオススメです。

お気に入り登録1氷結 青ウメ 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
氷結 青ウメ 350ml ×24缶
  • ¥2,080
  • Amazon.co.jp
    (全7店舗)
21位 4.81
(4件)
0件 2014/6/18  チューハイ 5% 350ml 24本 ¥86
【スペック】
フレーバー:青ウメ エネルギー(100ml当たり):55kcal 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5氷結の中では、かなりフルーティー

【飲みやすさ】 素直に飲みやすい製品だと思います。 この手の安酒はアルコール臭がストレートな物が多いのですが、本品は梅のフルーティーさが前面に押し出されていて、とても美味しく飲むことが出来ます。 【味わい】 流石に重厚感は無いです。 味わいも単調ですが、梅のフルーツ感は楽しむ程度には味付けされています。 【香り】 梅の爽やかな香りが最後まで楽しめますね。 【総評】 価格も安く手に取りやすい割に、かなり美味しいお酒だと思います。

5甘酸っぱくて美味しい

青ウメが甘酸っぱい味が濃くて美味しいです。アルコールの苦味より勝っちゃってる感じです(笑)酸っぱさがきいてて後味がさわやか。のどごしがよくて味は濃くてもゴクゴク飲むことができ、飲んだあとスカッとします。アルコールが苦手でも飲みやすいと思います。

お気に入り登録1氷結ストロング シチリア産レモン 糖類ゼロ 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
氷結ストロング シチリア産レモン 糖類ゼロ 350ml ×24缶
  • ¥2,180
  • Amazon.co.jp
    (全6店舗)
21位 3.90
(3件)
0件 2014/6/18  チューハイ 9% 350ml 24本 ¥90
【スペック】
フレーバー:レモン 高アルコール: エネルギー(100ml当たり):54kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5強めのアルコールがいいです

少し強めのアルコールがいいです。糖質ゼロですが、程よい甘さがあって美味しいです。レモンの香りもしっかりして美味しいです。いつも夫婦でこれを飲んでいるので、いつも24缶入りの1箱を買っています。価格も比較的安めのお酒なのが嬉しいです。

4シチリア産レモンのうまみ

シチリア産のレモンを使っているため、香りが爽やかで、味も濃厚なレモンの味がします。炭酸が強めで、のみ応えがあり爽快感が強いです。糖質が0なので、ダイエット中の私でも気にせずにゴクゴクと飲むことができるので、重宝しています。

お気に入り登録贅沢搾り ブラッドオレンジ 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
贅沢搾り ブラッドオレンジ 350ml ×24缶
  • ¥2,380
  • Amazon.co.jp
    (全1店舗)
21位 -
(0件)
0件 2019/1/21  チューハイ 4% 350ml 24本 ¥99
【スペック】
フレーバー:ブラッドオレンジ エネルギー(100ml当たり):48kcal 容器: 
お気に入り登録3ストロングチューハイタイムゼロ ドライ 340ml ×24缶のスペックをもっと見る
ストロングチューハイタイムゼロ ドライ 340ml ×24缶
  • ¥2,405
  • やまやオンライン
    (全1店舗)
21位 3.45
(2件)
0件 2020/5/22  チューハイ 9% 340ml 24本 ¥100
【スペック】
高アルコール: 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
4飲みごたえがあって夏場にはもってこい。

色々なストロング系を飲みましたが、 こちらの商品は地元に売っておらず、たまたま出かけた際に珍しいと思って買って 帰宅してから飲みました。 味はほかの製品と大差変わりはございませんが、 炭酸は強めのほうかなと思います。 サンガリア製品は炭酸が強いので有名なので、 飲みごたえはあって期待通りでした。 おいしくいただけました。

3350mlじゃないの?

【飲みやすさ】 よくあるストロング系ドライチューハイの中ではあまりクセもなく、まあ飲みやすい方なんじゃないかと 良くも悪くも「普通」 【味わい】 ドライフレーバーとしては他社のものに比べても無味感が強い 【香り】 同じく 【総評】 ストロングゼロやフォーナインのドライに比べても独特の香りみたいなものがなく飲みやすい方だと思うが・・・一番理解できないのは、なぜ340mlという中途半端な容量なのだろう? まあ値段も手ごろだし考え方を変えれば飲みすぎをセーブ(たった10mlの差だけどw)できるのかもしれないけれども、よくわからん

お気に入り登録3濃いめのレモンサワー 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
濃いめのレモンサワー 350ml ×24缶
  • ¥2,638
  • 酒のビッグボス
    (全2店舗)
21位 4.36
(5件)
0件 2021/3/10  チューハイ 7% 350ml 24本 ¥109
【スペック】
フレーバー:レモン エネルギー(100ml当たり):43kcal 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5レモンが濃くて美味しい

【飲みやすさ】レモンが好きなら飲みやすいと思います 【味わい】レモンの味わいが濃くて美味しいです 【香り】良いと思います 【総評】酸っぱいレモンが嬉しい夏などにピッタリだと思います

5すっぱくて美味しい!

【飲みやすさ】 レモンの風味もちゃんとありアルコール感もあるのでおいしい。 【味わい】 すっぱくておいしい。 少し甘さもあるがそこが、いい意味で味わいとなっている。 【香り】 普通にいい香りがする。 【総評】 とにかく甘さはいらないって人には向かないと思うが、すっぱいレモンの風味とおいしいさがマッチしている。 また価格が安いので買いやすい。

お気に入り登録3ほろよい もも 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
ほろよい もも 350ml ×24缶
  • ¥2,729
  • 酒のビッグボス
    (全5店舗)
21位 4.13
(9件)
8件 2014/6/18  チューハイ 3% 350ml 24本 ¥113
【スペック】
フレーバー:もも エネルギー(100ml当たり):55kcal 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5しっかり桃感ある。

しっかり桃感の感じられる味でおいしいです。 もはや桃ジュースと割り切って飲んでます。 普通の桃ジュースだと酸っぱすぎたり濃すぎたりがあるので手が出せませんがほろよいは総じて味の濃さがちょうどよくて飲みやすいのでお酒というより桃ジュースの選択肢としてほろよいももを選んでる部分すらあります。

5ももリニューアル

リニューアルした「ほろよい」シリーズより、 桃を飲んでみました。 リニューアル前の写真も添付しようとおもっておりましたが、 諸般の事情により・・ 最近飲んだ「贅沢搾り 桃」との比較も行います。 【飲みやすさ】 ALC.3%で淡い桃の味わいなので飲みやすいよ。 【味わい】 「贅沢搾り」の桃の方が果実はあります。あり過ぎます。 本商品は淡いあじわいですが不味くはありません。 旧版よりも桃がよく浸されております。 【香り】 淡くほんわかした桃の香りです。 【総評】 リニューアルした他の「ほろよい」も飲んでみます。

お気に入り登録7焼酎ハイボール <ドライ> 下町缶 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
焼酎ハイボール <ドライ> 下町缶 350ml ×24缶
  • ¥2,779
  • 酒のビッグボス
    (全5店舗)
21位 4.55
(5件)
0件 2014/6/18  チューハイ 7% 350ml 24本 ¥115
【スペック】
エネルギー(100ml当たり):42kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5気づくとよく買っています、定番

【飲みやすさ】 特にクセもなく飲みやすいです 【味わい】 炭酸強めで後味すっきり 【香り】 焼酎の香り アルコール度数、炭酸もあってさわやかな感じ 【総評】 大衆酒場向けと言った感じで食中酒として飲まれることが多いのでそこに向けテイストされていると思います 香りが強くない分変に料理を選ばず、料理の邪魔をすることなく美味しく飲める、食事のお供として最高です その他に味も多いので飽きることなく飲めるかなと思います

5甘さが無く、食事との相性もバッチリ!

【飲みやすさ】甘くないので、食事との相性もバッチリです 【味わい】焼酎ハイボールって色々ありますが、100円もしないで このクオリティは最高です。 【香り】缶のまま飲んでいるので、香りを気にしたことがないです 【総評】 ある程度、炭酸も効いていて、後味も甘さが無いので、食事との相性も抜群です。 レモンとドライを交互に飲んでます。 デザインは、おじさん臭いですね

お気に入り登録1氷結 無糖 レモン Alc.9% 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
氷結 無糖 レモン Alc.9% 350ml ×24缶
  • ¥2,923
  • 酒のビッグボス
    (全4店舗)
21位 4.00
(1件)
0件 2022/3/10  チューハイ 9% 350ml 24本 ¥121
【スペック】
フレーバー:レモン 高アルコール: エネルギー(100ml当たり):54kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
4甘くない缶酎ハイを待ってました。

【飲みやすさ】 少し辛く感じますが、変な甘みが無い分飲みやすい。 【味わい】 果汁が少なくアルコールが多いのでこの辺りは足りないと思います。 【香り】 普通に香るというか特筆することもありません。 【総評】 砂糖や人工甘味料が入ってない缶酎ハイを待っていました。。これはいずれも入っていないのですっきり飲めます。後味がいい。 ただし9%とアルコール分が高めなので飲みすぎると翌日がつらいので自重する必要があります。

お気に入り登録1氷結ZEROシチリア産レモン 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
氷結ZEROシチリア産レモン 350ml ×24缶
  • ¥2,923
  • 酒のビッグボス
    (全3店舗)
21位 5.00
(1件)
0件 2015/9/25  チューハイ 5% 350ml 24本 ¥121
【スペック】
フレーバー:レモン エネルギー(100ml当たり):32kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5純粋なレモン酎ハイだと思います。

【飲みやすさ】 飲みやすさという点ではほかのものと比較してかなり下のほうに行ってしまう。甘味料少なめで酸っぱさが強いからだ。 【味わい】 余計なものが少ないから本当にレモン酎ハイという点では正しい味と言えるんじゃないかな。 【香り】 シチリア産だから?レモンの香りが強いです。 【総評】 余計なものが入ってなくてアルコール度数5%で控えめ、甘さも控えめ、本当にレモンハイとして正しい形なんじゃないかな。

お気に入り登録3ジムビーム ハイボール 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
ジムビーム ハイボール 350ml ×24缶
  • ¥2,948
  • やまや宅配
    (全4店舗)
21位 4.13
(3件)
3件 2019/9/18  チューハイ 5% 350ml 24本 ¥122
【スペック】
フレーバー:レモン エネルギー(100ml当たり):37kcal 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5薄い。が、ジムビームのハイボールは薄い方が美味い…

以下、私の独断と偏見による所感です。 【飲みやすさ】 点灯で販売されている様々な缶ハイボール製品の中で最も癖が無く飲みやすいのが、このジムビームハイボールだと私は思います。 良い意味で安いウィスキーの癖が無く、サラッサラしてます。 【味わい】 残念ながらウィスキーの風味は薄いです。 ウィスキーウィスキーした炭酸割が好きな方はがっかりするかも知れません。 が、私の感覚ではジムビームは水割りでも炭酸割でも、ハイボールの黄金比と言われている配合を無視して薄めに割った方が美味しいです。 濃くてもアルコール臭くなるだけなので。 【香り】 口に入れた際の風味こそ薄いですが、程良く香ってます。 【総評】 現行商品なのに、何故価格情報が登録されていないのかが謎ですね。 個人的には人にお勧めしたいハイボールなんですけどね。

4毎日飲みに最適なハイボール

【飲みやすさ】何よりも飲みやすいところが気に入っています。 【味わい】爽やかで、切れ味が良い感じ。スモーキーさや渋さはないので、本格的なハイボール、キツめが好きな方には合わないかなと思います。 【香り】ほのかに香る、炭酸によく合う。 【総評】グビグビ飲むのにちょうどいいハイボールです。ビールに飽きたらコレを飲んでます。あまり重くなく毎日のんでも体にはあまり残らない。かといって安っぽい味でもないところが好きです。

お気に入り登録氷結 パイナップル 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
氷結 パイナップル 350ml ×24缶
  • ¥3,039
  • 酒のビッグボス
    (全5店舗)
21位 4.00
(2件)
1件 2017/2/14  チューハイ 5% 350ml 24本 ¥126
【スペック】
フレーバー:パイナップル エネルギー(100ml当たり):59kcal 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
4氷結シリーズの中では上位だと思う。

【飲みやすさ】 アルコール臭さが薄く、パインのわざとらしい味付けにも嫌味が無い。バランスが良い製品だと思う。 【味わい】【香り】 明らかに人工甘味料的なパインのわざとらしい風味と本物のパインの果汁のような風味が混在しており、うまくごまかされていてすごいと思う。 美味しいと感じてしまう。 なお味は単調。 【総評】 氷結シリーズの中ではかなり完成度の高い製品なのではないかという印象。 単調な味付けながら、風味がシッカリしているので500mlでも飽きずに飲めてしまう。

4パイナップルの酸味と甘味のバランスが良いです。

東京都では今週末も外出自粛令が出ています。 テレビ番組を見ながら、 麒麟麦酒さん『氷結 パイナップル 350ml』でプハー中〜 【飲みやすさ】 ALC.5%ながらパイナップルの味わいが良いため飲みやすいです。 【味わい】 パイナップルの味わいをどう仕上げられたのか興味津々。 酸味と甘味のバランスが良くて調合が巧いですね! 果汁1.6%ながら風味は出ています。 爽やかパイナップルでした。 【香り】 香料が少し気になるけれど許容範囲です。 【総評】 アメリカンドッグ(軽食)を食べた後に飲んでみました。 食事の余韻を損ねることなく美味しく頂くことが出来ました。

お気に入り登録3-196℃ ストロングゼロ ドライ 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
-196℃ ストロングゼロ ドライ 350ml ×24缶
  • ¥3,095
  • リカー問屋マキノ
    (全5店舗)
21位 3.99
(5件)
0件 2014/6/18  チューハイ 9% 350ml 24本 ¥128
【スペック】
フレーバー:レモン/グレープフルーツ/ライム 高アルコール: エネルギー(100ml当たり):52kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5アルコール分9パーセントの魅力

健康上の制限もあり、1日に飲めるのは缶のお酒一本のみです。 しかしながら、ビールでは物足らないので普段はハイボール缶を愛飲していますがコスト面で安価なので時時飲んでます。 原材料は レモン グレープフルーツ ライム ウオッカ 等と記載されているので、血圧を下げる薬を服用している場合は、いけないかもしれませんね。 個人的には血圧を下げる薬を服用しているので、少しまずいかなと思いますが、アルコール分9パーセントの魅力には勝てません。 まぁたかだかチューハイなので良しとしてます。 口当たりはレモンとライムを感じますが、後味はグレープフルーツという感じです。 軽くお酒を飲みたいけど、ビール缶では少し物足らないと思う場合はオススメですね。

5柑橘系ですっきりとした味わい

いつもコンビニに行った時に買ってしまいます。お弁当などの食事にもよく合いますし、後味がすっきりします。 炭酸も強めでさっぱりしていますし、脂質などが0なのもメタボ体型の自分にはすごくいいなと思っています。 我が家の食事の時の定番いなりつつあります。

お気に入り登録3贅沢搾り グレープフルーツ 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
贅沢搾り グレープフルーツ 350ml ×24缶
  • ¥3,397
  • やまや宅配
    (全4店舗)
21位 4.75
(6件)
0件 2018/5/ 2  チューハイ 4% 350ml 24本 ¥141
【スペック】
フレーバー:グレープフルーツ エネルギー(100ml当たり):41kcal 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5たっぷり果汁。お店のような満足感でリピートしたくなる

果汁41%は伊達じゃなく、しっかり果汁感があります。美味しいです。 お店でサワーを頼んで飲んでいるような感覚を得られました。 ほろよいと比べるとアルコール感は強めなので、アルコールの味が苦手・・という方にとっては好みが分かれるかも。 ただし一般的な缶チューハイに比べればしっかり果汁でお店ぽさを感じられるクオリティの高い1本だと思いました。 またぜひリピートしたいと思いました。

5果実感を感じられる

【飲みやすさ】 贅沢搾りシリーズはジュース感が強いので、非常に飲みやすい お子様が間違えて飲まないよう気を付けましょう 【味わい】 贅沢搾りは果汁感がしっかりあり、お酒臭さが全くありません お酒が苦手な方でも美味しく飲める点が最高に良い 【香り】 果汁が多いのでグレープのめっちゃいい香り グレープ好きなのでたまらない 【総評】 度数は4%で果汁がたっぷり入っています デザインにも果汁の%が記載されている点も良い 味は果実感強めでお酒が苦手な方でもぐいぐいいけちゃいます 美味しく飲めて楽しく酔えて最高!

お気に入り登録4-196℃ ストロングゼロ ダブルシークワーサー 500ml ×24缶のスペックをもっと見る
-196℃ ストロングゼロ ダブルシークワーサー 500ml ×24缶
  • ¥3,809
  • 酒のビッグボス
    (全7店舗)
21位 4.62
(5件)
0件 2014/6/18  チューハイ 9% 500ml 24本 ¥158
【スペック】
フレーバー:シークヮーサー 高アルコール: エネルギー(100ml当たり):53kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5定番チューハイ

甘いのも甘くないのも、一般メーカーのものから大手スーパーのプライベートブランドのものまで、ストロング系チューハイは色んな味の製品を片っ端から飲んできたけど、個人的にはこれがいちばん美味しい。シークワーサーの味、香り、ほのかな苦みがしっかり感じられて、あぁ美味しいな〜って思ってたらあっという間に1本飲み干してしまう。だから、また1本…また1本…。これを飲んでると、本当に500mlなんて一瞬で飲み干せてしまうから驚きです。最も簡単に”ダメ人間”へと気持ち良く変身できる、(良い意味で)大変危険なお酒です。大好き。

5美味しい。

他社のストロング系よりもストロングゼロを好んで買っています。 発売された味は全て試しますが、このシークワーサー味が一番気に入っています。 とても美味しいので、これからも継続的に購入しようと思っています。

お気に入り登録1-196℃ 瞬間凍結 無糖グレープフルーツ 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
-196℃ 瞬間凍結 無糖グレープフルーツ 350ml ×24缶
  • ¥3,876
  • Amazon.co.jp
    (全1店舗)
21位 5.00
(1件)
0件 2023/9/11  チューハイ 6% 350ml 24本 ¥161
【スペック】
フレーバー:グレープフルーツ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5果実のおいしさがよくわかる。

【飲みやすさ】 レモンよりも飲みやすい。最近のレモンの缶チューハイは皮まで抽出してあるので酸っぱさや苦みが強くて一口目がつらいのですが、グレープフルーツならばそれが無いので飲みやすいです。ただし、これは皮も入っていますが。 【味わい】 グレープフルーツのおいしさが堪能できます。 【香り】 果実の良い香りがわかります。 【総評】 アルコール度数6%というのはほかには見ないですがまあ適当だと思います。もう売ってないウォッカ樹氷で仕込んであるみたいですね。

お気に入り登録5トリスハイボール 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
トリスハイボール 350ml ×24缶
  • ¥3,960
  • ワイン紀行
    (全4店舗)
21位 4.00
(8件)
0件 2014/6/18  チューハイ 7% 350ml 24本 ¥165
【スペック】
フレーバー:レモン エネルギー(100ml当たり):50kcal 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5安くて美味しい

当初、角ハイボール缶を常飲していましたが、少し安いこちらを試したところ普通に美味しいのでこちらを購入するようになりました。私のよく行くスーパーでは箱売りしていないので、最近はネットで購入しています。ちなみに余談ですがこちらの姉妹缶でレモン入りも発売されており試しましたが、かなり甘いため私には合いませんでした。(甘い缶チューハイが飲める方はありかもです)

5ハイボールは色々飲みましたが、トリスが私は一番ですね

●吉高由里子さんのトリス・バーのCMが素敵ですね、吉高由里子さんとBARでご一緒出来たら最高ですね ■趣味の1つに『 お酒を嗜む・楽しむ・愉しむ 』というのがありまして..... ■多くのハイボールを飲んで来ましたが、私には、このトリス・ハイボールが一番相性が良いみたいです ■兎に角『 爽やか 』、『 飲んでスッキリ 』、『 翌日に残らない 』、『 何より美味い 』 ■acetaldehyde はCH3CHO ですが、二日酔いの原因ですよね.... トリス・ハイボールでしたら、私は翌日も『 すっきり 』です そんな訳で、久しぶりに 今宵の晩酌は、この 『 トリス・ハイボール 』にて 仕事後の楽しいひと時を過ごしました。 (お酒の趣味・嗜好・味覚は 人それぞれ、千差万別ですね)

お気に入り登録3氷結ZEROシチリア産レモン 500ml ×24缶のスペックをもっと見る
氷結ZEROシチリア産レモン 500ml ×24缶
  • ¥4,398
  • 酒のビッグボス
    (全2店舗)
21位 2.00
(1件)
0件 2015/9/25  チューハイ 5% 500ml 24本 ¥183
【スペック】
フレーバー:レモン エネルギー(100ml当たり):32kcal 糖質:ゼロ 容器: 
お気に入り登録14角ハイボール 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
角ハイボール 350ml ×24缶
  • ¥4,979
  • ワイン紀行
    (全4店舗)
21位 3.60
(12件)
0件 2014/6/18  チューハイ 7% 350ml 24本 ¥207
【スペック】
フレーバー:レモン エネルギー(100ml当たり):49kcal 糖質:ゼロ 容器: 
この製品をおすすめするレビュー
5たまに飲むからこそわかる味

普段はトリスを飲むことが多いけれど、たまに角ハイボールを選ぶことがある。その時に感じるのが、「ちょっと濃いめ、でもこれはこれでいいな」という感覚。ウイスキーの風味がしっかりしていて、炭酸とのバランスも悪くない。 ちょっと気分を変えたいときの一杯として、こういう選択肢があるのはありがたい。

5手軽に飲めるハイボール

もともと角瓶が好きです。値段が安いのに飲みやすいサントリーの傑作です。 自分でハイボールを作って飲むのは美味しいけれども氷や炭酸を用意しなければいけないし、テーブルのスペースはとるし、もちろんつまみも用意しなければでせわしなく落ち着かない。 缶ならばグラスに注ぐだけ、なんならそのまま直に飲んでもいい。家では入れずに済ませてしまうレモンもほのかに香ります。氷はお好みでどうぞ。不思議とハイボールや水割りなど自分で作る分には氷がなければ物足りないのだけれど缶ならばなくても全く問題ありません。 変な甘さもないので料理の味を邪魔しない、缶ハイボールとしては合格点だと思います。

お気に入り登録角ハイボール 濃いめ 500ml ×24缶のスペックをもっと見る
角ハイボール 濃いめ 500ml ×24缶
  • ¥6,427
  • Amazon.co.jp
    (全4店舗)
21位 -
(0件)
0件 2021/5/27  チューハイ 9% 500ml 24本 ¥267
【スペック】
フレーバー:レモン 高アルコール: エネルギー(100ml当たり):60kcal 糖質:ゼロ 容器: 
お気に入り登録1直球勝負 ストロンググレープフルーツ 糖類ゼロ 350ml ×24缶のスペックをもっと見る
直球勝負 ストロンググレープフルーツ 糖類ゼロ 350ml ×24缶
  • ¥2,115
  • リカー問屋マキノ
    (全3店舗)
40位 3.00
(1件)
0件 2016/11/28  チューハイ   350ml 24本 ¥88
【スペック】
容器: 
この製品をおすすめするレビュー
3コスパ良いけどすぐにリピートしたい程では無い

【飲みやすさ】○ 普通に飲みやすいです 【味わい】○ 悪くもなく良くも無く。値段次第な妥当な感じ 【香り】○ 同上 【総評】○〜▲ コスパは良い方だと思いますが、少しお金に余裕が有ったら他の商品にするかも

このページの先頭へ

  • 並び替え出来ます 並び替え出来ます 並び替え出来ます 並び替え出来ます をクリックして指標別に製品一覧の並び替えができます。
  • ※製品にチェックを入れて『詳しく比較する』ボタンを押すと選んだ製品同士の詳しい比較ができます。(最大20個まで)
ご利用の前にお読みください
  • 掲載情報のご利用にあたって」を必ずご確認ください。
  • 掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • 各ショップの価格や在庫状況は常に変動しています。購入を検討する場合は、最新の情報を必ずご確認下さい。
  • ご購入の前には必ずショップのWebサイトで価格・利用規定等をご確認下さい。
  • スペック情報は万全な保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
  • ご購入の前にネット通販の注意点をご一読ください。

カクテル・チューハイ(サワー) なんでも掲示板

カクテル・チューハイ(サワー)に関する話題ならなんでも投稿できる掲示板