| 基本情報 |
  |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
|
|
大きい順小さい順 |
|
|
|
|
 |
|
1位 |
3位 |
4.52 (17件) |
1件 |
2014/10/23 |
- |
芋焼酎 |
乙類 |
1800ml |
- |
宮崎県 |
【スペック】 アルコール度数:25度 容器の種類:パック
- この製品をおすすめするレビュー
-
5コスパ最高
【香り・風味】【味わい】
芋独特の風味と味わいはあるのですが、クセを感じません。
お手軽なお値段で、プレミアも付いていませんが、芋焼酎全体の中でもトップクラスの美味しさだと思います。
【飲みやすさ】
芋焼酎というと、クセが強く慣れないと、飲みづらい印象があったのですが、これはクセを感じることなく、まろやかさもあって、非常に飲みやすいと思います。
【総評】
芋焼酎というと、クセが強く飲み慣れている人でないと、なかなか飲みづらいという印象だったのですが、こちらはクセが非常に薄く、それでいて芋の特徴もしっかりあるという、非常にバランスが取れた絶妙な作りになっています。
こちらが無理だと、芋焼酎はおそらく向いていない可能性が高いです。
そういう意味でも、一度は飲んでいただきたいお酒です。
5芋焼酎ならこれ!
お湯わりで芋特有の香りがふわっとします。
初めての芋焼酎で悩んだらとりあえずこれって感じです。
始めて買う方は、小さいサイズから試してみて飲めるようなら、大容量の紙パックのものを買う方がコスパいいです。
【飲み方】
水割、お湯割り、炭酸割、ロック、ストレート、カクテル
|
|
|
 |
|
8位 |
12位 |
3.73 (4件) |
1件 |
2014/10/23 |
- |
麦焼酎 |
乙類 |
1800ml |
- |
大分県 |
【スペック】 アルコール度数:25度 容器の種類:パック
- この製品をおすすめするレビュー
-
5すっきりとした後味の良さ
【香り・風味】強すぎず・弱すぎず穏やかな風合いです。
【味わい】すっきりとした中にも美味さが含まれており上品な味わい。
【飲みやすさ】さわやかな飲み心地、思わず杯を重ねてしまいそう。
【総評】庶民向けでは高級の部類に入りますが、やはり納得の美味さ。リピートしたいです。
5まじでうまい。
魔王よりうまいのに安いんだから。なんせすっきりのみやすい。コンビニでも買えるし。
|
|
|
 |
|
98位 |
19位 |
4.49 (2件) |
0件 |
2014/10/23 |
- |
芋焼酎 |
乙類 |
1800ml |
- |
宮崎県 |
【スペック】 アルコール度数:20度 容器の種類:パック
- この製品をおすすめするレビュー
-
5我が家の定番、美味しいです
夫が毎晩これをお湯割りにして飲んでいます。
癖もなくとても美味しいそうです。我が家の定番です。
他にもいろんなメーカーのいろんな焼酎を
試しましたが、値段と味を考えるとやはりこの黒霧島になります。
一度、白霧島、赤霧島、黒霧島を目隠して夫に試してもらったところ、
どれがどれだか違いがわかりませんでした。
赤霧島が他と比べて高いことが多く、その分味も一番美味しいと聞きますが、
この日から黒霧島一辺倒になりました。
いろんなサイトでだいたい黒霧島はあるし、安いことも多いので助かります。
香りもよく、余裕があるときは、事前に水で割って前割りにして楽しんでいます。
なんの文句もありません。この品質のまま作り続けて下さい。
4家族に宮崎出身の人がいるので。
【香り・風味】
大変良い香りです。
【味わい】
良い味わいです。
【飲みやすさ】
飲みやすかったです。
【総評】
焼酎に詳しくないのでなんとも言えないですが、
飲みやすいと私は思いました。
|
|
|
 |
|
24位 |
23位 |
4.49 (3件) |
0件 |
2016/8/17 |
- |
麦焼酎 |
甲類 |
1800ml |
- |
三重県 |
【スペック】 アルコール度数:25度 容器の種類:パック
- この製品をおすすめするレビュー
-
5ホッピーとの相性抜群ですよ
【総評】
容量は1800ml、度数は25%、三重県産です。
金宮(キンミヤ)の愛称でおなじみの亀甲宮(キッコーミヤ)焼酎です。
ホッピーがおすすめするホッピーに良く合う甲類焼酎です。
酒造りに適した清い鈴鹿川の伏流水を使い 大変スッキリしたまろやかな焼酎。
まあまあ、ホッピーですよね・・・・・相性抜群ですよ。
それはそれで置いといて、酎ハイのベースとして使っていますよ。
すっきりとしてまろやかな味わいは何にでも合うし、
どんな飲み方もできるし、人それぞれでしょうけどね。
炭酸入れて、柑橘を搾ります。
主にライムですけど、柑橘なら好きなのをどうぞって。
まあ、甘めの柑橘はちょい苦手ですけどね、
だからグレープフルーツなんかはだめなんですよ。
レモンだったらいけますね。
スーパーで売ってるサワーにレモンが多いのも分かります。
世の中レモン好きが多いんだということでしょ。
5割材として居酒屋でも人気のある焼酎
キンミヤ焼酎の愛称で親しまれている三重県産の甲類焼酎です。
まったくクセのないスッキリとした味わいで、割材として居酒屋でも人気のある焼酎です。
ホッピーにはキンミヤ焼酎と言われるほど定番の割材となっています。
私のお勧めするキンミヤ焼酎を美味しく味わえる飲み方(割り方)を紹介します。
・シークワーサー割り
柑橘系とはよく合いますが、その中でも一番のお気に入りです。
シークワーサーは500mlサイズの100%果汁のものを使用しています。
・オレンジジュース割り
オレンジジュースは1000mlサイズの100%果汁のものを使用しています。
スーパーで100円程度で購入できるのでコスパ最高です。
・レモン炭酸水割り
・コーラ割り
|
|
|
 |
|
59位 |
23位 |
- (0件) |
0件 |
2014/10/23 |
- |
芋焼酎 |
乙類 |
1800ml |
- |
鹿児島県 |
【スペック】 アルコール度数:25度 容器の種類:パック
|
|
|
 |
|
66位 |
23位 |
- (0件) |
0件 |
2021/2/18 |
- |
その他 |
甲類 |
1800ml |
- |
|
【スペック】 アルコール度数:35度 容器の種類:パック
|
|
|
 |
|
142位 |
23位 |
- (0件) |
0件 |
2020/8/28 |
- |
芋焼酎 |
乙類 |
1800ml |
¥1 |
鹿児島県 |
【スペック】 アルコール度数:25度 容器の種類:パック
|
|
|
 |
|
88位 |
45位 |
- (0件) |
0件 |
2021/2/19 |
- |
芋焼酎 |
乙類 |
900ml |
¥1 |
鹿児島県 |
【スペック】 アルコール度数:25度 容器の種類:パック
|
|
|
 |
|
59位 |
45位 |
4.19 (6件) |
0件 |
2014/10/23 |
- |
麦焼酎 |
甲類乙類混和 |
1800ml |
- |
|
【スペック】 アルコール度数:25度 容器の種類:パック
- この製品をおすすめするレビュー
-
5のみやすい
至って普通ですが、手頃価格で飲みやすく、常備しています。
1.8リットルのパックなのでそこそこ量があり、軽い晩酌には当分の間持ちます。
麦なので変な癖もなく、気軽にほろ酔い感が味わえて気に入っています。
寒い冬はお湯割りで、夏はロックで楽しんでいます。
5ストレート・ロックならこちら
「いいちこ」など本格(乙類のなかで一定条件を満たす)焼酎は度数やクセが苦手という方でも、他のお酒が好きな方なら、甲乙混和麦焼酎 (乙類焼酎を5%以上50%未満混和)のこちらはクセがなく、華やかな香りがほのかにして、ストレートやロックで飲みやすいと感じます。
カクテル風にするには薄いかもしれませんが、そのまま飲んで楽しめるので、いいちこよりは買う頻度が高いです。
|
|
|
 |
|
255位 |
45位 |
- (0件) |
0件 |
2019/9/ 5 |
- |
麦焼酎 |
甲類 |
1800ml |
- |
三重県 |
【スペック】 アルコール度数:20度 容器の種類:パック
|
|
|
 |
|
142位 |
45位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2020/8/31 |
- |
米焼酎 |
乙類 |
1800ml |
- |
|
【スペック】 アルコール度数:25度 容器の種類:パック
- この製品をおすすめするレビュー
-
5氷との相性がいい
【総評】
博多の米焼酎です。1800mlで度数は25°です。
容器は紙パックですよ。
黒麹仕込みだそうです。
飲み口はまろやかに感じました。
あたりがきつくないんですね・・・・
ソフトとでもいえるかな。。
ガツンと来ない柔らかさがいいですね。
基本はストレートで飲みますけど。
ときには水割りにしてもかなりいけますね。
氷との相性もよいですよ。
ネーミングもいいですね「博多の華」なかなかですね。
好きですよこういうお酒はね。
仕様
●原材料:国産米/国産米の米麹
|
|
|
 |
|
200位 |
45位 |
4.13 (3件) |
1件 |
2014/10/23 |
- |
芋焼酎 |
|
1800ml |
- |
鹿児島県 |
【スペック】 アルコール度数:25度 容器の種類:パック
- この製品をおすすめするレビュー
-
5上手い焼酎です。
【香り・風味】
焼酎特有の良い香りがします。
【味わい】
味わい良く美味しいお酒だと思います。
【飲みやすさ】
焼酎が好きなら飲みやすいと感じると思います。
【総評】
個人的には普段のみにベストな焼酎と思います。
費用対効果抜群です!
4個性は薄いがスッキリ爽やか
【香り・風味】
爽やかな感じ、芋の香りが若干弱いので何かで割って飲んでもいいかの知れない
(私はロックかお湯割り)
【味わい】
しつこさが無くスッキリ
ガッツリ芋臭いのが好きな人には物足りないと思うが
焼酎は飲みたいがあまり癖のないのが良いという人に向いていると思う
【飲みやすさ】
ロック、水割り、お湯割り、どれでも飲みやすい
試したことは無いが、味のあるもの(梅干しなど)を入れても
美味しいかもしれない
【総評】
爽やかな芋の香りと飲みやすさ、手ごろな価格で良い焼酎だと思います
|
|
|
 |
|
30位 |
45位 |
4.00 (2件) |
0件 |
2014/10/23 |
- |
麦焼酎 |
|
1800ml |
- |
鹿児島県 |
【スペック】 アルコール度数:25度 容器の種類:パック
- この製品をおすすめするレビュー
-
4とてもおいしかったです
麦焼酎ですが、貯蔵焼酎なので、香りがとても良かったです。しばらくリピ買いしました。
4上品ないい香り!
麦焼酎好き、お湯割り、食中酒としてのレビュー
【香り・風味】
爽やかな心地よい香りがします、
【味わい】
癖がなく、いい、言葉で表現できな〜い
【飲みやすさ】
グイグイと喉元を過ぎて行きます
【総評】
最初は、う〜ん、失敗かなと思いましたが、お湯を6、隠し藏を4の割合で、飲むと、香りよく、食事にも良くあい2本目を購入、価格は良心価格ですが、呑んだ感じは高級感アリで上品な味わいです、高千穂、隠し藏をかわりばんこに購入してます、
|
|
|
 |
|
24位 |
45位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2020/7/31 |
- |
米焼酎 |
乙類 |
1800ml |
¥1 |
熊本県 |
【スペック】 アルコール度数:25度 容器の種類:パック
- この製品をおすすめするレビュー
-
5ちょっと高い日本酒みたい
ちょっと高い日本酒みたいにフルーティーで、そのまま冷で飲んでもおいしいし、柚子などのかんきつを浸しても美味しいです。
初めての人にお勧めできる癖の少ない焼酎です。
|
|
|
 |
|
142位 |
45位 |
- (0件) |
0件 |
2014/10/23 |
- |
黒糖焼酎 |
|
1800ml |
¥1 |
鹿児島県 |
【スペック】 アルコール度数:25度 容器の種類:パック
|
|
|
 |
|
142位 |
45位 |
- (0件) |
0件 |
2021/3/11 |
- |
芋焼酎 |
乙類 |
900ml |
¥2 |
宮崎県 |
【スペック】 アルコール度数:25度 容器の種類:パック
|
|
|
 |
|
66位 |
45位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2022/2/24 |
- |
芋焼酎 |
乙類 |
1800ml |
¥1 |
宮崎県 |
【スペック】 アルコール度数:25度 容器の種類:パック
- この製品をおすすめするレビュー
-
5フローラルで甘く,軽い
【香り・風味】
フローラルで甘い香り
【味わい】
コクとかは感じないがとにかく華やいだ味
【飲みやすさ】
軽く飲みやすいので油断してると飲み過ぎてしまう
【総評】
ドンキやOKストアで買ってます。1800円(税抜)くらいです。
初めて飲んだとき,これが芋焼酎かと疑うほどの軽い口当たりに驚きました。
赤霧も好きですが,今はこちらを買ってます。
純米(吟醸)酒党の友人に勧めたら「旨い」と喜んでいました。また,あまり酒に強くない別の友人はちびりちびり生のまま舐めるように飲んでました。
甲類焼酎も好きなのですが,たまに茜霧島を2割程度混ぜて楽しんでいます。
|
|
|
 |
- ¥890
- Amazon.co.jp
 (全1店舗)
|
142位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2020/8/31 |
- |
麦焼酎 |
乙類 |
900ml |
- |
宮崎県 |
【スペック】 アルコール度数:20度 容器の種類:パック
|
|
|
 |
|
59位 |
-位 |
5.00 (1件) |
1件 |
2019/9/ 9 |
- |
麦焼酎 |
乙類 |
900ml |
¥1 |
大分県 |
【スペック】 アルコール度数:25度 容器の種類:パック
- この製品をおすすめするレビュー
-
5簡単カクテル作りに
行きつけの居酒屋でボトルキープして飲む際はロック、自宅では紙パック版をカクテル用にしています。
敢えてこのサイズを選んでる理由は、飲みすぎ抑制目的。
【香り・風味】
二階堂と比較して、癖は少ない部類と思います。
【味わい】
あっさりとした味わいです。
【飲みやすさ】
二階堂と同じく割らずにロックでも飲みやすい。
【総評】
居酒屋では【二階堂】と【いいちこ】はロックで飲みますが、自宅ではミツカン【フルーティス(希釈用)】+強炭酸を用いて、簡単カクテル作りのベースにしています。
先述に記している様に癖が少なく、資源ゴミに出すのも面倒な瓶よりも、この様な紙パックは収納も楽なので、コロナによる時勢的な自粛の宅飲みカクテル作りには好都合でした。
|
|
|
 |
- ¥961
- Amazon.co.jp
 (全1店舗)
|
255位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2019/11/ 7 |
- |
芋焼酎 |
|
900ml |
¥1 |
鹿児島県 |
【スペック】 アルコール度数:25度 容器の種類:パック
|
|
|
 |
|
142位 |
-位 |
5.00 (2件) |
0件 |
2019/11/11 |
- |
米焼酎 |
乙類 |
900ml |
¥1 |
熊本県 |
【スペック】 アルコール度数:25度 容器の種類:パック
- この製品をおすすめするレビュー
-
5クセがない
【香り・風味】
穏やかです。
食事等を邪魔しない風味ですが、ほのかにフルーティーで、単体でも楽しめる。
【味わい】
軽やかです。
確かにお米のうまみを感じるのですが、重さのある感じではなく、コクはあるのにキレがある感じ。
【飲みやすさ】
とにかく飲みやすい!
焼酎とはこんなに飲みやすいものだったのか!と思えます。
クセの強いイモなんかとは対極にある焼酎です。
ほんとにクセを感じなくて飲みやすい。
【総評】
とにかく、クセがなく、飲みやすい。
焼酎入門には、この製品だと思えます。
なお、10年ほど前に飲んだ時とは、ちょっと印象が変わっていて、最近のは、人気の鳥飼っぽい造りに変わったような印象です。
5やはり米は飲みやすい
【産地】熊本県
【原料】米
【蒸留方法】減圧蒸留
【度数】25度
【飲みやすさ】芋やソバは無理でも米だけは飲めるという人は多いのではないでしょうか?本品は米焼酎の中でも飲みやすいです。軽く酔いたい時なんかに良い
【飲み方】お湯割りが一番美味しくいただけます。米の風味が最大限に楽しめます。逆に焼酎特有の風味が苦手で酔えたらいい方は水割りがおすすめです。飲みやすく酔いやすいお酒という感じです。
【合わせる料理】何でも合うと思います。水のような感覚で口内のリセットに使えますし。さらっと飲みやすいので女性にもおすすめ。
|
|
|
 |
- ¥989
- Amazon.co.jp
 (全1店舗)
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
1件 |
2020/7/31 |
- |
その他 |
甲類 |
900ml |
¥1 |
|
【スペック】 アルコール度数:25度 容器の種類:パック
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2020/8/28 |
- |
その他 |
甲類 |
1800ml |
- |
|
【スペック】 アルコール度数:20度 容器の種類:パック
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2022/6/ 9 |
- |
米焼酎 |
乙類 |
900ml |
¥1 |
熊本県 |
【スペック】 アルコール度数:25度 容器の種類:パック
|
|
|
 |
|
200位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2020/7/22 |
- |
芋焼酎 |
甲類乙類混和 |
1800ml |
- |
|
【スペック】 アルコール度数:20度 容器の種類:パック
- この製品をおすすめするレビュー
-
4濃い芋焼酎がなまった名前でしょうか。
【香り・風味】
甲類乙類混合ですが濃くブレンドしてありますよという名前の通り、乙類が多いようで芋焼酎独特の香りが強めです。好みは分かれそう。
【味わい】
これも焼酎が好きな人には好まれそうですが、人を選ぶと言うかいかにも焼酎な味わいです。
【飲みやすさ】
芋焼酎としてはそれほど濃くは無いのですが、混ぜ物無しは好きな人には好まれるでしょう。
【総評】
そのままかロックかお湯割りが良いのでしょうね、風味が強めで酎ハイベースは好みが分かれそうです。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2020/7/31 |
- |
芋焼酎 |
乙類 |
900ml |
¥1 |
鹿児島県 |
【スペック】 アルコール度数:25度 容器の種類:パック
|
|
|
 |
|
98位 |
-位 |
5.00 (1件) |
1件 |
2014/10/23 |
- |
芋焼酎 |
乙類 |
900ml |
¥1 |
宮崎県 |
【スペック】 アルコール度数:25度 容器の種類:パック
- この製品をおすすめするレビュー
-
5少量でも飲酒した気分になります
【香り・風味】香りはクセがありません
【味わい】甘みがあります
【飲みやすさ】芋焼酎の中では、いい意味でスッキリしています
【総評】わたくし自身が下戸なのもありますが、美味かつ少量で飲酒した気分になるので、酒好きにはオススメです。
|
|
|
 |
|
142位 |
-位 |
4.00 (1件) |
10件 |
2021/3/11 |
- |
芋焼酎 |
乙類 |
900ml |
¥1 |
宮崎県 |
【スペック】 アルコール度数:25度 容器の種類:パック
- この製品をおすすめするレビュー
-
42年前の手に入りにくさは何だったんだろうか?
【香り・風味】
芋だなぁとよくわかる甘い香りがします。
【味わい】
好きな人は好きなんだろうなという味です。私はあまり好きではないかも。
【飲みやすさ】
くせがあるにはあるけれどそれほど強くはなくなれるとそのままでも飲めます。
【総評】
霧島の中では一番高いのかな?二年前にすごく手に入りにくかったけれどあれは何だったんでしょうか?
高い分味がこなれてて飲みやすいとは思いますが、私はあまり好きでは無い味です。
これからの季節お湯割りでちびちび飲むのはいいかもしれません。
|
|
|
 |
|
123位 |
-位 |
3.70 (2件) |
0件 |
2014/10/23 |
- |
芋焼酎 |
甲類乙類混和 |
1800ml |
- |
|
【スペック】 アルコール度数:25度 容器の種類:パック
- この製品をおすすめするレビュー
-
5安価なお酒です。
【香り・風味】
芋独特の香りがします
【味わい】
安価ですが、それなりの味わいを感じます。
【飲みやすさ】
焼酎は悪酔いしないのでそういう意味では飲みやすいと思います。
安いということを考えると飲みにくいような気もしてしまわなくもないです。
【総評】
安いですが、それなりの味だと思います。
値段を考えると満足度5ですね。
3芋焼酎とは言い難い
【香り・風味】
わずかに芋の香りがする程度。
【味わい】
味わいはない。
【飲みやすさ】
癖はないが、おいしくはないので飲みやすくはない。
【総評】
安いから飲んでいたこともあるが、芋焼酎の乙類に比べると雲泥の違いがある。ほぼ甲類で芋っぽい香りがわずかにあるという程度でしかない。これなら安物の乙類を買った方がましな感じがする。ただ甲類が苦手なのでストレートで飲めるぎりぎりのラインとしてはありなのかもしれない。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2023/3/14 |
- |
米焼酎 |
乙類 |
900ml |
¥1 |
|
【スペック】 アルコール度数:25度 容器の種類:パック
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2021/2/18 |
- |
芋焼酎 |
乙類 |
900ml |
¥1 |
鹿児島県 |
【スペック】 アルコール度数:25度 容器の種類:パック
|
|
|
 |
|
142位 |
-位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2019/10/ 3 |
- |
芋焼酎 |
甲類乙類混和 |
1800ml |
- |
|
【スペック】 アルコール度数:25度 容器の種類:パック
- この製品をおすすめするレビュー
-
5黒麹仕込みよりこちらをお勧めします。
姉妹品の「こくいも 20度 紙パック 1.8L」黒麹仕込み との比較です。
https://kakaku.com/item/K0001271955/
【香り・風味】アルコール臭さは殆どなく、芳香です。
【味わい】黒麹仕込みと比べ、度数が高いということもあり、引き締まった感じで、コクがあるというか、しっかりした味になってます。
【飲みやすさ】25度ですが、アルコール臭さはなく、すっきり飲めます。芋かのかよりもしっかりしてますが、かと言って、くどい感じはありません。
【総評】ドラッグストアなどで1.000円しないくらいで購入できますので、価格が100円くらいしか違わないのなら、黒麹仕込みよりこちらをお勧めします。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2019/11/11 |
- |
麦焼酎 |
乙類 |
900ml |
¥1 |
宮崎県 |
【スペック】 アルコール度数:25度 容器の種類:パック
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2019/10/17 |
- |
芋焼酎 |
乙類 |
900ml |
¥1 |
宮崎県 |
【スペック】 アルコール度数:20度 容器の種類:パック
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
3.00 (1件) |
0件 |
2019/9/ 6 |
- |
その他 |
甲類 |
1800ml |
- |
|
【スペック】 アルコール度数:20度 容器の種類:パック
- この製品をおすすめするレビュー
-
3お手頃
焼酎は、商品によっては、とても、クセがあって、そのクセが、あわないと、のむのが、つらいこともありますし、そのクセに、はまると、すきな焼酎になりますが、この、宝焼酎 ピュアパック 20度 紙パック 1.8Lは、それほど、おおきな、クセは、ないとおもわれます。クセのある焼酎のほうが、好きな人では、ものたりなさをかんじることがあるかもしれないとおもわれます。しかしながら、クセがあまりない焼酎のほうが、すきなひとには、これで、よいとおもわれるかもしれません。飲みやすいかと思われます。ウーロン茶で、割って飲んだり、麦茶で割って飲んだり、グレープフルーツジュースなどのジュースで割って飲んだり、そのまま、氷をいれた、グラスに注いで、のんだりしても、もんだいなく、飲めました。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2021/2/18 |
- |
芋焼酎 |
乙類 |
900ml |
¥1 |
鹿児島県 |
【スペック】 アルコール度数:25度 容器の種類:パック
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2021/5/10 |
- |
しそ焼酎 |
甲類乙類混和 |
900ml |
¥1 |
|
【スペック】 アルコール度数:20度 容器の種類:パック
|
|
|
 |
|
443位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2019/9/ 6 |
- |
その他 |
甲類 |
1800ml |
- |
|
【スペック】 アルコール度数:25度 容器の種類:パック
- この製品をおすすめするレビュー
-
4全くくせの無い純粋な味。
【香り・風味】
甲類100%w見まごう事なき甲類焼酎。穀物を蒸留してできたアルコールですよって言う香りです。
【味わい】
アルコールとして純粋に蒸留されてできましたと言う味です。
【飲みやすさ】
全くくせのない味ですのでそのままでも飲めます。
【総評】
基本的には酎ハイのベースですね。レモンでもウーロン茶でもなんでも割ってオーケー。くせが無いですからね。混ぜたものの味がくっきりわかって良いと思います。
それから梅酒をつけるのにもいいですね。
|
|
|
 |
|
255位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2020/8/31 |
- |
麦焼酎 |
乙類 |
1800ml |
- |
|
【スペック】 アルコール度数:12度 容器の種類:パック
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2020/3/30 |
- |
芋焼酎 |
甲類乙類混和 |
1800ml |
- |
|
【スペック】 アルコール度数:25度 容器の種類:パック
|