シャープ
ES-AG70D
メーカー希望小売価格:オープン
2002年11月28日 発売
スペック・仕様
すべてのスペック・仕様を見る- メーカー公式情報
- メーカートップページ
ES-AG70Dは現在価格情報の登録がありません。
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください。
価格が掲載された時にメールでお知らせします
ES-AG70D のレビュー・評価
(2件)
満足度
3.20集計対象2件 / 総投稿数2件
-
50%
-
450%
-
30%
-
250%
-
10%
集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています。
-
2003年に購入し、9年間で4度の引越を経た今も毎日元気に働いています。最近は乾燥機能付きの洗濯機も多いですが、うちは浴室乾燥機があり洗濯機で乾かすよりも効果的に乾燥できるので、あえて乾燥機能付きの洗濯機に買い換えずに使い続けています。 一度もトラブル無く働き続けてくれているので、満足しています。壊れるまで使い続けるつもりです。
-
銀イオンは最初は効きも強かったがだんだん弱くなってきた感じ。 4年目位から水漏れ。 耐久性に問題ありかも?
- ES-AG70Dのレビューをすべて見る
ES-AG70D のクチコミ
(132件/42スレッド)
-
わたしは、Agイオンの8キロタイプを4月に購入しました。 なんかゴム臭いというか、新品独特の機械臭さというか、、、においが気になっていました。洗濯後もなんか衣類に残っているようで、、洗いの時だけ風呂の残り湯を利用して、すすぎは水道水なんですが皆さんはどうですか?この機種を買う前にしようしていた9年前のナショナル製はそんなことなかったのに、、Agイオンで洗剤の匂いがきえてしまったのでしょうか??
-
購入当初から設定通り脱水すると衣類がシワシワになり、3分で止めてもカッターシャツがシワシワでアイロンをかけないといけなくなります^^;シャープさんに見てもらいましたが、kが大きくなると遠心力でシワシワになる可能性がありどうしようもないと言われたのですが、本当にどうしようもないのでしょうか?使われておわれる方はシワシワになられているのかが気になり、書き込みさせて頂きました。これは仕様なんでしょうかねぇ〜?
-
この洗濯機を購入し使用して1ヶ月ちょっとたちました。下にレポートしたように満足していますが、通販生活の最新号でシャープの洗濯機が取り上げられており、賢い選択をした、と満足度がかなりアップしたのでちょっと御報告を。ちなみに、あちらに載っているのはこの機種に汚れ落としがついたもうワングレード高いものですが、汚れ落とし機能以外は同じだと思われるので、いいのです。我が家は、Ag+の機能も実感出来ています。
- ES-AG70Dのクチコミをすべて見る
ES-AG70D のスペック・仕様
| 仕様 | |
|---|---|
| 洗濯容量
洗濯容量 洗濯容量 洗濯物量の目安は1人1日の洗濯物で約1.5kgとされており、4人家族であれば1日あたり6kgの洗濯物が出る計算になります。またこれは通常の衣類のみの重さであり、実際にはこれらに加えてシーツなどを洗うこともあるため、1kg程度をたした7kgくらいが推奨されます。 |
7 kg |
| 清潔 | |
|---|---|
| カビ取り機能
カビ取り機能 カビ取り機能
洗濯槽の裏側には洗剤カスが原因で黒カビが発生し、洗濯物に黒いカスがこびり付くことがあります。 |
○ |
| サイズ・質量 | |
|---|---|
| 幅x高さx奥行き | 595x970x605 mm |
- 詳細情報を含め、掲載している価格や詳細情報・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
- 掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。
色を選択してください