東洋水産 俺の塩 121g ×12食 価格比較

俺の塩 121g ×12食

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。

東洋水産

俺の塩 121g ×12食

メーカー希望小売価格:-円

売れ筋ランキング

-

(256製品中)

レビュー

(4件)

クチコミ

お気に入り

容量
121 g
メーカー公式情報
メーカートップページ メーカー製品情報ページ

俺の塩 121g ×12食は現在価格情報の登録がありません。
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください。

価格が掲載された時にメールでお知らせします

俺の塩 121g ×12食 のレビュー・評価

(4件)

満足度

3.55

集計対象4件 / 総投稿数4件

  • 5
    50%
  • 4
    0%
  • 3
    50%
  • 2
    0%
  • 1
    0%

集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています。

  • 3

    2021年7月26日 投稿

    ネットで人気があるので買ってみたが、 ハードルが高かったからか、正直微妙という感想。 【麺】 1分でできる弊害か、微妙にコシがないように思う。 私的には3分でも5分でもいいから、もう少し歯ごたえがあった方が。 【ソース】 なんか磯臭い?? それが美味しいって人は良いんだと思う。 私は…普通の塩焼きそばが食べたかった。 【具材】 全く印象にない。 元々期待していないが、綿とソースが上述の印象で、 覚えてないってことはたぶんそれと同様だったんだと思う。 【パッケージ】 食べたらどうせ捨てるし…。どうでもいいかと。 【総評】 上記の通り、私には合わなかったというのが正直な感想。 スーパーでもあまり安売りしない気がするので、 やっぱ人気あるのだろうし、変なのは私なのだろうけど。。

  • 【麺】 太麺が採用されていることが多いカップ焼きそばの中でも珍しく細麺。こちらの方がソースとの絡みもよくバランスが取れているように感じます。 【ソース】 海鮮の旨味が効いたソースになっていて細麺との絡みもよく相性抜群。カップ焼きそばの塩焼きそばの中でのクオリティは相当高い方だと感じます。 【具材】 きくらげやカニカマ、キャベツといった構成で量は少なめ。以前はカニカマの代わりに貝柱風の具材が入っていたのですがそちらの方がソースにマッチしていたため星4つ。 【総評】 ソースの味や麺の仕上がりのクオリティの高さはさることながら、お湯を注いでから1分でできるところなども時間がない時に手軽に食べることができるインスタント麺として嬉しいポイント。カップ焼きそばの中でもクオリティの高い箱買いしても損はない仕上がりです。

  • 5

    2020年8月29日 投稿

    海鮮風味の塩焼そばで美味しいです。 1分で食べられるので非常に便利。 塩分は3.8g。 きちんと、原材料の産地情報をHPに記載している点も良いですね。

  • 俺の塩 121g ×12食のレビューをすべて見る

俺の塩 121g ×12食 のクチコミ

(0件/0スレッド)

クチコミ募集中!

疑問・質問・使用レポートなど、気軽に書き込みしてください。
他の方からの有益な情報を得られる場合があります。

俺の塩 121g ×12食 のスペック・仕様

商品情報
容量 121 g
食数 12 食
1食あたりの価格 -
メーカーWebサイトでスペック・仕様を確認
  • 詳細情報を含め、掲載している価格や詳細情報・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
  • 掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。
ご利用の前にお読みください
  • 価格やスペック・付属品・画像など、すべての掲載情報については万全な保証をいたしかねます。
  • 各ショップの価格や在庫状況は常に変動しています。ご購入の際は各ショップのWebサイトで最新の情報をご確認ください。
  • 掲載情報のご利用にあたって」「ネット通販の注意点」を必ずご確認ください。
  • 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

このページの先頭へ

© Kakaku.com, Inc. All Rights Reserved. 無断転載禁止