| スペック情報 |
  |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
|
|
高い順低い順 |
|
|
|
|
 |
|
156位 |
-位 |
4.73 (4件) |
36件 |
2012/11/19 |
2012/11/30 |
シートフィード |
|
600dpi |
IEEE802.11b/g/n |
|
【スペック】最大セット可能枚数:50枚 両面読み取り:○ センサー:カラーCIS 光源:RGB3色LED 自動給紙方式(ADF):○ インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB1.1 幅x高さx奥行き:292x168x159mm 重量:3kg
- この製品をおすすめするレビュー
-
5なにこれスゴイ!
【デザイン】
すごくカッコイイ。機能的にデザインされていると思います。
【読取速度】
本当にスゴイ。今までプリンタに付いていたオマケみたいなスキャナで読み取りしていたので、驚愕。ScanSnapの必要スペックを満たしていないPCで動作させてみましたが、特に問題を感じませんでした。
ただ、慣れてくるとこれでももっとスピードアップして欲しいと感じてしまいます。取り込みたい本や雑誌があまりにも膨大なのがいけないのですが。
【解像度】
あの読み取り速度で何でこんなに高画質なのか不思議。
【機能性】
さまざまな便利機能がありますが、向き補正機能は誤作動が多く特に雑誌など縦書き横書きが混在しているものは補正機能を切ったほうが使いやすいと思います。
【ドライバ】
特に問題無く使用開始できました。
【付属ソフト】
豊富です。ただ、個人的には「楽々ライブラリ」はいらなかったかも。通常版で充分です。
【サイズ】
箱を開けた時にあまりに小さくてビックリしました。
【総評】
大量の書籍の吸い出しを現実にしてくれる素晴らしいスキャナ。価格は安くはありませんがそれ以上の価値があります。もう少し大きなサイズを読み取れるとより使い道が増えるかもしれません。
さまざまな機能が満載で快適ですが、紙質が混在している雑誌などでは紙送りがうまくいかず、重なってしまうことが多いです。その場合も重なり検知ですぐストップしてくれますが。
ここまでスゴイと次はどうなるのだろうと楽しみになるくらい優れたスキャナだと思います。
5スラスラ 取り込み
今年の2月頃に購入。
主に、年を追うごとに増える紙データの管理。
そして、資源を使わないように環境に配慮する紙を使わないようにです。
なかなか使える時間はありませんが、スイスイ両面で鮮やかです。
|
|
|
 |
|
132位 |
-位 |
4.14 (4件) |
10件 |
2021/4/27 |
2021/4/27 |
シートフィード |
A4/名刺/レシート |
600dpi |
IEEE802.11b/g/n |
|
【スペック】最大セット可能枚数:60枚 両面読み取り:○ センサー:CIS 光源:LED 重送検知機能:○ OCR(文字認識):○ スマホ連携:○ インターフェース:USB3.2 Gen1 電源:AC 幅x高さx奥行き:291x242x247mm 重量:3.3kg
- この製品をおすすめするレビュー
-
5安定して使えるスキャナー!
職場で使用していたスキャナーが故障したので、同じくCANONのモバイルスキャナーを使っていたこともあり、こちらを購入しました。
速度は業務上ストレスなく使えており、解像度も最大600dpiと十分綺麗です。
また、画面もタッチで操作できますので操作性も特に困りませんでした。
サイズは普通ですが、特に置き場所には困らないかと思います。
無線LAN接続メインで使用しており、複数のPCからスキャナーの共有もできますので、オフィス環境での使用に最適かと思います。
現在事務所への出社も増えてきており、使用頻度も増えていますが、資料の取り込み等サクサク行えております。
職場では非常に好評な製品でした!
5サクサク高速読み取りで業務効率化
コロナの波を受け、ついに自分の会社もリモートオフィスが導入されましたが、経費精算の領収書のコピー等出社しないとできないスキャン作業が煩わしく、こういった周辺機器に詳しい友人のアドバイスを聞いて1台スキャナーを導入しました。
使ってみた感想ですが、読み取りがかなり早くて、用紙の両面を同時に読み取ることができるので大変便利です!
また、有線・無線どちらにも対応しており、パソコンを繋がなくてもファイル送信ができ、タッチパネル操作でスキャンや送信が簡単にできます!スマホからの操作もできるため使い方の幅が広がりそうです!
仕事柄1日にスキャンする回数も多いため、とても重宝してます。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2008/4/21 |
2008/4/21 |
シートフィード |
|
600dpi |
|
|
【スペック】 インターフェース:USB2.0 幅x高さx奥行き:301x158x160mm 重量:4.2kg
|
|
|
 |
|
151位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2023/11/16 |
2023/11/16 |
シートフィード |
A4/はがき/名刺/レシート |
600dpi |
|
|
【スペック】最大セット可能枚数:60枚 両面読み取り:○ センサー:CIS 光源:LED 自動給紙方式(ADF):○ 重送検知機能:○ OCR(文字認識):○ スマホ連携:○ インターフェース:USB3.2 Gen1/有線LAN 電源:AC 幅x高さx奥行き:291x242x267mm 重量:3.4kg
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2011/8/10 |
2011/9/下旬 |
シートフィード |
A4 |
600dpi |
|
|
【スペック】最大セット可能枚数:50枚 両面読み取り:○ センサー:CIS 重送検知機能:○ インターフェース:USB2.0 電源:AC 重量:2.6kg
- この製品をおすすめするレビュー
-
4読み取りは名前に違わず速い。付属ソフトは普通
富士通のScanSnap S510も持っています。
■良いところ
・読み取りがやたら速い
・紙詰まりからの復旧がしやすい
・サイズは小さめ、そして軽い
■気になるところ
・付属ソフトは多機能ではないし、少し使いにくいところもある
・電源が自動連動しないことがある
職場で使っていますが、毎日数百枚の資料をスキャンしています。S510でやっていた頃よりもはるかに資料は多くなりましたが、作業スピードが劇的なくらいに速いので思ったよりも快適に使えています。ただ、編集ソフトはとても陳腐なレベルだと思いますので、PDF編集ソフトなどを別途用意したほうが良いかと思います。音は静かなほうで、紙詰まりからの復旧はしやすいです。
|
|
|
 |
|
213位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2022/1/31 |
2022/2/28 |
シートフィード |
A4/はがき/名刺 |
600dpi |
|
|
【スペック】最大セット可能枚数:100枚 両面読み取り:○ センサー:CIS×2(表面、裏面) 光源:RGB LED(3色光源切り替え)×2(表面、裏面) 自動給紙方式(ADF):○ 重送検知機能:○ OCR(文字認識):○ インターフェース:USB3.2 Gen1/有線LAN 電源:AC 幅x高さx奥行き:300x163x170mm 重量:4kg エコマーク:○ 認定番号:22 155 042
|
|
|
 |
|
198位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2023/2/28 |
2023/3/上旬 |
シートフィード |
A4/名刺 |
600dpi |
|
|
【スペック】最大セット可能枚数:80枚 両面読み取り:○ センサー:CIS 光源:LED 重送検知機能:○ OCR(文字認識):○ インターフェース:USB2.0 電源:AC 幅x高さx奥行き:313x93x181mm 重量:2.6kg
|
|
|
 |
|
101位 |
-位 |
4.76 (4件) |
8件 |
2017/7/25 |
2017/8/上旬 |
シートフィード |
A4/名刺 |
600dpi |
|
|
【スペック】最大セット可能枚数:80枚 両面読み取り:○ センサー:CIS 光源:LED 自動給紙方式(ADF):○ 重送検知機能:○ インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) 電源:AC 幅x高さx奥行き:285x231x254mm 重量:3.4kg
- この製品をおすすめするレビュー
-
5コンシューマーモデルの倍の価格だが価値はある
DR-C225Wからの乗り換えになります。
【デザイン】
特にこだわるところではありません。
【読取速度】
DR-C225Wと比べても速いです。フルカラーだとわかりやすいですがモノクロだとあまり変わらない感じです。
どちらかというとUSB3.1なのでデータ転送が速く、そちらの方が体感できるかも。
【解像度】
解像度だけならDR-C225Wでも十分だと思いますが、色の再現性は上です。DR-C225Wでは設定をあれこれいじって自分好みに調整する必要がありましたが、こちらはモノクロならデフォルト設定で十分なレベルでした。特にカラーは十分実用に耐えうるもので、DR-C225Wとは圧倒的な差を実感できます。
【機能性】
操作パネルはついていますが、PCがあるなら使いません。
ビジネス用途だと思います。
【ドライバ】
問題なく使えています。
【付属ソフト】
CaptutreOnTouchはProバージョンなので使い勝手が良いですね。
【サイズ】
ドキュメントスキャナーとしてはこんなものでしょう。
【総評】
DR-C225Wと比較して倍以上の値段になりますが、それだけの価値があると思います。基本的に自炊に目的であり、贅沢な使い方をしているとは思いますが、読み取り時の調整の他、用紙の傾きが少ないなど作業効率がかなり改善しました。
5これは良いものですな。
scansnapがなかなか新機種を発表しないため、物色していたら発見。
キャノンのスキャナという安心感から購入。
A4ワイドに対応していれば満点でした。
実際の取り込み中の動画は↓
https://youtu.be/9KNht2k-Rrs
レビューは↓に詳しく書きました。
https://mono-lo.blogspot.jp/2017/10/canonimageformuladr-m260.html
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2010/6/25 |
2010/7/下旬 |
シートフィード |
|
600dpi |
|
|
【スペック】最大セット可能枚数:50枚 両面読み取り:○ センサー:CMOS CIS 自動給紙方式(ADF):○ インターフェース:LAN 幅x高さx奥行き:310x298x571mm 重量:3.6kg
|
|
|
 |
|
242位 |
-位 |
4.67 (2件) |
0件 |
2012/5/21 |
2012/5/25 |
シートフィード |
|
600dpi |
|
|
【スペック】最大セット可能枚数:10枚 両面読み取り:○ センサー:カラーCIS 光源:RGB3色LED 自動給紙方式(ADF):○ インターフェース:USB2.0/USB1.1 幅x高さx奥行き:284x77x99mm 重量:1.4kg
- この製品をおすすめするレビュー
-
5使った人だけが実感できます
【デザイン】想像以上にコンパクトで、気に入ってます。
【読取速度】上位機種はもっと早いですが、個人使用には十分な速さです。モデルチェンジで1.5倍の読み取り速度になり、書類が増える一方なのでとりあえずPDFにするという使い方には満足できると思います。
【解像度】写真はまだ試していませんが、私の使い方では十分です。
【機能性】十分だと思います。
【ドライバ】付属DVDからインストールします。
【付属ソフト】楽々ライブラリー2がとても便利そうなので購入したのですが、書類を整理するのが本当に楽になりました。使いこなせるようになりたいと思います。
【サイズ】寸法以上にコンパクトに感じます。
【総評】キャノンのフラットベッドスキャナーを使っていたのですが、この製品のオートシートフィーダーを使うとフラットベッドが面倒になりました。
買っても後悔しない品物で、お勧めできる一品です。
4コンパクトで、使い勝手はよいです。
コンパクトでよい。読み取りのためのセッティングに戸惑う時が時々。正しくセッティングされたら点灯するなど、見えやすいとよいです。
|
|
|
 |
|
213位 |
-位 |
4.00 (1件) |
1件 |
2013/10/ 9 |
2013/10/25 |
シートフィード |
A4 |
600dpi |
|
|
【スペック】最大セット可能枚数:80枚 両面読み取り:○ センサー:カラーCCD 光源:白色LED 自動給紙方式(ADF):○ インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) 電源:AC 幅x高さx奥行き:300x328x616mm 重量:4.2kg
- この製品をおすすめするレビュー
-
4fi-7160
【読取速度】
速いです。スペックでは、A4 60枚/分となってます。小さい原稿だとさらに速いです。
【解像度】
十分
【機能性】
機能は豊富で、設定の項目も多いです。マルチフィード(原稿が重なって給紙)検出機能が重宝してます。
【付属ソフト】
付属のソフトPaperStream Captureは多機能で高性能ですが、くせがあって使いにくいです。
【サイズ】
コンパクトです。ただ少し重いです。
【総評】
満足しています
|
|
|
 |
|
242位 |
-位 |
- (0件) |
6件 |
2019/2/ 7 |
2019/2/21 |
シートフィード |
A4/はがき/名刺 |
600dpi |
|
|
【スペック】最大セット可能枚数:100枚 両面読み取り:○ センサー:カラーCIS×2 光源:RGB3色LED 自動給紙方式(ADF):○ 重送検知機能:○ OCR(文字認識):○ インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) 電源:AC 幅x高さx奥行き:296x217x212mm 重量:3.6kg エコマーク:○ 認定番号:18 155 057
|
|
|
 |
|
174位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2019/2/ 7 |
2019/2/21 |
シートフィード |
A4/はがき/名刺 |
600dpi |
|
|
【スペック】最大セット可能枚数:100枚 両面読み取り:○ センサー:カラーCIS×2 光源:RGB3色LED 自動給紙方式(ADF):○ 重送検知機能:○ OCR(文字認識):○ インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) 電源:AC 幅x高さx奥行き:296x217x212mm 重量:3.6kg エコマーク:○ 認定番号:18 155 057
|
|
|
 |
|
242位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2016/11/30 |
2016/12/ 1 |
シートフィード |
A4/名刺 |
600dpi |
|
|
【スペック】最大セット可能枚数:60枚 両面読み取り:○ センサー:CIS 光源:LED 重送検知機能:○ OCR(文字認識):○ インターフェース:有線LAN 電源:AC 幅x高さx奥行き:305x230x282mm 重量:4.5kg
|
|
|
 |
|
198位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2024/7/ 2 |
2024/5/中旬 |
シートフィード |
A4/名刺 |
600dpi |
|
|
【スペック】両面読み取り:○ センサー:CIS 光源:LED 自動給紙方式(ADF):○ 重送検知機能:○ OCR(文字認識):○ インターフェース:有線LAN 電源:AC 幅x高さx奥行き:305x230x282mm 重量:4.5kg
|
|
|
 |
|
186位 |
-位 |
5.00 (2件) |
11件 |
2013/10/ 9 |
2013/10/25 |
シートフィード |
A4 |
600dpi |
|
|
【スペック】最大セット可能枚数:80枚 両面読み取り:○ センサー:カラーCCD 光源:白色LED 自動給紙方式(ADF):○ インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) 電源:AC 幅x高さx奥行き:300x328x616mm 重量:4.2kg
- この製品をおすすめするレビュー
-
52年半ほど使っての再評価
導入動機は過去レビューを参照して貰うとしてしばらく使い続けて使用方法の変遷や問題点が見えてきたのでレビューをやり直す
【デザイン】
デザインについてはカバーをオプションで付けるべきという点はよりいっそう強くなった
埃が凄い
【読取速度】
申し分ないまま
2年半で恐らく1000冊近くの漫画をスキャンしたがローラーもまだまだ使えるしs1500のように重送が増えるという現象もまったくない
流石の業務機であると思う
【解像度】
埃の混入が見られる
上部スキャン面のみに埃が入りとれなくなってしまった
また原因は良くわからないがスキャンした跡埃の跡が入ってしまうのも上部が極めて多い
その為片面スキャンで使用し,その後並べ替えるという作業を行っている
少し手間は増えたがスキャンの質は格段に向上したため現在はこのやり方で落ち着いている
【機能性】
ローラーにより黒い線が付く
スキャンを失敗してやり直すことがあるとこの線が残ることになる
とはいっても後処理で消える程度のものなので気にしなくても良い
いくら洗っても取れないのだがスキャナ用の粘着クリーナーを使うと幾分かマシになるので定期的に使っている
欲張ってたくさんの紙を置くとローラーで紙が少し破れることがある
怪しい時は面倒でも2分割してやったほうが良い
【ドライバ】
問題なし
【付属ソフト】
Scansnap managerのまま使用中
全くアップデートがなされないままなのは少し不満があるが業務機のため仕方ないのだろう
なお,ブログは閉鎖した
現在のスキャンの流れは大幅に変更
わかりにくいと思うが簡単に流れを書いておく
コミック本体を裁断したものをグレースケールで片面スキャンする
裁断面とは逆からスキャンを行う
表(1ページから最終ページの1ページ前まで)→裏(最終ページから2ページ目まで)を順番にスキャンし一つのPDFにまとめる
出来上がったPDFを1ページごとに分割
奇数ページ→偶数ページの順で並んでいる
奇数ページを昇順に並べてリネーマーを使って001,003...と名前をつける
偶数ページは降順に並べてリネーマーを使って002,004...と名前をつける
これを混ぜてソートしページ順に並べ結合し順番が正しく並んだPDFを作る
奇数ページと偶数ページを正しい方向に回転させる
厚紙のページはカラーでスキャン,上記方法と同様に正しく並べる(白紙ページが必要なければ必要ない場合が多い)
表紙はカッターで半分に切ってカラースキャンし画像を正しく回転させる
最後に全てを結合して保存用原本のPDFを作成
できたPDFからAcrobatを使って画質を最高にし118.11ピクセルでjpegを書き出す
chainLPで処理→carmineを使って更に縮小→zip化で閲覧用zipを作成する
手で処理するのが大変なのでところどころperlやruby等で処理を自動化している
【サイズ】
問題なし
【総評】
高かったが壊れることもなく全く後悔していない
s1500が5台あっても同じアウトプットは出せなかっただろう
ローラー等の備品が壊れることもなくずっと使えているので流石は業務機といったところだ
5Scansnap iX500からの移行です
Scansnap S500→S1500→iX500とScansnapを長い間使って来ましたが、
今回fi-7180に手を出し、100冊ほど本をスキャンして、このスキャナーの特徴が把握できてきましたので、そのレビューです。
なお本レビューはあくまで個人利用で、かつ自炊目的での利用のレビューですので、業務で使う場合は違うレビュー結果になると思われます。
この点をご注意ください。
【デザイン】
見た目は不満ないです。
ただしユーザビリティに関係するデザインという観点では不満ありで、以下のような点が不満です。
・給紙口にフタがない。そのためホコリ対策として、使わない時はカバー等があった方が良いです。
→これに関連してScansnapだとフタの開閉で電源ON/OFFできていましたが、フタがないので、使う時は別途電源ボタンを押す必要があります。
【読取速度】
分速80枚は、スゴイです!! 今まで1冊4分かかっていたところが、
2分程度でスキャンを終えることができるので、作業効率がかなり上がりました!
【解像度】
大きな不満はないです。
自炊したファイルの閲覧装置は iPad 第4世代(Retina Display)タイプですが、
Scansnapモード・スーパーファインの解像度で読み取ったファイルを特に問題なく見れてます。
ただし、本のカバー等については色付きの背表紙の場合、
上記画像ファイルのような干渉縞(?)のようなものが現れる場合があるので、この点が残念です。
【機能性】
バンドルソフトのPaperStream IPを使えば、スゴイことができるんでしょうが、
一度使ってみた際、思ったような画質にすることが出来なかったため、
以降ずっとScansnapモードでスキャンしています。
(というかScansnapモードの方が楽にキレイなスキャンができます)
そのため、以下の記述はfi-7180をScansnapモードで使った場合のものになりますので、ご注意ください。
・Scansnapモードは、Scansnapを使っているユーザなら特に問題なく使えます。
また給紙が仕様では80枚まで可能なので、200ページ程度の本だったら、1度のセッティングでスキャンできます。
ただしiX500等と較べて、以下の様な不満点があります。
・iX500では継続読み込み終了のボタンを押すだけでファイルを保存できましたが、
fi-7180ではこのボタンを押した後、
「どのモードで保存するか」
→「保存ファイル名・形式などの選択」
→「保存完了ボタン」
と3回クリックする必要があり、この手間が面倒です。
・iX500ではスキャンボタンを長押しすることで長尺モードを選択出来ましたが、fi-7180ではこの操作が出来ないです。
・本の帯については、4cm以下の帯だとスキャン時に紙詰まりを起こして、スキャンできません。そのため、帯を半分で切って、帯の長辺をスキャン部分と平行に挿入すればスキャンできます。
・ScansnapモードではPaperStream IPの縦線検出機能は使えません
【ドライバ】
一般的なソフトと同様に、特に問題なくインストールできます。
【付属ソフト】
いろいろ付いてますが、メーカー推奨のインストールをしていれば問題無いです。
まぁScansnapユーザだと基本使うのはScansnapモードだけになると思いますが…
ちなみにiX500に付属しているScanSnap Organizerのようなスキャンファイル管理ソフトはバンドルされてないので、ScansnapユーザはOrganizerを削除しない方が良いと思います。
(ちなみにiX500関係のソフトをアンインストールしなくても、fi-7180は使えます)
あとソフトの安定性についてですが、(マシン依存の事象だと思いますが)、うちの環境(OS:Win7,CPU:i7 3930K,メモリ16GB)では、Scansnapモードスキャン時(USB3.0接続)に、デフラグや動画エンコード等の重い処理をスキャンと並行して実施していると、ほぼ確実にスキャンが途中で止まって、ソフトがフリーズするという状況になります。そのため、スキャン時にはパソコンの負荷を掛け過ぎないよう注意する必要があるのが、面倒です。
【サイズ】
・iX500よりちょっとだけ大きいくらいなので、問題なしです
【その他】
・保証
・iX500の場合、故障対策として比較的安価なメーカー延長保証がありますが、fi-7180の場合、故障に関しては下記の2つの選択肢があります。
・定額保証
・スポット保証
定額保証に関しては、「定額定期保守サービス」、「定額訪問修理サービス」の2つの選択肢があり、以下のような価格差があります。(以下の価格は2014年2月の消費税5%時の価格です)
定額定期保守サービス:33,600円/(年・台)
定額訪問修理サービス:24,000円/(年・台)
(PFUホームページに書いてある「定額センドバック 保守サービス」は、fi-7180は対象外になります(PFUサポートに確認済み))
スポット保守に関しては、センドバックでの修理も可能ですが、1回21000円+部品代+診断代8400円になりますので、こちらも結構な額になります。
なお、上記定額保証は個人でも加入可能で、購入から1年間はメーカー保証が付きますので、定期保証に入るかどうかは購入後1年後までに決めれば良いそうです(PFUサポート回答)。
なので、修理に結構な額がかかりますので、購入時に販売店が付けてる延長保証等を付けておくと良いかもしれません。
(ちなみに販売店が付ける延長保証には、スキャナのセンサ部分に付いた埃が起因した修理は対象外な場合が多いので、延長保証加入時には注意した方が良いと思います)
【総評】
iX500と比べて、いろいろ機能面等でダメなところがありますが、画質に大きな問題がなく、速度が圧倒的に速いため、iX500でも本の山が一向に減らないという人には、オススメです!
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2020/4/ 2 |
2020/3/13 |
シートフィード |
A4/はがき/名刺 |
600dpi |
|
|
【スペック】最大セット可能枚数:50枚 両面読み取り:○ センサー:カラーCIS×2(表面×1、裏面×1) 光源:R、G、B LED×2(表面×1、裏面×1) 自動給紙方式(ADF):○ 重送検知機能:○ OCR(文字認識):○ インターフェース:有線LAN 電源:AC 幅x高さx奥行き:300x172x232mm 重量:6kg エコマーク:○ 認定番号:22 155 055
|
|
|
 |
|
186位 |
-位 |
- (0件) |
1件 |
2016/8/12 |
2016/4/22 |
シートフィード |
A3/A4 |
600dpi |
|
|
【スペック】最大セット可能枚数:100枚 両面読み取り:○ センサー:カラーCCD 光源:白色LED 自動給紙方式(ADF):○ 重送検知機能:○ インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) 電源:AC 幅x高さx奥行き:380x168x209mm 重量:7.6kg エコマーク:○ 認定番号:22 155 054
|
|
|
 |
|
242位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2013/12/17 |
2014/1/20 |
シートフィード |
A4 |
600dpi |
|
|
【スペック】最大セット可能枚数:350枚 両面読み取り:○ 自動給紙方式(ADF):○ インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) 電源:AC 幅x高さx奥行き:468x344x444mm
|
|
|
 |
|
167位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2017/4/20 |
2017/4/21 |
シートフィード |
A4 |
600dpi |
|
|
【スペック】最大セット可能枚数:300枚 両面読み取り:○ センサー:カラーCCD×2 光源:白色LED 自動給紙方式(ADF):○ 重送検知機能:○ インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) 電源:AC 幅x高さx奥行き:236x214x432mm 重量:11kg エコマーク:○ 認定番号:22 155 053
|
|
|
 |
|
174位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2018/10/ 9 |
2018/10/10 |
シートフィード |
A3/A4/名刺 |
600dpi |
|
|
【スペック】両面読み取り:○ センサー:CIS 光源:LED 自動給紙方式(ADF):○ 重送検知機能:○ インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)/有線LAN 幅x高さx奥行き:480x315x569mm 重量:25kg
|
|
|
 |
|
242位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2018/10/ 9 |
2018/10/10 |
シートフィード |
A3/A4/名刺 |
600dpi |
|
|
【スペック】両面読み取り:○ センサー:CIS 光源:LED 自動給紙方式(ADF):○ 重送検知機能:○ インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)/有線LAN 幅x高さx奥行き:480x315x569mm 重量:25kg
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2008/3/11 |
2008/3/11 |
シートフィード |
A3 |
600dpi |
|
|
【スペック】最大セット可能枚数:500枚 両面読み取り:○ センサー:CIS 重送検知機能:○ インターフェース:USB2.0/SCSI-3 幅x高さx奥行き:528x432x861mm 重量:39kg
|