欲しいものリスト ノアへの乗り換えでアクセサリを検討してます(hugokkkさん)
ノアに乗り換えを予定してます。
・子供用にリアモニタ
・ナビ自体にそれほどこだわりなし
・自分用にカースピーカー マニアではなく素人ですがせっかくならちょっといい音が聴きたいな・・・
といった視点でナビやリアモニタを探していました。
最初はカロの楽ナビにカロのリアモニタでせっかくだからスピーカーもカロで揃えようかな、と考えていましたが、カロのリアモニタにHDMI入力はあってもカロのどのナビにもHDMI出力が無いという事実を知り驚き。
アルパインは高いというイメージがあり敬遠していましたが手頃な7インチモデルもあると知り考えました。
スピーカーはメーカーに特にこだわってないですがとりあえずナビに合わせようくらいの気持ちで選びましたので以前はTS-C1720Aを候補にあげてました。普段はよくHR/HMなどを聴きます。
改善点や自分ならこうする、といった意見がいただけると嬉しいです。
現在の合計金額:
¥−
リスト作成時の合計金額:
¥173,771
(2016年 2月29日)