スマートフォンに関する質問
デジタル一眼カメラに関する質問
ビデオカメラに関する質問
自動車(本体)に関する質問
| タイトル・内容 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
|
この度GIGA DMRー4X600(全自動録画)に近い機種を購入するにあたり 家電量販店に行きましたが 4X403にするか、2X603にするかで悩んで… 0
2026年6月27日 21:14
|
||
|
NX乗りの方にご相談があるのですが タイヤ交換て、もうされた方いらっしゃいますか? 2023年4月に購入してから、今で33000キロ走行しており現在、… 0
2026年6月27日 20:52
|
||
|
望遠端付近で、正面から光を受けた時に、画像のような反射が光源の周辺に出ていて気になります。 レンズ表面に細かな埃などはついていますが、基本… 0
2026年6月27日 20:44
|
||
|
165000円に2万円キャッシュバックで145000円ですが、買いですか? Z7 II も、255000円に5万円キャッシュバックで205000円でしょう。 迷います… 1
2026年6月27日 20:48
|
||
|
新居に75Vの壁掛けテレビとともにJBL1300Mk2を検討しています。壁掛けなので、床におけないため、テレビの壁掛け金具に連結させるしかないか?と思っ… 3
2026年6月27日 19:52
|
||
|
Radeon 7800XTを使用していますが、nVIDIAの方が良かったなと感じまして こちらのビデオカードの購入を検討しています ただ、7800XTにしましたの… 4
2026年6月27日 20:41
|
||
|
今までpixel6Proを4年間使ってたんですが、ステータスバーを表示させるのに画面の真ん中から下にスワイプすると表示出来たんですが、GALAXYでは画… 10
2026年6月27日 19:25
|
||
|
題名の通りですが、購入にあたってボディカラーをどうするか悩んでいます。 今気になっているカラーは、ダークグレーですが、皆さんはどのカラーに… 6
2026年6月27日 20:33
|
||
|
私が購入したものは、左側のイヤホンからチリチリ、というような異音があります。音楽を流すと更にチリチリ音は大きくなり、とても落ち着いて音楽を… 0
2026年6月27日 14:33
|
||
|
60x60cmで省スペースな点と、省エネ性能の良さに魅力を感じており、現在使用している冷蔵庫からの買い替え候補にしています。 実際に使用されてい… 0
2026年6月27日 14:27
|
||
|
こんにちは。 今朝届いて取り付けたのちコーヒーを飲みながらボーっと眺めていたのですが、添付した動画のように ウォーターブロックのLEDが一瞬… 2
2026年6月27日 18:44
|
||
|
こんにちは。 標記のような撮影を、(許可を得てボランティアで)フルサイズ一眼でやっています。芝居やダンスなどです。照明が結構激しく明滅す… 0
2026年6月27日 14:01
|
||

-

(自動車(本体) > レクサス > NX 2021年モデル)
NX乗りの方にご相談があるのですが タイヤ交換て、もうされた方いらっしゃいますか? 2023年4月に購入してから、今で33000キロ走行しており現在、…
![100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0001266474.jpg)
-

(レンズ > シグマ > 100-400mm F5-6.3 DG DN OS [ソニーE用])
望遠端付近で、正面から光を受けた時に、画像のような反射が光源の周辺に出ていて気になります。 レンズ表面に細かな埃などはついていますが、基本…
![BAR 1300MK2 [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0001712395.jpg)
-

(ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 1300MK2 [ブラック])
新居に75Vの壁掛けテレビとともにJBL1300Mk2を検討しています。壁掛けなので、床におけないため、テレビの壁掛け金具に連結させるしかないか?と思っ…
![DUAL-RTX5070-O12G [PCIExp 12GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0001692991.jpg)
-

(グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > DUAL-RTX5070-O12G [PCIExp 12GB])
Radeon 7800XTを使用していますが、nVIDIAの方が良かったなと感じまして こちらのビデオカードの購入を検討しています ただ、7800XTにしましたの…





