E-MAXJAPAN Kaago店のショップ評価

ご利用案内
ホーム > E-MAXJAPAN Kaago店 > ショップ評価

E-MAXJAPAN Kaago店のショップ評価


最近6ヶ月 全期間


またこのショップを利用したいですか?

はい:70% (投稿数20件) 最近6ヶ月

はい:80% (投稿数47件) 全期間


欲しい商品をスムーズに注文できましたか? はい
80%
85%

ショップからの連絡や対応は適切でしたか? はい
70%
78%

予定の期日までに商品が届きましたか? はい
75%
78%

商品の梱包は必要十分なものでしたか? はい
94%
97%

またこのショップを利用したいですか? はい
70%
80%

E-MAXJAPAN Kaago店 E-MAXJAPAN Kaago店を評価する


ご注意

評価項目の絞込み
の評価を


mofunekoさん 2026年6月20日 18:02 [695390]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

いいえ

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

いいえ

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

いいえ


【注文商品】エアコン・クーラー    【注文時期】2026年05月頃

【このショップを選んだ理由は?】
取り付け工事の詳細が、選べたからと、商品が、安かったので、

【注文からどのくらいで届きましたか?】
10日くらいでした。

【その他感想・コメント】
工事が、商品到着後、1か月かかった。購入時に記入した内容も工事業者に伝わっていなくて部品が、足りなくて一度他の工事の後に回された、標準工事以外の工事料金が、ものすごく高くてエアコン代以上になったので、ここで、購入するのは、標準工事のみで、価格に納得した人だけにしたほうが良いと、思います。延長保証も、出荷メ−ルを保存しておくだけで、保証証も、発行されない。パソコン壊れたらメールなんか消えるのにね8年保証なんて受けられる気がしないです。製品だけ購入して、くらしのマーケットで、工事を依頼して、延長保証は、諦めるひとには、おすすめ出来ると思います。





は〜マイッタさん 2026年6月15日 11:16 [695143]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】エアコン・クーラー    【注文時期】2026年06月頃

【このショップを選んだ理由は?】
価格.comで表示されたショップで信用できると考えた

【注文からどのくらいで届きましたか?】
振込後の翌日確認メールで、発送後の翌日

【その他感想・コメント】
特になし





w-angelさん 2026年6月5日 13:52 [694707]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】エアコン・クーラー    【注文時期】2026年05月頃

【このショップを選んだ理由は?】

一番安かったから。
【注文からどのくらいで届きましたか?】

工事同時発注だったので工事日に合わせて到着。
【その他感想・コメント】
工事当日に専用コンセントなしを指摘されその費用が別途掛かった。
コンセント分岐でのエアコン直近コンセントであったので仕方がない部分もあるが、これまで問題なく工事をしてもらっていたので違和感はある、法規的にも問題ないはずだが会社の方針とのことでどうしようもない、少し不満ではあったが了承した。
結果として、壁を這わせる形での専用回路の設置となったわけだが、専用回路の工事はとても丁寧できれいに仕上げられ、エアコン本体の工事も綺麗にしっかり設置された。
結果としては非常に満足ゆくものであった。
エアコンの場合、価格もであるが工事がとても大切な部分になるので、この店はお勧めできる。





Tamatama8さん 2026年5月28日 19:59 [694316]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】エアコン・クーラー    【注文時期】2026年05月頃(モバイルから)

【このショップを選んだ理由は?】

安かった為
【注文からどのくらいで届きましたか?】

10日間
【その他感想・コメント】
電話が繋がないので転送電話にしてもらいたい。





ak0929さん 2026年5月28日 08:47 [694272]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

いいえ

予定の期日までに商品が届きましたか?

いいえ

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

いいえ


【注文商品】エアコン・クーラー    【注文時期】2026年05月頃

【このショップを選んだ理由は?】
安価だった、取付工事可能だったため

【注文からどのくらいで届きましたか?】
2Week

【その他感想・コメント】
とにかく連絡がこない。期日に余裕がある人は問題ない。

取り付け工事に関しては、平日かつ前日にAM、PMの指定連絡のみ。
この連絡が何度催促しても来ない(昼、夕方に催促)
連絡来たのは21時で「11〜13時に伺います」と一方的。
最終的には調整いただきましたが疲弊しました。





マッサー023さん 2026年5月13日 13:09 [693521]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】エアコン・クーラー    【注文時期】2026年05月頃(モバイルから)

【このショップを選んだ理由は?】

安かったから
【注文からどのくらいで届きましたか?】
すぐ届いた

【その他感想・コメント】
ありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします。





サワダリュウジさん 2026年5月3日 19:09 [693015]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

いいえ

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

いいえ

予定の期日までに商品が届きましたか?

いいえ

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

いいえ

またこのショップを利用したいですか?

いいえ


【注文商品】エアコン・クーラー    【注文時期】2026年04月頃

【このショップを選んだ理由は?】
価格順の表記で上位だったので

【注文からどのくらいで届きましたか?】
実は取引になっておりません。

【その他感想・コメント】
カード決済が取り消しになってるかまだカード会社からの連絡がないのでそれ以降正式に書き込みたいですが、連絡が途中途切れて、電話もつながらないということがあったので、私はお勧めしません。
顔の見えない取引で、誠意が見えないと、正直不安しか残りません。





みのりまつりさん 2026年4月27日 11:28 [692667]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

いいえ

予定の期日までに商品が届きましたか?

いいえ

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

無回答

またこのショップを利用したいですか?

いいえ


【注文商品】エアコン・クーラー    【注文時期】2026年04月頃

【このショップを選んだ理由は?】
価格は良かった

【注文からどのくらいで届きましたか?】
4/15に注文した物が、現在(4/27)になっても、届いていません

【その他感想・コメント】
こちらが催促のメールをして、やっと4/30配送の運びとなりました。
配達日が確定したので、工事日を決めようと工事業者(ユーニック)に電話を入れたのですが、「確認できないので、折り返し連絡します」と言われ(4/25)たのですが、4/27現在連絡がありません。
その旨をE-MAXJAPAN Kaago店にもメールしましたが、返事がありません。

もう、この業者とへ今後一切取引したくないと思っています。





コテツ7675さん 2026年4月27日 10:06 [692651]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】エアコン・クーラー    【注文時期】2026年04月頃(モバイルから)

【このショップを選んだ理由は?】
価格、本社住所
【注文からどのくらいで届きましたか?】
3日

【その他感想・コメント】
発送日、配達会社等の連絡が早く助かった。





エアコン届かないさん 2026年4月23日 08:41 [692447]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

いいえ

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

いいえ

予定の期日までに商品が届きましたか?

いいえ

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

無回答

またこのショップを利用したいですか?

いいえ


【注文商品】エアコン・クーラー    【注文時期】2026年04月頃

【このショップを選んだ理由は?】
価格ドットコムで最安値になっていたから

【注文からどのくらいで届きましたか?】

注文してから17日間経った今も届かない。電話もない。
本社の電話番号を調べて連絡したところ、
工事担当者の電話番号を教えられましたが
電話しても折り返しの電話が一切ない。
人手不足なのかわかりませんが
販売会社として機能していないと思われます。
本社の担当者に連絡してキャンセルしました。

【その他感想・コメント】
商品が届かない可能性があります。
別の販売会社を選んだ方がいいです。





RANDkさん 2026年4月13日 12:10 [691944]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】エアコン・クーラー    【注文時期】2026年04月頃(モバイルから)

【このショップを選んだ理由は?】
安かったから

【注文からどのくらいで届きましたか?】
一応4〜5日だったと思います。

【その他感想・コメント】





プロジェクタさん 2026年3月5日 20:13 [689892]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】エアコン・クーラー    【注文時期】2026年02月頃(モバイルから)

【このショップを選んだ理由は?】
前回頼んで良かったから。

【注文からどのくらいで届きましたか?】
2週間ぐらい

【その他感想・コメント】
エアコンの手配は良い。ただ設置については改善してほしい点がありました。
以前注文したときは一階の設置で、設置料金もエアコン注文時の支払金額で問題なかったが、今回は二階設置のため注文時プラスアルファの料金¥27,000(追加配管カバー、高所作業料)がかかった。料金がかかるのは分かるが、注文時に金額が概算で分かるようにしてほしい。
あと設置業者は委託しているようですが、今回の業者は残念だった。具体的には、設置場所を確認せず設置(思ったより低い位置に設置された)、配管カバーのビス止め箇所はコーキングしてなかった。そのあたり工事内容も標準化してほしい。業者の当たり外れは避けたい。





ueharamaさん 2026年2月9日 11:45 [688604]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】エアコン・クーラー    【注文時期】2026年01月頃(モバイルから)

【このショップを選んだ理由は?】

価格が安い
【注文からどのくらいで届きましたか?】
2日程で届いた

【その他感想・コメント】
発送確認メールが速く丁寧だった





ファミリアパークさん 2026年2月6日 11:42 [688416]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】エアコン・クーラー    【注文時期】2026年01月頃

【このショップを選んだ理由は?】
子供部屋に付けるエアコンなので、価格だけでなく安全性や信頼性を重視しました。商品説明が分かりやすく、ショップの対応も良さそうだったので、こちらに決めました。

【注文からどのくらいで届きましたか?】
注文後すぐに連絡があり、予定通りに届きました。スケジュールが立てやすく、助かりました。

【その他感想・コメント】
子供部屋に設置しましたが、音が静かで勉強や睡眠の邪魔にならないのが良いですね。冷えすぎることもなく、温度調整もしやすいので安心して使わせています。子供も「快適になった」と喜んでおり、親としては満足のいく買い物でした。





EAマニアさん 2026年2月6日 11:37 [688413]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】エアコン・クーラー    【注文時期】2025年12月頃

【このショップを選んだ理由は?】
価格とスペックのバランスが良く、商品説明や注意点もきちんと記載されていたためです。レビュー数と評価も十分あり、信頼性が高いと判断しました。

【注文からどのくらいで届きましたか?】
注文から発送までが早く、予定通りに到着しました。進捗連絡も適切で、特にストレスなく受け取れました。

【その他感想・コメント】
梱包状態は問題なく、初期不良もありませんでした。稼働音が想定より静かで、冷暖房の立ち上がりも速い印象です。設定や操作も分かりやすく、日常使用で不満点は特にありません。コストパフォーマンスの高い製品だと思います。





どらみロボットさん 2026年2月6日 11:28 [688412]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】エアコン・クーラー    【注文時期】2026年01月頃

【このショップを選んだ理由は?】
価格が良心的で、商品説明が分かりやすかったことに加え、レビュー評価が高く安心感があったためです。エアコンという高額商品なので、信頼できるショップで購入したいと思い選びました。

【注文からどのくらいで届きましたか?】
注文後すぐに発送の連絡があり、想像していたよりも早く届きました。配送状況も分かりやすく、終始安心して待つことができました。

【その他感想・コメント】
梱包が非常に丁寧で、商品も問題なくきれいな状態で届きました。エアコン本体の動作も快適で、音も静か、冷暖房ともにしっかり効いています。購入前の不安が一切なく、満足度の高い買い物でした。また機会があれば、ぜひこちらのショップを利用したいと思います。





カレーライス55さん 2026年2月6日 11:24 [688411]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】エアコン・クーラー    【注文時期】2026年01月頃

【このショップを選んだ理由は?】
事前に問い合わせをした際の対応が非常に丁寧だったことが決め手になりました。

【注文からどのくらいで届きましたか?】
注文後すぐに発送連絡があり、スムーズに届きました。案内どおりのスケジュールで安心できました。

【その他感想・コメント】
購入前の問い合わせに対して、回答が早く内容も分かりやすかったです。こちらの状況をきちんと汲み取った対応で、機械的な返答ではない点に好感を持ちました。安心して購入できるショップだと思います。





鉄腕アトムです。さん 2026年2月6日 11:15 [688404]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】エアコン・クーラー    【注文時期】2026年01月頃

【このショップを選んだ理由は?】
値段も手ごろで、説明が丁寧だったのと、評判も良さそうだったので選びました。長く使うものですから、安心できそうなお店がいいと思いましてね。

【注文からどのくらいで届きましたか?】
注文してから思ったより早く届きました。途中の連絡もしっかりしていて、待っている間も不安はありませんでした。

【その他感想・コメント】
梱包もきちんとしており、商品も問題なく届きました。音も静かで、部屋がすぐに涼しくなり、年寄りにはありがたい限りです。操作も難しくなく、毎日快適に使っています。良い買い物ができたと思っています。





svossさん 2026年2月5日 17:29 [688350]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

いいえ

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

いいえ

予定の期日までに商品が届きましたか?

いいえ

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

無回答

またこのショップを利用したいですか?

いいえ


【注文商品】エアコン・クーラー    【注文時期】2026年01月頃(モバイルから)

【このショップを選んだ理由は?】
価格が安く、納期も早かったため。

【注文からどのくらいで届きましたか?】
結果的に納品がなされませんでした。

【その他感想・コメント】
〇表記と実態が大きく異なります。急ぎの方はご注意を!

【問題点】
表記の乖離: サイト上は「3営業日以内に発送」「在庫30以上」とありましたが、決済後に発送連絡がなく、問い合わせて初めて「納期未定」と判明。
不誠実な回答: 「3営業日以内という表記は一律で記載しているだけで、実際はいつになるか分からない」との説明でした。
実際の納期: 最終的な回答は、購入から1ヶ月以上先とのこと。

納期が早いという表示を信頼して購入するのはリスクが高いと感じます。特に、エアコン設置など予定が決まっている方にはお勧めできません。検討されている方の参考になれば幸いです。





檜町さん 2026年1月20日 10:39 [687389]


標準


欲しい商品をスムーズに注文できましたか?

はい

ショップからの連絡や対応は適切でしたか?

はい

予定の期日までに商品が届きましたか?

はい

商品の梱包は必要十分なものでしたか?

はい

またこのショップを利用したいですか?

はい


【注文商品】エアコン・クーラー    【注文時期】2026年01月頃

【このショップを選んだ理由は?】
探していた機種がなかなか見つからずようやく見つけることが出来た。

【注文からどのくらいで届きましたか?】
1週間

【その他感想・コメント】
発注後、受注の連絡と今後の発送までの手順、発注側の留意点など丁寧な連絡が折り返し受け取った。正直、荷物が届くまで期待よりも多少時間がかかった(1週間ほど)が、都度連絡を受けており安心して待っていた。クレカ使用可もよかった。




E-MAXJAPAN Kaago店 E-MAXJAPAN Kaago店を評価する

レビュー投稿で毎月全員にポイントプレゼント!