閲覧回数:10448
好きな言葉は『安定と静音』 性能は年が経つに連れ劣化しますが、安定と静音は劣化しにくいことがうれしいですね。Intel派なのでもっぱらIntel系で組んでいますがAMD系の友人もいますので知らないわけではありません。X6で組んでいたので興味深く見守ってます(笑
BRD さん
蜘蛛切 さん
おだんご山 さん
ほか 全3名
カテゴリ別割合
すでに売り切れ (返信数:3)
サイバーナビ LIMITED EDITION (返信数:8)
ナビなどの音声案内の出力先変更について (返信数:9)
シートのヒビと裂け (返信数:34)
クチコミ実績を見る
5
4
3
レビュー実績を見る
ピックアップリストをすべて見る
このページの先頭へ