撮像素子:CCDのデジタルカメラ 人気売れ筋ランキング

ご利用案内
> > > 撮像素子:CCD デジタルカメラ

32 製品

1件〜32件を表示

  • リスト表示
  • 画像表示
  • 詳細表示
現在の条件:
光学ズーム:4倍 撮像素子:CCD
最安価格(新品) 最安価格(中古) 売れ筋

注目ランキングに切替

レビュー
評価
クチコミ件数 登録日

発売時期に切替

スペック情報
有効画素数  光学ズーム  焦点距離  F値  Wi-Fi 
価格の安い順 (新品)に並べ替え価格の高い順 (新品)に並べ替え 価格の安い順 (中古)に並べ替え価格の高い順 (中古)に並べ替え デジタルカメラ 製品一覧 人気売れ筋ランキングの高い順に並べ替え 評価の高い順に並べ替え クチコミ件数の多い順に並べ替え 登録日の新しい順に並べ替え 大きい順小さい順 高い順低い順
最安価格(新品) 最安価格(中古) 売れ筋

注目ランキングに切替

レビュー
評価
クチコミ件数 登録日

発売時期に切替

スペック情報
有効画素数  光学ズーム  焦点距離  F値  Wi-Fi 
価格の安い順 (新品)に並べ替え価格の高い順 (新品)に並べ替え 価格の安い順 (中古)に並べ替え価格の高い順 (中古)に並べ替え デジタルカメラ 製品一覧 人気売れ筋ランキングの高い順に並べ替え 評価の高い順に並べ替え クチコミ件数の多い順に並べ替え 登録日の新しい順に並べ替え 大きい順小さい順 高い順低い順
お気に入り登録101LUMIX DMC-S2のスペックをもっと見る
LUMIX DMC-S2 67位 4.33
(15件)
48件 2012/1/31  1410万画素 4倍 28mm〜112mm F3.1〜F6.5  
【スペック】
画素数:1450万画素(総画素)、1410万画素(有効画素) 最短撮影距離:5cm(標準) PictBridge対応: 幅x高さx奥行き:97.9x56.5x20.6mm 重量:本体:95g フレームレート:30fps 動画撮影サイズ:1280x720 連写撮影:1.5コマ/秒 顔認識: 手ブレ補正機構:光学式 セルフタイマー:10/2秒 撮像素子:1/2.33型CCD 撮影枚数:280枚 デジタルズーム:4倍 記録フォーマット:JPEG シャッタースピード:8〜1/1600秒 液晶モニター:2.7インチ、23万ドット 撮影感度:通常:ISO100〜1600、拡張:ISO6400 内蔵メモリ:70MB 電池タイプ:専用電池 インターフェース:USB2.0、AV出力 記録方式:Quick Time(Motion JPEG) 記録メディア:SDカード、SDHCカード、SDXCカード 
この製品をおすすめするレビュー
5軽くてコンパクトだがスマホのカメラより良い

スマホをAQUOS Sence4 plusというのに買い替えたところ、カメラの画質がひどいため、昔のデジカメを引っ張り出してきました。 【デザイン】 丸っこくて、ポケットやポーチにすっと入ります。 【画質】 スマホのカメラと比べると段違いに良いです。 【操作性】 機能が少ない分シンプルです。 【バッテリー】 バッテリーが薄型なので、すごく持つわけではないですが、もともと大量に写真を撮りまくるデジカメではないので、十分です。 【携帯性】 とにかく軽い!これは素晴らしいですね。 【機能性】 機能は少ないですが、必要十分。ズームがもう少し望遠寄りまでカバーしていたらいいなとは思いますが、重さやサイズとのトレードオフなので、割り切って考えています。 ズームボタンはボタンじゃなくてスライドスイッチ式が良かったですが、これも又サイズとの兼ね合いでしょうか。 【液晶】 ここは唯一不満。古いカメラなのでしょうがないとは思いますが、撮った写真がぼやけて見えてしまいます。拡大しても眠い感じ。 【ホールド感】 普通のデジカメですが、スマホと比べるとやっぱり撮りやすい… 【総評】 古い機種ですが割り切って使えば今でも十分使えます。捨てずに撮っておいて良かったです。 (スマホもiPhoneとかGoogleの良いのを買えれば良いのでしょうが、スマホに7万とか8万とか出すのはちょっと躊躇われるので、スマホとデジカメの併用もまたありかなと思いました)

5カワイイが仕事しっかり

【デザイン】 カワイイデザイン 【画質】 高画質 【操作性】 簡単操作 【バッテリー】 かなりの枚数を撮れる 【携帯性】 ポケットサイズ 【機能性】 連写機能がグッド 【液晶】 ちょうどいい 【ホールド感】 しっかりホールド

お気に入り登録105PIXPRO FZ43のスペックをもっと見る
PIXPRO FZ43
  • ¥―
121位 3.52
(8件)
5件 2018/9/12  1615万画素 4倍 4.9〜19.6mm
(35mm判換算値:27〜108mm)
F3〜F6.6  
【スペック】
画素数:1644万画素(総画素)、1615万画素(有効画素) 最短撮影距離:60cm(標準)、5cm(マクロ) PictBridge対応: 幅x高さx奥行き:93x60.2x28.7mm 重量:本体:117g フレームレート:30fps 動画撮影サイズ:1280x720 連写撮影:○ 顔認識: 手ブレ補正機構:電子式 セルフタイマー:10/2秒 撮像素子:1/2.3型CCD 撮影枚数:120枚 デジタルズーム:6倍 記録フォーマット:JPEG シャッタースピード:4〜1/2000秒 液晶モニター:2.7型(インチ)、23.04万ドット 撮影感度:通常:ISO80〜1600 内蔵メモリ:8MB ファインダー:無し 電池タイプ:単三x2 インターフェース:microUSB2.0、AV出力 記録方式:画像圧縮:MOV(Motion JPEG)、音声:G.711 記録メディア:SDカード、SDHCカード 
この製品をおすすめするレビュー
5キレイに撮れる!

【デザイン】乾電池式なので電池の所が出っ張ってますがシンプルで良いです!赤を、購入しましたが光沢がキレイです! 【画質】この価格でもなかなか良い画像が撮れます! 【操作性】メニューが少し複雑かな…でもわかりやすい操作性です! 【バッテリー】まあまあ持ちます!電池切れになっても乾電池なので入手しやすいのが良いです! 【携帯性】他のバッテリー式のコンデジだとかなり薄いのですが、このカメラは、乾電池式なので少し出っ張ってますがそれでも薄いので良いです! 【機能性】撮影モードが豊富です! 【液晶】普通です! 【ホールド感】乾電池式なので出っ張ってる所があるので持ちやすいです! 【総評】約1ヶ月前にアマゾンで新品購入しました!今も使ってます!(室内撮りですが)

5単3電池対応のデジタルカメラ♪

【デザイン】  可もなく不可もなく無難なデザインだと思います。 逆にいえば万人受けするタイプだとも思います。 【画質】 多くを望まなければ充分な画質だと思います。 拘る人は、多分物足りないんでしょうね。 【操作性】 今のデジタルカメラは他社の物でも、ほとんどが同じ様な作りなので説明書無しでも大丈夫でしょう。 ただ電源とビデオのボタンがシャッターと並んでいるので、慣れるまでは押し間違える事もあります。 だから何も言わずに人に渡すと必ずと言っていいほど、間違えて押すので、これはこれで話のタネで面白いです(笑) 【バッテリー】 お目当ての単3電池で、充電し忘れの心配が無いので良いです。 持ちも良い方だと思います。 【携帯性】 単3電池対応の中では、小さくて軽いので良いと思います。 【機能性】 特に拘った撮影をしないので、とても楽です。 【液晶】 このクラスなら十分だと思います。 結構クリアですし。 【ホールド感】 単3電池対応の物は大体電池を入れるために、前面が電池の分、膨らみます。 自分は、この膨らみが結構好きなので持ちやすいと思っています。 【総評】 絶滅寸前の単3電池対応のデジタルカメラですが、自分には必要十分で満足です。 出来れば、これからも単3電池対応のデジタルカメラを作り続けて欲しいところです。 あと特記するほどでもないのですが製造国が、なぜかミャンマーです! なかなか珍しいと思いますので、書いておきます(笑) そういえば、この機種を検索すると海外での販売が多いので、元々は海外向けの商品だったのかもしれませんね。 ★再レビューは画像を載せただけで文章に変更はありません。★

お気に入り登録207COOLPIX S600のスペックをもっと見る
COOLPIX S600 -位 4.18
(58件)
806件 2008/1/29  1000万画素 4倍 28mm〜112mm F2.7〜F5.8  
【スペック】
画素数:1034万画素(総画素)、1000万画素(有効画素) 最短撮影距離:50cm(標準)、3cm(マクロ) PictBridge対応: 幅x高さx奥行き:88.5x53x22.5mm 重量:本体:130g フレームレート:30fps 動画撮影サイズ:640x480 連写撮影:1コマ/秒 顔認識: 手ブレ補正機構:レンズシフト方式 セルフタイマー:10/2秒 撮像素子:1/2.33型CCD 撮影枚数:190枚 デジタルズーム:4倍 記録フォーマット:JPEG シャッタースピード:1〜1/1500秒 液晶モニター:2.7インチ、23万ドット 撮影感度:通常:ISO100〜3200 内蔵メモリ:45MB 起動時間:0.7秒 ファインダー:無し 電池タイプ:専用電池 インターフェース:USB2.0、AV出力 記録方式:AVI 記録メディア:SDカード、SDHCカード 
この製品をおすすめするレビュー
5

毎日デジ1を持ち歩くわけではないので、常に鞄に入れて持ち歩くコンデジを購入しました 安くなっていた! のと 広角!で決めました 1つ気になるのが...シャッターボタンが押しにくい...(><)指が太いから(笑)ですかね?

5

画質はかなり良かったです。当然ですが、携帯のカメラ機能とは雲泥の差でした。 使いやすさや液晶の質なども良かったです。 本体のヘアライン処理は高級感が出てて良いと思います。 やや電池の持ちが悪く、もう少し改善してほしいです。

お気に入り登録101COOLPIX S620のスペックをもっと見る
COOLPIX S620 -位 4.22
(25件)
261件 2009/2/ 3  1220万画素 4倍 28mm〜112mm F2.7〜F5.8  
【スペック】
画素数:1239万画素(総画素)、1220万画素(有効画素) 最短撮影距離:50cm(標準)、2cm(マクロ) PictBridge対応: 幅x高さx奥行き:90x53x23mm 重量:本体:120g フレームレート:30fps 動画撮影サイズ:640x480 連写撮影:1コマ/秒 顔認識: AF自動追尾機能: 手ブレ補正機構:レンズシフト方式 セルフタイマー:10/2秒 撮像素子:1/2.33型CCD 撮影枚数:250枚 デジタルズーム:4倍 記録フォーマット:JPEG シャッタースピード:8〜1/1500秒 液晶モニター:2.7インチ、23万ドット 撮影感度:通常:ISO100〜6400 内蔵メモリ:45MB ファインダー:無し 電池タイプ:専用電池 インターフェース:USB2.0、AV出力 記録方式:AVI 記録メディア:SDカード、SDHCカード 
この製品をおすすめするレビュー
5値段に対してこの機能は◎

書きたいことは他の方が書かれてるので特にないです。。 私の場合、主にバッテリー重視だったのですがとても満足しています。 ただし、バッテリー残量表示が フルの状態と、残り少しの状態、と 2パターンしかないので半分になったときの表示もあると更に便利だと思いました、、

5満足してます

キタムラでアウトレット品を格安で購入しました。 【デザイン】 メッキを使った外観は好みではありませんでしたが、質感は良いと思います。 【画質】 画質はJPEG保存としては充分だと感じます。 【機能性】 特にこれがいいという機能はありませんが、購入金額からすれば充分以上。 起動(撮影可能まで)の時間は俊足とはいきませんが、充分早いです。 SDカードを複数のメーカーや転送速度で試してみましたが、はっきりした違いはありませんでした。 【バッテリーもち】 結構バシャバシャ撮ってますが、なかなか減りません。 社外品のバッテリーも買いましたが、使う機会は少ないかも知れません。 【ホールド感】 薄型にこだわっていないのが功を奏して、コンパクトとしては非常に持ちやすいです。 液晶を2.7型に抑えているのもいいですね。 無難にまとめているきらいはあるものの、なかなか良く出来ていると思います。

お気に入り登録55EXILIM EX-S200のスペックをもっと見る
EXILIM EX-S200 -位 3.25
(8件)
38件 2010/8/ 3  1410万画素 4倍 27mm〜108mm F3.2〜F5.9  
【スペック】
画素数:1448万画素(総画素)、1410万画素(有効画素) 最短撮影距離:20cm(標準)、8cm(マクロ)、8cm(スーパーマクロ) 幅x高さx奥行き:100.1x55.3x17.8mm 重量:本体:116g フレームレート:20fps 動画撮影サイズ:1280x720 連写撮影:10コマ/秒 顔認識: 手ブレ補正機構:CCDシフト方式 セルフタイマー:10/2秒 撮像素子:1/2.3型CCD 撮影枚数:270枚 デジタルズーム:4倍 記録フォーマット:JPEG シャッタースピード:1/2〜1/2000秒 液晶モニター:2.7インチ、23.04万ドット 撮影感度:通常:ISO50〜3200 内蔵メモリ:34.9MB 電池タイプ:専用電池 インターフェース:USB2.0、AV出力 記録方式:AVI(MotionJPEG) 記録メディア:SDカード、SDHCカード、Eye-Fiカード 
この製品をおすすめするレビュー
5満足!

2ヶ月程前、渋谷のLABIで、3年保証で14,000円くらいで購入しました(^^)/ 4年程前の高校2年の時に、パナソニックのデジカメをネット購入したのですが、落下させたり強い衝撃を与えていないのに、3ヶ月もしないうちに壊れ、馬鹿なことに保証書をなくしてしまったため、デジカメなしで生活してました(´ω`) その時のあのパナソニックのデジカメに比べると、写りは最高です!!! パナソニックのデジカメで撮ったデータがSDカードに入っていたので、このカメラに入れて見たところ、写りくそでした。笑 当時もくそだと思って使ってましたが! ちなみに当時持っていたパナソニックのデジカメは1000万画素なので、そのデータは1000万画素しかないのですが、本当、今の私の300万画素の携帯並みの写りでした…。 大学生になり、デジカメを購入しようとした時、このカメラは全く見当しておらず、CANONやSONYを買う予定でした。 しかしいざ店に行ってみると、このサイトで調べていった欲しい商品はどれも、古いため残ってませんでした(T_T) こちらからネット購入も考えましたが、すぐ欲しかったので。。 で、いろんな家電量販店を見てみて、実際カメラをいじり、デザイン/写り/値段が気に入って購入しました★ 私は大抵はオートで撮影しているし、そんな連写することもないので問題ないですが、 オート撮影だと、撮影後3秒くらい?次の写真が撮れません。 私は全く気になりませんが! でも、プレミアムオートや、顔認識モードみたいなやつだと、撮影後4〜5秒くらい?時間かかります。 連続して写真を撮りたい人は、遅くてイライラすると思いますね(^^; ということで、私は気になりませんが、遅いのはヤダという人もいるので、機能性は★4つにさせていただきました。 写りですが、私はオート撮影で満足してます\(^^)/ 逆にプレミアムオートとかすると、変に加工される時があるので…。 カメラは初心者で、特に日常使いなので、カメラ上級者でこだわりたいって人は、どう思うかわかりませんが、初心者は綺麗に撮れるので、満足できると思いますよ(*^_^*) 家電量販店で他のカメラもいじりましたが、写りが暗くて綺麗に撮れなかったりってのが多いです。 しかしこのカメラは、写りが明るく綺麗なので、カメラが詳しくない私でも、初期設定でオート撮影で、充分綺麗に撮れるのが本当に気に入ってます\(^^)/ モードもたくさん入ってて、水しぶきを止めて撮影する面白いモードもあり、やってみたいなって思ってます。笑 が、なかなか水しぶきないし、撮らないからなぁ(>_<) ちなみに買ってから、本当に大事にケースに入れて、落としたこともないのに、なぜか1ヶ月で壊れてしまいました(T_T)← レンズがズレたらしく。。なんでだー! けど今度は保証書あったし、無料で直していただきました。 でもなんでこう、デジカメ丁寧に扱ってるのに、壊れるんだろう(´ω`)前はパナソニックがおかしい!と思ってたけど、カシオもこうすぐに壊れたら、私に問題があるに違いないのですが。。笑 本っ当に落としてないし衝撃も与えてないし、ただカメラ専用のケースに入れてカバンに入れてるだけなのに、おかしいなあ…

5薄型カメラさいこー

普段使いで普通に使えれば良い程度で、デザイン重視で購入しました。 【デザイン】一目ぼれでした。質感といい、ぱっと見キャシャな印象ですが、高級感があります。ごちゃごちゃしていないので、大人向けなデザインだと思います。   【画質】ノイズとかよくわからないのですが、以前使っていた2台のEXILIMと比べたら格段に良いです。最近のカメラでそんなに画質に差が出るのかな・・・ 【操作性】前述の通り、EXILIMは3代目なので操作に関しては全く問題なく使えました。ダイヤル式でなくなったので、ぶつかっていざというときに変なモードに入ることもなくなりました。再生・静止画撮影・動画撮影・プレミアムモードがそれぞれ独立したボタンなので、最初に撮りたいシーンを設定しておけば、あとはボタンの切り替えだけですみます。(クチコミ掲示板参照) 【バッテリー】あまり多く枚数を取らないので、何とも言えませんが、普通なのでは?クイックモードも設定しておけばシャッター一つで ON 撮影 自動OFF となるのも後で知ったのですが、バッテリー節約に効果を期待します。 【携帯性】見たとおり、薄型でかなり軽いです。荷物がたくさん入った女子バッグの片隅にでもすんなり入れておけます。 【機能性】(クチコミ掲示板参照) 【液晶】綺麗です。 【ホールド感】薄い分、手の大きい人には持ちづらいかもしれません。 【総評】あまり多くの機能は期待していなかったのですが、デザイン満点でこれだけの機能がついていれば文句ないです。 あまり人気がないのか、たまたまここの書き込みが少ないだけなのか分かりませんが、かなりお安くなってきてますし、私的にはお勧めのカメラです。

お気に入り登録188EXILIM ZOOM EX-Z200のスペックをもっと見る
EXILIM ZOOM EX-Z200 -位 4.21
(40件)
517件 2008/2/21  1010万画素 4倍 28mm〜112mm F2.6〜F5.8  
【スペック】
画素数:1034万画素(総画素)、1010万画素(有効画素) 最短撮影距離:40cm(標準)、15cm(マクロ) 幅x高さx奥行き:93x55x22.7mm 重量:本体:119g 動画撮影サイズ:848x480 連写撮影:4コマ/秒 顔認識: 手ブレ補正機構:CCDシフト方式 セルフタイマー:10/2秒 撮像素子:1/2.3型CCD 撮影枚数:400枚 デジタルズーム:4倍 記録フォーマット:JPEG シャッタースピード:4〜1/1000秒 液晶モニター:2.7インチ、23.016万ドット 撮影感度:通常:ISO50〜1600 内蔵メモリ:11.7MB 起動時間:2.1秒 ファインダー:無し 電池タイプ:専用電池 インターフェース:USB2.0、AV出力 記録方式:MOV(H.264/AVC) 記録メディア:SDカード、SDHCカード、マルチメディアカード 
この製品をおすすめするレビュー
5中々 使える

【デザイン】 可愛いです。 【画質】 悪くない 【操作性】 悪くない 【バッテリー】 結構持ちます。 【携帯性】 ポケットカメラです。 【機能性】 色々あります。便利です。 【液晶】 見れれば良い。 【ホールド感】 滑りやすいのでゴムを付けています。 【総評】 この時代でも壊れずに使っています。 凄いことです。これからも使い続けます。

5初めてのデジカメですが凄く気に入ってます。

初めてデジカメを購入しました。 購入してから結構時間もたって使ってますが結構気に入ってます。 いろいろなシーン別に撮影できるところとかいいと思います。

お気に入り登録93EXILIM ZOOM EX-Z270のスペックをもっと見る
EXILIM ZOOM EX-Z270 -位 3.70
(24件)
46件 2009/2/ 9  1010万画素 4倍 28mm〜112mm F2.6〜F5.9  
【スペック】
画素数:1239万画素(総画素)、1010万画素(有効画素) 最短撮影距離:40cm(標準)、15cm(マクロ) 動画撮影サイズ:1280x720 顔認識: 手ブレ補正機構:CCDシフト方式 セルフタイマー:10/2秒 撮像素子:1/2.5型CCD デジタルズーム:4倍 記録フォーマット:JPEG 液晶モニター:2.7インチ、11.49万ドット ファインダー:無し 電池タイプ:専用電池 インターフェース:USB、AV出力 記録方式:AVI 記録メディア:SDカード、SDHCカード 
この製品をおすすめするレビュー
5問題なし

アベレージで見たときにバランスがよいと思います。 夜撮が少し弱いかな?と思います

5初心者には十分です。

購入して半年が過ぎました。オークション出品、工事現場、旅行等様々なシーンで利用しております。以前はパナソニックのFX01を使っていましたが、紛失の為この機種を購入しました。 金額はFX01の半分位ですが、全く遜色ないと思います。広角28oは室内での撮影や集合写真を撮影する時とても都合がよいです。28oは助かります。また望遠もデジタル望遠にしてもブレが少なくオリンパスのC700の光学10倍ズームより格段に良いです。(この機種は古いので比較するのは一寸酷ですね。)初心者の私にはこの機種は十分で、もう1台買い増しを考えております。気になる点は、皆さんが仰る通り、液晶画面が粗いです。綺麗に映っているか心配になります。もう1点は写真の撮影後保存に時間がかかります。今までの機種より随分時間がかかる気がします。2点とも慣れれば気になりません。デジタルカメラも此処まで安く高性能になった事に感心させられます。あくまで初心者の感想ですが、お買い得な機種です。

お気に入り登録100EXILIM ZOOM EX-Z450のスペックをもっと見る
EXILIM ZOOM EX-Z450 -位 4.55
(18件)
126件 2009/8/18  1210万画素 4倍 28mm〜112mm F2.6〜F5.8  
【スペック】
画素数:1239万画素(総画素)、1210万画素(有効画素) 最短撮影距離:10cm(標準)、10cm(マクロ) 幅x高さx奥行き:96.9x57.6x21.4mm 重量:本体:130g 動画撮影サイズ:1280x720 連写撮影:10コマ/秒 顔認識: 手ブレ補正機構:CCDシフト方式 セルフタイマー:10/2秒 撮像素子:1/2.3型CCD 撮影枚数:550枚 デジタルズーム:4倍 記録フォーマット:JPEG シャッタースピード:4〜1/1000秒 液晶モニター:3インチ、23.04万ドット 撮影感度:通常:ISO64〜3200 内蔵メモリ:35.7MB ファインダー:無し 電池タイプ:専用電池 インターフェース:USB、AV出力 記録方式:AVI(MotionJPEG) 記録メディア:SDカード、SDHCカード 
この製品をおすすめするレビュー
5画像がキレイ

カシオデジカメ2代目です。 カシオはバッテリーの持ちがいいので旅行にも重宝します。 画像は実物より120%くらいキレイに写ります(笑) 素人でもそこそこキレイに撮れてしまいますが、こだわりのある方には物足りないかもしれませんね。

5メインの十字キーは×。電池と室内撮影がCCDにもかかわらず◎

【デザイン】 普通。 【画質】 良い。 CCDにしては室内撮影に強い。 【操作性】 十字操作を行う○形ボタンが押しにくい上に、押したのか押していないのかわからない。 これが一番残念。 【バッテリー】 さすがCASIO。 文句なしです。 【携帯性】 普通。 【機能性】 BS機能はまあ便利。 【液晶】 普通。 【ホールド感】 シャッターが押しやすい。 【総評】 電池持ち、室内撮影での能力が非常に高い。 いいものです。

お気に入り登録124IXY 400Fのスペックをもっと見る
IXY 400F -位 4.27
(16件)
97件 2010/2/ 9  1410万画素 4倍 28mm〜112mm F2.8〜F5.9  
【スペック】
画素数:1450万画素(総画素)、1410万画素(有効画素) 最短撮影距離:5cm(標準)、3cm(マクロ) PictBridge対応: 幅x高さx奥行き:92.2x56.1x17.8mm 重量:本体:114g フレームレート:30fps 動画撮影サイズ:1280x720 連写撮影:0.7コマ/秒 顔認識: 手ブレ補正機構:光学式 セルフタイマー:10/2秒 撮像素子:1/2.3型CCD 撮影枚数:230枚 デジタルズーム:4倍 記録フォーマット:JPEG シャッタースピード:1〜1/1500秒 液晶モニター:2.7インチ、23万ドット 撮影感度:通常:ISO80〜1600 起動時間:1.2秒 ファインダー:無し 電池タイプ:専用電池 インターフェース:USB2.0、HDMI、AV出力 記録方式:MOV 記録メディア:SDカード、SDHCカード、マルチメディアカード、SDXCカード 
この製品をおすすめするレビュー
5オレンジに惹かれて

2010年10月、IXY 70から買い替えました。 オレンジが好きなので、色だけで選びました。 主にちょとした記録用なので、画質を気にしたことはありませんが、 室内撮影ならば、Optio W90より良いです。 メモくらいの撮影なら、これ以上の必要は感じていません。

5400F良いですねぇー・・・、買って大満足です。

久々に価格をチェックすると400Fが16,000円になっていたので迷わず直ぐに購入しました。普段、日常のスナップ写真にはIXY 930isを使っているのですが、ポケットに入れて持ち歩く際にもう少し小さいコンデジだと良いなと感じていたので、16,000円なら追加購入も悪くないかなと思い即決でした。半切りや全紙サイズの作品はニコンD90を使っていますが、日常のスナップはいつもコンデジです。400Fで撮った画像とIXY 930isの画像と比べてみると、パソコンで等倍にした場合に400Fは周辺の解像度が若干低下しているのが判るのですが、プリントするとその差は出て来ませんでした。ためしにニコンD90でも同じ撮影画像をプリントしたところ、横に並べて比べれば違いが少し判る程度で、Lや2Lサイズのプリントでどちらか一方だけを見せられたら正しく識別するのは難しいほどコンデジの画質が向上しているのに驚きです。最終目的がプリントであれば、現在のコンデジの画像品質は甲乙つけ難いレベルにまでに高まって来ていると思いますので、あとは見た目と使い勝手の良さが購入の決め手になるのではと思います。 使い勝手ですが、400Fの電源スイッチは指の腹で押すとちゃんとONにすることが出来るのでとても良いですね。 IXY 930isでは指の腹でスイッチを押してもONすることが未だに出来ないので、とっさの時に非常に助かります。他の操作ボタンは指の腹で押すことが出来るギリギリの大きさを保っていて操作に不都合は無く、また各種設定も標準的な操作方法なので使い勝手は非常に良いですね。 最近のIXY全般に言えることだと思うのですが、AWBの性能は非常に完成度が高いように感じます。AUTOに設定しておけば、屋外や屋内の区別なく光を正確に識別出来ているようで、赤味がかったり青味がかったりすることが無いので感心してしまいます。 400Fで作品風に撮った画像を参考までに添付します。画像はコントラストを上げて背景を飛ばしています。400Fは被写界深度が調整できないので一部ピントが甘くなっていますが、これだけの画質であれば日常のスナップには十分過ぎるほどの性能だと思います。追加購入して大正解でした。

お気に入り登録522IXY DIGITAL 510 ISのスペックをもっと見る
IXY DIGITAL 510 IS -位 4.70
(138件)
1794件 2009/2/18  1210万画素 4倍 28mm〜112mm F2.8〜F5.8  
【スペック】
画素数:1240万画素(総画素)、1210万画素(有効画素) 最短撮影距離:2cm(標準)、2cm(マクロ) PictBridge対応: 幅x高さx奥行き:97.9x54.1x22.1mm 重量:本体:145g フレームレート:30fps 動画撮影サイズ:1280x720 連写撮影:0.8コマ/秒 顔認識: 手ブレ補正機構:レンズシフト方式 セルフタイマー:10/2秒 撮像素子:1/2.3型CCD 撮影枚数:200枚 デジタルズーム:4倍 記録フォーマット:JPEG シャッタースピード:15〜1/1600秒 液晶モニター:2.8インチ、23万ドット 撮影感度:通常:ISO80〜1600 電池タイプ:専用電池 インターフェース:USB2.0、AV出力 記録方式:MOV(H.264/AVC) 記録メディア:SDカード、SDHCカード、マルチメディアカード 
この製品をおすすめするレビュー
5ほんとうに丈夫で長持ちしてます。

2009年の暮れに購入して8年ちかく、イベントのたびに2〜300枚撮影してきましたが、まだまだ十分に使えてます。 たまに、電源が入りにくいことがありますが、電池との接点をアルコールで洗浄すると使えるようになります。 デジカメが世に出てきて20年くらいですが、この機種が2台目で、ほんとうに丈夫で長持ちしてます。 今ではスマホで撮影する方も多いですが、旅先でそこそこの画質の撮影をするには必要十分だと思います。(一眼はちょっと重いので、旅のついでにはこれくらいで丁度よいです。) メタル感、手のひらに収まる薄さは最近の機種にも劣らないと感じます。 たまにボケますが、そこは繰り返し使えるSDカードですから、どんどん撮影して良く撮れたものだけ残すという使い方ができて便利です。 あと、動画はハーフHDですが、色がくっきり鮮やかでパナの同価格帯のものよりは好みです。今のAVCHDとかMP4と違って、MOV形式でファイルサイズが大きくなりますが、そう長時間は撮影しないので画質優先なら十分使えます。 これだけできがよいと後継を探すのもちょっと手間なので、壊れるまで使いたいと思います。

52009年購入

【デザイン】 それまでサイバーショットを2世代にわたって使っていて、他メーカーのモノを試したくなり、値段と性能のバランスがよさそうな510を購入。 【画質】 派手さはないものの、自然な色合いでよい。 【操作性】 反応遅れが少なくよい。 【バッテリー】 普通 【携帯性】 凹凸が少なく角が丸いのでポケットやカバンの中でひっかからない 【機能性】 普通 【液晶】 普通(今となっては画素数や画面サイズともに小さく感じる) 【ホールド感】 横長でバランスがよく持ちやすい 【総評】 2009年の購入当時、非常にバランスよく使いやすかったと記憶している。 ただ2年ほど使用すると、急にフラッシュが点かなくなり、カメラのキタムラに持ち込むと修理にかなりの金額がかかると言われ、やむなくSONY WX-7に買い替えた。が、その後しばらくするとフラッシュの故障が自然治癒してしまい、現在も防水パックに入れてプールや海水浴時の撮影に使っている。

お気に入り登録491IXY DIGITAL 920 ISのスペックをもっと見る
IXY DIGITAL 920 IS -位 4.68
(131件)
3121件 2008/9/17  1000万画素 4倍 28mm〜112mm F2.8〜F5.8  
【スペック】
画素数:1030万画素(総画素)、1000万画素(有効画素) 最短撮影距離:50cm(標準)、2cm(マクロ) PictBridge対応: 幅x高さx奥行き:93.8x56.8x23.6mm 重量:本体:155g フレームレート:30fps 動画撮影サイズ:640x480 連写撮影:1.4コマ/秒 顔認識: 手ブレ補正機構:レンズシフト方式 セルフタイマー:10/2秒 撮像素子:1/2.3型CCD 撮影枚数:310枚 デジタルズーム:4倍 記録フォーマット:JPEG シャッタースピード:15〜1/1600秒 液晶モニター:3インチ、23万ドット 撮影感度:通常:ISO80〜1600 ファインダー:無し 電池タイプ:専用電池 インターフェース:USB2.0、AV出力 記録方式:MOV(H.264/リニアPCM) 記録メディア:SDカード、SDHCカード、マルチメディアカード 
この製品をおすすめするレビュー
5デザイン質感、作り込み 上質!

【デザイン】 昔のIXYは、デザインの質感が上品な感じです。金属だけどザラザラではなくツルツルとしてます。 【画質】 昔のXperiaシリーズとあまり変わらないです!プロでは無いので詳しくは言えませんが、一眼レフ以下スマホ以上の感じの綺麗な画質です。 また、動画ですが、動画撮影は良くないです。何だか安っぽく撮れます。 また、マイクも常にシャーという音がします。(屋外の使用時のみ) 動画撮影はおすすめしません。エントリークラスのスマホのほうがキレイに撮れます。 【操作性】 これはわかりやすいです!操作ボタンに機能マークが付いてますが、直感的に操作できます。 花マークだったらマクロモード、イナズママークだったらフラッシュ、時計マークだったらカウントダウン撮影と言う感じです。 【バッテリー】 沢山とれるコツがあります。 小まめに電源を切れば、バッテリーの持ちが良くなります。その方法で散歩撮影で300枚位はとれました。 【携帯性】 2008年当時のカメラでは、コンパクトで良いです。 【機能性】 動画の部分カット編集ができます(一番最初と一番最後の部分だけのカット) 【液晶】 IXY650との比較ですが、このカメラのほうがプレビュー画質良いです。 当時高級機種だけあってキレイに表示します。 【ホールド感】 CANONのロゴが、ザラザラしてて滑り止めに良いです。 ですが、注意が必要で使いすぎると手垢でロゴの塗装が剥げたり劣化するので注意が必要です。 【総評】2022年に購入して使ってましたが使いやすく手軽にキレイに、撮れてましたので、お散歩カメラとして良く持って行きました!

5コンパクトデジカメの基本型よくできたカメラですね。

いつでもどこでも安心して撮影できるカメラですね。 中古で購入、なんだかピントが合ってないそこでキャノンに持ち込み修理、レンズユニット全交換。 1万円という出費。ピントばっちり!! ほぼ新品状態ですね。 画素数もあるのでトリミングで好きなところを切り取ってもブログ程度なら十分。 パソコン画面で見て楽しむのがほぼ中心なので何の不満もないですね。 IXY DIGITAL 600から順番にコレクションしましたが順調に進化した結果が 920isに詰め込まれていますね。IXY DIGITAL 2000、3000と比較されていますね。 広角なので風景は、こちらの方が好きかなぁ、使い方次第ですね。 この時期のデジカメがカメラらしくて個人的には、一番好き。 この後の930isは、タッチパネルになってしまって好き嫌いが分かれますね。 ボディーがゴールドタイプを使っているのですが室内と野外で色艶が変わる。 外で見るとめちゃくちゃ良い色のボディーなんですね。 物欲を満足させてくれますね。 ホイール式の操作ボタンも好みの分かれるところですね。

お気に入り登録183LUMIX DMC-FH5のスペックをもっと見る
LUMIX DMC-FH5 -位 3.68
(16件)
81件 2011/1/25  1610万画素 4倍 28mm〜112mm F3.1〜F6.5  
【スペック】
画素数:1660万画素(総画素)、1610万画素(有効画素) 最短撮影距離:50cm(標準)、5cm(マクロ) PictBridge対応: 幅x高さx奥行き:94.3x53.5x18.8mm 重量:本体:104g フレームレート:30fps 動画撮影サイズ:1280x720 連写撮影:4.4コマ/秒 顔認識: AF自動追尾機能: 手ブレ補正機構:光学式 セルフタイマー:10/2秒 撮像素子:1/2.33型CCD 撮影枚数:260枚 デジタルズーム:4倍 記録フォーマット:JPEG シャッタースピード:8〜1/1600秒 液晶モニター:2.7インチ、23万ドット 撮影感度:通常:ISO100〜1600、拡張:ISO6400 内蔵メモリ:70MB 電池タイプ:専用電池 インターフェース:USB2.0、AV出力 記録方式:Quick Time(Motion JPEG) 記録メディア:SDカード、SDHCカード、SDXCカード 
この製品をおすすめするレビュー
5毎日気軽にヘビーにつかっています

手持ちのデジカメがメモリーカードが出せなくなってしまい、 買換えです。 修理代が1万円くらいするようなので、買ってしまった方が良いと購入。 デザインは、色がバイオレットと個性的でかわいいです。 お値段も8000円ちょいです。 外出先で色々面白い物ウォッチ&撮影をしたり、旅行記録のための撮影、 毎日のお弁当など撮影しています。 持ち運びに便利で、コンパクトで、 立ちあがりが早くてすっと撮影できるというのは 非常にストレスフリーで快適になりました。 画質もいい感じですし、ピントが合わないなんて事もほとんどありません。 唯一の不満点は、接写モードがないくらいでしょうか。 それでも自動補正して、ピンボケはほとんどないから必要ないって事かもしれません。 前回のカシオに比べると電池持ちはちょっと悪い感じがします。 カシオが長持ちすぎるのでしょうか。 旅行などに持っていく時は、充電器も一緒に持っていく必要がありますね。 メモリーカードはSDHCカードにも対応してますので、 読み込みも早いです。

5すごくいい買い物しました。

写真を撮ること自体は初心者中の初心者でして、ブログに写真を載せる目的で購入しました。 前まで使っていたデジカメが壊れかけてきたので購入しました。 元は二万円以上する商品のようですが、ヤマダ電機にて9000円程度まで値下げされてて、お手頃価格だったので購入しました。 評価は↑の通りです。 すごくいいです。 まぁ、初心者から見ての感想なので、同じく初心者の方には役に立つといいです。 バッテリーが無評価なのは、まだ買ったばかりなのでよくわからないので無評価です。 それ以外は、デザインもよく、画質もよく、操作も簡単で、コンパクトで、手ぶれ防止機能も付いていて、液晶も見やすいし、しっかりホールドできます。 私のように、ちょっとした目的に使う分には満足すぎる一品です。 これはぜひお勧めしたいと思います。

お気に入り登録230LUMIX DMC-FH7のスペックをもっと見る
LUMIX DMC-FH7 -位 4.50
(22件)
37件 2011/5/24  1610万画素 4倍 28mm〜112mm F3.1〜F6.5  
【スペック】
画素数:1660万画素(総画素)、1610万画素(有効画素) 最短撮影距離:50cm(標準)、5cm(マクロ) PictBridge対応: 幅x高さx奥行き:95.2x56.3x19.4mm 重量:本体:109g フレームレート:24fps 動画撮影サイズ:1280x720 連写撮影:4.4コマ/秒 顔認識: AF自動追尾機能: 手ブレ補正機構:光学式 セルフタイマー:10/2秒 撮像素子:1/2.33型CCD タッチパネル: 撮影枚数:240枚 デジタルズーム:4倍 記録フォーマット:JPEG シャッタースピード:8〜1/1600秒 液晶モニター:3インチ、23万ドット 撮影感度:通常:ISO100〜1600、拡張:ISO6400 内蔵メモリ:84MB 電池タイプ:専用電池 インターフェース:USB2.0、AV出力 記録方式:Quick Time(Motion JPEG) 記録メディア:SDカード、SDHCカード、SDXCカード 
この製品をおすすめするレビュー
5低価格品

【デザイン】  このピンクきれいですね。(かみさん用) 【画質】  数年前のこのクラスから比べれば別次元。1600万画素の威力か。(オートでは夜景は無理ですね。)  スマホより良くないとカメラの意味がない。 【操作性】  タッチパネルの反応も良いし、個人的に使いやすいレイアウト。 【バッテリー】  特に問題ないと思います。 【携帯性】  比較的コンパクト 【機能性】  別にあれこれ求めても、十分です。   【液晶】  普通 【ホールド感】  大変持ちやすい。 【総評】  当時、秋葉の某店舗のアウトレットで6000円台で買いました。  実価格で考えると超ハイコストパフォーマンスです。  技術の進歩はすごいですね。

51万円以下でピンボケなしです。

【デザイン】夫婦で使うのでパッションピンク選択。きれいな色です。付属のストラップがダサいグレーだけは今ひとつです。 【画質】1600万画素でいいですよ。メール添付サイズで撮るので十分です。 【操作性】タッチパネルを選んだ理由は、ボタン式だとどうしてもうまく撮れない。タッチパネルだと被写体に触れるだけでピントが合い、おまかせでとってくれるので失敗が皆無です。 【バッテリー】外して充電はちょっと不便ですがその分軽く出来てますね。どのタイプがいいかわわかりませんが、特に問題なし。純正バッテリーは相変わらず高いのでrowaあたりを予定。 【携帯性】液晶画面の大きさを考えるとこれ以上のコンパクト化はきついかも。とくにタッチパネルだとコンパクトすぎると操作しづらいかも。フラッシュだけはボタン式を付けて欲しかったが、最新機種だとついてるみたいですね。 【機能性】コンパクトカメラは撮るだけが中心。あれこれ求めるなら一眼レフタイプがいいですね。パナソニック初期型持ってますがいまだに現役です。 【液晶】 【ホールド感】いいですよ 【総評】今回の購入目的はあくまで手ブレとタッチパネル。手ブレは昔から定評あるパナソニック。タッチパネルだとフジかパナソニック。 7980円という安さからパナソニックに決定です。 このレベルだとスマートフォンでもいいとは思いますが、やはりカメラはカメラと分けて使ったほうがいいですね。

お気に入り登録174LUMIX DMC-FP1のスペックをもっと見る
LUMIX DMC-FP1 -位 4.40
(28件)
100件 2010/1/26  1210万画素 4倍 35mm〜140mm F3.5〜F5.9  
【スペック】
画素数:1270万画素(総画素)、1210万画素(有効画素) 最短撮影距離:50cm(標準)、10cm(マクロ) PictBridge対応: 幅x高さx奥行き:98.6x58.9x18.6mm 重量:本体:121g フレームレート:30fps 動画撮影サイズ:1280x720 連写撮影:5.5コマ/秒 顔認識: 手ブレ補正機構:光学式 セルフタイマー:10/2秒 撮像素子:1/2.33型CCD 撮影枚数:300枚 デジタルズーム:4倍 記録フォーマット:JPEG シャッタースピード:60〜1/1600秒 液晶モニター:2.7インチ、23万ドット 撮影感度:通常:ISO80〜1600 内蔵メモリ:40MB 起動時間:0.96秒 ファインダー:無し 電池タイプ:専用電池 インターフェース:USB2.0、AV出力 記録方式:QuickTime(Motion JPEG) 記録メディア:SDカード、SDHCカード、SDXCカード 
この製品をおすすめするレビュー
5手ブレ補正が優秀

動いている車から撮影してもピントが合うくらいのとても優秀な手ブレ補正です。 バッテリー持ちも良いです。

5良いカメラ

デザインもいいし使いやすいです。さすがルミックス。唯一、レンズカバーは横スライドのほうがよかったかな。

お気に入り登録49LUMIX DMC-FP7のスペックをもっと見る
LUMIX DMC-FP7 -位 4.56
(6件)
0件 2011/4/26  1610万画素 4倍 35mm〜140mm F3.3〜F5.9  
【スペック】
画素数:1660万画素(総画素)、1610万画素(有効画素) 最短撮影距離:5cm(標準) PictBridge対応: 幅x高さx奥行き:101x58.9x18.2mm 重量:本体:130g フレームレート:24fps 動画撮影サイズ:1280x720 連写撮影:4.4コマ/秒 顔認識: AF自動追尾機能: 手ブレ補正機構:光学式 セルフタイマー:10/2秒 撮像素子:1/2.33型CCD タッチパネル: 撮影枚数:240枚 デジタルズーム:4倍 記録フォーマット:JPEG シャッタースピード:8〜1/1600秒 液晶モニター:3.5インチ、23万ドット 撮影感度:通常:ISO100〜1600、拡張:ISO6400 内蔵メモリ:70MB 電池タイプ:専用電池 インターフェース:USB2.0、AV出力 記録方式:Quick Time(Motion JPEG) 記録メディア:SDカード、SDHCカード、SDXCカード 
この製品をおすすめするレビュー
5薄型ですが傑作カメラ

屈曲光学系のカメラはもう一つ写りが心配だと言われているが、 この素晴らしい色・ピント、何もいうことはありません。 やはりズームが35mm始まりと無理に広角側を広げた設計をしていないことが原因だと思います。 裏面は全面タッチパネル仕様ですが画面は明るくて見やすく操作もすぐ慣れます。

5親切設計ですね!

家族・日常のスナップやオークションでの出品写真を撮影するのに購入しました。 自家用車で旅行の時はNIKON−D70などデジイチを持って行きますが、普段はコンデジがメインです。(CanonIXY920IS/EXILM EXZ4を使っています) FP7は正直あまり期待していなかったのですが、使ってみると素晴らしく良いコンデジです! 最初は購入希望リストには入っていませんでした。 理由は@広角が33oAマクロが10pBタッチパネル この3点が不安で購入する気はなかったんです。 @FP7の33o広角はIXY920の28oと比べて、さほど気になるレベルではなかったです。 Aマクロは10pと書いてありましたが、実際はズームマクロが使えるので、かなりクローズアップして撮影できます。まったく問題ありません。 Bタッチパネルは直感的に操作できて、不安どころか慣れるとこの方が使い易いです。 IXY920ISは画質・操作共に信頼性は高いのですが、再生モードにすると「フラッシュキャンセル」や「マクロ設定」が解除されます。 オークションの写真など撮影枚数を確認する頻度が多い場合、撮影に戻るといちいち設定をし直さなければいけないのが煩わしかったんです。 FP7は撮影・再生が瞬時に切り替わってくれるので、とても作業性が向上しました。 手ぶれ補正が効いているせいか失敗写真がほとんどありません。 バッテリーは純正電池一つだと不安ですね・・・ この点はIXY920ISの方が優れています。 連続で200枚以上撮影する事も多いので、予備電池があったほうが安心です。 FP7を使うようになって便利なのがレンズが飛び出してこない事ですね! 故障も少ないでしょうし、安心して使えます。 撮影や再生の設定変更も画面上をタッチするとすぐに変更出来るので、ボタン式より重宝します。 購入時はあまり期待していなかっただけに驚きの使いやすさです。 (パナソニックさんごめんなさい!!)

お気に入り登録13LUMIX DMC-FP7Dのスペックをもっと見る
LUMIX DMC-FP7D -位 3.00
(2件)
11件 2011/5/24  1610万画素 4倍 35mm〜140mm F3.5〜F5.9  
【スペック】
画素数:1660万画素(総画素)、1610万画素(有効画素) 最短撮影距離:50cm(標準)、10cm(マクロ) PictBridge対応: 幅x高さx奥行き:101x58.9x18.2mm 重量:本体:130g フレームレート:24fps 動画撮影サイズ:1280x720 連写撮影:4.4コマ/秒 顔認識: AF自動追尾機能: 手ブレ補正機構:光学式 セルフタイマー:10/2秒 撮像素子:1/2.33型CCD タッチパネル: 撮影枚数:240枚 デジタルズーム:4倍 記録フォーマット:JPEG シャッタースピード:8〜1/1600秒 液晶モニター:3.5インチ、23万ドット 撮影感度:通常:ISO100〜1600 内蔵メモリ:84MB 電池タイプ:専用電池 インターフェース:USB2.0、AV出力 記録方式:Quick Time(Motion JPEG) 記録メディア:SDカード、SDHCカード、SDXCカード カラー:ブラック 
この製品をおすすめするレビュー
3パナソニックLUMIC×ディズニーコラボの最後の機種

【デザイン】 FP7のブラックがベース シャッターカバーが赤くなりディズニーデザインが盛り込まれた特別仕様 一発でDの意味が分かる 【画質】 1600万画素のCCDレンズ  今となってはスマホより劣ると思うが このカメラにもとめられているのはそれじゃないと思う ズームは光学4倍 レンズは飛び出ないタイプ 【操作性】 タッチパネルにより操作する 売りであるディズニースタンプ等の設定にたどり着くのが案外面倒 【バッテリー】 1日100枚程度の写真で1泊2日の旅行くらいならチャージャーはいらないと思った 最初からついてるバッテリーじゃなく予備はDMW-BCK7を買えとメーカー記載のある珍しい機種 【携帯性】 胸ポケットに入るしカメラレンズはシャッターカバーで覆えるので 結構安心して携帯できる 過信はできないパナソニックのコンデジは ちょっとした衝撃ですぐ壊れる 【機能性】 美肌レタッチやディズニースタンプなど完全にどのユーザーに向けているかわかる 【液晶】 23万ドット できれば倍はほしかった ディズニースタンプのサンプルを液晶画面で見るとちょっと粗く見える 液漏れの爆弾を抱える 現在出回ってる中古品の多数が大体液漏れで欠けたりしている 【ホールド感】 男が持つには小さい 女が持つと大体しっくりくる 【総評】 パナソニックがディズニーとコラボしたFPの最後のモデル スタンプにディズニーキャラが選べるのはうれしいものではある トイカメラの域ではあるけれど 素体になったFP7自体オールドコンデジとして優秀 化粧箱もディズニーデザインなので 中古で買う時はそろっているものを狙うとよいが 特に専用のソフトケースがセットになったものはなかなか出回らない また液晶漏れがないか確認すること

3フツーに女の子向けです

【デザイン】 ミッキーがうまいこと入ってます。 それ以外は他と一緒です。 【画質】 これも普通に2万台のコンデジレベルです 【操作性】 タッチパネル式というのに慣れてないのと、メニューがちょっとややこしいです 【バッテリー】 普通です 【携帯性】 ちっこくて薄いので楽です。 【機能性】 フレームとスタンプは充実しています(使うかどうかは別として) ビューティーレタッチといい完全に女性向けですね 【液晶】 でかいです 【ホールド感】 薄いんで上手く持たなきゃですね 【総評】 個人的にはボタンで操作したかったなーと

お気に入り登録69LUMIX DMC-FS20のスペックをもっと見る
LUMIX DMC-FS20 -位 4.51
(16件)
101件 2008/3/19  1010万画素 4倍 30mm〜120mm F3.3〜F5.8  
【スペック】
画素数:1070万画素(総画素)、1010万画素(有効画素) 最短撮影距離:50cm(標準)、5cm(マクロ) PictBridge対応: 幅x高さx奥行き:94.9x57.1x22.9mm 重量:本体:132g フレームレート:30fps 動画撮影サイズ:848x480 連写撮影:6コマ/秒 顔認識: 手ブレ補正機構:光学式 セルフタイマー:10/2秒 撮像素子:1/2.33型CCD 撮影枚数:280枚 デジタルズーム:4倍 記録フォーマット:JPEG シャッタースピード:8〜1/2000秒 液晶モニター:3インチ、23万ドット 撮影感度:通常:ISO100〜6400 内蔵メモリ:50MB ファインダー:無し 電池タイプ:専用電池 インターフェース:USB、AV出力、DC入力 記録方式:Quick Time(Motion JPEG) 記録メディア:SDカード、SDHCカード、マルチメディアカード 
この製品をおすすめするレビュー
5もう2年使ってますが、気に入ってます

前のオリンパスと比べたら、PCとの接続がやりやすいです。 軽いし、手軽にどこでも持って行けます。 動画も撮れるし、不満は1ヶ月くらい使ってないと、充電切れになってて すぐ使えないって事くらいですね。当たり前の事かも知れませんが

5

昨年12月カメラのキタムラで購入。5ヶ月前の話ですが、他の大手電気屋さんに比較して断トツに安かったので迷わず買いました。写真専用紙に印刷してみたところ画像の綺麗さに目を見張りました。凄いです。10年くらい前のデジカメの程度を知っているものとしては驚きの画質と言えます。

お気に入り登録287LUMIX DMC-FS7のスペックをもっと見る
LUMIX DMC-FS7 -位 4.66
(33件)
301件 2009/6/17  1010万画素 4倍 33mm〜132mm F2.8〜F5.9  
【スペック】
画素数:1030万画素(総画素)、1010万画素(有効画素) 最短撮影距離:50cm(標準)、5cm(マクロ) PictBridge対応: 幅x高さx奥行き:97x54.4x21.7mm 重量:本体:117g フレームレート:30fps 動画撮影サイズ:848x480 連写撮影:6コマ/秒 顔認識: 手ブレ補正機構:○ セルフタイマー:10/2秒 撮像素子:1/2.5型CCD 撮影枚数:360枚 デジタルズーム:4倍 記録フォーマット:JPEG シャッタースピード:60〜1/2000秒 液晶モニター:2.7インチ、23万ドット 撮影感度:通常:ISO80〜6400 内蔵メモリ:50MB ファインダー:無し 電池タイプ:専用電池 インターフェース:USB、AV出力 記録方式:Quick Time(Motion JPEG) 記録メディア:SDカード、SDHCカード 
この製品をおすすめするレビュー
5コスパ最高のコンパクト・デジカメ

もう16年使用した 独ライカレンズ搭載の大好きなコンパクト・デジカメ (写真にこだわりない人にはGood!・・でもキレイに写るヨ) 【デザイン】普通 【画質】設定を「ビビット」にすると2M画質でも鮮やかさが出て4KTVでは大変キレイ。やっぱライカレンズのおかげかな? 【操作性】面倒な操作もなく良い 【バッテリー】予備バッテリーを複数持ってるけど、16年経っても普通に使える 【携帯性】コンデジの良さを十分に感じる。ライカレンズを搭載してこの薄さ、胸ポッケトにも入るしハンドリングがとてもよい 【機能性】普通・・だと思う。高価なカメラは色々キレイに写せるんだろけど、大きさも操作もオイラには面倒でこれで十分。様々なシーンモードが使え気を使わなくてよい 【液晶】普通 必要な情報が画面で簡単に確認できる気に入ってる 【ホールド感】良い この機種の特徴の一つ・・だと思うけど小さい過ぎる・・と感じる人もいるかな 【総評】最高だったと思う。 何せ16年持ったしYouTubeやSNSへのUPのメインカメラはこのコンデジで大変お世話になりました。画質が良い事、コンパクトなのですぐに取り出し撮影出来る事、バッテリーも良く持つ事、修理も持込(秋葉センター)なら数千円で2・3時間で直してもらえる事(AFの不良などだった)    今回壊れた箇所はAFなんだけど、予備機(FX66)を数台もってるんでもう使わないことにした。当時子供達がお金出しあって買ったものだけど、画質も含めてコンデジの良さを十分発揮してくれた良い商品だったなあ

5使い倒します

【デザイン】 丸みを帯びていてヘァーライン処理されており、良い感じです 【画質】 最近のカメラと比べてはいけません。 十数年前のカメラです。 【操作性】 特に悩むことはありません簡単です。 【バッテリー】 買ったままのバッテリーで500枚程度撮ってまだ半分くらいなので充分です。 【携帯性】 胸のポケットすっぽり収まります 【機能性】 スナップを撮る分には十分な機能です。 【液晶】 確認するには、問題ないレベルです。 【ホールド感】 女性にも待ちやすく、良い感じです。 【総評】 10年前は携帯とコンデジの2個持ちでしたが今はスマホのみの持ち歩きになりました。 その分オークションなどの撮影に使っています。 DMC-TZ85重たく× 次にDSC-W830画素数が上がった分使いにく、まだまだ現役で使い倒します。

お気に入り登録175LUMIX DMC-FT20のスペックをもっと見る
LUMIX DMC-FT20 -位 4.16
(15件)
193件 2012/1/31  1610万画素 4倍 25mm〜100mm F3.9〜F5.7  
【スペック】
画素数:1660万画素(総画素)、1610万画素(有効画素) 最短撮影距離:50cm(標準)、5cm(マクロ) PictBridge対応: 幅x高さx奥行き:101x58.3x19.2mm 重量:本体:123g フレームレート:30fps 動画撮影サイズ:1280x720 連写撮影:8コマ/秒 顔認識: AF自動追尾機能: 手ブレ補正機構:光学式 セルフタイマー:10/2秒 撮像素子:1/2.33型CCD 撮影枚数:250枚 デジタルズーム:4倍 記録フォーマット:JPEG シャッタースピード:8〜1/1300秒 液晶モニター:2.7インチ、23万ドット 撮影感度:通常:ISO100〜1600、拡張:ISO6400 内蔵メモリ:70MB 電池タイプ:専用電池 インターフェース:USB2.0、AV出力 記録方式:MP4 記録メディア:SDカード、SDHCカード、SDXCカード 
この製品をおすすめするレビュー
5ローグレード品ながら完成度は高い

【デザイン】 スッキリとした中に落ち着いた丸味を感じさせる良いデザインです。大きさも防水カメラながら大変薄型でコンパクトです。 【画質】 LUMIX系らしく鮮やかな発色ながらコントラストが低い(キリッとしない)様に感じましたが、高画素になったセンサーのせいがあるかもしれません。 標準モードではそうでしたが、ビビッドモードにすればまた変ってくるかもしれません。 【操作性】 難しいところはなく、オートできれいに撮影できます。ただレンズが端のほうにあるので左手の指が写り込んでしまうことがあります。 ズームは大変なめらかに作動しました。また、ピント合わせ補助用のライト(LEDライト)が大変明るいものなので人に気を使うところではOFFにしておかねばなりません。 【バッテリー】 これは680ミリアンペアという電池で、一番容量の小さい電池の部類にはいります。 せめて1000ミリアンペアくらいのものをつけてもらいたいところです。そうすれば350枚は撮れるのですが。 【携帯性】 薄くて小型なので携帯性は大変よいです。 【機能性】 まだ水につけるのは惜しいのでよくわかりません。 【液晶】 2.7インチ、23万画素と標準的な性能、見え方はいいほうです。 【ホールド感】 薄いが、角ばっているので指がかかりやすくホールド感も良好です。 【総評】 いかにもLUMIXのカメラらしく家庭向けの暖かいデザインで、好感が持てるカメラです。 写りのほうはもっといろいろ試してみる必要があるでしょう。

5日用使いに十分

購入して1ヶ月。旅のお供に連れて行きましたので感想を。 サイズは小さく全く持ち運びに苦にならない。 画質はISO400までなら使える。それ以上は明らかに荒れる。 ISO上限を設定できないので、 露光不足の場合は任意設定が必要。 よく利用するパノラマ撮影は、日中屋外でもISOが1600以上に設定される仕様で、ズーム鑑賞には耐えられない。スイング中でも任意の場所でパノラマ撮影を終わらせられるのは便利。 ホワイトバランスは驚くほど優秀。色合いが重要な料理の写真でも、 オートのままで不満なく使えた。今までのデジカメの中でピカイチ。 構えた時に親指でズームボタンを押してしまうなど、 使いにくさはいくつかあるが、いずれも微細レベルで慣れの範囲。 バッテリーはよく持つ。フラッシュなしで300枚はいけた。 起動も速い。マクロも十分寄れる。縦位置検出機能もあるので、 AZUREautoを使えば写真の整理も楽。 価格以上の機能、画質で満足。 LX7などの高規格コンデジを購入するまでのつなぎのつもりだったが、 必要性が薄れた。耐水、耐衝撃、防塵で初心者にもおすすめ。

お気に入り登録76LUMIX DMC-FT25のスペックをもっと見る
LUMIX DMC-FT25 -位 2.80
(5件)
36件 2013/1/29  1610万画素 4倍 25mm〜100mm F3.9〜F5.7  
【スペック】
画素数:1660万画素(総画素)、1610万画素(有効画素) 最短撮影距離:50cm(標準)、5cm(マクロ) PictBridge対応: 幅x高さx奥行き:103.7x58.3x19.7mm 重量:本体:125g、総重量:144g フレームレート:30fps 動画撮影サイズ:1280x720 連写撮影:8コマ/秒 タイムラプス: 顔認識: AF自動追尾機能: 手ブレ補正機構:光学式 セルフタイマー:10/2秒 撮像素子:1/2.33型CCD 撮影枚数:250枚 デジタルズーム:4倍 記録フォーマット:JPEG シャッタースピード:8〜1/1300秒 液晶モニター:2.7インチ、23万ドット 撮影感度:通常:ISO100〜1600、拡張:ISO6400 内蔵メモリ:70MB 電池タイプ:専用電池 インターフェース:USB2.0、AV出力 記録方式:MP4 記録メディア:SDカード、SDHCカード、SDXCカード 
この製品をおすすめするレビュー
4防水性能がgood!! ただし動画はアウト。

海で撮影したくて、ホワイトを購入しました。 【デザイン】最初はどうかなと思ったのですが、コンパクトですっきりしてます。 【画質】F3.9〜なので、無理に撮っている感じではありません。やはり暗い室内などは弱いですね。 【操作性】簡単です。簡単すぎるかも。ただ、ボタンが全然ないので、その分のめんどくささはあります。 【バッテリー】並のコンデジといった感じでしょうか。あまりもつほうではないと思います。 【携帯性】抜群です。サーフパンツのぽっけにいれておけますし、普段から鞄に放り込んどけます。 【機能性】欠点は、動画がダメなところだと思います。エンコードサイズを1280X720にしても、ビットレートが10Mbpsとは思えないクオリティです。動画はおまけのおまけだと思った方がいいです。動画を撮るならAVCHDのFT5を購入すべきです。 水中補正は、綺麗な海なら発揮しそうですが、都会の緑がかった海だとアウトですね。 【液晶】並ですね。 【ホールド感】ちょっと持ちにくい。コンパクトなので仕方ありませんし、落としても大丈夫ですが(笑) 【総評】アウトドア派は買って損のないカメラだと思いますが、アウトドアや子どもに与えるカメラでなければ、わざわざ選択するカメラでもないと思いました。

4購入してよかった

自転車に乗って行っての撮影の為、防水は助かります。 ジャージのポケットに直に入れてますが汗を気にすることもなく、またコンパクトなので邪魔になりません。 多少の落下にも耐えれそうで、私の使用目的に合ったカメラだと思います。 電源の入りも早く、ピント合わせとシャッターの切れも速いです。 総合☆-1は片手での撮影が少しやりにくいからです。 本来、両手で扱うもので、これだけコンパクトだと仕方ないんでしょうけど・・ それでも値段も安いし機能的には十分なカメラです。

お気に入り登録689LUMIX DMC-FX35のスペックをもっと見る
LUMIX DMC-FX35 -位 4.47
(169件)
6599件 2008/1/30  1010万画素 4倍 25mm〜100mm F2.8〜F5.6  
【スペック】
画素数:1070万画素(総画素)、1010万画素(有効画素) 最短撮影距離:50cm(標準)、5cm(マクロ) PictBridge対応: 幅x高さx奥行き:94.7x51.9x22mm 重量:本体:125g フレームレート:30fps 動画撮影サイズ:1280x720 連写撮影:2.5コマ/秒 顔認識: 手ブレ補正機構:光学式 セルフタイマー:10/2秒 撮像素子:1/2.33型CCD 撮影枚数:290枚 デジタルズーム:4倍 記録フォーマット:JPEG シャッタースピード:8〜1/2000秒 液晶モニター:2.5インチ、23万ドット 撮影感度:通常:ISO100〜6400 内蔵メモリ:50MB ファインダー:無し 電池タイプ:専用電池 インターフェース:USB、AV出力、DC入力 記録方式:Quick Time(Motion JPEG) 記録メディア:SDカード、SDHCカード、マルチメディアカード 
この製品をおすすめするレビュー
5ちょうど良い大きさ、重さ

【デザイン】 無駄の無いスッキリとしている 【画質】 メール添付ように小さくもでき、保存用の高画質にもできる 【操作性】 分かりやすく使いやすい 【バッテリー】 もちは良い方 【携帯性】 小さすぎず、大きすぎず 【機能性】 結構多機能な気がします 【液晶】 明るく見やすい 【ホールド感】 手に収まりやすいサイズ 【総評】 スマホが使えない所での撮影用に使用しました。電池ももちは良く、サイズも大き過ぎないのでちょうど良いです

5旅に出て・・・

【デザイン】 シェルホワイトお下がりで5年程前にとても気品が?あります。 【画質】 旅のお供で使いましたが良いです。 【操作性】 何も考えずにぱちりと 【バッテリー】 2年ぶり?に使用したのですがバッテリーが使えるか心配でしたが 300枚ほど取り問題は無かったです。 リチウムイオン電池は素晴らしいです。 【携帯性】 これだけ軽いと腰に低反発ケースに下げても取り出すときにあるのかと心配になります。 【機能性】 普通が良いです。 【液晶】 見やすいです。 【ホールド感】 のっぺりしていますがホールドしているのがが気になりません。 【総評】 旅のお供に軽いのでとても良いです。 10年前の製品でまだ使えるのには助かります。 製造国はわからないですけどさすがに日本製品 LEICA ・・・

お気に入り登録232LUMIX DMC-LX2のスペックをもっと見る
LUMIX DMC-LX2 -位 4.59
(90件)
2548件 2006/7/25  1020万画素 4倍 28mm〜112mm F2.8〜F4.9  
【スペック】
画素数:1041万画素(総画素)、1020万画素(有効画素) 最短撮影距離:50cm(標準)、5cm(マクロ) PictBridge対応: 幅x高さx奥行き:105.7x55.8x26.3mm 重量:本体:187g フレームレート:15fps 動画撮影サイズ:1280x720 連写撮影:2コマ/秒 手ブレ補正機構:光学式 セルフタイマー:10/2秒 撮像素子:1/1.65型CCD 撮影枚数:300枚 デジタルズーム:4倍 記録フォーマット:JPEG/RAW シャッタースピード:60 〜1/2000秒 液晶モニター:2.8インチ、20.7万ドット 撮影感度:通常:ISO100〜3200 内蔵メモリ:13 ファインダー:無し 電池タイプ:専用電池 インターフェース:USB、AV出力、DC入力 記録方式:QuickTime(Motion JPEG) 記録メディア:SDカード、SDHCカード、マルチメディアカード 
この製品をおすすめするレビュー
5このカメラに出会うまでキャノンのデジカメを70台集めた・・

Panasonicがライカとコラボしていたのを知ったのもつい最近、携帯カメラで過ごしていたのでデジカメにハマったのは、2014年から空白を埋めるのにキャノンのデジカメを中古で買い集め面白さに目覚めた。確かカメラってライカが有名というのを思い出し調べたら高額で手が出ない。 そこで見つけたのがPanasonicライカだったわけですね。DMC-TZ3を最初に手に入れキャノンとの違いに感動。何か他にないかなぁと探して いたらLX1を手に入れることができ16:9のアスペクト比に感動。LX2へと進んだわけです。 当然ライカの同じモデルもネットで検索してみたものの このクラスは、Panasonicで作られているとのことなのでこれでよしとした次第です。 何と言っても所有欲を満たしてくれるカメラです。見ているだけで飽きない。 機械っていう感じがオモチャ心をくすぐるんですね。 デザイン先行のデジカメは、飽きかが来てしまう、レンズキャップというレトロ感覚も良いですね。 結構この部分が面倒と評価が下がることがありますが、この一手間が写真を撮るという心構えを助長してくれる。 アスペクト、マクロだって液晶操作パネルに組み込めば他社のようにすっきりしたカメラになるのに あえて一手間かかるカメラらしいスイッチがたまりませんね。 本家のライカの方がボディーデザインがシンプルで赤いボタンロゴがたまらなくカッコ良いが・・・・ LX2だってなかなか負けてませんね。グリップがあることで多少落下防止には、このデザインが貢献しているかも。 ノイズは、確かにLX1は、わかってしまうくらいISOが400までだから仕方なかったが LX2は、400までならそれなりに行けるかなぁ・・・・。1000万画素と840漫画その差は、あまり感じていません。 結構綺麗に撮れるし、ノイズが入ってもあまり気にならないしそれもライカの味と考えれば。ノイズがないイコール極上のカメラ というのもヴィンテージカメラには、当てはまらないと感じています。 条件が良いと素晴らしい写真が撮れるわけでその条件を作り出すのがカメラマンでもあるわけで。 取れなかったらもっと性能の良いカメラと言うのもなぁ・・・・ LX2の性能があれば十分なんでも楽しめると感じています。 とても楽しいカメラと感じています。 とにかく所有欲を満たしてくれるここに尽きますね。

57年目です!

【デザイン】 まだまだ飽きのこないgoodなデザインです! 【画質】 きれいに映ります!低価格帯のカメラには負けないと思います 【操作性】 初心者だとてこずります!ってかてこずってました!オートで撮る分には問題はないのですが… 【バッテリー】 今までバッテリー切れはありませんでした 【携帯性】 ポケットに入るので、OKです 【機能性】 この当時でていた中では良い方だったと思います! 【液晶】 特に見にくいと思った事はありません 【ホールド感】 グリップもありしっかり構える事もできます 【総評】 長年使ってますが飽きがこないシンプルな感じがよくカメラって感じがします! 望遠が欲しくメイン機は変わってしまうのですがご隠居的なカメラとしてまだまだ使っていきたいと思います! 長年頑張ってくれた敬意を込めてレビューします!

お気に入り登録85LUMIX DMC-S1のスペックをもっと見る
LUMIX DMC-S1 -位 4.38
(11件)
48件 2011/1/25  1210万画素 4倍 28mm〜112mm F3.1〜F6.5  
【スペック】
画素数:1270万画素(総画素)、1210万画素(有効画素) 最短撮影距離:5cm(標準) PictBridge対応: 幅x高さx奥行き:98.8x58.8x20.9mm 重量:本体:100g フレームレート:30fps 動画撮影サイズ:1280x720 連写撮影:○ 顔認識: 手ブレ補正機構:光学式 セルフタイマー:10/2秒 撮像素子:1/2.33型CCD 撮影枚数:240枚 デジタルズーム:4倍 記録フォーマット:JPEG シャッタースピード:8〜1/1600秒 液晶モニター:2.7インチ、23万ドット 撮影感度:通常:ISO100〜1600、拡張:ISO6400 内蔵メモリ:20MB 電池タイプ:専用電池 インターフェース:USB2.0、AV出力 記録方式:Quick Time(Motion JPEG) 記録メディア:SDカード、SDHCカード、SDXCカード 
この製品をおすすめするレビュー
5驚くほどまともな写真が撮れる

急遽必要になって中古で買いました、 今頃レビューを書いても情報が必要な人はいないと思いますが(^_^;) 1/2.33型CCDで1200万画素ということから画質はいっさい期待していませんでしたが、 驚くほど普通に撮れます、 広角側が換算28mmというのもベストです。 白飛びならぬグレー飛びはこのクラスでは避けられませんが、それでもかなり自然に仕上がっています。 室内でのスローシャッターでも手ぶれ補正が強力で他のデジカメならぶれていたシーンでもぶれません。 操作性も洗練されていてスムースです。 フジやペンタックスには期待を裏切られることが多々有りますが、 Panaはいつも期待以上の物を出してくれます。 口コミが現時点で48件ということはマニアックな人には見向きもされなかったことがわかりますが(^_^;) Panaは本当にカメラのことがよくわかっているんだなぁと感心します。

5ユニバーサルデザインを意識した?「らくらくコンデジ」

【デザイン】 カメラと言うより白物家電的だが、丸っこくてカワイイかも 【画質】 仕事用としてVGAサイズで記録し、A4サイズのレポートに1〜2枚資料として貼り付けたワークシートを、オフィス用レザープリンタで印刷する分には何ら問題ない。 本機のVGAサイズで撮った物はシャギー感が目立つこともなく、写真や出版業<以外>の普通の業務や、Web/ブログ等への貼り付けなどに何ら問題はない。 「高感度モード」も、上記のような用途であればノイズが云々判るようなサイズでは無い為、十分実用になる。 ただし、風景など「鑑賞」を用途にするのであれば、MAX ISO400ぐらいまでを目安にした方が良いかもしれない。 【操作性】 シャッターボタンが大きくて押しやすい。背面のボタンも判りやすくてシンプル。 電池蓋も他社のこのクラスの機種より蓋をしっかりロックできるし、開閉時にそこまで力を必要としない。キッズからシニアまで使える白物家電的なコンデジに仕上がっていると思う。 【バッテリー】 丸1日撮り歩くような用途に使わない限り、このクラスのコンデジの平均的な「もち」という実感。 【携帯性】 ポケットにラクラク入る。無くさないよう「ストラップ」は必ず付けましょう。 【機能性】 このグレードで光学手ぶれ補正が付いているのはパナ機ぐらい。写真のイロハも判らない人がオートで手軽に使っても、そこそこの結果を出してくれる。 【液晶】 MFでピントの山を掴むようなマニア向けの機種ではない。構図の確認が問題なくできるので必要十分。 鑑賞は<ビエラリンク>を利用しておうちの<ビエラ>や<ディーガ>で楽しもう。 【ホールド感】 「正しいコンデジスタイル」で撮る分には何ら問題ない。 正しい構えかた、シャッターの押し形など基本的な事はマニュアルにあるので、一度は目を通しておくと、より歩留まりが良くなり、発展的な使い方が出来るのでお試しあれ。 【総評】 後継機のDMC-S2は超解像処理などが追加され、より「ぱっと見シャープ」な画が得られやすくなっているようだ、<鑑賞以外>の用途であれば、アウトレット等で本機の方が手頃な値段で手に入るのであれば、本機のほうを選んでも何ら問題はないだろう

お気に入り登録121Optio P70のスペックをもっと見る
Optio P70 -位 4.68
(26件)
312件 2009/1/15  1200万画素 4倍 27.5mm〜110mm F2.6〜F5.8  
【スペック】
画素数:1239万画素(総画素)、1200万画素(有効画素) 最短撮影距離:40cm(標準)、10cm(マクロ) PictBridge対応: 幅x高さx奥行き:97x54x21.5mm 重量:本体:110g 動画撮影サイズ:1280x720 連写撮影:○ 顔認識: AF自動追尾機能: セルフタイマー:○ 撮像素子:1/2.3型CCD 撮影枚数:200枚 デジタルズーム:6.3倍 シャッタースピード:4〜1/1000秒 液晶モニター:2.7インチ、23万ドット 撮影感度:通常:ISO64〜6400 内蔵メモリ:33.7MB ファインダー:無し 電池タイプ:専用電池 インターフェース:USB2.0、AV端子 記録メディア:SDカード、SDHCカード 
この製品をおすすめするレビュー
5今更ながらレビュー。初めてのデジカメ

ペンタックスに憧れて6年ほど前に購入。 携帯性や画像も申し分ないですね。 新しくキャノンも購入しましたが使い分けていく予定です。

5素晴らしいです

【デザイン】 シンプルで良い 【画質】 特に屋外で強い。発色の良さ、明るさ、どれをとってもエントリー機の中ではトップクラス。ただ、室内では並レベル。手振れ補正が強力。 【操作性】 解りやすい 【バッテリー】 普通かな 【携帯性】 薄くて軽量。 【機能性】 手ぶれ補正が強力。 【液晶】 普通かな 【ホールド感】 これも普通 【総評】 良いデジカメ。中古でも買う価値あり。

お気に入り登録64Optio RS1500のスペックをもっと見る
Optio RS1500 -位 3.73
(17件)
129件 2011/3/18  1400万画素 4倍 27.5mm〜110mm F3.2〜F5.9  
【スペック】
画素数:1453万画素(総画素)、1400万画素(有効画素) 最短撮影距離:40cm(標準)、15cm(マクロ)、8cm(拡張マクロ) 幅x高さx奥行き:92x56x22.5mm 重量:本体:110g 動画撮影サイズ:1280x720 連写撮影:○ 顔認識: AF自動追尾機能: セルフタイマー:○ 撮像素子:1/2.33型CCD 撮影枚数:210枚 デジタルズーム:6.7倍 シャッタースピード:1/4〜1/2000秒 液晶モニター:3インチ、23万ドット 撮影感度:通常:ISO100〜6400 内蔵メモリ:21.6MB 電池タイプ:専用電池 インターフェース:USB2.0、AV端子 記録メディア:SDカード、SDHCカード 
この製品をおすすめするレビュー
5買いました!

近所のヤマダで、在庫処分4980円に惹かれて、買ってしまいました。 SD8GBつけて約6000円で購入です。 初カメラなので、超初心者です。 【デザイン】 前面パネル入れ替えは、いろいろ遊べて楽しいですね。 ただ、傷がつきそうでまだシール剥がせていません(笑) いかにもデジカメ!という感じのデザインが嫌だったので、おしゃれですごく満足しています。 【画質】 やはり、スマホと比べて全然違いますね。 春機種のスマホ所持していますが、だいぶ違います。 (ただ、ツイッターに上げたりするときは、やはり便利・画質気にしないのでスマホで撮りますね) あと、スマホではできなかった、マクロで撮る、というのができてとても面白いです。 【操作性】 少しボタンが押しづらいですね。 操作はわかりやすいです。 【バッテリー】 まだ数枚しか撮っていないので、わかりません。 【携帯性】 今のところ適当なポーチに入れてカバンに入れています。 小さくて、大体どこにでも持っていけそうです。 【機能性】 編集したりできるのはいいですね。 あと、小顔効果がすごいです(笑) 【液晶】 確認する分には気にしていません。 【ホールド感】 わからないです… 【総評】 初カメラ、ということで、ひたすら嬉しさが勝ってしまっております。 いろんな写真を撮ってみたいです。

5今更ですがレビューです

このカメラのデザインは実用本位というか、薄型の繊細なデザインではありませんが、割り切った堅実性を感じさせるデザインで実に良いです。amazonで6500円でした。 廉価であることを考えに入れると発色も自然で、広角側でも周辺までまとまった良い写りです。上げた例は薄曇りの時の撮影ですが、晴れた日ならもっとスッキリ写ってくれると思います。 大きさは適度にコンパクトでやや厚みもありますが、四角いボディと相まってホールド性は良いです。 液晶はやはり暗くて粗い物ですが価格を考えれば仕方がないところでしょう。みなさんが書かれている通り液晶画面には広角側では樽型の歪が強く出ますが、実際に写る画像は歪も補正されています。 積まれている電池は容量の小さい物ですが、あまり電気を食いそうもない単純なスペックなので、電池も長持ちしそうです。 総合的にスタイルなどを気にせずバチバチ写せる実用性の高い堅実設計のカメラだと思います。

お気に入り登録73PowerShot A1100 ISのスペックをもっと見る
PowerShot A1100 IS -位 4.46
(22件)
194件 2009/2/18  1210万画素 4倍 35mm〜140mm F2.7〜F5.6  
【スペック】
画素数:1270万画素(総画素)、1210万画素(有効画素) 最短撮影距離:3cm(標準)、3cm(マクロ) PictBridge対応: 幅x高さx奥行き:95.4x62.4x31mm 重量:本体:155g フレームレート:30fps 動画撮影サイズ:640x480 連写撮影:2コマ/秒 顔認識: 手ブレ補正機構:レンズシフト方式 セルフタイマー:10/2秒 撮像素子:1/2.3型CCD 撮影枚数:140枚 デジタルズーム:4倍 記録フォーマット:JPEG シャッタースピード:15〜1/1500秒 液晶モニター:2.5インチ、11.5万ドット 撮影感度:通常:ISO80〜1600 電池タイプ:単三x2 インターフェース:USB2.0、AV出力 記録方式:AVI(MotionJPEG) 記録メディア:SDカード、SDHCカード、マルチメディアカード 
この製品をおすすめするレビュー
5小型軽量多機能

ヤフオクで中古激安ゲットだけど久々のヒット。落ち着いたデザインでホールド感もGOOD。画素数の割に精細で落ち着いた画質で,細かい設定も分かりやすいダイヤル操作,レンズも明るい4倍ズームなので,室内でも露出補正すればストロボ不要。単三仕様にこだわってたので旅先で電池切れでも慌てることはないし,エネループにすると激長持ち。持ち歩きも苦にならない小型軽量で,少々手荒に扱っても作りがシンプルなせいか故障知らずで頑丈そのもの。カメラは使って何ぼなので,とことん使い倒します。

5単3電池デジカメ

しばらく単3対応のコンデジを探していました。 なかなか見つからなかったのですが、店頭でたまたま未使用(中古)品を見つけました。 色は可愛いピンクでしたが、単3が使える事のが非常に嬉しい機種です。 今はエネループを使っています。 単3機種はいざと言うときが便利で最高に良いです。

お気に入り登録51PowerShot A2200のスペックをもっと見る
PowerShot A2200 -位 4.22
(9件)
24件 2011/2/ 7  1410万画素 4倍 28mm〜112mm F2.8〜F5.9  
【スペック】
画素数:1450万画素(総画素)、1410万画素(有効画素) 最短撮影距離:3cm(標準)、3cm(マクロ) PictBridge対応: 幅x高さx奥行き:93.2x57.2x23.6mm 重量:本体:115g フレームレート:30fps 動画撮影サイズ:1280x720 連写撮影:0.9コマ/秒 顔認識: AF自動追尾機能: セルフタイマー:10/2秒 撮像素子:1/2.3型CCD 撮影枚数:280枚 デジタルズーム:4倍 記録フォーマット:JPEG シャッタースピード:1〜1/1600秒 液晶モニター:2.7インチ、23万ドット 撮影感度:通常:ISO80〜1600、拡張:ISO6400 起動時間:1.3秒 ファインダー:無し 電池タイプ:専用電池 インターフェース:USB2.0、AV出力 記録方式:MOV(H.264/リニアPCM) 記録メディア:SDカード、SDHCカード、マルチメディアカード、SDXCカード 
この製品をおすすめするレビュー
5見た目より良いカメラだった!

昨年から日課となりつつあるジャンク籠チェック。 又又、引っ掛かって来た当機。第一印象は、軽い、プラ感が半端なく チープそうな材質からキヤノン製でなければスルーしたと思うほどでした。 バッテリーが、余り出回ってない様なので、即アマゾン注文。 【デザイン】 第一印象が抜けず、プラ感が気になり高級感はなし。 エントリー機ってこんな物なのでしょうね。目立つのは 上部のモードダイヤルかな。 【画質】 画質は普段使いなら、不満はないですね。 【操作性】 シャッター位置に違和感が・・ モードダイヤルとの 兼ね合いであろうが、センター寄りが気になる。 シャッター押してるつもりがモードダイヤル押している。 思い切って前面に設置しても面白かったのでは。 【バッテリー】 コンデジでは、平均的な所かなと思います。 【携帯性】 軽量な所はベスト。若干厚みは感じるかな。 【機能性】 これは、キャノンですから不満はないですね。 夜景も楽勝で良いですね。 【液晶】 筐体に見合ったサイズで見やすいが、見た目の色合いに 差があり、PCで確認してホットする事がある。 【ホールド感】 自然な感じで保持出来るのが良い。 【総評】 撮影時に、複数機使用するので、シャッターだけは慣れない。 カメラとしては機能性も良く、さすがキャノンと思う所もあり 見た目よりクオリティの高さもあり満足感も得られる。 あ〜、止められないジャンク籠チェック。

5値段の割りにはいいカメラです

手ブレ補正はないものの、三脚を使えば問題ありませんし、手持ちでもしっかり持てばブレません。 しかし、高感度で撮影するとノイズは多いので夜景を撮影する際はISO80でシャッタースピードを長くするしかないです。 動画はハイビジョンサイズで30fpsなのでちょっとした撮影にも十分使えます。 私はこの機種が安くて使いやすかったので2台買ってしまいました。

お気に入り登録44PowerShot A540のスペックをもっと見る
PowerShot A540 -位 4.26
(18件)
332件 2006/3/ 7  600万画素 4倍 35mm〜140mm F2.6〜F5.5  
【スペック】
画素数:620万画素(総画素)、600万画素(有効画素) 最短撮影距離:45cm(標準)、5cm(マクロ) PictBridge対応: 幅x高さx奥行き:90.4x64x43.2mm 重量:本体:180g フレームレート:30fps 動画撮影サイズ:640x480 連写撮影:2.3コマ/秒 セルフタイマー:30/20/15/10〜1秒 撮像素子:1/2.5型CCD 撮影枚数:360枚 デジタルズーム:4倍 記録フォーマット:JPEG シャッタースピード:15〜1/2000秒 液晶モニター:2.5インチ、8.5万ドット 撮影感度:通常:ISO80〜800 ファインダー:光学 電池タイプ:単三x2 インターフェース:USB2.0、AV出力 記録方式:AVI(MotionJPEG) 記録メディア:SDカード、マルチメディアカード 
この製品をおすすめするレビュー
5

基本性能は文句なし。動画も静止画も綺麗に撮れる 乾電池式はやっぱり便利。コストパフォーマンスの高いお買い物でした。

5

オールプラスチックの無難なデザインです。しかし、IXYやEXILIMなどのスリムタイプあるいはカードタイプと違ってグリップが用意されていて、握りやすく撮りやすいというのが特徴でしょう。正統派で、カメラ然としていて私は好きです。 前機種PowerShot A70ではアルミ素材が使われていたこともあり、コスト削減の感が否めない部分で1点マイナスです。 画質評価については私見が入りますので参考程度に書きますが、購入に当たって同じ6メガピクセルの他社モデル(ニコンクールピクス、ペンタックスOptio)と比較したところでは、Optioに似た画ですが色の鮮やかさではA540に軍配が上がるという感じでした。解像感はA540、Optioともに優れていました。クールピクスはノイズの多い画像だったので候補から外しました。 操作性ですが、キヤノンからの乗り換えだったのでUIも変わらず快適に操作できています。キヤノンUIは、他社のそれとは一線を画す感じですね。(UI自体がある意味独特) 単3電池2本駆動になったお陰で電池込みの重量が軽くなり、本体のグリップ部が握りやすいサイズになったので、前機種比で携帯性は向上してます。電池持続時間は、アルカリ乾電池では60枚程度しか撮れません。普段はバッテリーに三洋エネループを使っていますが、連続で600枚程度撮れています。(撮影サイズ1600x1200ピクセル、画質スーパーファイン、液晶モニタ使用) 手ブレ補正は付いていませんが、オート以外のほとんどの撮影モードでISO800を選べるので、画像にノイズが増えてしまうこと以外は心配要らないと思います。レンズ周囲のリングを外すことでアタッチメント類(現在は4種類?)も取付できるようになっています。また、昨今のコンパクトデジカメの中では連写速度が速い方で、カード一杯まで連写できます。(ただ、高速SDカードがないと辛いです。当方、Panasonic 512MB Pro High Speedを使用。) 液晶モニタについては、視野角はまずまず広くバックライトも明るいのですが、画素数に難ありです。8.5万画素ではピントチェックには若干辛いです。11万画素以上のモニタが望まれるところです。画素数の少なさで1点マイナス。 ホールド感は、先にも述べたように良好です。 総合的には、買ってよかったと思っています。

お気に入り登録75サイバーショット DSC-TF1のスペックをもっと見る
サイバーショット DSC-TF1 -位 2.24
(8件)
46件 2013/1/16  1610万画素 4倍 25mm〜100mm F3.6〜F4.7  
【スペック】
画素数:1640万画素(総画素)、1610万画素(有効画素) 最短撮影距離:1cm(標準) 幅x高さx奥行き:102.4x62x22.7mm 重量:本体:136g フレームレート:30fps 動画撮影サイズ:1280x720 連写撮影:1コマ/秒 顔認識: AF自動追尾機能: 手ブレ補正機構:光学式 セルフタイマー:10/2秒 撮像素子:1/2.3型CCD USB充電: 撮影枚数:200枚 デジタルズーム:28倍 記録フォーマット:JPEG シャッタースピード:2〜1/2000秒 液晶モニター:2.7インチ、46万ドット 撮影感度:通常:ISO100〜3200 内蔵メモリ:43MB 起動時間:1.7秒 ファインダー:無し 電池タイプ:専用電池 インターフェース:マルチ端子(AV出力、USB)、USB2.0 記録方式:AVI(MotionJPEG) 記録メディア:microSDカード、microSDHCカード 
この製品をおすすめするレビュー
5申し分ないです。

防水 防塵でこの価格なら買いです。着せ替えのカバーもあり最高です! 画素も綺麗です。

3ジョギングのお供に

【デザイン】悪くないしポケットからも出し入れしやすい 【画質】古いCCD機なので暗所とかは厳しい物があるが、日中であれば問題なし 【操作性】悩むほど機能が多くないので簡単に使える 【バッテリー】別売りのチャージャーも持っているのだが、USB充電のケーブルがmicroUSBでないのは残念 【携帯性】軽くてポケットへの収まりも良いので満足 【機能性】CCD機ということもあって過度な期待はしていないため十分 【液晶】やはり日中屋外での視認性に厳しい 【ホールド感】グリップにちょっとだけ出っ張っている指掛かりが効果的 【総評】過度な期待をしない限りは よく練られていていい機種だと思われる     通常は運動時におケットに入れているのだが TX5よりは軽い感覚で     走っていても負担(揺れる感じ)が少ないのはありがたい

お気に入り登録46サイバーショット DSC-W320のスペックをもっと見る
サイバーショット DSC-W320 -位 3.83
(5件)
6件 2010/1/18  1410万画素 4倍 26mm〜105mm F2.7〜F5.7  
【スペック】
画素数:1450万画素(総画素)、1410万画素(有効画素) 最短撮影距離:4cm(標準) PictBridge対応: 幅x高さx奥行き:92.9x51.9x19.9mm 重量:本体:101g フレームレート:30fps 動画撮影サイズ:640x480 連写撮影:1コマ/秒 顔認識: セルフタイマー:○ 撮像素子:1/2.3型CCD 撮影枚数:240枚 デジタルズーム:8倍 記録フォーマット:JPEG シャッタースピード:2〜1/1600秒 液晶モニター:2.7インチ、23.04万ドット 撮影感度:通常:ISO80〜3200 内蔵メモリ:28MB 起動時間:1.8秒 ファインダー:無し 電池タイプ:専用電池 インターフェース:マルチ端子(AV出力、USB)、USB2.0 記録方式:AVI(Motion JPEG) 記録メディア:SDカード、SDHCカード、メモリースティック Duo、メモリースティックPRO Duo 
この製品をおすすめするレビュー
5DSC-W320は満足

Canon Powershot A60(中古品)をカメラのキタムラで購入して使用していました。 しかし、液晶のサイズが非常に小さく撮影に苦労しました。 よい点悪い点は特にありません。 ある時期、SONY製のデジタルカメラ(DSC-W320)に一目惚れしました。 それで、買換という形でDSC-W320を購入しました。 だが、新しい製品を買ってしまった後は古い製品はいらなくなるのです。 カメラを3つ、持っていましたが2つとも古かったので,処分しまして 現在はSONY1つだけです。

4満足しています。

デジカメを消耗品として考えるなら買いだと思います。 前モデルの液晶画面を購入後1年で割ってしまい、こちらを購入。 デジカメのサイクルを2〜3年と考えると、この価格帯で十分だと思います。 SONY製品を使い続けているので、こちらを購入しました。 記念撮影レベルの使用目的なので不自由なく利用しています。 SDカードが使用可能になっているのが便利です。

お気に入り登録223サイバーショット DSC-W350のスペックをもっと見る
サイバーショット DSC-W350 -位 4.31
(46件)
194件 2010/1/18  1410万画素 4倍 26mm〜105mm F2.7〜F5.7  
【スペック】
画素数:1450万画素(総画素)、1410万画素(有効画素) 最短撮影距離:4cm(標準) PictBridge対応: 幅x高さx奥行き:90.7x51.5x19.4mm 重量:本体:100g フレームレート:30fps 動画撮影サイズ:1280x720 連写撮影:1.8コマ/秒 顔認識: 手ブレ補正機構:光学式 セルフタイマー:○ 撮像素子:1/2.3型CCD 撮影枚数:240枚 デジタルズーム:8倍 記録フォーマット:JPEG シャッタースピード:2〜1/1600秒 液晶モニター:2.7インチ、23.04万ドット 撮影感度:通常:ISO80〜3200 内蔵メモリ:45MB 起動時間:1.6秒 ファインダー:無し 電池タイプ:専用電池 インターフェース:マルチ端子(AV出力、USB、DC IN)、USB2.0 記録方式:MP4 (MPEG-4) 記録メディア:SDカード、SDHCカード、メモリースティック Duo、メモリースティックPRO Duo、SDXCカード 
この製品をおすすめするレビュー
5日常の記録には十分

一眼カメラを持ち出さなくなってから、何かスナップ用に小さなコンデジがほしいと思っていたところ、近所の中古ショップで2000円ちょいで購入しました。 新しいIXYなどとも迷いましたが、ちょっとした日常の記録なのでコレでいいかなと。 最近はスマホのカメラがとても進化していますが、皆がみんなハイエンドスマホを持っているわけでもありません。かくいう私がそうです。 あとやっぱりスマホの液晶をタッチするんじゃなくてシャッターを押す感じが欲しかった。 発売が2010年とのことで、12年前のコンデジになりますがその頃のコンデジと考えればかなり画質は良い方だと思います。 少なくともそのころ私が持っていた1万円程度のコンデジよりは相当画質良いです。 14メガピクセルあるので、解像度もモニター等倍で見るぶんには何の問題もないです。 開放F値2.7のおかげか、室内でも(流石に暗所は無理ですが)光源さえあれば最低限の仕事はしてくれます。 まああくまで1/2.3型センサーなんでボケ味なんかに期待してはいけません。 ただワイド端で4cmまで寄れるので、開放でめっちゃ寄れば多少は背景ボケします。多少ですが。 日常記録程度の用途のつもりなので、これで十分です。 12年も前のコンデジのレビューが何の役に立つかはわかりませんが、参考になれば幸いです。

5スナップ撮影に最適

リサイクルショップで2000円で購入しました。携帯性に優れ、ヘアラインのデザインが高級感を見せている。カール・ツァイスのレンズが素晴らしい。32ギガのSDカードが使えます。実際には、4ギガまでのSDカードで十分です。モードスイッチが静止画から動画に切り替わるときがあるから注意したい。シャッターボタンは半押しして2秒後くらいに深押しするとピントがしっかり合います。スナップ撮影にはもってこいのデジカメです。

お気に入り登録109サイバーショット DSC-W530のスペックをもっと見る
サイバーショット DSC-W530 -位 4.02
(14件)
50件 2011/1/13  1410万画素 4倍 26mm〜105mm F2.7〜F5.7  
【スペック】
画素数:1450万画素(総画素)、1410万画素(有効画素) 最短撮影距離:6cm(標準) 幅x高さx奥行き:92.9x52.4x19.3mm 重量:本体:97g フレームレート:30fps 動画撮影サイズ:640x480 連写撮影:1コマ/秒 顔認識: セルフタイマー:10/2秒 撮像素子:1/2.3型CCD 撮影枚数:250枚 デジタルズーム:8倍 記録フォーマット:JPEG シャッタースピード:1〜1/1600秒 液晶モニター:2.7インチ、23万ドット 撮影感度:通常:ISO80〜3200 内蔵メモリ:24MB 起動時間:1.8秒 ファインダー:無し 電池タイプ:専用電池 インターフェース:マルチ端子(AV出力、USB)、USB2.0 記録方式:AVI(MotionJPEG) 記録メディア:SDカード、SDHCカード、メモリースティック Duo、メモリースティックPRO Duo、SDXCカード、メモリースティックPRO-HG Duo 
この製品をおすすめするレビュー
5薄いのがいい

【デザイン】四角い。薄い。 【画質】きれいです 【操作性】露出補正がちょっと面倒 【バッテリー】普通 【携帯性】薄くていい 【機能性】簡単です 【液晶】きれいです 【ホールド感】普通 【総評】薄くてコンパクトってだけで買いました。カメラも家電も詳しくないですが。素人には十分なカメラです。

5だいぶ前に生産終了してるけど

何を今更?とは思いますが、記念に書いておきたいのでお付き合いください。 このカメラを買ったのは去年の8月の上旬。9800円でこの機種をゲットしました。 役に立たないレビューですが、いろいろ書いていきます。 <デザイン> シンプルなありきたりなデザイン。だがそれがいい。 <画質> ツァイスレンズを採用しています。綺麗な画質ですが、やはりハイエンドな機種には劣ります。 <操作性> 操作は比較的しやすいです。静止画撮影とパノラマ、動画撮影は切り替えが簡単です。 <携帯性> 至って普通です。 <液晶> 液晶はデフォルトではやや暗めな表示。やや見づらいです。 <ホールド感> これも至って普通。 <バッテリー> 十分持ちます。 <動画> ローエンド機種のため、HD撮影には対応していませんが、ある程度の動画には耐えられます。 <総評> あと言えることは、メモリーカードにMemory StickDuoとSD系両方に対応していること。ソニーらしいと言えます。 全体的には、低価格(当時)ながら、非常に優れた画質を再現してくれると思います。ソニーはカメラメーカーではないですが、カメラの技術については素晴らしいものだと思っています。 ご精読ありがとうございました。

このページの先頭へ

  • 並び替え出来ます 並び替え出来ます 並び替え出来ます 並び替え出来ます をクリックして指標別に製品一覧の並び替えができます。
  • ※製品にチェックを入れて『詳しく比較する』ボタンを押すと選んだ製品同士の詳しい比較ができます。(最大20個まで)
ご利用の前にお読みください
  • 掲載情報のご利用にあたって」を必ずご確認ください。
  • 掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • 各ショップの価格や在庫状況は常に変動しています。購入を検討する場合は、最新の情報を必ずご確認下さい。
  • ご購入の前には必ずショップのWebサイトで価格・利用規定等をご確認下さい。
  • スペック情報は万全な保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
  • ご購入の前にネット通販の注意点をご一読ください。

デジタルカメラ なんでも掲示板

デジタルカメラに関する話題ならなんでも投稿できる掲示板

デジタルカメラの新製品ニュース (価格.com 新製品ニュース)

「KODAK CHARMERA Keychain Digital Camera Blind Box - MILLENNIUM」 キーチェーン型デジカメ「KODAK CHARMERA Keychain Digital Camera Blind Box - MILLENNIUM」2026年6月19日 16:32
SAEDAは、キーチェーン型コンパクトデジタルカメラ「KODAK CHARMERA Keychain Digital Camera Blind Box - MILLENNIUM」の取り扱いを開始。7月初旬に発売する。  有効約160万画素の1/4型CMOSイメージセンサーを搭載したキーチェーン型コンパクトデジタルカメラ...
「CMR002」 LTL Relation、4K動画や最大6400万画素の静止画撮影に対応したトイカメラ「CMR002」2026年6月18日 8:33
LTL Relationは、トイカメラブランド「VISCA(ビスカ)」より、4K動画撮影や最大6400万画素の静止画撮影に対応したデジタルトイカメラ「CMR002」を6月中旬に発売する。  最大6400万画素の静止画撮影に対応しており、細部まで記録する。静止画サイズは6400万画素...
「CMR001」 LTL Relation、手のひらサイズ×可動式レンズを搭載したトイカメラ「CMR001」2026年6月17日 10:50
LTL Relationは、トイカメラブランド「VISCA(ビスカ)」より、手のひらサイズかつ可動式レンズを搭載したデジタルトイカメラ「CMR001」を6月中旬より発売する。  本機は、オーディオ製品開発で培った技術と感性を基に企画された、同社初のカメラ製品となる。 ...
デジタルカメラの新製品ニュースはこちら

中古デジタルカメラ ピックアップ商品

パナソニック

パナソニック LUMIX DC-FZ85-K

ニコン

Nikon COOLPIX A10 シルバー

SONY

DSC-RX100【2020万画素】

CANON

キヤノン IXY 650 m ブラック

SONY

DSC-W35 シルバー【720万画素】

パナソニック LUMIX DC-FZ85-K

¥31,600

カメラのキタムラ ネットショップ

Nikon COOLPIX A10 シルバー

¥13,600

ONE SCENE

DSC-RX100【2020万画素】

¥53,700

カメラのキタムラ ネットショップ

キヤノン IXY 650 m ブラック

¥42,900

カメラのキタムラ ネットショップ

DSC-W35 シルバー【720万画素】

¥22,800

カメラのキタムラ ネットショップ

中古デジタルカメラを見る