| 基本情報 |
  |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
|
|
|
|
|
|
![カントリー&ストリーム UVウォータリージェル N 180g [SPF32/PA+++]](https://m.media-amazon.com/images/I/41gvo4s2ymL._SL160_.jpg) |
- ¥900
- Amazon.co.jp
 (全5店舗)
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2018/4/20 |
- |
SPF32 |
PA+++ |
180g |
|
【スペック】 タイプ:ジェル
|
|
|
![サンカット ライトアップUV エッセンス 80g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/316kDMAsOjL._SL160_.jpg) |
- ¥912
- Amazon.co.jp
 (全1店舗)
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2022/2/18 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
80g |
|
【スペック】 タイプ:エッセンス
- この製品をおすすめするレビュー
-
4ツヤある仕上がり
サンカットからいくつか商品が出ていますが、その中でも
こちらの商品を使ってみました。
白色の中身で乳液とジェルの中間のような緩めの感触の日焼け止め
になっており、肌に伸ばしやすく、仕上がりとしてはやや油分感は
ありますが、すぐに肌に馴染んでいきました。
塗るとほんのりだけトーンアップする程度なので、塗っても白浮きを
気にせずに使えるのがとても良いと思います。
ツヤ感ある仕上がりで匂いもほんのり良い香りがする程度でした。
塗ると適度なしっとり感があり、肌表面がさらさらとし過ぎないので
そこがとても良かったです。
肌に適度な潤い感があり、肌の乾燥が全く気にならずにしっかり紫外線
対策が出来、塗っても全く肌に違和感が無いのでとても使いやすかったです。
従来の日焼け止めと違ってスキンケア感覚で使えてツヤも出て健康的に
見える仕上がりで、価格も手頃で最近の日焼け止めはとても使いやすいと
感じました。
|
|
|
![ニベアUV 薬用エッセンス 80g [SPF35/PA+++]](https://m.media-amazon.com/images/I/41P7xeZM4JL._SL160_.jpg) |
- ¥938
- Amazon.co.jp
 (全1店舗)
|
61位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2023/5/ 9 |
- |
SPF35 |
PA+++ |
80g |
○ |
【スペック】 タイプ:エッセンス
- この製品をおすすめするレビュー
-
4フローラルハーブの香り
【日やけを防ぐ】
ウオータープルーフではない
ですが ひんやり感があり
ほてりを 押さえてくれます。
【日やけによるシミ、ソバカスを防ぐ】
SPF35・PA+++
日常の 日焼けを防いでくれます。
【皮膚にうるおいを与える】
ひんやり感があり
ベタつきもなく白くなったりもしないので使いやすいです。
【総評】
薬用なので ニキビが できたときに
使用しています。
保湿力が持続して一日中顔がもっちりして
肌荒れはしませんでした。
スーパーで
半額になってたので 購入しましたが
良かったです。
|
|
|
![パックスベビー うるおいUVクリーム 40g [SPF17/PA+]](https://m.media-amazon.com/images/I/41P3A+TeGVL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2020/6/19 |
- |
SPF17 |
PA+ |
40g |
|
【スペック】 タイプ:クリーム
|
|
|
 |
- ¥950
- Amazon.co.jp
 (全1店舗)
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2016/5/ 6 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
50g |
|
【スペック】 タイプ:ミルク
- この製品をおすすめするレビュー
-
40歳児にも使用出来ます!!
0歳10か月頃の息子に使用していました。
息子は6カ月頃に頬にやけどをしてしまい、完治したのですが日焼けには注意するよう言われていたので将来シミなどになるのが怖くて乳児でも使えて紫外線カットしたいのでSPF50の商品を探し評判が良かったので購入しました。
顔にたっぷり塗っても息子は荒れることなく、その年の夏は強い日焼けもなく過ごせました。
しかし、ウォータープルーフなのでしっかりお風呂で洗顔してあげないと洗い残しがあります。
私はガーゼなどで拭き取るように洗ってました。
|
|
|
![コパトーン シークレットチェンジUV ミスティグリーン 30g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/41IEhC9W5NL._SL160_.jpg) |
- ¥950
- Amazon.co.jp
 (全1店舗)
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2022/2/18 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
30g |
|
【スペック】 タイプ:ジェル
- この製品をおすすめするレビュー
-
4緩めのジェルで透明感が出る
コパトーン シークレットチェンジUVの中でもこのグリーンを
使ってみました。
このシリーズは他のカラーも使いましたが、その中でもこれは
やや緩めのジェルでコクが少なく、その分伸びもさらに良かった
です。
グリーンの色は塗り伸ばすとほのかにきいていますが、肌の色
がほんのり明るくなってトーンアップするので肌の赤みをカバー
するのに良く、トーンアップ加減はこのシリーズの中でもほんのり
程度ですが顔に塗ると透明感が出ていました。
ジェル仕上がりなので顔に塗っている重たさがなく、しっとり
加減も適度にあるのでスキンケア感覚で使えて水にも強かった
です。
ツヤも出ますが、ギトギトした感じでない上品仕上がりで良かった
です。
価格も手頃でこのシリーズはバリエーション豊富なので肌の状態
に合わせて選べるのも良いと思いました。
|
|
|
![サンカット プロディフェンス ホワイトニングUV エッセンス 90g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/317aTXHVH0L._SL160_.jpg) |
- ¥950
- Amazon.co.jp
 (全1店舗)
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2021/3/11 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
90g |
○ |
【スペック】 タイプ:エッセンス
|
|
|
![スキンアクア トーンアップUVエッセンス ハピネスオーラ ローズカラー 80g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/31VbDgYm8uL._SL160_.jpg) |
- ¥950
- Amazon.co.jp
 (全2店舗)
|
36位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2022/3/ 1 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
80g |
|
【スペック】 タイプ:エッセンス
- この製品をおすすめするレビュー
-
4するすると塗り心地の良い日焼け止め
ロートからいくつか種類が出ている日焼け止めの中でもこちらを
使ってみました。
ほんのりピンク色をした日焼け止めで、とても緩いジェルのような
感触なのですが、肌にはぴたっと密着してすっと伸びがとても良く
ストレスなく肌に馴染み、塗った後の肌表面がさらさらしすぎず
肌表面には塗る前よりもツヤが出ていてとても良かったです。
香りはほんのり程度の良い香りで、塗った肌に顔を近づけるとする
程度で心地良い香りで好みでした。
色としては少しトーンアップしており、ピンク色が入っているので
血色感がほんのり出るので顔に付ける時に顔の赤みが気にならない
人にはとても良いと思います。
また、塗った後の肌が少ししっとりして肌が整う感じになるので、日焼け
止め効果がある化粧下地代わりとして使うのにもとても使いやすくて良い
商品だと思います。
今までは化粧下地とは別に日焼け止めを使っていましたが、これだと
両方兼ねることが出来るのでとても良いと思いました。
|
|
|
![アトピタ 保湿UVクリーム50 20g [SPF50/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/51AmQnqt2zL._SL160_.jpg) |
- ¥980
- Amazon.co.jp
 (全1店舗)
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2018/11/29 |
- |
SPF50 |
PA++++ |
20g |
|
【スペック】 タイプ:クリーム
|
|
|
![サンカット プロディフェンス ノンケミカルUV ミルク 60ml [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/31I8tpVSrIL._SL160_.jpg) |
- ¥980
- Amazon.co.jp
 (全1店舗)
|
-位 |
-位 |
- (1件) |
0件 |
2021/3/11 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
60ml |
|
【スペック】 タイプ:ミルク
|
|
|
![スキンアクア トーンアップUVエッセンス ラテベージュ 80g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/31DOWQl2vFL._SL160_.jpg) |
- ¥980
- Amazon.co.jp
 (全1店舗)
|
74位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2022/3/ 7 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
80g |
|
【スペック】 タイプ:エッセンス
- この製品をおすすめするレビュー
-
4ジェル感覚の日焼け止め
スキンアクア トーンアップUVエッセンスの中でもこの
ラテベージュを使ってみました。
今までいろいろと日焼け止めを使ってきましたが、ベージュ
というのはおそらく初めて使ってみたのですが、色合いとしては
ほんのり付く程度なのでほとんど分からないのですが、日焼け止め
を使った方なら誰でも経験したことがある塗った時の白浮き感が
このラテベージュなら全くないのでそこがとても良かったです。
ジェルのようにとても伸びが良く、日焼け止め特有の嫌な香りがなくて
使いやすく、肌への馴染みがよくてほどよいツヤ感が出ました。
塗ってもさらさらし過ぎずに適度に潤い感もあるので、顔には化粧下地として
も使うと夏場の日焼け防止には最適だと思いました。
夏場は毎日日焼け止めを使うので日焼止め特有の嫌な香りがせず、肌にも
比較的優しい使い心地で満足しています。
|
|
|
![キスミー マミー UVマイルドジェルN 100g [SPF33/PA+++]](https://m.media-amazon.com/images/I/51A35Oh1DtL._SL160_.jpg) |
|
41位 |
-位 |
3.50 (2件) |
0件 |
2018/12/ 6 |
- |
SPF33 |
PA+++ |
100g |
|
【スペック】 タイプ:ジェル
- この製品をおすすめするレビュー
-
4潤いツヤ仕上がり
キスミーマミーから出ている日焼け止めの中でもこちらのポンプ式の
方を使ってみました。
ポンプ式なので持ち歩きにはなかなか難しいので家限定になってしまい
ますが、ポンプ式なのでプッシュするだけですぐ出てくるので時短には
なって良いと思います。
1回で出てくるのが結構多めなので、もう少し少なめでも良いのかなと
思いました。
真っ白なジェルで伸びがとても良く、しっかり潤ってツヤ仕上がりで
たっぷり塗っても全然白浮きしないのが良かったです。
一応日焼けはちゃんと防げていると思いますが、若干油分多めな感じで
ツヤが少し多めなのでもう少し油分が控えめの方がもっと良いかな
と思いました。
肌への刺激感が塗っていてもなくて良かったです。
3かわいいけれど、形に難アリ
【日やけを防ぐ】
普通に日常生活程度は防いでいると思います。問題ありません。
【日やけによるシミ、ソバカスを防ぐ】
気にならないです。
【皮膚にうるおいを与える】
この商品のイチオシポイントはここで、肌にダメージ感というか、無駄に日焼け止め臭いとか全くありません。
【総評】
石鹸で落ちるという触れ込みの通り、問題なく落ちます。この商品の欠点はクマ型をしているところにあります。かわいいのですが、でなくなるのがはやく、カッターで切込みを入れるなどして、最後まで使い切っています。形が従来型ではない分、最後まで使い切るのには苦労します。容器が硬く、カッターでも切りづらいので最後まで楽して使い切りたいという人にはオススメできない商品です。
|
|
|
![キスミー マミー UVアクアミルク 50g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/51na5CTbeQL._SL160_.jpg) |
- ¥990
- Amazon.co.jp
 (全12店舗)
|
61位 |
-位 |
4.39 (3件) |
0件 |
2018/12/ 6 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
50g |
|
【スペック】 タイプ:ミルク
- この製品をおすすめするレビュー
-
5親子で一緒に使いましょう
【総評】
主に子供が使うUVケアアクアミルクです。敏感肌の方にも。
成分は食品成分が80%を占めます。
もちろん無添加で刺激も少ないですよ。
無着色・無香料・パラベンフリー・鉱物油フリー・アルコールフリー。
落とすときは石鹸でかるく落ちてくれます。
汗、水にも強いウォータープルーフ処方ですけどね。
たしかにこれは低刺激だと感じましたよ。
さすがに赤ちゃんでも使えるだけあって安心して使える。
もちろん母親も使えますからね・・・・・
親子で一緒に使えるっていいですね。
●SPF50+/PA++++
●原材料:水,PG,メトキシケイヒ酸エチルヘキシル,
ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル,
ペンチレングリコール,ヒアルロン酸Na,ホホバ種子油,グルコシルセラミド,
アセロラ果実エキス,加水分解コラーゲン,アロエベラ葉エキス,
キイチゴエキス,ビスエチルヘキシルオキシフェノールメトキシフェニルトリアジン,
ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン,イソノナン酸イソノニル,
PPG-7/PEG-30フィトステロール,PEG-30フィトステロール,
PEG-10水添ヒマシ油,エチルヘキシルグリセリン,
(ジメチコン/フェニルビニルジメチコン)クロスポリマー,
α-グルカンオリゴサッカリド,ベタイン,
(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー,
カルボマー,水酸化K,キサンタンガム,
ヒドロキシプロピルメチルセルロースステアロキシエーテル,
(アクリレーツ/イタコン酸ステアレス-20)コポリマー,
PEG-5フィトステロール,EDTA-2Na,BG,BHT,デキストリン
4ワセリンと、これを塗ると結構日焼け止め対策になります
前使っていた、日焼け止めは、
皮膚が痒くなったりしたのですが、
この日焼け止めは、
痒くなりません。
これ、単体よりも、
ワセリンを塗ったあと
これを塗ると、結構日焼け止め対策になります
|
|
|
![メンターム プリマベーネ パーフェクトUVジェルN 80g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/41-LmibTNFL._SL160_.jpg) |
- ¥990
- Amazon.co.jp
 (全1店舗)
|
61位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2019/5/14 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
80g |
|
【スペック】 タイプ:ジェル
- この製品をおすすめするレビュー
-
4程よい仕上がり
メンタームから出ている日焼け止めを使ってみました。
白色のジェルですごくみずみずしいという感じではなく、
ほんのちょっとだけジェルクリームのような感じの使い
心地でした。
ジェルだけに伸びは良く、トーンアップ加減はしないの
ですがツヤ仕上がりになっており、そのツヤもギトギト
した感じのツヤではなく程よいツヤで良かったです。
肌が少し潤う感じになりますが結構さっぱりした仕上lり
なので、夏場にはこれぐらいのさっぱりだけどそれなり
に保湿がある感じが良かったです。
肌によく馴染むのであんまり日焼け止めは塗っている違
和感が肌に無く、それでいてちゃんと日焼け止めも出来
て良かったです。
|
|
|
![日やけ止め ミルク UV 30ml [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/41mX7vy9M0L._SL160_.jpg) |
- ¥990
- Amazon.co.jp
 (全12店舗)
|
61位 |
-位 |
3.00 (1件) |
0件 |
2018/7/23 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
30ml |
|
【スペック】 タイプ:ミルク
- この製品をおすすめするレビュー
-
3振って使う二層タイプ
日焼け止めは
シャカシャカ振って使う二層タイプが日焼け止め効果は勝るのですが、その分乾燥したり服に付くと取れなかったりします。
いつもはアネッサの二層タイプを使っているのですが香料があまり好きで無いので、無香料で肌に優しそうなちふれを試しました。肌に優しいかなと思ったけど、これも頬などかなり乾燥しました。顔に塗ったあと白浮きするのは二層式の定め。
落ちにくさ日焼け止め効果は資生堂アネッサの方がいいし、無香料以外それほど良いところ無いかも。
|
|
|
![日やけ止め ミルク UV マイルド 30ml [SPF35/PA+++]](https://m.media-amazon.com/images/I/41UIYGuYVxL._SL160_.jpg) |
- ¥990
- Amazon.co.jp
 (全12店舗)
|
86位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2018/7/23 |
- |
SPF35 |
PA+++ |
30ml |
|
【スペック】 タイプ:ミルク
|
|
|
![ウル・オス プラス日やけ止め 25ml [SPF50+/PA+++]](https://m.media-amazon.com/images/I/41ikZ5k9NHL._SL160_.jpg) |
|
86位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2020/6/17 |
- |
SPF50+ |
PA+++ |
25ml |
|
|
|
![リペア&バランス スキンケアUVベース 40g [SPF49/PA+++]](https://m.media-amazon.com/images/I/41X2PS+2r5L._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2020/8/28 |
- |
SPF49 |
PA+++ |
40g |
|
|
|
![ビオレ UV アクアリッチ ライトアップエッセンス 70g [SPF50+/PA++++]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/himaraya/cabinet/0000001200c/0000001200560_r1_01.jpg?_ex=128x128) |
|
17位 |
-位 |
4.24 (5件) |
0件 |
2021/2/16 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
70g |
|
【スペック】 タイプ:エッセンス
- この製品をおすすめするレビュー
-
4カサカサ感が無くなって良好です
【日やけを防ぐ】
・SPF50なのでそれなりの日焼け防止には役立っていますが。
夏の時期は今年の夏どうかな、と期待s。
【日やけによるシミ、ソバカスを防ぐ】
・塗ったものが落ちなければ、防げると思いますが、夏になったらどうなるかです。
【皮膚にうるおいを与える】
・以前使っていた他社品よりはカサカサ感が押さえられていると思います。
【総評】
・夏に向け使い慣れて、今年の夏どうなるか見ていきたいと思います。
4肌が明るく見える
柔らかいテクスチャーなので、顔や腕に塗り広げやすく重ね塗りも楽にできます。自然にトーンアップされて透明感もあるので、これだけで肌の印象が変わります。つけていない肌と比べると分かりやすいです。顔はキラキラは目立ちませんが腕など体につけると細かくキラキラと見えます。肌表面に薄っすらベールがかかった様で、塗ったところがわかりやすいので太陽の下でも安心感が増えます笑 しっとりというより表面はサラサラします。重さは感じないので使いやすいですが、落とす時は石けんではなくメイク落とし等でしっかり落とさないと残ります。
日焼け止めだけで肌が十分明るくなるので時短になりますよ。
|
|
|
 |
|
55位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2016/4/21 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
90g |
|
【スペック】 タイプ:クリーム
|
|
|
![ママバター UVバリア モイストクリーム 無香料 45g [SPF27/PA++]](https://m.media-amazon.com/images/I/31m0YIP0LmL._SL160_.jpg) |
|
86位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2021/4/20 |
- |
SPF27 |
PA++ |
45g |
|
【スペック】 タイプ:クリーム
- この製品をおすすめするレビュー
-
4保湿しながらUVケア
ママバターから出ているこの商品を使ってみました。
モイストクリームというだけあってコクがややある真っ白なク
リームで、本当にクリームを塗っているかのような塗り心地
なのですが、仕上がりは適度にしっとりする仕上がりでした。
真っ白なクリームですが、たっぷり塗っても白浮きしないのが
良く、日焼け止めクリームなのに肌を整えながらUVケア出来
るというのが素晴らしいと思いました。
これは無香料タイプなので香りを気にせず使えて良かったです。
|
|
|
![メンターム サンベアーズ ストロングスーパープラスN 30g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/51mnj7P1EHL._SL160_.jpg) |
|
86位 |
-位 |
3.34 (2件) |
0件 |
2018/3/ 6 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
30g |
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (2件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
SPF30 |
PA++ |
50ml |
|
【スペック】 タイプ:美容液
- この製品をおすすめするレビュー
-
4いつも使う日やけ止めに
SPF30と日常的な日やけ止めに活用しています。
ぬり心地もべたつかないで、白くならず、ほのかなローズの香りで塗り直しも不快になりません。
4日焼けをしっかりガード
アクアレーベルホワイトプロテクトミルクはしっかりとUVカットを
してくれます。またミルクもさらさらでベトつかずにしっかりと
馴染むので使いやすいです。
|
|
|
 |
|
47位 |
-位 |
2.67 (3件) |
0件 |
2013/6/25 |
- |
SPF30 |
PA++ |
30ml |
○ |
【スペック】 タイプ:乳液
- この製品をおすすめするレビュー
-
3もう少し保湿が
肌への負担が少ないかと思い購入しました。もう少し保湿力がほしかったです。白浮きも多少感じました。肌荒れはなかったので残念でした。
3ベタッと
少しベタッとしてファンデーションが上手く伸びないし、
時間がたつと肌が乾燥してしまいました。
私は顔には合わなかったので、身体に使っていました。
|
|
|
![プライバシー UVパウダー 50 3.5g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/41NBDU7Sk8L._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
- (1件) |
0件 |
2021/4/21 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
3.5g |
|
【スペック】 タイプ:パウダー
|
|
|
![アジャステ エアリータッチ UVスプレー CS クリーンシャボンの香り 200g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/41i7O78PNTL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2020/4/ 3 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
200g |
|
【スペック】 タイプ:スプレー
|
|
|
![サンカット トーンアップUV エッセンス ピンクフラミンゴ 80g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/316b9hSo+kL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2022/2/18 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
80g |
|
【スペック】 タイプ:エッセンス
- この製品をおすすめするレビュー
-
4自然なツヤ感
サンカットから出ているこの日焼け止めを使ってみました。
少し濃い目のピンク色の中身ですが、塗ると肌によく密着し
少しコクのある感触ですが伸びは良かったです。
肌をしっかり覆うような密着感がありましたが、重たさは
なくて良かったです。
ほんのり適度なツヤがあり、程よいしっとり感があったので
日焼け止め兼化粧下地にも使えるのでそこが良かったです。
しっかり密着するので日焼け止めには良く、トーンアップ加減は
そんなに感じられないのですが、白浮きせずにツヤが自然な感じで
出るので健康的な肌に見える仕上がりが良かったです。
|
|
|
![スキンアクア トーンアップUVスプレー 70g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/4191wGyog9L._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2018/5/ 8 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
70g |
|
【スペック】 タイプ:スプレー
- この製品をおすすめするレビュー
-
4手軽に使えて肌が綺麗に見える
スプレータイプなので、外出前などの忙しい時でも広範囲へ素早く塗ることができて大変便利です。
使用した部分は肌がトーンアップするため、肌のくすみが気になっている場合でも透明感のある白い肌になり、紫外線対策をしながら肌を綺麗に見せることができます。
また、SPF値やPA値が高くて日焼け止め効果がある程度期待できるため、紫外線の多めな季節でも外出時に安心して使用できます。
肌へ塗った際のサラサラ感や適度なうるおい感もあるので、使い心地についても満足できました。
|
|
|
 |
|
124位 |
-位 |
3.84 (8件) |
0件 |
2013/6/25 |
- |
SPF50 |
PA+++ |
80g |
|
【スペック】 タイプ:ジェル
- この製品をおすすめするレビュー
-
4ボディ用日焼け止め
日やけを防ぐ】
日常の生活の日焼けは
防げます。
【日やけによるシミ、ソバカスを防ぐ】
顔には つけてないので
わかりません。
【皮膚にうるおいを与える】
しっとりします。
【総評】
ウォータープルーフではないので
汗に弱いと思います。
何回か
付け直しした方が良いです。
伸びが良く、コスパも良いです。
体につける日焼け止めは
ケチらないでつけたいので
たくさんあると嬉しいです。
サラサラします。
4SPF33と同じ使い心地
同シリーズのプロテクトウォータージェルSPF33を買ったつもりであとでSPF50だったことを知りました。
ボトルはそっくりです(リニューアルしたんでしょうか?)
SPFがかなり強力になっていますが、付け心地の軽さや伸びはほとんど違いがなく、つけてもストレスがありません。
洗顔料で落とせるところも一緒です。
ウォータープルーフではないので、海に行く時は使えませんが普段の日焼け止めとしてはかなり優秀だと思います。
|
|
|
![サンカット 日やけ止め透明スプレー 無香料 60g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/41HEaqXvgQL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
2.00 (1件) |
0件 |
2018/4/24 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
60g |
|
【スペック】 タイプ:スプレー
|
|
|
![サンカット 日やけ止めエッセンス (スーパーウォータープルーフ) 60g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/41PWifoBvJL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
3.00 (1件) |
0件 |
2018/4/24 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
60g |
|
|
|
![ハーバルUVジェリー 70g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/314BNKaSPJL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2018/3/ 6 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
70g |
|
【スペック】 タイプ:ジェル
|
|
|
![ドゥーエ ベビープラス UVプロテクトミルク 30ml [SPF20/PA++]](https://sinyakudo.info/item/p4987415973777.jpg) |
|
74位 |
-位 |
3.00 (1件) |
0件 |
2017/7/11 |
- |
SPF20 |
PA++ |
30ml |
|
【スペック】 タイプ:乳液
- この製品をおすすめするレビュー
-
3紫外線吸収剤無添加の日焼け止め乳液
赤ちゃんのための低刺激スキンケアとして出ている商品で、敏感肌用
日やけ止め用ミルクになっており、大人ですが時々敏感肌なのでこちらを
使ってみました。
手に取ってみると日やけ止め乳液にしては水分が多い感じのミルクタイプの
日焼け止めで無香料ですが、わずかに製品自体の香りは少ししましたが
許容範囲でした。
肌への伸びはとても良く、液体状ですが、全体的に顔につけると油分が
少し多く感じられ、それにより顔へツヤが出た感じがするのは良いのですが
この油分が好みでない方にはもう少し普通の乳液寄りのさっぱりした付け心地
がいいと思う方もいるかなと思いました。
油分が少し多いなと思う分、肌に摩擦感がなくするすると伸びが良くて塗り
やすいのは良いと思いました。
紫外線吸収剤無添加で製品としてはとても良いと思いますが、付け心地に
好みが分かれると思いましたが良かったです。
|
|
|
![アリィー クロノビューティ カラーオンUV ラスター 15g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/31RbyKM+8AL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2023/2/20 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
15g |
|
【スペック】 タイプ:ジェル
- この製品をおすすめするレビュー
-
4ナチュラル仕上がり
アリィーから出ているこの商品を使ってみました。
日焼け止め効果がしっかりある日焼け止めなのですが
ポイントメイクのように部分使いに適している商品で
15gと量が少ないので、チューブ式で先端がかなり細く
なっており、サイズ的にも思った以上にコンパクトサイズ
になっていました。
白色の日焼け止めや乳液からするともう少しコクのある
感触ですが、顔のおでこや鼻、頬の高い部分など日焼け
しやすい部分且つ、ハイライトで仕上げる時に使う部分に
使いましたが、意外と伸びが良く、化粧をした上から使っても
ヨレにくく、肌にぴったりと馴染みました。
ツヤ加減はとてもナチュラルで、日焼け止め効果のあるポイント
メイクのハイライトのようにして使おうと思うと、ややツヤ加減が
ナチュラル寄りすぎかなと思いました。
しかし、ポイントメイクに日焼け止め効果をという発想が
日々紫外線に気を使っているのでこういった商品はとても
便利で良いと思いました。
ほんのりだけ白っぽくなりますが、さほど目立たず、化粧の仕上げの
ハイライトにも日焼け止め効果が欲しい方にはぴったりな商品だと
思いました。
|
|
|
![ユースキン シソラ UVミルク 40g [SPF38/PA+++]](https://m.media-amazon.com/images/I/51VSLoNDpzL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2021/4/20 |
- |
SPF38 |
PA+++ |
40g |
|
【スペック】 タイプ:ミルク
- この製品をおすすめするレビュー
-
4潤いたっぷりでツヤが出る
ハンドクリームでお馴染みのユースキンの中でもこちらの日焼け止め
を使ってみました。
UVミルクとありますが、中身は真っ白なクリームのような感じなのですが
ふんわりとしていて伸びがとても良く、肌にしっかり付いて馴染みました。
付けたては特にツヤツヤの肌になり、やや油分が強めには思いましたが
馴染むとツヤツヤ感はそのままですが、しっとり感もしっかりと感じられる
のでさらっと仕上げではないので乾燥が気になる方にはちょうど使いやすく
付けた後のべたつき感も少なくて良かったです。
肌のトーンアップはほんのり程度なのでたっぷり付けてもあまり白っぽく
ならなくて良いと思います。
無香料で余計な香りが付いていないので顔にも使いやすいと思います。
チューブも中身を絞って簡単にすぐに出てくるのでとても使いやすい形状
で良かったです。
|
|
|
![コパトーン シークレットチェンジUV スイートローズ 30g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/414vea51shL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2022/2/18 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
30g |
|
【スペック】 タイプ:ジェル
- この製品をおすすめするレビュー
-
4トーンアップしてツヤが出る
コパトーンから出ているこの商品を使ってみました。
中身を手に取ってみると、かなり鮮やかで濃い目の
ピンク色でした。
クリームとジェルの中間のような感触で、化粧下地
代わりとして顔に使ったのですが、顔にとても伸ばし
やすく、最初は濃い目のピンク色が顔に付くので
どんな風に仕上がるのかと思ったのですが、仕上がると
ピンク色っぽさは目立たず、肌がワントーンアップして
いてツヤ仕上がりでした。
しっとり感が肌に適度にありますが、肌表面がべたべた
することもなく肌にツヤが出る為いきいきとした感じの
仕上がりでした。
塗った後も肌に違和感がなく、ツヤが出るのに油分感が
前面に出ないのでとても塗りやすかったです。
|
|
|
![オルビス サンスクリーン (R) フリーエンス 50ml [SPF30/PA+++]](https://m.media-amazon.com/images/I/41J5tfGNZHL._SL160_.jpg) |
|
86位 |
-位 |
4.00 (2件) |
0件 |
2021/6/25 |
- |
SPF30 |
PA+++ |
50ml |
|
【スペック】 タイプ:ミルク
- この製品をおすすめするレビュー
-
4無香料で良く伸びます
【日やけを防ぐ】
ミルクぽいテクスチャーで、
よく伸びます、
同じ オルビスのサンスクリーンオンフェイスのクリームタイプの
日焼け止めより軽い使い心地です。
日焼け止めの効果は
クリームタイプの方が高いと
思います。
【日やけによるシミ、ソバカスを防ぐ】
防いでくれます。
【皮膚にうるおいを与える】
乾燥は感じませんでした。
【総評】
肌荒れすることもなく、
ヒリヒリしたりもなく、
無香料で、使いやすいです。
顔につけると
若干トーンアップします。
良いです。
4肌に優しく子供でも使える
ミルクっぽい日焼け止めにありがちなベタつきは無く、軽い仕上がりになっています。
敏感肌でも使えるやさしさで小さい子供も含めて家族みんなで使えて、お風呂で石けんで落とせるラクさもあって良いです。
オルビスで女性用ですが、白色のミルク系日焼け止めによくある肌のトーンアップはイマイチで、カバー力も少なく肌の色やくすんでいる部分などは、ほぼそのままの色味で変わりはありません。
乳液っぽいテクスチャーで伸びも抜群に良いのですが、SPF30を伸ばして薄づきにして大丈夫なのか、ムラや薄すぎはしないかちょっと心配にもなります。
また、内容量が少なめなので腕や足に使うとすぐになくなってしまうので、コスパはイマイチだと思います。
|
|
|
![マザー&ドーター UVミストスプレーN 100g [SPF50+/PA++++]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/nowprinting.gif) |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2021/4/12 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
100g |
|
【スペック】 タイプ:スプレー
|
|
|
![リシャン 大容量UVスプレー 250g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/41GZUncNr5L._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2016/7/15 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
250g |
|
【スペック】 タイプ:スプレー
|
|
|
![ミノン UVマイルドミルク 80ml [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/41HOwl1yKtL._SL160_.jpg) |
|
124位 |
-位 |
4.00 (2件) |
0件 |
2022/3/ 9 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
80ml |
○ |
【スペック】 タイプ:ミルク
- この製品をおすすめするレビュー
-
4敏感肌向け
私自身、乾燥敏感肌。パラベンにエタノール、紫外線吸収剤が合わずに荒れる肌質です。
巷に無添加日焼け止めはあるものの、乾燥しやすかったり通販やデパートでしか入手できず、
それに比べてこちらはドラッグストアで買えるのでありがたいです。
伸びが良く無添加な割に白くなりにくく浸透しやすい、肌にも優しくて乾きにくいです。
ちょっと残念なのが、日焼けを防ぐ効果が弱い点。
今年は例年より焼けました(猛暑の影響あるかもしれないが)
リーズナブルなので遠慮なく使えますが、地元の某ドラッグストアでは欠品になり、
メーカーに問い合わせても入荷できないとのこと、人気なんでしょうか?
できれば使い続けたいですが、入手しづらくなりそうなのがつらいです。
4肌が乾燥しない仕上がり
ミノンから出ている敏感肌向け日焼け止めを使ってみました。
真っ白なミルクタイプなのですが、ミルクタイプにしてはやや
コクが強めだと思いました。
ささっと塗り広げやすく、塗ると若干トーンアップする感じですが
白くはならない仕上がりでした。
ややコクあるミルクなので、肌の内側にはしっとり感がありますが
肌の表面は比較的さらっとしていて少し油分も感じられるのでツヤも
出ました。
日焼け止め特有の香りが無く、やはり肌に刺激感がないので使いやす
かったです。
日焼け止め効果もちゃんと感じられました。
もう少しツヤ感が控えめな仕上がりの方が好みなのですが、それ以外は
良かったです。
|