| 基本情報 |
  |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
|
|
|
|
|
|
![スキンアクア スーパーモイスチャーミルク ピンク 40ml [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/519GA6m+8oL._SL160_.jpg) |
|
86位 |
-位 |
3.94 (3件) |
0件 |
2019/5/14 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
40ml |
|
【スペック】 タイプ:ミルク
- この製品をおすすめするレビュー
-
5肌によくなじみます
【総評】
スーパーモイスチャーミルク。
潤い成分4種配合だそうですよ。
スーパーヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、アミノ酸、コラーゲン配合。
塗った瞬間にまるで水のようになじんで、
究極に気持ちいい使い心地の日焼け止めシリーズです。
ってね、やや誇張気味の惹句ではあるけどね。
肌へのなじみもよいですよね・・・・
強力なUVカット力ですから、レジャーなどではもちろん、
日常でも使いましょう。
たしかによく伸びますよ、気持ちよく塗れますね。
●SPF50+/PA++++
●原材料:シクロペンタシロキサン、水、酸化亜鉛、
メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、BG、コハク酸ジエチルヘキシル、
ポリメチルシルセスキオキサン、エタノール、含水シリカ、
ラウリルPEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、
ラウロイルリシン、酸化チタン、
ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル、
グリセリン、ヒアルロン酸Na、ハイドロゲンジメチコン、
トリエトキシシリルエチルポリジメチルシロキシエチルヘキシルジメチコン、
メチルパラベン、EDTA-2Na、アセチルヒアルロン酸Na、
加水分解コラーゲン、アルギニン、
マロン酸ビスエチルヘキシルヒドロキシジメトキシベンジル、
トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、酸化鉄、酸化スズ、
水酸化Al、ジメチコン、トコフェロール、マイカ、タルク、赤226
4コンパクトなボトル
ロート製薬から出ているこちらの商品を使ってみました。
日焼け止めの中でもややスリムでコンパクトな形状で手に
馴染みやすくて持ち歩き用に最適だと思いました。
ピンク色の緩い感触のミルクで、肌にぴたっと馴染みますが
さっと伸ばしやすくて使いやすかったです。
ピンク色のミルクなので白っぽくはならず、色自体はほとんど
付かない感じなので日焼け止めを塗った際の白浮きを気にせず
たっぷり塗れるのが良いと思いました。
ツヤ感も適度に出ていて無香料なので日焼け止め特有の香りも
気にならず、SPFはしっかり50あるので日焼けしたくない肌に
普通に日々使いやすい商品だと思いました。
|
|
|
![ママバター UVバリア モイストミルク 無香料 50g [SPF50+/PA+++]](https://m.media-amazon.com/images/I/31BPwOVdAzL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2021/4/20 |
- |
SPF50+ |
PA+++ |
50g |
|
【スペック】 タイプ:ミルク
- この製品をおすすめするレビュー
-
4しっとりする
ママバターから出ているこの日焼け止め乳液を使ってみました。
このママバターの日焼け止めのクリームを使った後ということも
あってこのモイストミルクは結構みずみずしい伸び方だと思いまし
た。
真っ白なミルクですが、結構たっぷり塗っても白浮きはしないのが
使いやすく、日焼け止めの中でも肌がしっとりする仕上がりなので
肌を保湿して肌の調子を整えつつ日焼け止めも出来るのでとても肌
に優しい使い心地でした。
ツヤはほんのり程度出るのですが、必要以上に出過ぎないのでそこ
も良かったです。
|
|
|
![サンカット トーンアップUV エッセンス 桜の香り 80g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/41rNfjyp0xL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2020/4/27 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
80g |
|
【スペック】 タイプ:エッセンス
|
|
|
![ファシオ UVプロテクト スプレー N 35g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/41hZHSnUkRL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2018/3/ 6 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
35g |
|
【スペック】 タイプ:スプレー
|
|
|
![サンカット マイルドケアUV ミルキィジェル 80g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/31vq5H7gqmL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2019/4/ 9 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
80g |
|
【スペック】 タイプ:ジェル
|
|
|
![コパトーン パーフェクトUVカットジェルクリームIII 40g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/51l+5jLZcUL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2020/3/11 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
40g |
|
【スペック】 タイプ:ジェルクリーム
|
|
|
![サボリーノ おはようサンカット UVスプレー 100g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/311h3hl5p3L._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2019/4/ 9 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
100g |
|
【スペック】 タイプ:スプレー
|
|
|
![サンカット 日やけ止め透明スプレー スーパーウォータープルーフ 50g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/415gx-tQQhL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2017/6/ 1 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
50g |
|
【スペック】 タイプ:スプレー
|
|
|
![ママバター UVケアミルク 60ml [SPF30/PA+++]](https://m.media-amazon.com/images/I/31mQ5kQk4SL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2018/3/ 6 |
- |
SPF30 |
PA+++ |
60ml |
|
【スペック】 タイプ:ミルク
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
3.50 (2件) |
0件 |
2013/6/25 |
- |
SPF33 |
PA+++ |
125g |
|
【スペック】 タイプ:ジェル
- この製品をおすすめするレビュー
-
4下地利用
日焼け止めとは思えないさらっとした使い心地です。下地代わりに利用しても肌に普段がありません。肌がうるおいつつ紫外線予防ができます。
3エコな詰め替え用
旅行先に小分け容器に詰め替えて持っていけるのでエコかつ便利だと思います。
無香料、ぬり心地がよく白残りなし、専用クレンジングもいらないので手軽に使えます。
|
|
|
![ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス 85g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/4172ylNRMDL._SL160_.jpg) |
|
28位 |
-位 |
3.29 (2件) |
0件 |
2019/8/28 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
85g |
|
【スペック】 タイプ:エッセンス
- この製品をおすすめするレビュー
-
4とてもみずみずしい感触
ビオレから出ているこちらの日焼け止めですが、50gの方を使ってみて良かったのでこちらの大容量タイプも購入してみました。
こちらの大容量タイプの方が若干お手頃に感じるのでドラッグストアで探すのですが、なかなか人気のようで店頭でも売り切れていることが多いように思います。
アクアリッチ ウォータリーエッセンスというネーミングだけにとてもみずみずしい感触の塗り心地で、少し黄色がかった白っぽい中身なのですが、塗っても白浮きせず塗った肌は適度にしっとり感がありました。
若干油分感もありますが肌の表面はさらさらとしており日焼け止め効果もしっかりあって使いやすい商品だと思います。
今までいろいろと日焼け止めを使ってきましたが、その中でもみずみずしいジェルのような感触で、肌馴染みがとても良いのが特徴的で非常に使いやすかったです。
みずみずしいので塗った後の肌に重たさがないので肌にストレスがなく、ちゃんと日焼け止め効果もあって良かったです。
また、日焼け止めを落とすのも普通の石鹸で大丈夫なので塗った後も手軽に落とせて良いと思います。
|
|
|
![コパトーン パーフェクトUVカット キレイ魅せk 40g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/516+Gzv-9hL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2019/5/14 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
40g |
|
【スペック】 タイプ:ジェルクリーム
- この製品をおすすめするレビュー
-
4ほんのりパールが入っている
随分昔から日焼け止めとしてあるコパトーンですが、
数年ぶりに使ってみました。
最近は日焼け止めでもバリエーションがとても豊富に
なっており、キレイ魅せUV4種類の内、こちらを使いました。
ほんのり黄色がかった感じの白色の日焼け止めで、少しコク
感はありますが、伸びは良く、化粧水と乳液で肌を整えた後
に化粧下地も兼ねて使ったのですが、ほとんど白浮きすることが
なく使うことが出来ました。
塗った後もつっぱり感がなく、程よいしっとり感があり、上から化粧
をしても普通の化粧下地のように化粧のりも良く、化粧崩れも
ほとんど無かったです。
顔や手に塗ると、極細かなシルバーのパールが点在しているのですが
そこまでキラキラする感じはありませんでしたが、塗っても白浮きせず
肌に負担がかからない感じなのに紫外線防止効果が高くて使い心地が
良かったです。
今まで化粧下地に紫外線防止効果があるものを使っていましたが、こう
いう日焼け止めでも化粧下地代わりにも出来たので使い勝手が良いと
思いました。
|
|
|
![アリィー クロノビューティ カラーオンUV チーク #02 15g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/41a8IVK0dHL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2023/2/20 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
15g |
|
【スペック】 タイプ:ジェル
- この製品をおすすめするレビュー
-
4伸びが良くて肌に綺麗に馴染む
アリィーから新作の日焼け止めが出ていたので早速使って
みました。
15g入りのチューブ式ということもあり、普通の日焼け止め
の商品の感覚からするとかなりコンパクトサイズでした。
チューブ先端は細くなっているのでほんの少量だけを取り出す
ことが出来、かなりするすると伸びが良かったです。
色はオレンジっぽい色なのですが、黄色が強すぎる感じでも
なく、程良くほんのりピンク色っぽい感じの色合いも感じられ
るのでナチュラルながらも血色感が出る仕上がりでした。
クリームチークよりももっと肌馴染みが良くてべたつかず
それでいて適度な潤い感もあり、マスクをしてこすれても色落ち
せずに一日中塗った時の状態をほぼ保っているのがすごいと
思いました。
頬は意外と日焼けしやすい場所で、今まで仕上げのチークにUV効果
までは期待していなかったのですが、これはとても便利で日焼け止め
をメイクの上からでも出来て良かったです。
|
|
|
![トゥデイズコスメ UVスティック フレッシュUVサンバーム 15g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/41moWhtanJL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2020/6/26 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
15g |
|
【スペック】 タイプ:スティック
|
|
|
 |
|
74位 |
-位 |
3.86 (3件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
SPF50+ |
PA+++ |
45ml |
|
【スペック】 タイプ:美容液
- この製品をおすすめするレビュー
-
5軽いつけ心地
ミルクタイプの日焼け止めなので、乳液のように付けられました。紫外線から肌をしっかりガードできる日焼け止めで、一年中使っています。
4夏場の強い紫外線防止に
SPF50+PA+++と紫外線カット機能が高く、夏場や屋外で活動する時に活用しています。
ミルクタイプでのびがよく、白く残らない上に香りが良いので、ぬり直しも不快になりません。
|
|
|
![コパトーン シークレットチェンジUV イエローベルベット 30g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/41KCnuuDXDL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2022/2/18 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
30g |
|
【スペック】 タイプ:ジェル
- この製品をおすすめするレビュー
-
4日焼け止めだけでなく下地にも使える
コパトーンからいろんな色が出ている日焼け止めの中でも
このイエローベルベットを使ってみました。
顔用に使いましたが、少しコクあるジェルですが、ジェル
だけにすごく伸びが良かったです。
この商品の色自体が少しベージュ寄りの黄色なのですが
付けすぎると結構肌がトーンアップしてしまうので、伸びが
良いので少しずつ塗ると良く、最初塗り伸ばした時は顔が
黄色っぽくなるのですが、伸ばすうちに色は白っぽくなり
仕上がりはワントーンはアップしていました。
ツヤが綺麗に出るだけでなく、イエローベースのジェルという
こともあり、顔の色ムラが補正されており、日焼け止めを
しながら顔のくすみも飛ばせました。
日焼け止め特有の嫌な香りもなく、少ししっとり仕上がりで
ストレスなく日焼け止めが出来て良かったです。
肌のくすみや色ムラが日頃気になる方はコパトーンのこのシ
リーズの中でもこのカラーが使いやすいと思いました。
|
|
|
![ママバター UVバリア モイストクリーム アロマイン 45g [SPF27/PA++]](https://m.media-amazon.com/images/I/31WZ5iXrmgL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2021/4/20 |
- |
SPF27 |
PA++ |
45g |
|
【スペック】 タイプ:クリーム
- この製品をおすすめするレビュー
-
4結構コクが強めのクリーム
ママバターから出ているUVバリアモイストクリームの中でも
このアロマインの方も使ってみました。
真っ白なクリームで、このアロマインは無香料タイプよりも
さらにコク感が強めな感じですが、伸び自体が悪いということ
もなく使えました。
クリームが真っ白なので白浮きするかなと思ったのですが、結
構たっぷり塗っても白浮きすることなく使えて良かったです。
しっかり保湿感もありますが、妙に油分感が強めでもなく、ツ
ヤもほんのり出る程度でギトギトした感じのツヤではないのが
とてもか使いやすかったです。
また、肝心の香りですが、結構清涼感強めですが慣れるとすっ
きりとした香りで良かったです。
|
|
|
![アリィー クロノビューティ カラーオンUV チーク #01 15g [SPF50+/PA++++]](https://gd.image-qoo10.jp/li/527/490/8310490527.jpg) |
|
61位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2023/2/20 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
15g |
|
【スペック】 タイプ:ジェル
- この製品をおすすめするレビュー
-
4日焼け止め効果のあるチーク
アリィーはいろいろと日焼け止めが出ていたのですが
チークに日焼け止め効果があるこの商品が出ていたので
早速使ってみました。
かなりコンパクトなチューブ入りなので最初は思ったよりも小さい
と思いましたが、15gなのでそうなるのかと納得しました。
かなり色が濃い目の赤み強めのピンク色の中身で、チューブ先端が
細くなっているので適量を取りだしやすくなっていました。
最初は加減が分からず少し多めに取り出すとかなり伸びが良すぎる
ぐらいなので広範囲にチークの色が付いてしまったので、伸びの良さ
を計算して取り出した方が良いと思います。
パウダーファンデーションの上から塗ったのですが、意外とムラなく
綺麗に塗ることが出来、発色はかなり良く、血色感はしっかり出ました。
頬はやはり顔の中でも日焼けしやすい場所なので、こういったチーク
にUV効果がある商品はかなり画期的ですが便利でした。
頬にもUV効果を考えたというのが凄く、紫外線対策はきっちりとして
いる方なのでこういう商品が出てきてとても嬉しいです。
マスクをしていて少々こすれても色落ちしないので、絶対に日焼けしたく
ない方にはとても良い商品だと思います。
|
|
|
![メンターム ベルディオ UV マイルドジェルN 220g [SPF30/PA+++]](https://m.media-amazon.com/images/I/41w3rbWq7sL._SL160_.jpg) |
|
61位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2022/2/18 |
- |
SPF30 |
PA+++ |
220g |
|
【スペック】 タイプ:ジェル
|
|
|
![サンカット パーフェクトUV エッセンス 110g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/318FjYR0TuL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2019/4/ 9 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
110g |
|
【スペック】 タイプ:エッセンス
- この製品をおすすめするレビュー
-
4塗った時の違和感がない
サンカットからいろいろと出ている日焼け止めの中でもこの
エッセンスの方も使ってみました。
白色にほんのりだけ黄色がかったようなジェルっぽい感じで
日焼け止めの中でも みずみずしい方でした。
肌にはすぐ浸透するような感触でした。
塗っても肌のトーンアップはほとんどなく、白浮きしないのが
良かったです。
最近の日焼け止めはツヤ仕上がりがかなり多いのですが、これは
艶がしっかりと出るタイプではなく、塗っても肌馴染みがとても
良いので肌に違和感がなく、あまり塗った感じがしないのがとても
良かったです。
しっとり加減としてはさほど感じられませんがベタつきなのがないので
良いと思います。
|
|
|
![サンカット プロディフェンス トーンアップUV スティック 20g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/41dp6YUDClL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2021/3/11 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
20g |
|
【スペック】 タイプ:スティック
- この製品をおすすめするレビュー
-
4直塗りタイプ
紫色のスティックで、塗ると紫色の青みは出ており
仕上がりはワントーンは肌の色がアップする感じなので
塗りすぎると少し白っぽくなってしまうので塗りすぎない
ようにした方が良いと思いました。
また、肌のトーンアップ加減がやや強いかなと思ったらや
はり手で少し塗り伸ばした方がよりムラなく肌に付着しま
した。
ただ、肌の赤みが目立たずに仕上がる感じでした。
直塗りなのですが、塗り心地がスムーズで滑らかな
感触でするすると心地良い塗り心地でした。
良い香りがほんのりする香り付きですが、さほど気にならない
程度でした。
仕上がると程良いしっとり感が出ており、やはり美容液が配合
されている日焼け止めというのが実感出来ました。
肌にぴったり密着して塗れているので日焼け防止には
とても最適で、汗に強くて良かったです。
塗ってもべたつかず、スティックタイプなのでささっと簡単に
使えるのが便利で良かったです。
|
|
|
![雪肌精 スキンケア UV トーンアップ 35g [SPF30/PA+++]](https://m.media-amazon.com/images/I/317KE9JFClL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2020/7/31 |
- |
SPF30 |
PA+++ |
35g |
|
【スペック】 タイプ:ミルク
- この製品をおすすめするレビュー
-
4ほんのり艶仕上がり
雪肌精からいろいろとUVケアが出ている中でもこの商品を
使ってみました。
チューブ式で結構緩めの感触で肌にとても塗り伸ばしやす
かったです。
塗った後の肌は少しペタペタとした感触がありますが、肌には
すぐ馴染む仕上がりでした。
ツヤ加減も思ったよりもほんのり程度で油分がしっかり入って
いる感じではないので必要以上のツヤが出ないのでとても使い
やすく、トーンアップ加減としてはトーンアップの割にはほんのり
という感じでした。
また塗ってみて香り付きでやや香りは強めでした。
塗った時にさっと肌に馴染んでしまうので本当にスキンケア感覚で
使うことが出来、べたつかず、さらっとし過ぎずなので、夏場特に
顔用には最適で、日焼け止めがしっかり出来る化粧下地として
良いと思いました。
|
|
|
![エビータ ボタニバイタル モイストウォーターシールド UV 50g [SPF50+/PA+++]](https://www.kojima.net/ito/img_public/prod/497316/497316739/4973167399873/IMG_PATH_M/pc/4973167399873_A01.jpg) |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2019/6/10 |
- |
SPF50+ |
PA+++ |
50g |
|
【スペック】 タイプ:ジェル
- この製品をおすすめするレビュー
-
4汗をかかない時期なら便利
日焼け止め成分入りオールインワンジェルであって、ウォータープルーフ効果はありません。付けた感じ、同じカネボウのアリィのジェルと似てるかな(こちらの方がしっとりする)。カバー力とかは無し。
これを塗ったあとパウダーをはたいてもモロモロしたりしないのは良い。
伸びが良く乾燥しにくいけど、水分には弱そうなので、3月から5月の「紫外線は強くなってきたがガッツリ汗ばむことはない」春に使っています。
|
|
|
![マザー&ドーター ナチュラル ノンケミカルUVジェル 50g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/31o4rLhgy6L._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2021/4/12 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
50g |
|
【スペック】 タイプ:ジェル
|
|
|
![ママはぐ 日やけ止めミルク 100g [SPF34/PA+++]](https://m.media-amazon.com/images/I/5140PQQwtQL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2018/3/ 6 |
- |
SPF34 |
PA+++ |
100g |
|
【スペック】 タイプ:ミルク
- この製品をおすすめするレビュー
-
5子供も嫌がらないです
【総評】
見たとおりの子供用のUVケアですね。
ハンドソープみたいなポンプ式ですね。
だから玄関先に置いとけば気軽に使えるし。
出かけるときに一声かけてあげれば忘れないでしょ。
べたつきはありませんよ、むしろさらさら感のほうが強いし。
子供もまったく嫌がらないですし、いいですよこれは。
刺激も少ないしね、赤ちゃんでも安心して使えるそうです。
まあ、赤ちゃんはそんなに日に当たらないけどね。
子供は習慣づけしてあげたら忘れなくなりますからね。
|
|
|
![メンターム ベルディオ UV モイスチャーエッセンスN 50g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/414c2ARG3uL._SL160_.jpg) |
|
86位 |
-位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2019/5/14 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
50g |
|
【スペック】 タイプ:エッセンス
- この製品をおすすめするレビュー
-
5UV効果は万全です
【総評】
無添加ですよ、香料も入っていませんし。
紫外線を長時間しっかりブロックする。
ウォータープルーフ処方で、汗をかいたり、
水に触れるシーンでもUV効果が長持ちします。
うるおい成分として植物エキスを配合。
ハトムギ・モリンガ・オウゴン・アロエ・緑茶。
紫外線・花粉・PM2.5・乾燥などを徹底してブロックします。
無添加の内容は香料・着色料・鉱物油・パラベン・エタノール。
満遍なく塗ればUV効果はたしかに強力ですよ。
冬場ではまったく問題なしでした。
これだと真夏でも十分でしょ。
●SPF50+/PA++++
●原材料:水、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、BG、水添ポリイソブテン、
ビスエチルヘキシルオキシフェノールメトキシフェニルトリアジン、
ネオペンタン酸イソデシル、ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル、
オクトクリレン、ハトムギ種子エキス、トコフェロール、チャ葉エキス、
オウゴン根エキス、ワサビノキ種子エキス、アロエベラ葉エキス、
リン酸2Na、クエン酸、グリセリン、
(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、
ステアリン酸グリセリル(SE)、酢酸トコフェロール、水酸化Na、
カルボマー、BHT、EDTA-2Na、フェノキシエタノール
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2013/6/25 |
- |
SPF25 |
PA+++ |
100g |
|
【スペック】 タイプ:ジェル
- この製品をおすすめするレビュー
-
4日常生活における日焼け予防に便利
肌に優しくて家族みんなで使用することができるため、日常生活における日焼け予防として手軽に使用できます。
|
|
|
![スキンアクア ネクスタ トーンアップセラムUVエッセンス 70g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/51ixdGAJA8L._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2023/2/20 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
70g |
|
【スペック】 タイプ:エッセンス
- この製品をおすすめするレビュー
-
4肌のしっとり加減が続く
ロート製薬から出ている日焼け止めのスキンアクアネクスタの
中でもこのトーンアップがとても気になっていたので使ってみました。
70g入りの容器にしてはやや大きめに感じましたが、パッケージの
色だけでなく中身もピンクがかった色合いで塗り心地が乳液のような
緩い感触の使い心地なので、肌への伸びがしっかり密着して付くような
感じでした。
塗り終わるとやや油分感強めでしっとり感も出ており、日焼け止めの中
でも肌のしっとり仕上がり加減がちゃんと出ていて潤うので日焼け止め
を塗りながらスキンケアもしているような感じでした。
香りはクラシックフラワーの香りだそうですが、ローズのような香りが
ほんのりして心地良かったです。
ツヤも結構出ますが、すぐにツヤ加減はおさまるのでツヤツヤし過ぎない
感じが良かったです。
また、肌のトーンアップ加減はそんなにもトーンアップする感じではない
のですが、塗っても白浮きしないのが良かったです。
肌への密着感が塗った時にしっかりあるので肌もしっかり日焼け防止出来て
いると思います。
|
|
|
![ニベアメン UVプロテクター 40ml [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/41RRRufJ5+L._SL160_.jpg) |
|
55位 |
-位 |
4.13 (4件) |
0件 |
2018/4/20 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
40ml |
|
【スペック】 タイプ:乳液
- この製品をおすすめするレビュー
-
5塗りやすく匂い少なめ
【日やけを防ぐ】
軽いつけ心地で匂いも少なくしっかり日焼けを防いでくれます。
【日やけによるシミ、ソバカスを防ぐ】
夏の炎天下でも焼けなかったのでシミを防ぐ効果も高いと思います。
【皮膚にうるおいを与える】
あくまで日焼け止めとして作られているので保湿はそれなりだと思います。ただ塗って乾燥することもないので少しは効果がありそう。
【総評】
日焼け止めとして匂いが少なく塗りやすい商品です。コンパクトなので車内の空いたスペースに置きやすいのもポイント。
4匂いが好き嫌いあるかも
つけ心地としてはビオレUVさらさらパーフェクトミルクと同じような感じです
ただつける時に男性化粧品独特な匂いがするので苦手な人はいるかも
まぁずっと匂いがしているわけではないのでそんなに気にしなくてもいいのかな?
ヒアルロン酸入りではないようなので潤い効果は普通かと
落とす時はいつもメイク落としを使っているので、石鹸だけでもいいのかはわかりません
近所のドラッグストアでは取り扱っていないのか見つけることができませんでした(店員さんには聞いていない)
|
|
|
![アリィー クロノビューティ トーンアップUV #03 60g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/41dFajhLpTL._SL160_.jpg) |
|
86位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2022/2/17 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
60g |
|
【スペック】 タイプ:ジェル
- この製品をおすすめするレビュー
-
4香りの良い日焼け止め
アリィーからはいろいろと日焼け止めの種類が出ていますが
その中でもこのトーンアップUVの方を使ってみました。
色合いとしては白っぽいベージュなのですが、塗り伸ばすと
色としてはほとんど目立たず透明感ある仕上がりで結構
無色に近い感じでした。
かなり伸びが良くてふんわりと柔らかいジェルなのでするする
と一気に塗り伸ばしやすく、香りがアールグレイ&コリアンダー
シードとのことですが、なんだかとても良い香りで好みの香り
でした。
塗りたてはすごくツヤが出てやや油分感も少しだけ気になるの
ですが、少し時間が経つと適度なツヤ感で油分感は落ち着き
ました。
日焼け止めはどうしてもたっぷり塗ると肌が白浮きしがちですが
これはそういったことがなく、香りも良くて水に比較的強くて
使いやすい商品だと思いました。
顔とからだどちらにも使える商品ですが、化粧下地として紫外線
が気になる時期には使っても十分効果が発揮出来て良いと思います。
|
|
|
![ニベアサン プロテクトプラス UVミルキィエッセンス 50g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/31Pmd1WkfmL._SL160_.jpg) |
|
124位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2016/7/13 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
50g |
|
|
|
 |
|
74位 |
-位 |
3.00 (7件) |
0件 |
2013/4/ 9 |
- |
SPF28 |
PA++ |
120ml |
|
【スペック】 タイプ:ジェル
- この製品をおすすめするレビュー
-
3サラッと軽い日焼け止め
【日やけを防ぐ】
日常使用にはいいと思いました。
【日やけによるシミ、ソバカスを防ぐ】
強い日差しでは無理かもしれません。
【皮膚にうるおいを与える】
サラサラになります。
【総評】
アルコール入りなのでスッとした感じがしました。
ちょっとしたお出かけや家の中での作業のときはこの日焼け止めで十分だと思います。
アルコール入りのためか、結構すぐにサラサラになります。
白残りも特に気になりませんでした。
メイク落しや特別な洗浄料で洗い流さなくてもいいので、気軽に使えるところもいいと思いました。
日常使いにぴったりな日焼け止めだと思います。
【成分】
エタノール、水、メトキシケイヒ酸オクチル、(メタクリル酸ラウリル/メタクリル酸Na)クロスポリマー、ジカプリン酸ネオペンチルグリコール、グリセリン、(アクリル酸/アクリル酸アルキル(C10-30))コポリマー、フネチジュスベンジリデンジオキソイミタゾリジンプロピオン酸オクチル、AMP、BG、アロエベラエキス-1、アスナロエキス、ユーカリエキス、フェノキシエタノール、EDTA-2Na、BHT
3予防に使いました
つけるとサッと肌に馴染んでいくので本当に日焼け止めの効果があるのか不安でした。
普通のボディローションのような感じでした。
出かける前にサッとぬれるのは良かったです。
|
|
|
![アリィー クロノビューティ トーンアップUV #02 60g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/41z3Qub7faL._SL160_.jpg) |
|
55位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2022/2/17 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
60g |
|
【スペック】 タイプ:ジェル
- この製品をおすすめするレビュー
-
4ツヤある仕上がり
アリィーからは最近日焼け止めの種類がいつの間にか
沢山出ていますが、その中でもトーンアップUVの方を
使ってみました。このシリーズは色合いが3種類出ており
こちらはニュアンスピンクとのことで白っぽいピンク色
のジェルでした。
とにかく柔らかくてみずみずしいジェルで伸びが良かったです。
肌のトーンアップ加減としてはほんのり程度なので血色感も
わずかに出る感じなので白浮きせず、血色感は損なわれない
仕上がりでした。
しっとり仕上げで塗りたてはやや油分感を感じ、しっかり塗ると
ツヤがとても出ますが、少し時間が経つとツヤ感もそこそこに
なりさらっとした肌になりました。
カバー力があるタイプの日焼け止めではないのですが、塗り心地が
軽くて水にも強くて使いやすく、高輝度ローズ色パールが入って
いるので肌も綺麗に見せられるのでとても良いと思いました。
|
|
|
![ニベアサン 高密着ケア UVミルキィジェル 80g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nVLkpG5QL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
5.00 (2件) |
0件 |
2018/4/20 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
80g |
|
【スペック】 タイプ:ジェル
- この製品をおすすめするレビュー
-
5日焼け止め
ニベアサン ミルクジェル 乳液ぽいですが よく伸びます。
日焼けもしませんでした。
石鹸で落ちるかな?
私は クレンジングで落としてます。
5さらりとしてべたつきがない
【総評】
汗・水に強い。強力紫外線からしっかり守る。
べたつきがほんとうにありませんよ。さらりとしているしのびもいいしね。
さすがにタオルで顔を拭いたらね、落ちちゃうんですよね。
まあ、これはしかたないんで再度塗り直しになりますよ。
もちろん水に入って泳いだりしたら塗り直します。
UV効果は普通に感じました。きちんと塗ればの話ではあるけど。
●SPF50+/PA++++
●スーパーウォータープルーフ
●原材料:水、シクロペンタシロキサン、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、
トリシ ロキサン、酸化亜鉛、エタノール、ジメチコン、PG、
イソノナン酸イソノニル、メ タクリル酸メチルクロスポリマー、
(ジメチコン/(PEG-10/15))クロスポリ マー、安息香酸アルキル(C12-15)、
ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息 香酸ヘキシル、
エチルヘキシルトリアゾン、PEG-10ジメチコン、塩化Na、メチ コン、
加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、キハダ樹皮エキス、
(アクリレーツ/ジメチコン)コポリマー、BHT、フェノキシエタノール
|
|
|
![スキンアクア スーパーモイスチャーエッセンス ゴールド 80g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/51sV5jg2hRL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2021/2/18 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
80g |
|
【スペック】 タイプ:エッセンス
- この製品をおすすめするレビュー
-
5サラサラしてべたつきませんよ
【総評】
この使用感がすばらしいんです。
日焼け止めを塗った感触がありませんよ。
なんとさらさらしてることか・・・・・・・・・・
べたつきがまったくありませんよ、これがすごくいいんですね。
塗るときにスルスルと伸びるんですね!
だからというわけじゃないけど、サラサラとしてる。
気分良い使い心地です。
まあ、日常でこれ塗っとけばまず日焼けの心配はありません。
|
|
|
![エバメール UVゲル 80g [SPF30/PA++]](https://m.media-amazon.com/images/I/21q-E0keFnL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2018/10/17 |
- |
SPF30 |
PA++ |
80g |
|
【スペック】 タイプ:ジェル
|
|
|
![アリィー ニュアンスチェンジUV ジェル CL 60g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/416r-oMze9L._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2020/4/21 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
60g |
|
【スペック】 タイプ:ジェル
- この製品をおすすめするレビュー
-
5メントールで清涼感ある
【総評】
ひんやりした使い心地。涼やかな肌に・・・・
って惹句ですよ、いかにも涼しげでいいですよね。
まあ、メントールを配合してるってことなんで涼しげなのは分かります。
たしかにべたつきは感じなくて清涼感はありますよ。
なお、パラベンフリーでもありますよ。
これは使用感がほんとうにすばらしいです。
清涼感まである日焼け止めってはじめてじゃないかな。
とてもいいアイデアだと思いますよ。
●スーパーウォータープルーフ
●SPF50+PA++++
●原材料:成分:水、エタノール、酸化亜鉛、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、
ジメチコン、イソノナン酸イソノニル、BG、
ビスエチルヘキシルオキシフェノールメトキシフェニルトリアジン、
エチルヘキシルトリアゾン、グリセリン、パルミチン酸イソプロピル、
ポリメチルシルセスキオキサン、トリエチルヘキサノイン、
(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、
イソヘキサデカン、トリエトキシカプリリルシラン、
(アクリレーツ/メタクリル酸ポリトリメチルシロキシ)コポリマー、
PEG-400、ポリソルベート80、乳酸メンチル、香料、
ポリシリコーン-9、キサンタンガム、アルキル(C30-45)メチコン、
メントール、オレフィン(C30-45)、オレイン酸ソルビタン、
EDTA-2Na、BHT、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン
|
|
|
![ママバター UVバリア モイストミルク アロマイン 50g [SPF50+/PA+++]](https://m.media-amazon.com/images/I/21oA79pDbEL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2021/4/20 |
- |
SPF50+ |
PA+++ |
50g |
|
【スペック】 タイプ:ミルク
- この製品をおすすめするレビュー
-
4清涼感ある香り
ママバターから出ている日焼け止めのミルクタイプも使ってみま
した。
乳液タイプですが、塗り心地はみずみずしいですが、肌にぴった
り付いて仕上がりもしっとりとした仕上がりでした。
最近の日焼け止めはやたらに油分が多くて肌表面だけがさらさら
とした仕上がりのものも多いのですが、これはそういったことも
なく肌を適度に保湿しつつ日焼け止めもしっかり出来る優れもの
で肌をいたわりながら使えるのが特に良かったです。
アロマインということで、結構清涼感のある香りで、香りを嗅ぐ
と鼻の通りが良くなる感じのすっきりとした香りでした。
|
|
|
![サンメディックUV 薬用サンスプレー 1 70g [SPF50+/PA++++]](https://m.media-amazon.com/images/I/51sSY-8YJUL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2017/6/20 |
- |
SPF50+ |
PA++++ |
70g |
○ |
【スペック】 タイプ:スプレー
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
3.40 (2件) |
0件 |
2013/12/17 |
- |
SPF25 |
PA++ |
45g |
|
【スペック】 タイプ:クリーム
- この製品をおすすめするレビュー
-
4しっとり系日焼け止め
プレゼント用に選んでいたときにテスターで試しました。しっとり系のクリームです。夏にはちょっときついかもしれませんが、冬にはぴったりだと思います。
3やさしい香り
アロマのやさしい香りが心地よかったです。
クリームが固めなので手のひらで温めてから肌に伸ばしています。
重めのつけ心地なので紫外線から守れる感があったのがよかったなあと思いました。
虫よけ効果があるところも素晴らしいです。
|