| スペック情報 |
  |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2009/6/29 |
2009/11/26 |
シミュレーション |
|
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2008/7/ 1 |
2008/8/ 7 |
ロールプレイング |
CERO「A」全年齢対象 |
|
1 |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2009/3/19 |
2009/3/26 |
アクション |
CERO「A」全年齢対象 |
|
1〜2 |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
3.15 (4件) |
2件 |
2007/8/ 7 |
2007/11/ 1 |
シミュレーション |
CERO「A」全年齢対象 |
|
1 |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2009/5/11 |
2009/6/18 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2007/10/31 |
2008/1/31 |
テーブル |
|
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (6件) |
16件 |
2008/10/21 |
2008/11/ 1 |
その他 |
CERO「A」全年齢対象 |
|
1〜4 |
【スペック】 通信プレイ:○
- この製品をおすすめするレビュー
-
5売れ残りを購入しました。
近鉄百貨店上本町店のおもちゃ売り場で、このソフトを見つけました。売れ残りで最後のワンセットだったらしく、価格は(消費税5%当時)980(本体価格\934)円で定価の半額以下で購入する事が出来ました。もちろん新品でソフト内の冊子には、一番上にDSとDSLiteの充電アダプターの発火する可能性が有ると書かれた警告用紙やWiiが \25000で販売されていた当時の宣伝冊子、期限の切れたニンテンドークラブのポイント用紙。そしてニンテンドー Wi-Fiコネクションの説明冊子が入っていました。
Wi-Fiコネクションを利用して世界の人と宇宙旅行をする事が出来るのですが、2014年5/20にネットワークサービスが終了してしまうので、とても残念です。
もう少し終了を先延ばしにしてくれるとありがたいのですが...
誕生日に良い買い物をする事が出来ました。
4万歩計の代わりに購入
万歩計の代わりに購入しました。
肥満気味なので、これで日々の歩数が気になり、歩数アップしています。
いま現在の歩数が、DSがないと確認出来ないのが難点です。
が、満足しています。
皆さんも健康管理にどうですか?
|
|
|
![薄桜鬼 随想録DS [限定版]](https://m.media-amazon.com/images/I/51L3mNs5n5L._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2011/1/ 7 |
2011/2/17 |
アドベンチャー |
|
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2009/3/19 |
2009/3/26 |
アドベンチャー |
CERO「C」15歳以上対象 |
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2009/6/ 9 |
2009/7/23 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2007/8/ 2 |
2007/8/ 9 |
シミュレーション/ロールプレイング |
CERO「A」全年齢対象 |
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
3.00 (1件) |
0件 |
2007/11/30 |
2008/1/31 |
アドベンチャー |
CERO「A」全年齢対象 |
|
1 |
|
|
![ドラゴンクエストVI 幻の大地 [アルティメットヒッツ] [DS]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/nowprinting.gif) |
|
-位 |
-位 |
3.80 (4件) |
0件 |
2011/1/17 |
2011/2/ 3 |
ロールプレイング |
CERO「A」全年齢対象 |
○ |
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
1.00 (2件) |
0件 |
2007/1/11 |
2007/3/21 |
ロールプレイング |
|
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2005/9/15 |
2005/12/22 |
アクション/ロールプレイング |
|
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
3.00 (2件) |
57件 |
2007/2/ 5 |
2007/4/12 |
アドベンチャー |
|
|
1 |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.02 (40件) |
127件 |
2006/6/ 2 |
2006/8/24 |
ロールプレイング |
|
|
|
【スペック】 通信プレイ:○
- この製品をおすすめするレビュー
-
5
FF3をプレイするのはこれが初めてでした。
ジョブシステムはとても楽しいし、
ストーリーもテンポが良いので途中で疲れたりしません。
世界観も綺麗なので、旅をしていてとても楽しかったです。
グラフィックも3Dやキャラクターの見た目には問題ありません。
むしろ2Dのドット絵や、FF10のようなリアルなキャラよりもこれくらいが好きです。
ただDSのスペックが低いため、ポリゴンが非常に荒いです。
なのでPSPでも出して欲しいなと思いました。
もちろん隠し要素なども追加して欲しいです。
5
中古でもなかなかいい値段しましたが
ファミコンでやったクチなので購入しました。
クリスタルタワーまではサクサクいけるのですが
そこから後が急激に敵が強くなり、MPも近作はエリクサーでしか回復できないので
なかなかクリアさせてくれません。
強い武器が後半余ってしまうのも残念です。
ファミコン版からの変わりようは大変評価できると思います。
こういったシンプルなストーリー、内容のFFを
これからも出して欲しいと思います。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2009/3/26 |
2009/4/ 2 |
アドベンチャー |
CERO「A」全年齢対象 |
|
1 |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
3.00 (1件) |
0件 |
2008/6/ 5 |
2008/8/ 7 |
テーブル |
CERO「B」12歳以上対象 |
|
1〜2 |
【スペック】 通信プレイ:○
- この製品をおすすめするレビュー
-
3アーケードの方が良かった
DSでやっている関係か操作性があまりないのとお金がかからない関係で、いまいちテンションが上がりませんでしたね。
対戦に関しても負けてもお金がかからないとね、あまり熱中はできませんでしたね。
カードを実際に操って駆け引きするのが醍醐味ですが、DSではあまりその醍醐味は味わえなかったですね。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2006/7/12 |
2006/10/26 |
リズム |
|
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
1件 |
2007/10/ 3 |
2007/11/22 |
ロールプレイング |
|
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2008/6/ 4 |
2008/7/31 |
シミュレーション |
|
|
|
【スペック】 通信プレイ:○
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2009/3/19 |
2009/3/26 |
アドベンチャー |
|
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.68 (8件) |
0件 |
2007/2/21 |
2007/3/ 1 |
シミュレーション |
|
|
1 |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
2件 |
2008/6/ 5 |
2008/8/ 7 |
テーブル |
CERO「B」12歳以上対象 |
|
1〜2 |
【スペック】 通信プレイ:○
- この製品をおすすめするレビュー
-
4アーケードの面白さを再現できています。
移植の成功例の一つと言えるのではないでしょうかね。
アーケード版の仕様に沿って作られており、アーケードを楽しんでいた方ならすぐにそのまま遊び始められますね。
グラフィック面での劣化は仕方がないですが、それを含めてもよくやってると思います。
|
|
|
![キングダム ハーツ 358/2Days [アルティメットヒッツ]](https://m.media-amazon.com/images/I/51Fr0DAo39L._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2011/6/14 |
2011/8/25 |
ロールプレイング |
CERO「A」全年齢対象 |
○ |
1 |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2008/8/27 |
2008/9/11 |
アドベンチャー |
CERO「B」12歳以上対象 |
|
1 |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2009/10/ 1 |
2009/11/ 5 |
アドベンチャー |
CERO「A」全年齢対象 |
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2009/6/29 |
2009/11/26 |
シミュレーション |
|
|
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2010/2/ 5 |
2010/2/25 |
アドベンチャー |
CERO「C」15歳以上対象 |
|
1 |
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2007/5/22 |
2007/6/ 7 |
アクション |
CERO「A」全年齢対象 |
|
|
|
|
![クロノ・トリガー [アルティメットヒッツ] [DS]](https://m.media-amazon.com/images/I/511mQ2nJ2vL._SL160_.jpg) |
|
-位 |
-位 |
3.00 (1件) |
0件 |
2011/6/14 |
2011/8/ 4 |
ロールプレイング |
CERO「A」全年齢対象 |
○ |
1〜2 |
【スペック】 通信プレイ:○
- この製品をおすすめするレビュー
-
3もう少し長ければ
操作性が良く、ストーリーも豊富で、ミニゲームもとても楽しいです。学生時代にはハマっていたゲームで、コロナ禍のストレス解消にも最適でした。特に、時間旅行の要素が面白く、過去や未来に飛んで様々な出来事に関わることができます。
ただ、前作よりもグラフィックは劣っているため、最新のゲームに慣れている人には違和感を感じるかもしれません。また、ストーリーも短く、終盤には少し飽きが生じるかもしれません。
しかし、それでもこのゲームは名作中の名作と言われるだけの価値があります。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
- (0件) |
0件 |
2008/8/ 4 |
2008/10/30 |
アドベンチャー |
|
|
1 |