シャープ
RE-SC10
メーカー希望小売価格:オープン
スペック・仕様
すべてのスペック・仕様を見る- タイプ
- オーブンレンジ
- 庫内容量
- 15 L
- 使用人数
- 1 人
- 最大レンジ出力
- 500 W
- オーブン最高温度
- 200 ℃
- メーカー公式情報
- メーカートップページ
RE-SC10は現在価格情報の登録がありません。
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください。
価格が掲載された時にメールでお知らせします
RE-SC10 のレビュー・評価
(4件)
満足度
3.50集計対象4件 / 総投稿数4件
-
50%
-
450%
-
350%
-
20%
-
10%
集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています。
-
マンゴー色に一目惚れして 2005年に購入。 ずっと現役で毎日使用。 2022年壁面に穴が空いて火花が散るようになったので引退。 正直、こんなに長く使えるとは思っておらず、SHARPさんすごい!!
-
【2018.10.レビュー】 2006年3月購入。大学生一人暮らしする時に買って、社会人になった今も温め、調理にいまだに活躍しています。壊れたら買い換えるのになかなか壊れてくれません。 このオーブンレンジと冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、掃除機のセットで4、5万円の新生活応援セットでまとめ買いしました。 これから買う人なんていないだろうけど、このページ見つけた記念に書き込み(っ・ω・)っ 使っている機能と使い心地の感想 ●あたため500w:自動温めはほとんど使ってません。飲み物以外の時間は手動で使用。普通の温め、調理に。茹で野菜や蒸し焼きも作れてます。適当な野菜の上に肉乗っけてチンしてポン酢かけて食べるのが好きです。 ●あたため200w:あんまり使わないけどバター柔らかくするときとかにちょっとだけ使用。 茶碗蒸しは200wらしいですが、時間かかるので500wでいっちゃってます。 ●牛乳・酒自動あたため:牛乳、お茶などの温めに。飲み物だけは自動温め使用。 ●トースト:きつね色にはなかなかなりません。笑 サクサクはします。 冷凍・チルドピザには10分はかかります。←こんがり焼きたいときは見張りが面倒だけど、500wであっためてからフライパン(裏焼き)と魚焼きグリル(表焼き)使ってます。 ●オーブン:シフォンケーキとガトーショコラは何度もいい感じに作れました。シフォンは背が高くててっぺんが焦げるので焼き色がついたらアルミホイルをかぶせる必要があります。クッキー、シュークリーム、パウンドケーキ、スポンジケーキも普通に焼けました。庫内が狭目(お皿の直径26cm)なのでクッキーなどは何度かに分ける必要があります。 200度までなので生地から作る方のパン・ピザやグラタンは見た目がイマイチな出来。焼き色薄めだけどまあまあ美味しく食べれました。 【2022.4追記】 さすがにちょっとガタがきてるのか、ダイヤルを回すとき時間が逆行することが出てきました。17年目に突入したからね。がんばるね…。 10秒→20秒→30秒→40秒…となる筈が、 10秒→20秒→10秒→0→10秒→20秒→30秒→…みたいな感じで。くるくる回してれば戻りつつも進みます。 このレビューを参考にした人がいることに驚きですが、中古で買う人が見ているのかも…?まだまだ現役です!
-
いたって普通の電子レンジです。 特に大きな不満などはありません。 が、やはり庫内がさほど広くないため、 幕の内弁当のような大きさだと、引っかかって 回転しません。 不満はそこだけですね。
- RE-SC10のレビューをすべて見る
RE-SC10 のクチコミ
(7件/3スレッド)
-
近所のディスカウントショップで広告が出ていたので、購入を考えています。 今までガスのオーブンを使っていたんですが、引越しをするので、なるべく安くてコンパクトなものを…と思ってるんですが、この機種のオーブン機能で、お菓子等は作れるんでしょうか? お菓子といっても、クッキーや簡単なケーキなどのレベルなんですけど… 広告で売り出すのが、今度の日曜なので、実物が見れないんで、使ってる方の感想など、聞きたいです。 宜しくお願いします。
-
西友行ったら展示品が7850円(税込み)だったので 衝動買いしてしまった。 展示品といっても未使用で傷もなかったので良かった。
-
弁当・お総菜、残り物等を暖めるのに手軽に使えるタイプを探しています。トースターを持ってるので、トースト機能は特にいりません。 東芝のER−C2と比べているのですが、庫内全面脱臭コーティングとがこれにはないですけど、ニオイがこもったりするのでしょうか? 現在この機種は、ビックカメラで \13,800. -13%ポイント(1,794)で送料無料、実質 \12,006. だったのですが、これって安いのかな?
- RE-SC10のクチコミをすべて見る
RE-SC10 のスペック・仕様
| 基本仕様 | |
|---|---|
| タイプ | オーブンレンジ |
| 庫内容量
庫内容量 庫内容量
【20L以下】 |
15 L |
| 使用人数 | 1 人 |
| 最大レンジ出力
最大レンジ出力 最大レンジ出力 対応する周波数によって出力数値が異なる場合がございます。 |
500 W |
| オーブン・グリル機能 | |
|---|---|
| オーブン最高温度 | 200 ℃ |
| トースト
トースト トースト パン焼き機能が付いたタイプ。 |
○ |
| サイズ・質量 | |
|---|---|
| サイズ | 幅450x高さ290x奥行き365mm |
- 詳細情報を含め、掲載している価格や詳細情報・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
- 掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。
色を選択してください