オーディオテクニカ ATH-CK100PRO 価格比較

  • ATH-CK100PRO

オーディオテクニカ

ATH-CK100PRO

メーカー希望小売価格:60,000円

2011年11月18日 発売

売れ筋ランキング

-

(11311製品中)

レビュー

(44件)

クチコミ

お気に入り

(217人)

タイプ
カナル型
駆動方式
バランスド・アーマチュア型
メーカー公式情報
メーカートップページ

ATH-CK100PROは現在価格情報の登録がありません。
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください。

価格が掲載された時にメールでお知らせします

ATH-CK100PRO のレビュー・評価

(44件)

満足度

4.68

集計対象43件 / 総投稿数44件

  • 5
    74%
  • 4
    18%
  • 3
    6%
  • 2
    0%
  • 1
    0%

集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています。

  • 5

    2026年5月29日 投稿

    【デザイン】 ケーブルの仕様が終わってるね。 しかもケーブルのコネクタがくるくる動いて不快 【高音の音質】 BAなので優れています。 各ドライバーのつながりも自然で、シングルドライバーのような一体感があります。 シンセが気持ちいいね! 【低音の音質】 上流がパワフルだと逆に腰高になります。 低音がいまいちで、あぁ音質悪いBAだなーって 最初そう思っていましたが、ノリでM5 MBAにつないでYouTubeを適当に再生したところ腰高さが消え去り、すごくフラットでいい音になりました。 AK380直でもノイズ拾うくらいのイヤホンなので、上流はそこまでのほうが逆に良く作用します。 全体として分析的ですが、音場がそれほど広くなく距離が近いです。イヤーピースも慎重に選ぶ必要があります。 【フィット感】 コネクタ周りが重いので垂らして装着するとフィット感がいまいちです。 【総評】 中華のよくわからないマルチドライバーよりよっぽど高音質。名機ですね。

  • マルチBAで、キラキラした高音でしっかりした低音を持ち、下掛け可能(SHURE掛けしなくて良い)なイヤホンを探してようやくこの中古イヤホンに辿り着きました。 BA型のイヤホンの中では低音がよく出る方だと思います。 この前に購入したXBA-300は、私には高音はキラキラせず低音は足りませんでした。 イヤーピースはfinalタイプEをお薦めします。高音が少し刺さるのが補正されます。 ステム(ノズル)に5mm程のスペイサー(不要なイヤーピースの軸から切取る)も装着すると、イヤーピースがより耳の奥まで行き全体が安定します。

  • 5

    2016年7月19日 投稿

    3年ほど前に購入してから現在に至るまで愛用中 主な使用環境:DAP(ウォークマンA857)直挿し ゲーム機・PC用 音源:大方CDもしくは可逆圧縮音源、少々圧縮音源とハイレゾ音源あり 【デザイン】 派手な金属光沢に左右赤青の塗装、たまらないです。 ・音質について 高音域重視タイプです。高価格帯のヘッドホンにはどれも一歩劣るものの実売価格3万5千円のイヤホンとしては破格の性能です。(希望小売価格は63000円ですが…) 【解像度】 どの音域もくっきりしていてボワつかない。メインメロディ以外もしっかり聞こえて非常に良い。 【音場】 それなりに広い。曲によっては少しごちゃごちゃする事もありますが大体の曲は臨場感ある音楽が楽しめます。 【高音の音質】 極めて特徴的で一切自重しないアグレッシブな高音を鳴らしてきます。同じオーテク製チタンハウジングのCM7TiやCM700Tiと似たタイプです。 自分は平気でしたが人によっては刺さりを感じるそうです。 【中・低音】 しっかり拾ってきますが高音域と比べるとそこまで強く主張せず一歩引いた鳴らし方をします。 ・ユーザーインターフェイスについて 概ね良好 【フィット感】 付属のイヤピース3つで大半のサイズの耳はカバーできるかと。コードを物に引っ掛けたり激しい運動をしたりしなければ取れたりしないです。 【外音遮断性】 抜群。さすがに近くでギャーギャー騒がれれば聞こえるものの電車・バス内で使う分には問題なし。 【音漏れ防止】 これで漏れるようなら音量が大きすぎるかと…。 【携帯性】 軽い上にコードも絡まりにくく上出来です。 【総評】 個人的には名機です。A2000Zが来てからは家ではそっちメインになってますが外出のお供にこいつは今でも欠かせないです。

  • ATH-CK100PROのレビューをすべて見る

ATH-CK100PRO のクチコミ

(766件/59スレッド)

  • ナイスクチコミ3

    返信数1

    2020年7月6日 更新

    素晴らしいイヤホンですが、耳に差し込むと10分と持たず耳の穴が痛くなり、大きめのイヤピースで蓋をするように装着して使用してました。 しかし、これでは実力の半分も出てないような気がして、少しばかり改良を加えると驚きの装着感と高音質に化けました。 刺しているいるイヤピースをよく見ると、太いノズルの先がイヤピースの先端まで出てます。 CKMシリーズのように少し奥に引っ込んでくれたらいいのになと思った瞬間閃きました 「イヤピースを引っ張り出せばいいじゃん」 で引っ張り出して装着してみると、耳の穴深く挿入できて、なおかつ痛くない! そして驚きの遮音性と解像度の増加、低音が豊かになりました。 これがこいつの実力だったのか!と少しばかり感動しましたw しかし、引っ張り出したままだと見栄えが悪いのでスペーサーをかませました いらないイヤピース(LやMサイズ使用の方はSSがいらないですよね)の茎の部分を半分に切った物を装着 上の写真右がスペーサー付 下の写真がイヤピース装着時です なにかの参考になればと思い投稿しましたが、既出や100PRO使いなら常識だったらごめんなさい

  • 解決済み

    ナイスクチコミ11

    返信数9

    2014年4月7日 更新

    一ヶ月前に中古をeイヤホンさんで購入しました。購入当初から、右側のコネクタ部分が左側と比べてとても緩いです。 今のところは特に問題はないのですが、この先使っているうちに右側だけ音がでなくなるのではないのかと心配です(>_<) そこで皆さんに2つ質問です。 1,皆さんの持っているCK100PROのコネクタ部分は、購入当初と比べて緩くなっていますか? 2,コネクタ部分が緩くなると、将来必ず音が出なくなるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ナイスクチコミ0

    返信数0

    2013年12月30日 更新

    表題どおりです。  時間帯により29800円に変わったりしているのでちょこちょこチェックしてみてください。

  • ATH-CK100PROのクチコミをすべて見る

ATH-CK100PRO のスペック・仕様

基本仕様
タイプ カナル型
接続タイプ 有線(ワイヤード)
駆動方式 バランスド・アーマチュア型
プラグ形状 ミニプラグ
インピーダンス

インピーダンス

インピーダンス

電力の抵抗を示す値で、小さくなるほど音が大きくなります。

39 Ω
音圧感度

音圧感度

音圧感度

この値が大きいほど、大きな音を鳴らすことができます。

109 dB
再生周波数帯域 20Hz〜18kHz
コード種類 Y字型
コード長 1.2 m
カラー
カラー シルバー系
サイズ・重量
重量 9 g
メーカーWebサイトでスペック・仕様を確認
  • 詳細情報を含め、掲載している価格や詳細情報・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
  • 掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。
ご利用の前にお読みください
  • 価格やスペック・付属品・画像など、すべての掲載情報については万全な保証をいたしかねます。
  • 各ショップの価格や在庫状況は常に変動しています。ご購入の際は各ショップのWebサイトで最新の情報をご確認ください。
  • 掲載情報のご利用にあたって」「ネット通販の注意点」を必ずご確認ください。
  • 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

このページの先頭へ

© Kakaku.com, Inc. All Rights Reserved. 無断転載禁止