MY 所有
プラズマッハ MA-806
空気清浄機。当時3万くらい。ぜんぜんキレイです。
Comfigrip 40715JPN
アイロンの中でも特に使いやすい(その分高かった・・)
アプレシア 0.8L BI802522A [メタリックノワール]
デザイン 使い勝手ともにGOOD
パワージェットサイクロン150 TC-D336
これで十分じゃないかくらいものすごいパワー
白桃ブレンドさん 2010/02/21 23:05
ティファールの電気ケトルは、我が家でも、使用しています。飲みたい量のお湯を、飲みたい量だけ沸かせて、経済的なんですよね。。。同じ量の水だと、ガスで沸かすより、早く沸くので、熱効率がいいのかな?電気ケトルは、地球に優しいといえるのかな?あと、沸かした後に、しばらく蓋を開けておくと、自然に乾いて、カビも生えないから、清潔なんですよね。。。
このページの先頭へ
ティファールの電気ケトルは、我が家でも、使用しています。
飲みたい量のお湯を、飲みたい量だけ沸かせて、経済的なんですよね。。。
同じ量の水だと、ガスで沸かすより、早く沸くので、熱効率がいいのかな?
電気ケトルは、地球に優しいといえるのかな?
あと、沸かした後に、しばらく蓋を開けておくと、自然に乾いて、カビも生えないから、清潔なんですよね。。。